FC2ブログ

「全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編」Gcolleアップ

「全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編」をGcolleにアップしました。

avc050103.jpg

CFNM(着衣女性と裸男)とフェチ要素の融合。
丸の内のOLさんをおもわせる、通勤私服がおしゃれな女性。
上品で話しかけづらそうな印象ですが、会話中は笑顔を見せてくれます。
一方で、ときおりS女のような、キツめの目つきも垣間見えます。
こういう、「固い」「お高くとまっている」「下ネタを敏感に嫌う」イメージの女性にこそ、チンポを見せたい!そしてその反応を見たい!

撮影スタッフがいきなり全裸で現れては、女性が帰ってしまうでしょう。そこで、男たちはまず裸にタオル一枚でご対面。最低限の礼儀をまもります。が、実際にはチョロチョロとチンポが見えてしまっています。チラリと見えれば、女性もチラリと見てしまう。

avc050101.jpg

撮影内容とCFNMをなんとなく理解してもらえたら、男たちは遠慮なく全裸へ。全裸男の撮影隊、いざ撮影開始!

avc050102.jpg

コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。実際に見てみると、他のAVとの違いを実感できるとおもいます。
熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

当タイトル作品の詳細とサンプル動画は こちら です。

【注意】
当ファイルは、本編6分割中の1番目です。
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。

下の画像からどうぞ。
全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編」Gcolleアップ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編」をGcolleにアップしました。

avc040602.jpg

CFNM(着衣女子と裸男子)とフェチ要素の融合。
最近ではあまり見ることができなくなった、白の三つ折りソックス。
好きな人にとっては、「懐かしい」とか「清楚なイメージ」とか「まじめなイメージ」とかいろいろでしょう。
ただでさえ見かけなくなったのに、その三つ折りソックスにおいて「匂いを嗅いでみたい」「足コキされたい」とおもっても、そのような妄想をかなえるのはとてもむずかしいです。

avc040601.jpg

「せめて、その映像でもいいから見たい!」とおもっても、そのようなAVもなかなか無いのが現状です。
では、どうするか?作るしかないでしょう。

しかも自分で作るなら、これまでのAVでの不満も解消できます。
「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。
熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

avc040603.jpg

セーラー服女子の足首を、キュッと包み込む白ソックス。
その小さい足が、チンポを踏みつける。
温かい足裏の熱を感じて、反応するチンポ。
みるみるチンポは大きく硬くなっていく。
柔らかい感触のソックス足が、チンポをこする。
チンポの硬さが変わると、今度は逆に勃起チンポの熱が女子の足に伝わる。
熱だけではない。ときおりビクンと反応する勃起チンポの痙攣も伝わってしまう。
足でチンポをこすられて、ピクピク反応し、我慢汁が漏れる。
変態の反応を足に感じながら、加速する足コキ。
そしてついには、足でこすられただけでイッてしまうチンポ。
変態の射精を、興味津々に・・・・もしくは不思議そうに見ている女子!

貴重な、白の三つ折りソックス足コキ発射映像を是非ご覧ください!!

当ファイルは、本編6分割中の6番目です。


【注意】
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。

下の画像からどうぞ。
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その5/6手コキ発射編」Gcolleアップ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その5/6手コキ発射編」をGcolleにアップしました。

avc040501.jpg

CFNM(着衣女子と裸男子)とフェチ要素の融合。
「足フェチだから足コキ」というのは、ふつうの発想です。
もう一歩私が望んでいたのは、「女の子の足を見ながら発射」。
センズリ発射であろうと、手コキ発射であろうと、その瞬間に女の子の足先を見ていたい!
でもそんな映像(AV)は、なかなか・・・・というかかなり、見つけるのが大変!なぜなら、発射するチンポのアップを撮るのがこれまでのAVのセオリーだからです。
通常、チンポと女の子の顔がおさまる大きさで撮ります。足先まで入った全身撮りなど、かなりの例外と言っていいでしょう。

そこで、望みとおりに撮ったものが当作品です。
「そのプレーシーン、ヒキとアップの両方を見たい」を実現しました。
アングルを変えて、同じシーンをリピート再生する変則編集。

「全身撮り」「リピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。
熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

avc040503.jpg

手コキ作品は、数多く存在します。
しかしその多くは、ひたすらチンポを握ってシコシコとピストン運動。
私は「ただ握ってしごくだけ」にとどまらず、「快感ポイントを責める手コキ」を見たいとおもっていました。
チンポの「快感ポイント」は人それぞれでしょうが、比較的共通している部分は「カリ首」「裏スジ」ではないでしょうか?
あえてそこを強調した手コキ・指コキの映像が見たい!・・・・けど、これもまたなかなか世に存在しません。
だから、自分で作るしかありませんでした。

自分だけ全裸で、JKと対面。
まずは自分でしごいて勃起させます。それを見ているJK。
勃起したら、それを握ってもらって、そのまま軽くしごいてもらいます。
次に隣に立たせると、寄り添いながらの手コキ。
監督が「指コキして」というと二本指でカリ首をコキコキ。
女の子ならではの、かわいらしい小さい手がアップになります。
白くてスベスベしてキレイな手。

avc040502.jpg

幼さの残る細くか弱い指が、チンポを、快感ポイントを、いじって責める映像を是非ご覧ください。

当ファイルは、本編6分割中の5番目です。


【注意】
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。


下の画像からどうぞ。
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その5/6手コキ発射編

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その4/6センズリ発射編」Gcolleアップ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その4/6センズリ発射編」をGcolleにアップしました。

avc0040401.jpg

CFNM(着衣女子と裸男子)とフェチ要素の融合。
露出狂が、真っ先に考える露出はゲリラ露出ではないでしょうか?
普通にしている女子に、突然のチンポ露出。
「道端で」「公衆トイレで」「学校で」・・・・
実に様々なシチュエーションがあるとおもいますが、共通している点として「お互いが立っている」点に着目しました。

avc040402.jpg

「センズリ鑑賞」のAVは数多くリリースされましたが、「男も女性も立ったまま」というのは、意外と無いものです。
それほど重要ではないかのようにおもえるでしょうが、マニアにとってはこういう点がツボであります。
加えて、ソックスの足先まで映っている全身撮り。
「日常の風景の中、セーラー服女子の前で自分だけフルチン全裸」が伝わってくる撮り方(映像)を、是非とも鑑賞してCFNM(着衣女子と全裸男子)感を実感してほしいとおもいます。

avc040403.jpg

現在(2017/2/17)、私はAVを7タイトルリリースしていますが、その中で個人的に一番気に入っている発射シーンが実はこのシーンだったりします。

「セーラー服女子に、チンポを見せたい」
「セーラー服女子の前で、フルチンになりたい」
「セーラー服女子の匂いを嗅ぎながら、センズリをしたい」
「セーラー服女子に、センズリを見られたい」
「セーラー服女子に、勃起を見せたい」
「セーラー服女子に、射精を見せたい」
「セーラー服女子の脚(ソックス)を見ながら、発射したい」
・・・・ひとつでも当てはまれば、観る価値ありです。
そして、あなたが見たかった映像、待っていた映像は、コレかもしれません!


当ファイルは、本編6分割中の4番目です。

【注意】
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。

下の画像からどうぞ。
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その4/6センズリ発射編

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その3/6チ○ポ見比べ編」Gcolleアップ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その3/6チ○ポ見比べ編」をGcolleにアップしました。

CFNM(着衣女子と裸男子)とフェチ要素の融合。
全国レベルの体験談を探すと、部活で男子だけ裸にさせられる、なんてものを見かけたりします。軽いいじめであったり、新入生への洗礼だったりするようです。
チンポを女子に見られる羽目になった男子は、立ち直れないほどのダメージを受ける者、笑って済ませられる者、実はうれしい者・・・・様々なようです。

avc040301.jpg

女子が裸になる話はほとんどなく、男子が裸になる話ばかりなのはなぜでしょう?
まず第一に、女子へ裸を強要すると事件になって遊びではなくなってしまいます。
第二に、オマ○コはとても見づらい点があります。

オマ○コもそうですが、チンポも人によって様々な形をしています。
そしてそれは、一見して視認できます。
短小・包茎・巨根・色・・・・通常時と最大時の変化。
その男子に興味があれば、チンポにも興味が湧くのではないでしょうか?

また、チンポの大きさの変化で、頭の中のエロ度がバレてしまいます。
何もしていないのに勃起していると、「見られて興奮している」とか「勝手にスケベになっている」とかがバレて特上の恥じをかきます。

男は快感の絶頂を迎えると、射精します。
射精によって、「イッた」と分かります。
様々な形のチンポ、大きくなったり硬くなったりするチンポ、絶頂を迎えると射精するチンポ・・・・思春期の女子には見せ甲斐があるというものです。

avc040303.jpg

さて本編。
複数の全裸男を並べて、その体の反応を比較していく女子。
両手人差し指を使って、男の両乳首をいじったり、乳首を舐めたり。
今度は「下」と言えば、玉袋だけをモミモミする女子。
たまらず「竿も」と指示すれば、まず右手で皮をむく。
そして左手の人差し指で、出てきた亀頭をツンツン!

avc040302.jpg

男三人が自分でしごく様を見学し、勃起させたら硬さチェック。
順番にギュッギュッと握っていくのでした。

じっくりたっぷり、2アングルを見られる編集となっています。

6分割中の3番目です。

【注意】
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。

下の画像からどうぞ。
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その3/6チ○ポ見比べ編