FC2ブログ

「マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男」リリース

「マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男」リリース!
17081101.jpg

マスターベーションとは単純な摩擦運動が及ぼす複雑な陶酔。
男なら誰もが通る行為、マスターベーションその陶酔を味わう為に其々のやり方と拘りのオカズが有る。
今回拘りのオカズは女性の目の前でマスを掻いて射精を見せる、そんな癖を持つ男達なのだ!
男たちの拘りは自分の自慰行為を見ていてもらう、自分の厭らしい姿を見られている事に陶酔を味わう派、又は自慰行為を見せ付けて女性が驚く姿、目を逸れさせずに見せ続け戸惑う姿に陶酔を覚える派、この二つのタイプによるマスターベーション自己満足動画。
男達が自身の手で性器を摩擦運動で刺激し、声を発し、チ○コの先から大量の精子をほとばしらせる情景を見た女性たちの反応が面白い、その表情を見る為に試してみたくなるかも。


8/24頃発売予定ですが、ファイル分割してGcolleで先行発売です!


「Gcolleで購入」
それぞれの画像をクリックすると、商品ページに行きます。
「その1」
S男(見せたい)タイプ。若い女子にチンポを見せてその反応を楽しむ。恥ずかしがったり、見ないフリして見たりのアップで映る顔が興味深い、実は興味があって見たがる姿勢などに興奮する。
射精が近づくと「エーッイッちゃうんですか?」「見ててください」射精の瞬間、飛び散る精子に思わず脚を避けようとし「わぁわぁわぁっえっ」「見てた?」「見てました」と言う左手は胸元の服をギューッと握り締め、戸惑う姿は興奮もの。

マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男 その1

「その2」
S男(見せたい)タイプ。男は勝手に露出するのだが、対する女性が「見たがる」「とにかく見ている」という反応を示すのが嬉しい。自分だけ全裸でパンストを履いている女性2人の足、それも指先の匂いを嗅ぎ回る、2人の女性にいきり立ったモノを突きつける、チ○コをしごきながらオッパイを揉みまくるとやりたい放題相手が嫌がるほど興奮する、というSとはまた別なのかも。2人に左右から乳首をいじられ、舐められてチ○コはMAX、射精感が近づいた事を2人に告げ自分のモノを凝視させると噴射と言う言葉が適切な程、大量の精子が煙のように飛び出すではないか、それを見た看護師姿の彼女は思わず両手で口を押さえ驚きで顔色が変わる、暫く強張った顔でまるでショックを受けた様になっている、その一方でもう一人の女性は手で精子を掬う様な仕草で「いっぱい出ましたね」と冷静な一言が対照的で面白い。
マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男 その2

「その3」
M男(見られたい)タイプ。若い女子にチ○ポを露出してその反応を楽しむ。笑われたり、馬鹿にされたり、軽蔑的な態度をとられたりすると興奮する。自慰行為を最も恥ずべき行為だと思っている為、敢えてそれを見られたい。そして見られているだけで自力射精する様まで見られたい。こちらの顔を見ながら「何考えての?」「ヘンターイ」などと言われたい。彼のオカズは匂い、髪の毛に始まり、コットンのパンティの布越しに股間の匂い、後ろに回って肛門付近の匂いまで。激しく上下にチ○コをしごく、その姿を彼女は軽蔑の目で見る、これこそが彼のオカズなのかも。発射する瞬間の彼女は「あっあっあっえっ」と発し、曲げた指をあごの辺りに添えて戸惑いと共にニコニコ顔で「エヘヘヘッ、いっぱい」そしてペコッとお辞儀をしたのだ。
マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男 その3


「JADEで購入」
JADEでも、ファイル分割販売しています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き?」リリース

「パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き?」リリース情報。
17070701.jpg
性的倒錯の一種。性愛の対象が異性全体ではなく、その肉体の一部や特定の物体を対象とする行為。脚、尻、胸、手、指、毛髪、爪、耳等や、異性が身につけている物、靴、靴下、ストッキング、下着、あるいは異性の象徴となる物を性対象とする傾向をいう。この物体をフェティッシュ、fetishの獲得、接触、所有によって、一般的な性交以上の性的満足や興奮が達成される。
脚、足の中でもパンスト脚を愛するナイロン100%の細い脚、むっちりな脚、匂い、あその素材によるチ〇コへの刺激は想像する脳内を刺激する喜び、ナイロン感の刺激による快感、そして射精。
女子学生が履く白いソックス脚が好き、スカートから伸びる脚に綿100%のソックス、お嬢様タイプの三つ折、噎せ返る様に足を覆うルーズソックス、そして白いソックスの汚れが一層刺激する、そんな脚を愛し頬を寄せる幸せで脳でイッテしまう、又は柔らかい綿の刺激でチ〇コを擦る事による刺激で快感、そして射精。
あなたはパンスト脚とソックス脚ではどちらがスキですか?


脚フェチ・足フェチ向け作品となっています。
7/20頃、発売予定です。
各配信会社からのリリースは、開始次第当ブログでお知らせします。

今回、Gcolleにてファイル分割して先行リリース有り!
全8ファイルを順次リリースしていきます。
各画像をクリックすれば、Gcolle商品ページに行きます。

「Gcolle」で購入
「パンスト編1」
長い黒髪に黒のタイトスカートからパンストに包まれたムッチリの太股と対照的な細い足先、パンストの縫い目からのぞく白いパンティ。パンストに包まれた脚をカメラが舐める、男は足先の匂いを嗅ぎながら自分の物をしごく、そしてナイロンの向こうに見えるパンティを眺めながら両足でコイてもらう、パンスト足で挟まれ、踏まれ、上下に擦られながら快感に漂う。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト編1

「パンスト編2」
スタイル抜群のスカートからのぞく細い脚、パンストの足先アップでパンスト越しのちょっと伸びた足の爪と綺麗な足裏を見て男は我慢できずに舐める、吸う。この足で股間の物を丁寧に擦る、彼女の足指先が器用に反り返りチ〇コをなぞる。薄いグレーのナイロン越しのパンティとナイロン越しの親指と人差し指の付け根でなぶられるとたまらず男の腰が浮く、そして白濁の液がピューッ、ピューッと快感をあらわす様に一本線で飛んで行く。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト編2

「パンスト編3」
看護師の白いストッキングと女医のベージュのストッキング、男は頬ずりをし足裏を舐める、白いストッキングの足指先の匂いを嗅ぐ、そして思わず舐めてしまう。二人に交互に一物を嬲られる、一人は足先を男の口、乳首を刺激し、一人が挟んだり踏みつけたりでしごく、同時の責めに我慢できず粘り気の無い精子が溢れでる。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト編3

「ソックス編1」
清純派スタイルの女子〇生の膝から下、綿100%三つ折の白いソックスが遊ぶ、歩く、爪先立ち、いすに座る、白い綿のパンティ、細く綺麗な脚、それとは対照的な白いソックスの汚れ、そんな足が男の股間をもてあそぶ、ミニスカートにルーズソックスとナイロンのパンティで違う一面を見せる女子〇生が汚れたソックスで一物を擦る姿もまた味わい深い。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? ソックス編1

「ソックス編2」
白い肌、短めのスカートからのぞく白くて細い脚、長い黒髪の綺麗な娘、木綿のパンティから伸びる生脚の匂いを吸い込み、そして舐める、淡々と受け入れる彼女を白い綿が引き立てる。その細い脚先で、足裏で丁寧に擦る。両足で挟む、この布感が心地よいのか男の物がいきり立つ、そんなチ〇コをあまり筋力がなさそうな彼女の足が激しく動かす。つま先をピーンと伸ばすと白いソックスと腹の間のチ〇コからたっぷち精子が捻り出る。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? ソックス編2

「両方編」
パンストとルーズソックスをダブルで味わう。それぞれの匂い、質感に男は恍惚の表情で答える。
パンストの足先を靴から取り出すと、足先がアップに、縫い目がくっきりと見える、そして頬ずり。
ちょっと湿ったルーズソックスの汚れた足裏。パンスト足は男の鼻先に口の中に、白い綿のルーズソックスは男のチ〇コをしごく、ダブルの責めに発射したスペルマは像の鼻の様に上に下に飛び散りルーズソックスの指先にこびり付く。

パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? 両方編

「パンスト足コキラッシュ編」
パンストでの足コキラッシュ、両足で挟んむ、土踏まずの間でチ〇コがしごかれる、する側は素足感覚で指一本一本が自由に動きチ〇コはフェザータッチの様な微妙な接触に今までと違う感覚。
その動きから絶頂を迎えると勢い良く射精する。パンストならではの足コキを堪能できる。

パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト足コキラッシュ編

「ソックス足コキラッシュ編」
ソックスでの足コキラッシュ、同じ綿100%でも違う感覚の三つ折ソックスとルーズソックス、これもどっちがおすき?である。三つ折ソックスの早いコキ、しっとり湿度を感じまとわり付くルーズソックス、三つ折にしごき伏せられて白濁の精子だまりをつくり、ルーズソックスに弾かれながら飛び散り白濁をこびり付かせる。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? ソックス足コキラッシュ編


「JADE」で購入
JADEでもファイル分割でご購入できます。

「射精クリニック」自己作品第7弾

そこは、町にひっそりと存在する「町医者」。
17012101.jpg

受付を済ますと
「更衣室でタオル一枚に着替えてお待ち下さい。
すぐに診察室からお呼びしますので」

と言われます。
17012102.jpg
案内の通り、すべての服を脱いで、タオル一枚に着替えます。

緊張の面持ちで、呼ばれるのを待つ男。
17012103.jpg
裸にタオル一枚で診察を受ける、このクリニックとは・・・・?

「射精クリニック」
17010701.jpg
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌尿器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も三名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「ち○ん願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?

呼ばれて診察室に入る男。
先生は、女医さんです。
ん?タオルの前側がふくらんでないか?
前傾姿勢で、急ぎ気味にイスに座る男。
17012104.jpg

相談内容を真剣に聞く先生。
この男(スズキさん)は、射精の量と勢いに不安があって来たらしいです。
17012105.jpg

相談内容は、分かりました。
一方で、先生(クリニック)からお願い事をされます。
データ集計のため、体のスリーサイズとペニスサイズを測らせてほしいと。
すべての人に、協力をお願いしているらしい。
手を合わせてお願いされたら、断れません。
17012106.jpg
イイんだけど、チンポが通常状態じゃなくて大丈夫なのかな・・・・

スズキさんに立ってもらうと、まだテントが・・・・
17012107.jpg

胸囲を測る先生。
17012108.jpg

おもいのほか近づく先生。
びっくりしつつ・・・・匂いを嗅ぐスズキさん。
17012109.jpg

別アングルで、同じシーン。
抱きついているかのよう・・・・先生の唇が、スズキさんの体に触れそう。
17012110.jpg
もちろん、今回もコウスタイルで撮影・編集。
基本的に2台のカメラで撮っています。
見たいところは、別アングルリピート再生。

次に腹囲を測ります。
・・・・スズキさんのテントが高くなっています。
先生の体に、当たってないか?
17012111.jpg

計測した数字を、メモする先生。
・・・・あ!やっぱり勃起してるじゃん!!
17012112.jpg

先っぽ、出てるじゃん!!
17012113.jpg

で、次はヒップです。
「お尻を測るので、タオルを上げてもらっていいですか?」と先生。
タオルを上げて尻をだすも、勃起しちゃってるチンポに困るスズキさん。
チンポを出すかどうかで「こっちもですか?」と一応きくスズキさん。
「そっちもですね」
17012114.jpg

タオルをめくって、完全丸出し。
ヒップサイズを測る先生・・・・先生の手の甲が勃起チンポに当たっています!
17012115.jpg

そしてペニスサイズを測ります。
長さと周囲です。
なるべくチンポに触れないようにしてますが、どうしたってちょっとは触れてしまいます。
このちょっと「触れた」感がまたイイようです。
17012116.jpg
じっと見ているのが、メジャーの数字ではなくてチンポのようにも見えます。

さて、診察ですが・・・・
「射精につきましては、じっさいに見ないと分からないので・・・・
射精を見せてもらいますけど、大丈夫ですか?」

スズキさんは、照れくさそうに
「はい・・・・なんとか」
と、緊張しているのか動揺しているのか、変な返事をします。
射精をスムーズに見るために、性癖をきいてくる先生。
スズキさんは恥ずかしそうに、ぎこちない口調で
「ち○んとか願望がありまして・・・・自分のを見せたり、(女性の)体触ったりするのが好きなので・・・・」
と正直に暴露。
性癖をのみこんだ先生は、
「受付の方へ行ってみましょうか?」と。
17012117.jpg
白衣を脱いで、「じゃあ、行きましょうか」

スズキさんは、タオル一枚のまま受付へ。
17012118.jpg

「じゃあ・・・・まず・・・・
おちんちんを出してもらっていいですか?」
と先生。
「はい」と言って、タオルをめくって勃起チンポを露出するスズキさん。
17012119.jpg

別アングル。
ビンビンです。
17012120.jpg

今度は、その場でセンズリさせます。
タオルを取っちゃう先生。
17012121.jpg

自分のを見せたら、今度は女性の体を触りたいのが「ち○ん願望」。
先生も心得ています。
先生がスズキさんの手をとると、自分の胸へ導きます。
柔らかそうな胸・・・・。
17012122.jpg

「先生の匂いとか・・・・嗅ぎたいんですけど・・・・」
おそるおそる、先生にきいてみる。
「イイですよ・・・・」
17012123.jpg
この距離、そのまなざしで言われたら、たまりません。
好きになっちゃいそう。

女性が嫌がりそうな脇の下などを、遠慮なくクンクンしていくスズキさん。
でも先生は「どうですか・・・・」とやさしいお言葉。
17012124.jpg

普段、絶対許されない行為を満喫するスズキさん。
17012125.jpg

やがて先生は、ナースを呼びます。
「じゃあ、あなた(ナース)・・・・ちょっとこっち来て」
17012126.jpg

やってくるナースに、再び緊張感が。
表情がかたい、スズキさんとナース。
17012127.jpg

「二人の方がイイでしょ?」と先生。
17012128.jpg

そして、ナースにも同じように「ち○んプレー」
おもいきり近づいて匂いを嗅ぐスズキさん。
キスはダメですよ!
17012129.jpg

ナースも全身の匂いを嗅いでいきます。
匂いを嗅ぎながら、自分でシコシコしてます。
ナースの脇の匂いを嗅ぎながら、「クンクン・・・・ああ・・・・すごい・・・・」
と言葉にならない興奮状態です。
17012130.jpg
先生が「スズキさん、どうですか?」ときくと、
「こっちのナースさんも・・・・すごい、イイですね・・・・」
とにかく興奮しているようです。

ナースの胸をわしづかみ。そしてモミモミ。
そして、勃起チンポを押しつけ・・・・
そう、ち○ん願望には、チンポ押しつけなんてのもありましたね。
17012131.jpg

あ!匂いを嗅いでいるのかとおもったら・・・・
よく見たら足の指をペロペロしてる・・・・
無我夢中で、猫になってるスズキさん。
17012132.jpg

先生にも勃起チンポをこすりつけます。
すると先生は、さりげなくチンポの先の方を撫でています。
17012133.jpg

スズキさんの乳首をいじってあげる、先生とナース。
「ちょっと・・・・どっちか、舐めてほしいんですけど・・・・」
すかさず乳首舐めする、やさしい先生。
その気持ち良さに、「あぁ・・・・」と変な声を出すスズキさん。
17012134.jpg

こうして、女性二人に乳首を触られながら、センズリ発射するスズキさん。
スゴイ勢い!(飛距離がスゴイ)
量も多い!
まったく問題無し!!
17012135.jpg
射精シーンは、2アングルを見られます。

さて、二人目の患者さんは・・・・サトウさん。
身体測定から。
17012136.jpg

男だけ全裸で問診。
サトウさんの悩みは、性感帯が敏感すぎて、射精までの継続時間に不安があると。
一応、先生が全身を触診してみます。
ベッドへ。
17012137.jpg

うつ伏せで、耳から・・・・サワサワ~。
17012138.jpg

仰向けでも、足先から顔までサワサワ~。
ところどころ、ピクつくサトウさん。
17012139.jpg
やっぱり、乳首とチンポが特にヤバイようです。

というわけで、先生は感覚が鈍くなる薬を持ってくるようにナースに言います。
そして、ナースがその薬を、乳首とチンポに塗っていきます。
ゆっく~り、擦り込むように・・・・
17012140.jpg

「ここ、しっかり塗っておきますね」とカリ首に薬を塗るナース。
「ガマンしてくださいね・・・・」
とじっくりたっぷり裏スジにも薬を塗っていきます。
17012141.jpg

薬を塗り終わったら、効果の確認です。
まず自分で触ってみると・・・・
「いつもよりはちょっと・・・・ガマンできるかもしれないです」
とサトウさん。
17012142.jpg

先生が、裏スジをチェック。
17012143.jpg

裏スジを指でなぞられて、顔がゆがむサトウさん。
なんとかガマンできているようです。
17012144.jpg

先生の、立ち手コキ。
このように、アップシーンもあります。
17012145.jpg

さすがは、先生。
逆手手コキ。
17012146.jpg

そして、ナースにもいじらせます。
ナースも、裏スジチェック。
おもわず天を仰ぐ、サトウさん。
苦痛・・・・いや、快感に耐えています。
17012147.jpg

ナースの手コキ。
まず、根元をしごく。
そして、カリ部分をしごく。
「そろそろ、出ちゃいそうです!・・・・ああ・・・・ああ・・・・」
17012148.jpg
ナースの立ち手コキで、発射!
薬の効果は、ちょうどイイ具合だったようです。
とりあえず、この薬を使って様子をみましょう。

さて、三人目、ゴトウさん。
ゴトウさんは、予約時間よりかなり早く来たようです。
前の順番のサトウさんが、まだ呼ばれるのを待っている状態です。
17012149.jpg

全部脱いでタオルをつけようとしたら、タオルが無い!
サトウさんにきくも、「(ロッカーの)中に無かったですか?」と言われるだけ。
すると、全裸のまま受付へ向かうゴトウさん。
17012150.jpg

全裸で現れた患者さんに、おどろくナース。
更衣室にタオルが無かったことを告げるゴトウさん。
17012151.jpg

別アングル。
17012152.jpg

受付カウンター内でタオルを探すナース。
!一枚、あったようです。
17012153.jpg

でも、ちっちゃ!
ナースも更衣室に、タオルを探しに行くことになりました。
17012154.jpg

更衣室に入ってくるナース。
フルチンでタオルを探すゴトウさん。
17012155.jpg

ゴトウさんがウマになって、ロッカーの上なども探します。
でも見つかりません。
17012156.jpg
「一応・・・・これを使っていただいてもいいですか?」と小さいタオルで済まそうとするナース。
「ちょっと小さいですよね」とゴトウさん。
そのやりとりを見ていたサトウさんが、
「いやー、それ、さすがに小さくないですか?」と援護。

サトウさんは、自分のタオルを取って、
「比べて・・・・こんなに違いますよ」とタオルを比較。
「こんな、ちっちゃいっすよ」とタオルとチンポを並べてナースに見せます。
チンポじゃなくて・・・・タオルの話だよね。
17012157.jpg
なんだかんだ、見せたがりの男たち。
「今日、女性の方来ないので・・・・
申し訳ないですけど、これ(小さいので)お願いします」

と言って、この場を逃げるように去っていくナースでした。

ちょっとしたアクシデントがありましたが、時間が経過して、ゴトウさんの診察。
先生がちょっと席を外しているようです。
かわりに、ナースが身体測定。
17012158.jpg

身体測定が終わってまもなく、先生が戻ります。
ゴトウさんは、射精の量と勢いが衰えている気がするという悩み。
「じっさい、射精を見てみないと判断ができないので、
射精を見せてもらう形になるんですけど・・・・」

「・・・・ハイ」
「興奮することとか、性癖とかありますか?」
あいかわらず、恥ずかしいことをストレートにきいてくる女医先生。
「自分・・・・女の人の足が好きなんで、足フェチ・・・・」と正直に言うゴトウさん。
「私たちもできるだけ協力しますので、がんばって、射精を見せてください!
なんて言う先生。
「ハイ」
17012159.jpg

ゴトウさんの希望で、ベッドで横になる先生。
先生の足を、好きに料理するゴトウさん。
17012160.jpg

鼻をくっつけての匂い嗅ぎ!
17012161.jpg

さらに足舐め。
パンツルックの先生は、足先だけしか楽しめません。
17012162.jpg
で、ナースに交代。

ナースの足も、匂いを嗅いでナメナメ。
17012163.jpg

今度は、脚全体を楽しめます。
きわどい、太ももの付け根を攻めるゴトウさん。
NGスレスレです。
というか・・・・
両手で口をふさぎ、右脚はよじれ、左足の指は反り返っているナース・・・・。
・・・・ちょっとあやしい雰囲気。
17012164.jpg

次に足コキを希望する、ゴトウさん。
17012165.jpg

ナースと先生と、二人交代で足コキしてもらいます。
17012166.jpg

主観を撮ろうとした絵。
あまりうまく撮れませんでした(汗)
17012167.jpg

これは逆に、女性視線から撮ろうとした絵。
17012168.jpg

最後は、ナースの足コキで発射!
17012169.jpg
発射を見た先生、射精に問題は無いようです!


CFNMファンなら、一度は妄想する女医にチンポ露出。
自分だけ全裸で問診・診察。
さらに射精までできるなら、最高ではないでしょうか?

更衣室で、着替え用のタオルが無い!しかもクリニック側のミス!
ならば、裸で受付行ったって仕方ないだろう!!(屁理屈)
健康ランドで、男性脱衣所の範囲が分からないフリして、脱衣所を越えて受付の方へ全裸で歩いていく男を見たことがあります。
その男性は、健康ランドのスタッフに何かをききたかったのでしょうが、別のたくらみが見えたような気がしました。
そこから、なんとなく浮かんだアイデアです。

細かいアイデアを盛り込んだ内容。
カメラ2台使用、欠かさない全身撮り、時間の流れを無視してアングルを変えたリピート編集・・・・コウスタイルでの撮影・編集!!
一流のプロにはマネできない作品が、またひとつ完成しました。
タイトルにありませんが、もちろんCFNM作品。
是非、ご鑑賞ください!!
(注意)女性の裸シーンが絶対ないとダメな人には、オススメできません。


店頭でDVDの購入なら
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら「EIC-AV」様
作品ページは こちら

動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能にて、「射精クリニック」で検索してください。
すぐに見つかります。
また、見たいエピソードだけ買える、ファイル分割での販売もしています。
「センズリ発射の患者だけ見たい」とかは、ここならそういう買い方もできます。

「DUGA様」


ソクミル様
こちら からどうぞ。


サンプル動画(ロング)

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾

教室でフルチン・・・・
露出狂・露出男・露出プレー・変態扱い・女子に見られたい・女子に見せたい・見られて勃起・フルチンのまま女子と遊ぶ・勃起していくのを見られる・センズリ鑑賞・強制オナニー・公開オナニー・オナニーショー・チンポ解説・チンポの勉強・公開射精・・・・
はるか昔、教室でなしえなかった数々の妄想・・・・もう戻れない過去。
万感の思いを込めて作ったcfnmコウ作品。

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾の紹介。
16110301_20161104063931937.jpg
一般ユーザーである「cfnmコウ」プロデュース作品、第六弾。今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチ○ポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チ○ポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスJKが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。

今回のキャストは・・・・
進行役の先生(左)。
16110401.jpg
そしてチンポに興味津々のJK(右)。最初の面談シーンです。

続いて男子たち三人の面談。
あいさつよりも、まず先に向こうでタオル一枚に着替えてくるように指示する先生。
16110402.jpg

で、着替えてきた男子たち。
先生が名前を確認。
16110403.jpg
集まったのは、ルーズソックスJKが好きな連中です。

先生が、簡単な質問と今日これからのことを話します。
・・・・話しているだけなのに、なぜかチンポが大きくなってきたST君(ピンクのタオル)。
16110404.jpg
興奮しているのかどうか、先生から丸見えです。

簡単な面談がおわると、さっそく教室へ移動です。
ひとりで待っていたJK。
そこへ入室してくる男子たち。
JKはこの集まりの趣旨は分かっています。
でもいきなりタオル一枚での入室には、ビックリしているようです。
16110405.jpg

もちろん、みんな初対面。
まずは前に出て、自己紹介から。
先生の自己紹介のあと、JKの番です。
16110406.jpg
ワクワク感に満ちている男子たち。
16110407.jpg

JKが終わったら、男子の番です。
前に立つSZ君。
16110408.jpg
まだ手で隠しちゃうSZ君。たしかにこれは、恥ずかしいだろうな。

次はST君。
彼は逆に、チャンスとみたようです。
さすがは「見せたい男」です。
16110409.jpg

しかも自己紹介で「(チンポの)制御がきかない」と言って、チンポが注目されるようにアピール。
先生がのぞきこむと、ヒクついてるチンポ。
16110410.jpg

「見られてるの・・・・どうですか?」と先生。
「そ、そんなこと言われると・・・・」敏感に反応するST君のチンポがムクムク・・・・。
「あ・・・・勃ってきちゃった!」
エッチでいじわるな先生です。
16110411.jpg

三人目の男子GT君の自己紹介まで終わると、次はレクリエーションです。
スキンシップができるゲームで、お互いの距離を縮めましょう!
というわけで、「伝言ゲーム」開始。
一人目がおもった言葉を、最後の人まで伝言はうまくいくかな?
まずは、おもった野菜を腕に書く伝言。
しっかり相手の手を握ってね。
16110412.jpg

意外とむずかしかったようです。
一番右の男子まで、伝言を腕に書いていって彼が答えを言います。
ところが全然ダメ。伝言失敗です。
答え合わせをして、盛り上がっています。
16110413.jpg

人の並び順を少し変えて、2回目。
こんどは、背面全身に書きます。
背中だけじゃなくて、お尻にも書いてね。
ヒントは果物です。
16110414.jpg
これまた全然はずれ。
そうとうむずかしいようです。

3回目は、ノーヒントで前面全身に書きます。
もちろん、アソコにも書いてね。
16110415.jpg
胸とかアソコとかに指で文字を書かれて、体をそらす先生・・・・。
ちょっとエッチな気分になっているんじゃない?

今度は、先生が男子の体へ書きます。
何を書かれているか、書かれている男子はまじめに考えているだろうか?
16110416.jpg

書いてもらうのは2回まで。
あとは想像で次の人に伝えます。
で、JKのボディーに文字を書く男子。
もちろん、胸にもアソコにも書いてね。
・・・・ところで、なんか落ちつかないSZ君(一番右)。
しょっちゅうチンポをいじっています。
そういえば小○校のときにいたなあ・・・・5分おきくらいにズボンの上からチンポをちょっとつまむヤツ。
ケンカが強いヤツだったから、なんとなく訊けなかったけど、未だに理由は分からずじまい。
あ、そういえばSZ君にも訊かなかった・・・・。
16110417.jpg

男子の体に文字を書いていくJK。
チンポの先が、確実に見えているはずです。
16110418.jpg

けっきょく、伝言ゲームは一度も成功しませんでした。
どこでどう間違えたのか、答え合わせをするとおもしろいです。
16110419.jpg
男だけノーパン超ミニの格好で、スキンシップまではかれる伝言ゲーム・・・・盛り上がりました!

さて、先生が教室から出ていき、休み時間です。
男子が飲み物を調達してきて、リラックスタイムです。
伝言ゲームの感想、ルーズソックスの話題などをお話中。
でもJKにしてみれば、どうしても目にとびこんでくるチンポ・・・・
16110420.jpg

「さっきからみんなさ~・・・・見えちゃってるんだけど・・・・ヤバイよ・・・・チン○見えてるんだけど」
と言ってチンポを指さすJK。
16110421.jpg

「もう、(タオル)取っちゃえば!」
と言われて、「もう同じか!」とか言いながら解放される男子。
JKに「うれしそうじゃん」とか言われちゃってる男子。
やっぱり全裸は雰囲気が違うような・・・・。
おもわずニヤけるJK。
16110422.jpg

先生が戻ってきて、わずかな休み時間は終了。
全裸になっている男子たちに、先生もちょっとビックリ。
でも「イイとおもう」と先生。
なぜなら、どうせここからは男子は全裸のほうが話が早い。
保健の授業の始まりです。
16110423.jpg

机とイスを後ろにさげて、保健の授業のセッティング。
16110424.jpg

男子たちは、JKの前に全裸で並べられました。
「男の子の体を見ていきましょう」と先生。
16110425.jpg

乳首の性感帯を確認。
三人の男子の乳首を触って、感じ方を確認。
16110426.jpg

続いて、チンポ観察。
皮をむいたり、ソフトタッチだけで勃ってくるチンポ。
男性器の形状とチンポの変化を解説する先生。
一人目(一番奥)のGT君が、チンポをいじられて勃起。
それは分かるけど、次の順番待ちのST君(真ん中)がいじられる前から勃起。
もちろん、先生の目にも入っています。
16110427.jpg
ST君のところに来た先生は「もう勃っちゃたの?」
「・・・・はい」とST君。
興奮している理由をみすかしたように、
「次自分に来るとおもってたの?」
バレると恥ずかしいことを、ズバリという先生。
ずっとこっそりと片思いの女子に、突然「私のこと好きなんでしょ」と言われた時の、衝撃と恥ずかしさ。
それに似ていますな。

男子三人のチンポ解説がおわったら、先生が言いました。
「しごき方と勃起してるところを見せてください」
三人は並んでシコシコ開始。
それを眺める先生とJK。
これはイジメではありません!教師立ち合いの、勉強です。
16110429.jpg

・・・・と、その時!ST君のチンポから我慢汁が「ポタ!」
先生もJKも見逃しませんでした。
16110428.jpg
このまま発射しちゃうと、男の性癖が勉強できません。
三人の勃起を見たところで、発射は個別に見ましょう。

まず一人目のSZ君。
匂いフェチです。
匂いを嗅げれば、センズリでイケるくちです。
SZ君の射精を見せてもうらうかわりに、JKは匂いを嗅がせてあげましょう。
16110430.jpg

髪から顔の匂いを嗅ぐSZ君。
キスをせまっているのではありません。
超接近して、顔の匂いを嗅いでいるのです。
しかも自分でチンポをしごきながら。
16110431.jpg

脇、おっぱいも、鼻をくっつけてクンクン。
16110432.jpg

手の匂いも・・・・テレビ番組で、お笑い芸人がこんなことをしたがったのがいましたな。
16110433.jpg

ひきの映像もあります。
先生も見てる前で、変態プレーです。
16110434.jpg

スカートの中に顔を突っ込む!
やってみたいですな。
16110435.jpg

女の子の匂いを嗅ぎながら、センズリ発射を見られたい・・・・。
彼が選んだ方法は、JKにパンツを脱いでもらってそれをオカズにオナニー。
16110436.jpg
JKのパンツを鼻にあて、その匂いをオカズにセンズリ発射!
精液が、予想外の飛距離と量!
二人に見られて、最高の舞台がそろっていたのでしょう。
発射シーンは、もちろん2アングルで見られます。

続いて、チンポをやさしく触ってほしいST君。
16110438.jpg

彼の希望により、四つん這いでのチンポいじり。
チンポから尻の穴まで、股部分が丸見え!
恥ずかしいのが好きなST君らしい。
16110439.jpg

「どこを攻められると気持ちイイの?・・・・先っぽとかは?」わざとらしく訊いてくる先生。
「・・・・好きです」とST君。
ココは?どこ触られてる分かる?」
震えがら答えるST君「う、裏スジ・・・・」
16110440.jpg

体勢を変えて、仰向け。
これはこれでチンポ丸出しです。
JKもマネして裏スジをコキコキ。
16110441.jpg

「しごいてほしい」と言って今度は立ちあがるST君。
チンポをギュッと握られて、女の子の手に包まれながらしごかれたいのでしょう。
16110442.jpg
やがて快感がピークに近づくとつま先立ちになり、そのまま立ち手コキで発射!
立ったままだと、いかにもイかされているようでイイものです。

最後はGT君、足フェチです。
先生の足を観賞していたとおもったら・・・・
16110443.jpg

「嗅いでみたりとか、イイですか?」とGT君。
「どうぞ!」と変態にもやさしく返事をする先生。
「くさい?」とちょっと心配する先生。
「いやー・・・・すごく・・・・甘酸っぱい・・・・イイにおい・・・・」イイ匂いらしい。
16110444.jpg

そしてお待ちかね・・・・JKルーズソックスの匂い嗅ぎ。
16110445.jpg
「甘い匂い」がするらしい。

続いて、足コキをお願いするGT君。
足コキを知らないJK。
まずは先生がお手本。
16110446.jpg

見習ったJKが、ルーズソックス足コキ。
先生は、足で乳首を攻めたり、足の匂いを嗅がせたり。
やがて、ルーズソックスの感触と熱を感じながら、発射!
初めての足コキでも、イかせることができました。
16110447.jpg

チンポを見たいJKとチンポを見せたい男たち、とうとうフィナーレです。
相対して並び、今日の感想を一人ずつ発表。
最後に握手をして終わりましょうという先生。
握手しようと腕を伸ばすと・・・・チンポをギュッ!
先生にならって、JKもチンポをギュッ!
16110448.jpg

チンポと握手して終わるのでした。
・・・・この握手で、ST君のチンポがちょっと大きくなったのを、私は見逃しませんでした。
もう一発、イケた?
16110449.jpg

アップ撮りのほかに全身撮りを欠かさない、コウスタイル撮影。
他に類を見ない撮影方法と編集・・・・一流のプロにはまねできない、素人だからこその作品!
店舗またはサイトページへGO!!

店頭でDVDを購入なら・・・・
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら
「EIC-AV」様
作品ページは こちら


ネット動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能で、「見せたい男たち」で検索すると一発です。

「DUGA」様
下の画像をクリック!
サンプル動画再生後(再生中もOK)、クリックすれば商品ページに行きます。


「ソクミル」様
こちら からどうぞ。

「Gcolle」様
・タオル一枚自己紹介編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち タオル一枚自己紹介編

・レク&休み時間編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち レク&休み時間編

・授業・男体見比べ編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・男体見比べ編

・授業・センズリ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・センズリ発射編

・授業・手コキ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・手コキ発射編

・授業・足コキ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・足コキ発射編


サンプル動画(ロング)

「全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編」自己作品第5弾

「全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編」自己作品第5弾の紹介。
16040601.jpg

「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。

ヌードになるわけではない、と聞いてやってきたOLさん。
「エロ系」とは切りだしづらい雰囲気で、まじめそう。
モデルになるのは承知しているので、イメージ映像の撮影だとおもっているのでしょう。
「イメージ」といえば「イメージ」なのだが・・・・。
とりあえずは、彼(監督)がなごやかな雰囲気をつくっておく。
16040602.jpg

他のスタッフを呼んでくると・・・・
出た、全裸撮影隊!
いや、厳密にいうと全裸ではない。
ちゃんとタオルで、隠すべきところは隠しています。
そう、こう見えて、彼らはジェントルマンなのです。
紳士的にふるまえば、ガードのかたそうな彼女もいきなり怒りだしたり、逃げたりしないのです。
16040603.jpg

今回の撮影テーマ「CFNM」。
とりあえず、彼女に説明文を読んでもらう。
その間にカメラチェックの為の、テスト撮影をする監督。
16040604.jpg

タオルが超ミニだから、油断してると大事なところが見えてしまいます。
マイクロミニスカートの女性のパンツが、ときどき見えてしまうアクシデントと同じです。
16040605.jpg

監督が真剣な証拠に、こんなショットを撮っています。
遠慮なくアップ撮りです。美しいです。
16040606.jpg

「CFNM」について、なんとなく分かってきた彼女。
少しずつ自分たちの思惑通りに運ぼうとする、監督。
もはや、チンチラどころではない。チンモロで歓談です。
とにかく、なごやかな雰囲気を維持しています。
ウマイな、監督。
16040607.jpg

で、こうなる。
16040608.jpg
さらに・・・・

こうなる。
16040609.jpg
全裸男の撮影隊が、変身完了!
ここからはフルチンワールド全開!
最後までフルチンのままです。
さて、ではスタジオに移動しましょう。

スタジオの設定は、オフィス。
応接セットのテーブルが邪魔なようです。
監督が、そっちにもっていってくれと指示を出します。
フルチンで指示に従うスタッフ。
16040610.jpg

さて、「イメージ撮影」開始です。
「イメージ撮影」といっても、全裸男とのツーショット撮影ですけどね。
カップルのように、手をつないでもらう。
「着衣の女性と全裸の男性」で雰囲気よく手をつないでいる・・・・まさしくCFNMの絵です。
ひとによっては、不思議な趣向かもしれませんね。
16040611.jpg

じゃあ、こっちを向いて、ソファーに座りましょうか・・・・
16040612.jpg
え?オイ!半勃起しちゃってんじゃん!!
「手つなぐの、ヤバイです・・・・」と後で彼が言っていたけど、「CFNMの良さが少し分かりました」と素直に言っちゃえよー。

つづけて、体勢を変えながら撮っていく。
彼女、彼のチンポの様子に釘づけです。
16040613.jpg

もちろん、足フェチショットは、外しません。
こんなのや・・・・
16040614.jpg

こんなのも撮ってます。
16040615.jpg

ツーショットイメージ撮影が終わったら、撮影隊が並んでのチンポ見比べ。
3人が勃起するように、彼女がソフトタッチで手伝います。
まずは、乳首責め。
奥の彼から、順番に乳首責めしていきます。
・・・・一番目に乳首責めされている奥の男。
それを見ている3番目の男(監督)・・・・もらい勃起してます。
まだなにもされてないのに、他人のを見て興奮しちゃってます。
そういう感情の持ち主なのでしょう・・・・彼はもらい泣きもするタイプに違いありません。
16040616.jpg

3人の乳首責めが終わると、つづいてチンポいじり。
感情の豊かな彼(監督)のチンポからは、涙・・・・というかヨダレ?
いや、我慢汁がとまりません。
16040617.jpg

チンポをいじられちゃう順番が、次だよ。
こんなチンポの状態を見て、彼女はどんな反応をするだろう?
16040618.jpg

3人のチンポいじりが終わると、3人並んだままオナニーショー。
自分でしごいて、完全勃起を完成させます。
その上で、彼女に硬さを確認してもらいます。
16040619.jpg
よく、女性シンガーの歌で、「ギュッと抱きしめて!」みたいな詩がありますよね。
恋心に満ちた、女性の心理です。
ここでは「ギュッと握って!」です。
エロ心に満ちた、男性の心理です。

3人の勃起力を見て触って確かめたら、それぞれの発射を見てみましょう。
まずはセンズリ発射。監督です。
匂いフェチです。
彼女の全身をクンクンしながら、自分でしごいています。
彼女の匂いの極めつきは、つば。
彼の鼻の穴を、ペロっとしてくれました。
匂いそうで匂わない方がイイのか?匂わなそうで匂う方がイイのか?
16040620.jpg

どちらなのか定かではないまま、無事彼女の目の前で発射!
センズリ発射を、マジマジと見つめる彼女。
16040621.jpg

つぎの男は、指コキで発射。
対面でと、背後からでと。
二本指で輪っかをつくって、コキコキ。
16040622.jpg

「根元ばかりじゃなくて、もっと先の方もコキコキしてほしい!」とおもう。
でソファーにすわったら・・・・
とたんに、指一本で裏スジをクリクリ。
コリコリ、クリクリ、スリスリ、集中攻撃!
そのまま指一本で発射しちゃいました。
16040623.jpg

三人目は、足フェチ男。
足を遠慮なく、頬ずりしたり、舐めたりして、自分でチンポをしごきます。
やがて、彼女のサンダルを脱がします。
そして足の裏の匂いを嗅ぎながら、チンポをシコシコ。
その異様な光景・・・・足の匂いを嗅ぎながら勃起しているチンポを、ジッと見ている彼女。
16040624.jpg

「足の裏を舐めるのは抵抗あるだろうなあ・・・・」とおもっていた私。
その心配をよそに、指示も出してないのに、匂いを嗅いで舐めまくる彼。
やるねえ~。
16040625.jpg
16040626.jpg

そして足コキへ。
もちろん、チンポの裏側を片足でこするスタイルがメインです。
途中、両足挟み足コキを混ぜたりして・・・・。
16040627.jpg

フィニッシュは、もちろん裏スジを意識した足コキ。
これは、たまりません!
大量発射です。
16040628.jpg

あまりにも不思議な、発射の数々。
彼女の目には、どう映っただろう?
足コキで発射に導いた直後の、彼女の横顔。
出会った頃と違い、Sの血が宿ったような顔つきに見えるのは、私だけだろうか?
16040629.jpg


フルチンワールドにこだわり、フルチンの必要がないのにフルチンでいる男たち。
「女性は完全着衣のまま」にこだわったCFNM作品。
全身撮りにこだわり、カメラ2台を使った独特の撮影スタイル・・・・コウスタイル撮影。
CFNMだけでなく、フェチ要素を盛り込んだ内容。


もう一度、伝えたい。
「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」


以下、当作品の購入方法です。


DVDの店頭購入なら・・・・

「ラムタラ」

公式HPは こちら
お近くの店舗でどうぞ。
店舗では、商品番号の「AVC-05」と書いたメモを店員さんに渡すと、すぐに探してくれるはずです。

以下の店舗でもどうぞ。
「スターブック 日本橋店」
「横浜書店 仲町台店」
「横浜書店 八日市場店」
「サイビジョン 北店」
「SLUM 池袋店」



DVDのネット通信販売での購入なら・・・・

「EIC-AV」
こちら からどうぞ。


ネット動画配信での購入なら・・・・

「JADE」

トップ画面検索機能で、「全裸男」で検索すると、すぐに見つけられます。
※こちらのサイトでのサンプルムービーには、男優にかなり大きめの修正が入っています。ですが本編には、その修正はありませんので、ご安心ください。「作品のあらすじ」の文章の最後に「サンプルのみ男優の顔にモ○イクを入れてあります。」と明記されています。


「DUGA」



「Gcolle」
プロローグ編
全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編

ツーショットイメージ撮影編
全裸男の撮影隊が全員発射!ツーショットイメージ撮影編

勃起力比較編
全裸男の撮影隊が全員発射!勃起力比較編

匂いフェチセンズリ編
全裸男の撮影隊が全員発射!匂いフェチセンズリ編

手コキ指コキ編
全裸男の撮影隊が全員発射!手コキ指コキ編

足フェチ足コキ編
全裸男の撮影隊が全員発射!足フェチ足コキ編


サンプル動画