FC2ブログ

家に来た女性にチンポを見せる「キモ面独身の僕の汚部屋に若妻ばかりの家事代行サービスを頼んでギンギンのチ○コやHな物を見せたら欲求不満だったのか彼女の方から愛しそうに僕のチ○コを触ってきた。」

「キモ面独身の僕の汚部屋に若妻ばかりの家事代行サービスを頼んでギンギンのチ○コやHな物を見せたら欲求不満だったのか彼女の方から愛しそうに僕のチ○コを触ってきた。」を紹介します。
17052501.jpg
欲求不満そうな女性に、チンポを見せて欲情させる。
挑発して、爆発させて、セックスしちゃうという夢物語。
始まりの、チンポ見せつけシーンがお気に入りなので、その部分を抜粋して紹介します。

すでに、家事代行サービスの女性が来ています。
それが分かっていて、エロビデオをみながらオナニーを始める住人の男。
女性は、水場(台所)の掃除中です。
17052502.jpg

陰に隠れて、のぞき見る女性。
17052503.jpg
17052504.jpg

一旦、隠れて目をそらすも・・・・
17052505.jpg

再び、のぞき見。
17052506.jpg
17052507.jpg
ちなみに、この女性の表情は、「キモ!」ではなくて、「なんかムラムラしちゃう」が正しいようです。

映像を見ながら、オナニーに夢中の男。
17052508.jpg

クライマックスで、急いでティッシュを取る男。
17052509.jpg

ティッシュをチンポにあてて・・・・果てたようです。
17052510.jpg

発射まで見おわると、台所に戻る女性。
17052511.jpg

とぼけて台所掃除をしている女性。
17052512.jpg

そこへ、男が入ってきます。
しかも、鎮静化してない勃起チンポをさらしたまま。
17052513.jpg

ゴミ箱に、精液を拭きとったティッシュを捨てにきたようです。
チンポ出したまま。
17052514.jpg

手を洗う男。
17052515.jpg

用が済んだとおもいきや、勃起チンポを女性の尻にスリスリ。
17052516.jpg

ツンツン。
17052517.jpg

グイグイ。
17052518.jpg

女性の、この表情。
17052519.jpg
17052520.jpg
苦痛なのではなくて、ムラムラを我慢している表情です。

こうして挑発して、我慢できなくなった女性が爆発するわけです。
17052521.jpg
この後は、フェラしてセックスして・・・・というお決まりのパターン。

別のエピソード。
住人の男が風呂に入っている間に、部屋の片付けをする家事代行サービスの女性。
17052522.jpg

風呂を出た男。
いきなり素っ裸でバスルームから出てきます。
いや~、こういうの、やってみたい!
17052523.jpg

この固定カメラでは、女性の頭が映っていません。(好ましくないアングルだとおもうのですが・・・・)
でも、体の向きの動きを見ると、男を見てから目をそらした素振りがうかがえます。
17052524.jpg

フルチンのまま、女性のいる部屋に入ってくる男。
17052525.jpg

女性が持っているものを見て
「それ・・・・その辺置いといて大丈夫ですよ」と男。
とんでもない格好のくせに、ふつうっぽくふるまう男。
戸惑う女性・・・・こういうのがたまらない!
17052526.jpg

荷物を「その辺」に置く女性。
17052527.jpg

置いた後、男の方に面と向かえない女性。
17052528.jpg
17052529.jpg

「この辺・・・・タオルなかったかなあ?」
こちらに向かせるためか、状況を説明するためか、そんな事を言いだす男。
「見て・・・・ないですね・・・・」
と、答えながらチンポをチラ見する女性。
17052530.jpg

さらに女性が、ポケットから何かを出して、言いづらそうに
「机の(上)・・・・これがゴミなのか・・・・??」
机の上に、オナホール(チューブ)が置いてあったらしい。
もちろん、男の狙いでしょう。
17052531.jpg

「ああ、コレ?知らないかな?見たことない?」
おもいきりセクハラです。
17052532.jpg
17052533.jpg

で、実際に使ってみせる男。
17052537.jpg

チンポを見ざるを得ない状況に、ドギマギする女性。
17052535.jpg

しごいて見せる男。
17052536.jpg

こんなエピソードが4つです。
各エピソード導入部分の、CFNMプレーがうらやましい・・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

5/19の「PURE~」

今回の設定は、女性三人の前で男性版ストリップショーをやらされる男のお話。
で、この男・・・・ずいぶんシブいです。
17052201.jpg

男が脱いでいくと、それっぽい下着。
さっそくチンポにも、タッチしています。
17052202.jpg

パンツも脱がすと、すぐさま手コキ。
ビンビンになります。
顔の見た目年齢のわりには、ギンギンのチンポ。
17052203.jpg

女性三人が、かわるがわる手コキ。
さらに、同時のトリプル手コキ。
17052204.jpg

そしてフェラチオ。
このサイトにしてはめずらしく、ドアップです。
17052205.jpg

仲間のフェラでギンギンになっているチンポ。
・・・・で、盛り上がる女性陣。
17052206.jpg

手コキしているうちに、やや暴発気味に発射!
ストッキング脚に、垂れた精液。
17052207.jpg

今回の独自総合評価は、10点です。
・・・・あ、あと・・・・
5/24の「Lady~」の出演予定者は、今回の赤い服の人です。
ざんね~ん!!

5/17の「Lady~

今回の女性はこの人。
17052001.jpg

可もなく不可もなく・・・・のルックス。
でもやっぱり、ちょっと化粧が濃いかな。
目の下のラインが、妙に気になります。
お相手はおなじみ、マスターベーター。
17052002.jpg

早くもパンチラショット。
17052003.jpg

そして、足フェチショット。
17052004.jpg
まるで水商売のような衣装です。

3分程経って、脱衣開始。
17052005.jpg

パンツ一丁。
ここまでくると、マスターの気分が高まるのでしょう・・・・モッコリしてます。
17052006.jpg

手でチンポを隠しながら、パンツを脱いでいきます。
17052007.jpg

じっと見ている女性。
17052008.jpg

指のすきまだらけでチンポを隠すマスター。
17052009.jpg

隠すフリをしながら、チンポの先っぽだけ飛び出しています。
17052010.jpg

少しずつ、隠している手をゆるめ・・・・
17052011.jpg

とうとう、片手だけ。
17052012.jpg

そして、いよいよオープン。
こうして、ゆっくり見せていくのがマスターのイイところ。
17052013.jpg

チンポを観察する女性。
17052014.jpg
17052015.jpg

そんなふうにじっくり観察されると、勃ってきちゃう!
17052016.jpg
17052017.jpg
17052018.jpg
17052019.jpg
ピクピクしながら、触らずにここまで勃起。

いよいよチンポを握ります。
センズリ鑑賞。
17052020.jpg
17052021.jpg
17052022.jpg

さらに勃起したチンポ。
17052023.jpg

マスターの勃起力は、すごいものがあります。
17052024.jpg

女性からのサービス。
パンツを見せてくれました。
17052025.jpg

なんとなく、匂ってきそうな色です。
17052026.jpg

勃起チンポを縦振り!
マスターの得意技です。
17052027.jpg
17052028.jpg
17052029.jpg
ほぼ確実にウケます。

ラストスパート。
17052030.jpg

ねばっこい射精。
17052031.jpg
17052032.jpg
ヒキのカメラでOK!とおもいきや・・・・

アップでもリピート再生。
ヒキがあればOKだけど、アップもあればなお良し!
17052033.jpg

飛びはイマイチだけど、総量はまあまあのマスター。
床に飛び散った精液を、指さす女性。
17052034.jpg

内容はオーソドックスなパターン。
CFNMが守られた、センズリ鑑賞でした。
あとは女性の好みの問題となりますが・・・・
私の場合、女性の好みの問題と衣装の好みの問題があります。
どちらも「ふつう」だった今回の独自総合評価は、50点です。

5/12の「PURE~」

今回のタイトルは「Lesbian CFNM Voyeurs」(レズビアンのCFNMののぞき見)。
まずは、ノーマルのカップルが寝室に入ってきて・・・・
17051801.jpg

濃厚なキス。
17051802.jpg

たっぷりキスを楽しんだら、フェラへ。
つまり、ノーマルのカップルのお楽しみタイムですな。
17051803.jpg

とそこへ、カップルの寝室をのぞく女性が。
17051804.jpg

おもしろがって、もうひとりの女性を呼びます。
この二人が、レズビアンらしいです。
で、こっそり寝室に、入っていきます。
17051805.jpg

カップルは、イイ感じに楽しんでいます。
キスしながらのペッティング。
17051806.jpg

やがて挿入。
後ろで、陰に隠れて、のぞいているレズ二人。
セックスを見て盛り上がっています。
そして、レズの二人もペッティング。
17051807.jpg
・・・・レズのことは詳しく知らないのですが、ノーマルのセックスを見て欲情するものなのでしょうか?

レズ二人も、パンツを脱いでしまいます。
17051808.jpg

隠れてのぞき見していたレズ二人。
我慢できなくなったのか、とうとうカップルの二人に近づいて、至近距離でセックスを見ます。
カップルは、もう夢中です。
いよいよというところで、男はチンポを抜いて、自力手コキします。
17051809.jpg
・・・・このサイトのこだわりで、手コキにしたのでしょうが・・・・この場合、ちょっと気の毒な気がします。

自力発射を見届けるレズビアン二人。
17051810.jpg

このサイトにしては、めずらしくセックスシーンでした。
内容は、やっぱりおもしろさに欠ける感じでした。
もっとも、キャスティングを見た時点で、ほとんど評価は決まっていたようなもの。
今回の独自総合評価は、10点です。

全裸健康診断「本物の看護師を会社に呼んで、どこまでセクハラに耐えられるのか試してみました!」

「本物の看護師を会社に呼んで、どこまでセクハラに耐えられるのか試してみました!」を紹介します。
17051601.jpg
看護師が「本物」かどうかは、置いといて・・・・

健康診断のため、とある会社に来た看護師2人。
一応、「本物」感を出すためか、看護師の顔にはモザイクが入ります。
先生と会社員は仕掛人です。
身長・体重を測るため、服を脱ぐ社員たち。
17051602.jpg

パンツ一丁になるのかとおもいきや、パンツも脱ぎだしています。
「セクハラ」開始です。
17051603.jpg

戸惑う看護師・・・・顔を見合わせます。
17051604.jpg
17051605.jpg

看護師が「先生・・・・」
と言いかけると、何を動揺しているのか!と軽く怒られます。
正確に測るためだし、裸を見なれているのに!と。
17051606.jpg

こうして、全裸の男たちの列ができました。
まずは身長測定から。
測定器にのっても、看護師の方に向いたまま。
チンポ見せつけです。
17051607.jpg

別アングル。
盗撮演出の黒部分が大きい・・・・かなり視界が悪いです。
17051608.jpg

身長の次は、体重。
体重計にのると、チンポを突き出して見せつけ!
17051609.jpg

ニヤケちゃう看護師。
17051610.jpg

一人目の男が、向こうへ去っていきます。
二人目が体重測定へ。
三人目が身長測定へ。
四人目以降が、まだ並んでいます。
17051611.jpg

別アングル。
四人目が身長測定へ。
17051612.jpg

再び、測定するための方向へ向かない男(チンポ見せつけ)。
方向を指示されています・・・・分かりやすいボケです。
17051613.jpg

四人目が体重測定。
五人目が身長測定。
全部で五人ですね・・・・程よい人数です。
17051614.jpg

五人目が体重測定へ。
それにしても、すばらしいCFNMの絵です。
17051615.jpg

血圧測定。
体重測定が終わっているのに、男は全裸のままです。
盗撮風黒部分は、このくらいで十分でしょう。
17051616.jpg

チンポで血圧を測ってほしい!というセクハラ。
17051617.jpg

精液採取・・・・お○っこではなく?
健康診断でしょ?とツッコミたいところですが、やっぱりこれは外せないシーンですよね。
個室に入っていた男が、看護師を呼びます・・・・チンポを出したまま。
17051618.jpg

採取する容器について、間違いないのか?とかゴチャゴチャ言います。
要は、チンポを出したまま見せつけたいわけです。
17051619.jpg

話しながら、チンポをしごく男。
盗撮風黒部分が多いですが、看護師が全身撮りになっているのでOK。
17051620.jpg

予想通り、
「ちょっとあの~・・・・自分で高められないんで・・・・ちょっと、手伝ってもらえませんか?」と男が看護師に言ってみます。
「いや、そういうのは、やってないので・・・・」と、おことわり。
17051621.jpg

「なかなか気分的に、盛り上がらなくて・・・・」とねばる男。
「そういうことは、できないので・・・・」あくまでもつっぱねる看護師。
本物風で、よろしいかとおもいます。
17051622.jpg

で予想通り、看護師が見てる前で自分で射精。
17051623.jpg
17051624.jpg
結局セックスシーンがあったりして、「本物」かどうかはもう、どうでもイイんですけどね。

それにしても、おもしろい企画でした。
撮り方も良かったのですが、なんせ盗撮風黒部分が余計。この必要はあるのでしょうか?
また、CFNMでは女性の視線(目)が重要です。
顔モザイクが、とても残念。
まあこうして、何かしら不満点があるものです。
それでも喜んで見てしまう私・・・・。

当作品は、DUGAで購入できます。