ようこそ。当ブログへ!
cfnm(シーエフエヌエム)コウといいます。
cfnmとは「着衣の女性と裸の男」の英語表記の頭文字をとったものです。
最近では、国内国外ともに少しずつAVのジャンルとして認知されています。

これまで観てきたAVは「ここが、こうなら!」という不満が必ずありました。
次の作品、また次の作品に期待するという繰り返しをしては、自分の頭では数えきれないほどのAVを観てきました。
それは、自分の計算機では計算しきれないほど、お金を費やしてAVを買ってきました。

気付けば、AVを観続けて20年以上が経ちました。
ここにきてようやく「自分が100%満足する作品は絶対に出てこない」「自分で作るしかない」という悟りをひらくに至りました。
しかしながら、なかなか制作なんてできるものではありません。
私は「無限大の悔いあり」と言って天に帰るんだろうなと思っていました。

そしたら思いがけず、AVメーカーさんを通し、原案者として制作に携わることができちゃいました。
「わが生涯に一片の悔い無し」と言って天に帰れるかもしれません。
現在奮闘中!!

氾濫して興奮できなくなってしまった、セックスシーン。
「好き」という感情に満ちあふれた、愛する相手とのセックスはたしかに最高です。
けれでも、AVに求める最高のエロは、変態的フェチ的興奮「オカズ」ではないでしょうか?

「CFNM」「露出」「CMNF」にフェチを融合。
さらにプラス、独特のカメラワークと編集で、これまでのAVのセオリーをぶっ壊したAV作品を追求する日々!!
もちろん、リンクフリー。貼ってもらえたらうれしいです。
相互リンクも、ジャンルとして関連有り!なら大歓迎です。メールフォームから、ご一報ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ
タグ