FC2ブログ

「女子高生のべろちゅう×手コキVOL.2」さらに良くなった第二弾

「女子高生のべろちゅう×手コキVOL.2」を紹介します。

16011018.jpg

ジャケットだけ見ると、ふつうの手コキ作品に見えます。
それにただ、「べろちゅう」を加えただけでしょ、と。

じつはよく見ると、すべての子が制服を着ています。
なおかつ実際の内容は、前回より更に全身撮りが増えていてCFNM的構図がパワーアップしています。
このタイトル、このジャケットからは、なかなか気づけません。

16011009.jpg

このくらいの大きさで人を撮れば、「教室で」「女子校生に」「べろちゅう手コキされている」というのが、よく伝わります。
ルーズソックス好きがソックスまで映っていてほしい気持ちにも、こたえています。

16011010.jpg

男のからだのいろいろなところを舐めるため、という理由もありますが、男だけ全裸にもっていくところがうまいです。

16011011.jpg

こうしてペロペロしながら、手コキでフィニッシュとなります。
あいかわらず、女の子は脱ぎません。
CFNMを謳っていませんが、そのツボをおさえた内容です。

16011012.jpg

発射してすぐフェードアウトではありません。
そうじをするようにほうきを渡し、カバンを持って去っていくところまで収められています。
男が全裸で放心していて、女の子は着衣のまま一言二言声をかけて去っていく。
この最後までさりげなく、CFNMの構図の余韻をのこすところがうまい。

ちなみに、教室でありながら、机といすを端によせています。
これは、ふたりだけの出演だからという理由もあるでしょうが、全身をきれいに(物に邪魔されずに)映すための工夫とおもわれます。私には分かる!

16011013.jpg

つぎに、別の子。
机が並べられているヴァージョン。
カメラが近くなりますが、これはこれで着衣のままの女の子との密着感があって良かったりします。

16011014.jpg

べろちゅう手コキでフィニッシュではありますが、発射はちゃんと見届けます。
やっぱり見てほしいですな。

16011015.jpg

つぎの子。
やっぱり全身撮りをしています。

16011016.jpg

男を寝かせ、側面からの手コキ。
手コキスタイルとして、定番の配置のひとつです。
男が、女の子のパンツをのぞき見しています。

16011017.jpg

発射のときは見る、をはずしません。

今回も5名(5エピソード)の女の子が出てます。
じつは前後しましたが、一人目の女の子が非常に良くできていました。
次の画像がそれ。

16011001.jpg

男が部屋で、エロ本をおかずに全裸でオナっています。
そこへ制服を着た女子校生が入ってきます。

16011002.jpg

どうして靴を履いているのか?は置いといて、CFNM的構図はとらえています。

16011003.jpg

もちろん、男が恥ずかしさのあまり逃げ出すとか、女の子がびっくりして逃げちゃうとか、そんな展開にはなりません。
女の子は腰を下ろし、じっくり観察。
男も恥ずかしさを楽しんでいるようです。

16011004.jpg

女の子は、男の正面にまわりこんで観察。そしてキス。

16011005.jpg

べろちゅう手コキの展開に。
さりげなく、女の子のパンツが向こう側からは丸見え状態です。

16011006.jpg

このまま終わらせず、あらためて立たせるところがいいですな。

16011007.jpg

全裸と着衣の対比がすばらしい。

16011008.jpg

立ちスタイル手コキでフィニッシュ。
ぎりぎりですが、ルーズソックスまで映ったままがうれしい。

すべての子が着衣のまま手コキフィニッシュ。
CFNM好きで手コキ好きには、隠れた名作です。

2008年4月発売の作品。
7年以上経過していますが、第三弾はありませんから~!ザンネーン!!









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「女子高生のべろちゅう×手コキ」ひとつだけ注目

「女子高生のべろちゅう×手コキ」を紹介します。

16010908.jpg

「べろちゅうしながら手コキ」がテーマです。
これが功を奏したのか、女の子は基本的に着衣のままの仕上がりとなっています。

全部で5人(5エピソード)ですが、とくに私が注目したのがこの子。

16010902.jpg

しっかり全身を撮っています。しかもルーズソックス。ありがたいです。

16010901.jpg

「べろちゅう」とはいえ、そればかりではありません。
乳首舐めもします。フェラもします。

16010903.jpg

座らせて、背後から手コキ。いつものセンズリを、女の子の手でしごいてもらう。

16010905.jpg

男の側面にまわってチンポの様子をみながら手コキ。
ブラウスが乱れているが、なんとか着衣をまもっています。

16010904.jpg

乳首舐め手コキ。

16010906.jpg

そしてべろちゅう手コキ。

16010907.jpg

発射の感触からチンポを見る。

「男が全裸、女の子が着衣」
偶然なのか、狙ったのか、徹底されている。
タイトルからではなかなか発見しづらい、CFNM的手コキ作品です。

「出会い頭のいきなり手コキ3」着衣のまま手コキの佳作

CFNM的手コキ作品として「出会い頭のいきなり手コキ3」を紹介します。

16010401.jpg

CFNM的というか、女性が着衣のままというか、それで手コキされる作品があります。
あるにはあるのですが、「女性が服を着たまま」を堪能できる作品はなかなかありません。
「堪能できる」とは、つまり全身が映る、背景がそこそこ映るかどうか。
いつもの主張のとおりです。

16010402.jpg

この作品は、その点において比較的そういうシーンがある方かなとおもえました。
また、全部で16シチュエーションというボリューム感がいいです。
コスチュームも、いろいろあって楽しめます。

16010403.jpg

コスチュームとはいわない、私服系のセンスも悪くなく、女性の見た目のクオリティも問題ないレベルだとおもいます。

16010406.jpg

長い時間とはいきませんが、ときどき全身が映って、脚線美を堪能できます。
男が全裸でないのが不満ですが、CFNM作品ではなく手コキ作品なので文句をいえません。
脱がない女性の前で、チンポ(だけでも)露出して発射するのは、CFNM好きにはうれしいシチュエーションです。

16010407.jpg

全体を通して、女性はほとんど脱ぎません。
だからこそ、さりげないパンチラが興奮します。

16010405.jpg

このシチュエーションは、お風呂の脱衣所。
男が風呂からあがって、脱衣所でフルチンで体を拭いていたら服を着た女の子が脱衣所に入ってきます。
動揺する男を目の前にして、一旦椅子に腰かけ、フルチンの男の様子をみています。

このシチュエーションにどうなるのか!?とドキドキしていたら・・・・。
女の子は、服を脱ぎ、ブラをはずし、パンティー一枚で男に近づいてきます。
そして、手コキ。
・・・・う~ん、残念。脱いじゃうんだ・・・・。
発射後は、パンティーも脱いで、浴室へ消えていくのでした。

16010409.jpg

すべてのシチュエーションが、全身撮りとはいきません。
でも、「女性が着衣のままで手コキ」で「全身撮りがある」という点で、CFNM好きで手コキ好きな私は、佳作だと思いました。
ほんとなかなか無いんですよね、望んでいる手コキ作品って。


「女子校生美脚ルーズソックス責め」ルーズソックス足コキ作品の傑作

「女子校生美脚ルーズソックス責め」を紹介します。

15122713.jpg

2008年の作品なので、7年も前の作品なのですね。
ルーズソックス全盛期の頃が、もうそんなにも前なんですな。

7年前とはいえ、出演している女の子に、古臭さは感じないので安心して下さい。

15122701.jpg

この子は特にカワイイ。ホントの女子校生みたいです。

15122702.jpg

足裏フェチの期待にもこたえています。

15122703.jpg

踏みつけつつ、匂い嗅ぎのプレー。色々なフェチ要素満載です。

15122704.jpg

個人的にはあまり好きではありませんが、ソックス足を口に突っ込むプレーもあり。
マニアには絶賛されています。

15122705.jpg

色々な体勢でチンポを足責めします。飽きさせません。

15122706.jpg

もちろん、王道の両足コキ、片足コキもあります。
私はこの子の片足コキにハマりました。

15122707.jpg

別の子では、前の子以上にしっかりとソックスが汚れています。
この点も、マニア絶賛です。私も絶賛です。

15122708.jpg

座ったままの足責め。

15122709.jpg

いかにルーズソックスフェチ作品か、をあらわした一シーン。
ルーズソックスに、男が自分でシゴイて発射しています。素晴らしいです。

15122710.jpg

色々な制服を楽しめるのもいいですね。

15122711.jpg

最後の方は、女の子もある程度脱いでしまいます。
これは、そういうのが好きな人向けに、しかたありません。
それまでCFNMとしても楽しめましたが、ここで崩れてしまいます。
でも、ジャンルがCFNMではないので、当然、文句を言えません。

15122712.jpg

この徹底した、ルーズソックスとの絡みは、あらゆるマニアにこたえた作品ではないでしょうか?
ルーズソックスのブームが去った今、もうこのような作品は期待できないでしょう。

ルーズソックスには、その子のぬくもり、匂いがホカホカに充満しているイメージがわきます。

今は、女子校生のソックスには女子力をあまり感じませんね。
頑張って制服のスカートを超ミニにしていても、どうせ黒パンだし。
なんかまた、そそるブームをつくってほしいですね、女子校生に。

ルーズソックス好きなら、絶対オススメの作品。
でも、好きなひとは、もう見てるだろうな。


足コキ作品の思い出~シャトルジャパンの脚こきシリーズ

足コキの映像(AV)を探し求めていた遥かむかし・・・・
インディーズビデオが躍進しはじめていた頃、それと出会いました。

メーカー「シャトルジャパン」
知る人ぞ知るメーカーではないでしょうか?
そう、作品数こそ多いものの、レンタルビデオやビデオ鑑賞店にほとんどおかれること無く、もっぱらセル(販売)のみに力を入れていたメーカーです。

いちはやく、「脚こき」に特化した作品をリリースし、シリーズを何度も更改しながら、かず多くの作品を世に出しました。
また、じつは「脚こき」よりも、「ぶっかけ」のほうが有名だったりします。
「ブルセラ」の流行にのったり、「コスプレ」(アニメ系など)の流行にのったりで、その当時の流行の先端をいくメーカーのひとつでした。

なかでも、「脚こき」は珍しい着眼点でした。他に類を見ないジャンル・フェチで、私がその作品に最初にまのあたりにしたときは強い衝撃を受けました。

初めてセルビデオ店で見たそのジャケットは、こんな感じです。

15122301.jpg

「スーパーレッグスピレッツ2」という作品。
左半分が表、右半分が裏。たったこれだけのジャケット写真。
右の写真の、大事な部分にシールが貼ってあるあたりが懐かしい。
当時はこんな、「剥がすのは買ってからのお楽しみ!」的なせこい手法がけっこうありましたな。

VHSで5,800円位だったとおもう。
今では考えらえないほど、強気なジャケット写真。
でも、当時はこれでも買ったんだよな・・・・「脚こき」見たくて。

はっきりとは覚えてないけど、たしか、その販売コーナーに、メーカー作成の紹介文が、写真付きで貼られていたような。
それを見て、騙され覚悟で、思い切って買ったんだよなあ。

15122303.jpg

内容は、どれも似たような感じで、一発目は脚にぶっかけ。

15122304.jpg

二発目がパンスト足コキ。

三発目がSEX。

ちゃんとあった、脚こきが。
しかも、インディーズビデオだから、モザも良心的。
一気にはまってしまいました。

で、次がこれ。

15122302.jpg

「スーパーレッグスピレッツ3」ですな。
このシリーズの良いところは、かならずパンスト足コキでヌキがあること。

これもよかったのですが、一作品が5,800円というのが重くのしかかります。
だいたい45分くらいで、ヌキは3発位ありましたが、その内の一発がパンスト足コキでした。

シリーズはつづくし、そりゃあもう、次々買って見たかったですよ、ホント。
でも全部買ってたら破産しちゃうよ、5,800円だもん。
しかもシリーズ化がはんぱない。

この「スーパーレッグスピレッツ」というシリーズでも1~20まであった。
さらにそのあと・・・・
「スーパーレッグパラノイア」が1~20。
「スーパーレッグミストレス」が1~20。
「スーパーレッグデザイアー」が1~20。
「NATURAL LEG」が1~20。
「LEG GROOVE」が1~20。
「Leg Job」が1~10。
「美脚ヌード」が1~5。
・・・・「足フェチ」「脚こき」作品のシリーズものとしてこんなにも続いているものが、ほかにあるだろうか?

ここまでつづいたのは、やっぱり私みたいな憐れなファンが、相当数いたのでしょう。

当時、何作品か買いましたが、どうしても金がかかりすぎる。
かずあるレンタルビデオ店で、ひっそりと扱っている店がないかと、行動範囲を広めて探し回ったもんです。

そして、やっとみつけました、取り扱っているレンタルビデオ店を。
家から、まあまあ離れた店でしたが、数本置いてあって、続々入荷する可能性を秘めていました。

即刻入会して、まとめ借り。
安さが違いますから。

でも、入荷はつづきませんでした。
モデルを変えるだけで、内容はほぼいっしょでしたから、飽きられたのかもしれません。
実際、私も、もう少し変化をつけてほしいとおもいました。

パンスト足コキのヌキを、2種類のパンストにしたシリーズもありました。
2発に増えたのは良かったのですが、全裸にパンストだったりするのが少々不満でした。

15122305.jpg

15122306.jpg

新しいパンストを穿くシーンがあったりもします。

私は、パンストの感触が凄くいい!というわけではなかったのです。
むしろ、パンストによっては、チンポへの摩擦がきつくて痛いくらいの場合もあります。

なにが萌えるかというと、「キチンとした服装」をイメージさせるのがパンスト。
やっぱり着衣の女性を連想させてほしいところです。ここでもCFNMがベストです。

また、パンストのぬくもり感も大事です。
その人のぬくもり、匂い、臭さがしみついたパンストをイメージしたいのに、わざわざ新品のパンストを袋から出して穿くってのは残念なシーンでした。

いまも、シャトルジャパンの動画を独占でPPVで販売しているサイトがあるようです。
でも、なんせVHS全盛期プラスDVDに変わりかけの頃の作品ですからね。画質に難ありでしょう。
内容も、いまとなっては陳腐化してしまった感があります。

じつは、「ザーメン道!!」という海外発の動画サイトで、シャトルジャパンの作品の一部が見れます。
「あのお堅いメーカーが、とうとう無修正で公開してきたか・・・・」と、古臭さを感じながらも、感慨深いものもあり入会しちゃいました。
無修正が見れたショックもありましたが、もうひとつショックなことがありました。
それは、「脚こき」作品で、先をちょん切ったコンドームを装着していたということ。
つまり、やっぱりパンストとの摩擦は耐え難かったということですね。
発射が分からないといけないので、先っちょは切ってあるんですね。

一見、なめらかでやわらかそうなパンストの脚・・・・現実の苦労を、無修正で知ってしまいました。

今回、ちょっと「知る人ぞ知る」という話題になっちゃってすみません。
でも、知っているひとは、「そう!そう!」という強い共感を得られたとおもうんですけどね。