FC2ブログ

「拾いもの」7

ネットサーフィンしていたら、変わった絵を見つけることができました。(最近ではなく、かなり前の話です)
こんなのです。
17032901.jpg

これは動画です。
寄せて上げた、おっぱい。
しかし、乳首スレスレ・・・・乳輪が見えています。
17032902.jpg

望遠で撮っています。
と、そこへ通行人が。
17032903.jpg

ちょっとうつむく女性。
17032904.jpg

すぐそばを行き交う二人。
17032905.jpg

当然、おっぱいに気付いたのでしょう。
おじいちゃん、振り返っています。
17032906.jpg

これは、盗撮か?露出か?
どうやら、露出作品のようです。
通行人の顔にはモザイクが付きますが、露出の雰囲気と緊張感は味わえます
17032907.jpg
ただし、と~ってもソフトな野外露出です。
「乳首露出」
これを、どうおもうか?

場所を変えて、次のシーン。
17032908.jpg

いいタイミングで通行人が!
17032909.jpg

正直、仕込みの可能性を否定できません。モザイク付きだし。
でも敢えて、だまされたとおもって楽しみたい。
17032910.jpg

ズームアップすると、いかにキワドイ見え方か、が分かります。
「本人の気づかぬところで見えちゃってる」系の露出(実は見えているのは分かっている)。
17032911.jpg

ギリギリ見えているからこそ、エロい。
17032912.jpg

さらに場所を変えます。
車が通る道路を挟んで、望遠で彼女を撮っています。
17032913.jpg

ズームアップすると、片側だけになっていますが、より乳首が出ているように見えます。
17032914.jpg

道路を渡って、こちらに歩いてくる彼女。
17032915.jpg

途中で通行人が・・・・
17032916.jpg
17032917.jpg
17032918.jpg

止まっている車の運転手が、あきらかに彼女を見ています。
17032919.jpg

乳首露出が、アクシデントっぽいところがミソです。
17032920.jpg
17032921.jpg

さらに場所を移して、オープンカフェでくつろぐ彼女。
もちろん、乳首を露出して。
17032922.jpg

ズームアップすると、こんな感じ。
より大胆に、乳首を出しています。
カメラはかなりの望遠で撮っているので、彼女は一人で露出です。
17032923.jpg

ドリンクを飲むも、ちょっと緊張気味です。
17032924.jpg

そこへ、通行人が!
おもわず顔を伏せる彼女。
17032925.jpg

さらにもう一人。
17032926.jpg

自転車の人は、顔の向きからすると、彼女の露出に気づいてない感じです。
17032927.jpg

おじいちゃんが通ります。
17032928.jpg

カフェに入っていくおばあちゃん。
彼女を見ている感じです。
17032929.jpg

乳首出しっ放しの彼女。
17032930.jpg

そろそろ・・・・というところで、立ち上がります。
カップを持って、去っていくのでした。
17032931.jpg

なかなか面白い映像だとおもいました。
AVと言えばセックス。野外露出と言えば全裸。
とにかく「最高」を並べたてて、「間が無い」と、しばしばおもいます。

日常、外でパンチラが見えたら超ラッキーだと興奮します。
大きく胸の開いた服を着た女性が、かがんだらたまたまブラが見えた!とか乳首みたいのが見えた!とか。
現実には、その程度で大興奮です。
この現実的というか、ソフトというか、そこそこのレベルで作ってあるAVが、なかなか無い!
だから私は、この映像に強く惹かれました。

よくよく調べた結果、これは個人撮りのプライベート作品ではなく、販売している作品でした。
あとあと、その他の作品を購入するに至りました。
それはまたの機会に紹介します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルトショップで露出徘徊「野外露出投稿 29 ちぃ(26歳)人妻」

「野外露出投稿 29 ちぃ(26歳)人妻」を紹介します。
17032340.jpg
その筋(さくら企画ファン)では有名なモデルさんです。
数多く出演している作品の中から、「野外露出投稿」の海外編です。

さて、海外のアダルトショップにやってきました。
17032301.jpg

薄っぺらなワンピースのスカートに手をかけると・・・・
17032302.jpg

ノーパン!
17032303.jpg

カワイイかどうかは分かりませんが、メガネが似合っていてマニア受けしそうなのは分かります。
17032304.jpg

プリンッとしたお尻を露出して、奥へと歩いていきます。
垂れていない、若々しいお尻です。
17032305.jpg

コーナーがあると、その通路に人がいないかどうか、警戒するちぃさん。
17032306.jpg

この半裸(下半身丸出し)状態がたまりません。
17032307.jpg

下半身丸出しのまま、コーナーを曲がっていきます。
17032308.jpg

歩きまわるけど、人がいないなあ・・・・。
17032309.jpg

もちろん、お尻だけではなく、オマ○コも露出しています。
17032310.jpg
17032311.jpg

このメーカーは、モザイクもドキドキの時があります。
17032312.jpg

あ!人がいます。
17032313.jpg

追いかけるようにそっちの方へ行くと・・・・
17032314.jpg

コーナーを曲がった先は、レジ。
17032315.jpg

レジへ歩いていきますが、さすがにスカートをおろしちゃいました。
おまけに、あらたに三人ほど買い物客が入ってきました。
17032316.jpg

でも、監督(兼カメラマン)は、それを許しません。
再び、スカートをめくらせます。
17032317.jpg

よりハッキリめくらせるも・・・・
17032318.jpg

恥ずかしさからか、こちら(監督)の思い通りに動かないちぃさん。
17032319.jpg

とうとう、ワンピースを強制的にとりあげます。
恥ずかしさと気まずさで、片隅に逃げるちぃさん。
17032320.jpg

次はローターでオナニー。
17032321.jpg

カメラがひくと、こんな感じ。
なかなかの緊張感です。
17032322.jpg

立ち上がると、ローターを股間にぶら下げたまま、レジの方へ!
17032323.jpg

とうとう、全裸で人に接するちぃさん。
じつはこのTシャツの男は、店員のようです。
17032324.jpg

女性用おもちゃコーナーに入っていきます。
そして、この店員におススメ商品を紹介してもらいます。
17032325.jpg

次々紹介する店員。
17032326.jpg

ひとつを決めて、購入したようです。
17032327.jpg

レジ横で、全裸で立たされるちぃさん。
17032328.jpg

反対側に移動させます。
股間にはローターを入れたまま。イヤラシイです。
17032329.jpg

購入したバイブをさっそく使うことに。
で、店員の男に入れてもらいます。
17032330.jpg

これはかなりエロい絵ですね。
野外露出ものとしても、珍しい絵です。
17032331.jpg
17032332.jpg

遠慮しているのか緊張しているのか、入れるのに戸惑う店員。
ちぃさんがリードして入れます。
そして、ピストン運動。
17032333.jpg

カメラがまわりこんで、ちぃさんの顔側からのアングル。
17032334.jpg

遠くから見ている(だろう)買い物客。
17032335.jpg

一定時間、店員にやってもらったら、そのバイブをちぃさんに手渡されます。
そして、こんどは自分で・・・・オナニー。
17032336.jpg

やっぱり公共の場というのは、萌えます。もちろん、全身撮りだから。
17032337.jpg

さらに別の人に、入れてもらいます。
17032338.jpg

気付けば、女性の買い物客もいました。
「女性にも見られてほしい」というユーザーもいるでしょう。
17032339.jpg
以上、私のお気に入りのシーンを抜粋しての紹介でした。

このシーンだけで、20分以上。
なかなか見応えがあります。
全編は148分です。

現在では、DVDは絶版していて中古で手に入れるしかありません。
または、公式サイトで動画を販売しています。
ダウンロードで2,700円。当時のDVDの定価に比べると良心的価格になりました。

「NIP」の「Kira」を買ってみた

過去記事 でとりあげた「NIP」の作品。
彼女の名前は「Kira」です。
17031201.jpg

サンプルムービーを見て、どうしてもM字開脚していたのが忘れられませんでした。
このサイトでは珍しい行為です。
「ただ歩いているだけ」から「露出」へと、改革が行なわれたのでしょうか?
17031202.jpg

病院の服みたいのを着ています。
さっそくそれを脱いで、全裸歩行開始です。
17031203.jpg

ここは観光名所のようですね。
何かの跡地なのか、公園なのか・・・・
背景に見える建物のようなもので囲まれた敷地です。
ドラクエの城の敷地内・・・・みたいな感じです。
17031204.jpg

序盤は、比較的人が少なく、安全なところから。
広い敷地を歩いていきます。
17031205.jpg

ギャラリーが見ているせいでしょうか。
道の真ん中で、座りポーズ。
17031206.jpg

特にエロポーズというわけでもなく・・・・
変化をつけたかったのでしょう。
17031207.jpg

その辺をぐるっと一周してきたら、だんだん人が増えてきました。
17031208.jpg

ここで、持っていた服をスタッフに預けます。
17031209.jpg

そして、お尻を地面につけて座り・・・・
17031210.jpg
ほんの一瞬、M字開脚!

すぐに足をそろえて、キレイなポーズに・・・・
17031211.jpg
立ち上がると、画面手前側である敷地の奥へと歩いていきます。

広大で美しい風景。
気持ち良さそうに、お散歩。
17031212.jpg

オブジェのようなものに上る彼女。
17031213.jpg

腰をおろして休憩・・・・
17031214.jpg

とおもったら、ここでM字開脚!
17031215.jpg

これはもう、露出行為です。見せています!
芸術とは、言わせません!
17031216.jpg
だけど、肝心のギャラリーがあまりいません。

ちょっとだけ露出行為をしたら、立ちあがって再び歩きます。
観光の団体みたいな人の集まりが、いくつか見えます。
17031217.jpg

おどろいて見ている団体に、どうどうの仁王立ち。
見せますね~。
17031218.jpg
ここでいったん、服を着て中断。
場所移動です。

移動後の場所は、市街地みたいなところです。
17031219.jpg

人が多そうな方へ、どんどん歩いていきます。
17031220.jpg

食事を楽しんでいる人もいます。
ずっと奥には、もっと人がいそうな雰囲気です。
17031221.jpg

ちょこっと休憩、腰をおろします。
こうしてよく見ると、おっぱい露出も興奮します。
17031222.jpg

彼女の前を、通行人が通っていきます。
立ち止まって、スマホで撮影する人もいます。
17031223.jpg

さて、休憩後も歩く歩く!
その昔、日本のAVの野外露出が全盛だった頃。
「全裸でお散歩」なんていうキャッチコピーがありましたが、これこそが「全裸でお散歩」。
日常に溶け込んで全裸歩行・・・・見たかった・期待していた映像は、これだ!
日本のAVには、結局こんな映像はほとんどありませんでしたけどね・・・・。
17031224.jpg

噴水でたわむれていると、通りかかったグループが見ています。
恥ずかしがるどころか、仁王立ちで応戦する彼女。
ちなみに、彼女のオマ○コのヘアーは、キレイに手入れされた一本筋。
完全パイパンではないですが、ほぼパイパンです。
足を開いて仁王立ちすれば、オマ○コが見えます。
17031225.jpg

別のストリートまで歩いてきました。
ここは、ショッピング街みたいな雰囲気です。
人も多いです。
17031226.jpg

道のど真ん中で、両手を上げてクルクルと回ります。
四方八方へ裸を見せているよう・・・・
17031227.jpg

ここでも、座りポーズ。
ただし、M字開脚は無し。
17031228.jpg

立ちあがって、このストリートをどんどん歩いていきます。
17031229.jpg

「合成か?」とおもうほど、裸が浮いています。
17031230.jpg

ここで、仁王立ちポーズ!
ささやかではありますが、露出行為です。
このサイトにしては、がんばっています。
17031231.jpg

横道を通って、別のストリートへ向かいます。
そのストリートまで来たところで、再び休憩。
17031232.jpg

ん?不自然に足を開いています。
17031233.jpg
そう、これは見せていますね。

彼女の正面は、どうなっているのかというと・・・・
17031234.jpg
17031235.jpg
17031236.jpg
大勢の人が、行き交っています!
通行人と距離がありますが、この状況で開脚はまさに「露出」!
1分くらいの開脚ポーズ。
短いようで意外と長い1分。
おじさんに写真を撮られたり。

で、立ちあがると人混みにむかって歩きだします。
17031237.jpg

その人混みの流れにのって、歩いていく彼女。
17031238.jpg

やはり、すごい絵です。
17031239.jpg

時々、仁王立ちポーズをしてみせます。
卑猥な感じを出さずに、ギリギリオマ○コを見せちゃうポーズ。
17031240.jpg

さらに、膝立ちポーズ!
開脚を維持しているのがミソです!
オマ○コ見えてます。
17031241.jpg
17031242.jpg
17031243.jpg
圧巻の膝立ちポーズ!
カメラマンがイイ感じに、移動して撮っています。
ここも1分くらいですが、見せ場です。

立ち上がると、再び歩く歩く!
17031244.jpg

記念撮影に応じる彼女。
記念撮影に、よくつかまります。
でも、気持ちよく神対応。
17031245.jpg

通り過ぎる子供が、オマ○コを見ています。
昔の前身のサイトの初期の頃は、子供の顔にモザイクをかけていました。
今は、ノーモザイクです。
17031246.jpg

このサイトの、これまでの作品を見てきたから分かりますが、今回は珍しく「露出テイスト」がある作品でした。
おもったよりは、「見せるポーズ」が多かった印象です。
ただ、やっぱり「見せる」から「見せつける」までのぼりつめてほしかったですね。
まだまだキレイな仕上がりで、ムラムラした卑猥さが足りません!
だけどこの作風だから、ギャラリーの反感をかわずに、続けてこられたのでしょうね。

サイトの月会員だと、ひと月$29.95。
これまでの過去作品もすべて見られるので、入会経験の無い人は、メチャクチャコスパがイイです。
でも私は、入会経験があります。
もう過去作品は見られなくてもイイので、なるべく安くこの作品を観るために単品購入しました。
$17.00の商品が、10%引きクーポンを使用して$15.30。
HD MPEG 4(1280×720)で54分作品。
まあ、イイ買い物でした。

シックスナインで見せつけて手コキ「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」

「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」を紹介します。
17030101.jpg
「ま○こ見せつけ」がポイント。女子から「見せつけ」てくるわけです。
通常の性行為では、なかなか味わえないプレーです。

わざとらしく伸びをするJK。
17030102.jpg

下を見ると、ミニスカからパンチラ。
17030103.jpg

わざと筆記用具を、床に落とすJK。
それを拾う僕に、パンツを見せつけ!
17030104.jpg

暑いフリをして、スカートをパタパタと振るのも、よくあるパターンです。
17030105.jpg

主観だけではなく、たまにはこういうアングルも入れてくれると、状況が把握しやすいです。
17030106.jpg

なんやかんやで、パンツを脱いで男にまたがるJK。
シックスナインです。
17030107.jpg
でも、お互いの性器を愛撫したり舐めたりするわけではありません。
JKが、オマ○コを見せつけ、パンツをチンポに巻いて手コキをしているのです。

腰(オマ○コ)を上下に動かすJK。
17030108.jpg

JKのパンツに包まれた、僕のチンポが見えます。
17030109.jpg

左手人差し指で、勃起チンポをツンツンしています。
17030110.jpg

チンポの匂いを嗅いだり。
17030111.jpg
こうして「ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」というわけです。

次、別の子。
スカートを脱ごうとしています。
17030112.jpg

スカートを脱いだら、パンツも・・・・
17030113.jpg

パンツも脱ぐと、男の顔にまたがり、オマ○コ見せつけ!
17030114.jpg

大股開いて、これでもか!と見せつけます。
17030115.jpg

自ら、オマ○コを開いて見せたり。
17030116.jpg

そして、シックスナインの体勢へ。
17030117.jpg
このシックスナインの体勢で、オマ○コを見せつけながら手コキ発射させられちゃうのが、この作品のパターンです。

さらに別の子。
17030118.jpg

脱いだパンツを、男の鼻と口に押し付けます。
17030119.jpg

そしてオマ○コを、開いて見せて・・・・
17030120.jpg

男の鼻先からパンツを取り上げると、チンポに巻いて手コキ。
17030121.jpg

そして、シックスナインへ。
17030122.jpg

オマ○コを近づけたり遠ざけたり。
17030123.jpg

もちろん、ずっと手コキ。
フェラに移行しないあたりが、マニア向けです。
17030124.jpg

鼻先に触れると・・・・
17030125.jpg

離す焦らしプレー。
17030126.jpg

それにしても、このドアップ映像は、さすがに迫力があります。
主観としての臨場感もバリバリ伝わり、気持ちがすっかりこの男にのりうつります。
この辺の技術は、さすがだなとおもいました。
17030127.jpg

鼻先に、くっつけてはお預けする上下運動。
イヤラシイです。
17030128.jpg

少しずつ、近く大胆になってくるオマ○コ。
17030129.jpg

一方で、我がチンポから溢れた我慢汁を見せてくる女の子。
恥ずかしさが、さらに興奮しちゃう。
17030130.jpg

手に付いている我慢汁を、ペロッと舐める女の子・・・・カワイイ!!
17030131.jpg

そしてとうとう、オマ○コを鼻に密着させると、そのまま手コキ発射!
17030132.jpg

ふつうのシックスナインではなく、「見せつけて、手コキ」というフェチプレーなのがミソです。
基本的に、私は、主観映像にはあまり入りこめないタイプです。
でも、この作品のシックスナインの体勢での主観映像は、いやがうえにも入りこんでしまいました。
このアップの撮り方は、技術力だなと思わざるを得ません。

基本的に、現実には女の子は見せたがりませんし、見せつけるプレーなどしてくれません。
そういった意味で、「露出」をおもわせるプレーとして楽しみました。

レンタル店でドッキリ露出「もしもレンタルビデオ店の女店員がこんなにHだったら…」

「もしもレンタルビデオ店の女店員がこんなにHだったら…」を紹介します。
17021501.jpg
男が痴女られちゃうシーンもあります。
でも今回は、女性が露出するシーンをピックアップして紹介します。

レンタルビデオ店。
カウンターで、レンタルの手続きをしてもらおうとすると・・・・
17021502.jpg

女性スタッフが、おっぱいだけ丸出し!
17021503.jpg

こういうドッキリっていうのもイイものです。
17021504.jpg

ズームアップ。
乳輪が大きいのがアレですが・・・・この場合、目立ってイイかも?
17021505.jpg

「ドッキリ」っぽく、よく字幕が出ます。
17021506.jpg

左上の、少しだけ見える突起が、乳首です。
17021507.jpg

伝票処理して、商品を袋に入れて、お金のやりとりをして・・・・
おっぱい丸出しで、レンタル業務をこなす女性。
17021508.jpg

最後まで、おっぱいに釘づけの男性客。
17021509.jpg

今度は、「椎名りく」特集のコーナーを見ている男性客に、本人登場のドッキリ。
17021510.jpg

目の前に、本物が現れただけでも感動です。
17021511.jpg

歌手に会えたら、少し歌ってほしいとおもうもの。
芸人に会えたら、何かおもしろいことを言ってほしいとおもうもの。
AV女優に会えたら、失礼を承知で裸を見たいとおもうものではないでしょうか?
17021512.jpg
手始めに、パンツを見せてくれる彼女。

積極的に、男の手をとってお尻を触らせてあげる彼女。
17021513.jpg

すごく遠慮している男。
彼女から、手のひらに切り替えてお尻をモミモミさせてあげます。
17021514.jpg

上半身の服を脱ぎ・・・・ブラも取ってしまった彼女。
17021515.jpg

おっぱい露出!
17021516.jpg

そして、スカートも脱ぎ始め・・・・
17021517.jpg

パンツをずらして、ヘアー露出。
17021518.jpg

とうとうパンツも脱いじゃって・・・・
17021519.jpg

腰掛けて、オマ○コ露出。
17021520.jpg

別アングル。
2、3台で撮っている模様。
17021521.jpg

オナニーを始める彼女・・・・オナニーショーの開始です。
至近距離で見ている男。
17021522.jpg

オマ○コが、もっとよく見えるように、片足を台にのせる彼女。
17021523.jpg

もっともっとよく見えるように、バックスタイルになる彼女。
17021524.jpg

もっともっともっとよく見えるように、オマ○コを男の顔に近づける彼女。
17021525.jpg

周りにギャラリーがいませんが、公共の場の雰囲気は楽しめます。
また、CFNMとして楽しめるシーンもあります。

当作品は、DUGAで購入できます。