FC2ブログ

「CFNM EU」アナル責めが多い、海外CFNMサイト

「CFNM EU」・・・・「CFNM EUROPE」の紹介。

15113001.jpg

現在も更新がつづいている、有料サイトです。
このサイトの特徴は、アナル責め(アナルにモノを挿入される)というプレーが多い点があります。
全体的にはソフトMプレーな印象です。

15113002.jpg


以前は会員でしたが、今は非会員です。
個人的な感想をつづりたいとおもいます。

まず、現在見ることができるエピソード数は200以上となっています。
結構なボリュームといえるでしょう。
ただ、過去作品は低画質で残念でした。
今、更新中のものは、そこそこの画質だったと思います。

だいたいプレー内容は同じような感じで、ストーリーなどは無いに等しいです。
時々、男女複数の出演で、「お!」とおもうエピソードのときがありました。
まあ、それでも、舞台設定については「PURE CFNM」や「CFNMtv」とは、比べ物になりません。
女性の着衣も、あまりこだわりが感じられません。

ただ、ほとんどが自分でシゴイて発射(させられる)というフィニッシュは良かったですね。
これがポイント高かったです。
フィニッシュ時にチンポアップが多いのは、「ここもかよ」って相変わらず不思議ですけどね。

15113003.jpg

美女が多いというのも好印象でした。

ここでの動画は、DVD化もされているようです。
DVDを見られるサイトで、こちらの作品を収めたDVDが載っていました。
DVD化されているCFNM作品というのは、珍しいと思われます。
だからといって、内容がすばらしいというわけではないですけどね。

15113004.jpg

「で、オススメなの?」ときかれると、ちょっと返答にこまります。
サンプルをよくみて、検討する必要がありますね。簡単に「おススメです」とは言えません。

じゃあ、なぜ、紹介するのか?
ここでの紹介は、いいものだけではなく、知っているものを紹介して、検討の一助となればとおもっています。

まず、存在を知ってもらう。
そして、おおよその情報を提供したい。
そう考えています。
スポンサーサイト
[PR]

手でチンポをいじるということ「手コキ」

手と手が触れあったとき、何をおもいますか?
男女という前提で、はなしをすすめてみます。

私はちょっとした手フェチであります。
というか、一般的にも「手が触れる」って感情が激しく揺れますよね。
目と目が合ったとき以上に、きっと相手も何かをおもっているはずなのです。

それは、体のなかで比較的敏感な部位であることと、感情を表す部位であることが原因ではないでしょうか?

満員電車の中で、肩と肩が触れることはよくあります。
お尻とお尻もよくあります。
そして手(の甲)と手(の甲)が触れ合うことも、まれにあります。
手(の甲)とお尻が触れることもあります。
手が他人の体のどこかに触れたら、ドキっとして、すぐに手を避けますよね?
と同時に、「今、相手は何をおもっているだろう?」なんて考えちゃいます。

まずありえませんが、手と手が触れている状況で、お互いに避けなかったら大変な興奮状態に急上昇することでしょう。
なぜなら、触れていることが絶対に分かっていながら、拒絶しませんという意思表示だからです。

手の動きというのは、感情とか意思によって、すぐに反応する部位です。
興味があれば「触る」。
コミュニケーションを取ろうとすると、「なでる」「つまむ」「握る」。
嫌だと「振り払う」「叩く」「殴る」。

だからこそ、女の子がチンポを触ってくるというのは興味深いわけです。

チンポに興味をもっているのかもしれない。
チンポを愛でてるのかもしれない。
チンポを勃起させたいとおもっているのかもしれない。
チンポの反応を楽しみたいのかもしれない。

いずれにしても、「触ってもいい」「触りたい」とおもわないと、触ってこないのです。
そうおもうと、チンポを触ってくる女の子にエロさを感じるわけです。

チンポをどうやって触るんだろう?
指で触れてくるのか?
つまむのか?
いきなり揉んでくるのか?
玉袋のやわらかさから楽しむのか?
皮をむいてくるのか?
亀頭をつまんでくるのか?
どうやってシゴくのか?
性感帯を知っているのか?

15112701.jpg

勃起してきたら、何をおもうのか?
ガマン汁が出てきたら、どうおもうのか?
ピクピクそしてビクンビクン反応してきたら、どうなのか?
手で触っているだけで射精しちゃったら、どうおもうのか?

お互いの感情の、探り合いの段階。
手で触るというのは、そんなドキドキを味わえる段階だとおもう。

いっぽうで、そんな新鮮なドキドキとは違って、犯されるという場合もあります。

かつては、SEXやフェラチオという性行為によって、感情が満たされて射精をむかえました。
でも、昨今はいろいろな趣向で射精をむかえる時代となりました。
そのひとつとして、M的思考の「犯される」。

フェラでもSEXでもなく、手でチンポをいじりたおされて射精させられちゃう。
「イッちゃうからヤメて」と言っても「え?なに?」なんて言われて、シゴきをやめてもらえず射精させられちゃう。
そういう、犯され感が味わえるのも、手コキの魅力ではないでしょうか?

どうですか。手コキ、されてみたくないですか?

ちなみにフェラは、その世界観を台無しにする場合があります。
お互いの初々しさ、感情の探り合いを通りこしていると感じるのです。
また、M的思考でいくと、「犯され感」が崩壊してしまうと考えられます。


「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」リリース情報

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」動画配信開始の情報。

「ソクミル」

こちら からどうぞ。

トップ画面の検索機能で、「センズリ露出」を検索するとすぐに見つかります。

作品紹介は、11/8に掲載しました。
こちら からどうぞ。

CFNM作品の撮影テクニック「多アングル」

CFNM作品だけに限らず、露出作品、CMNF作品すべてに言えるとおもいます。
複数のカメラで撮影すべきだと。

どうしてかというと、どのジャンルもシチュエーションというか、その場の状況、背景も演出の一部として重要だと考えるのです。
すると、ヒキの絵が必要になるのです。
具体的なはなしをしてみましょう。

公園で弁当を食べている女の子に、全裸露出狂男があらわれたところを撮るとしましょう。
「公園で」ということを、強調しておきたいところです。
穏やかに晴れた日の公園で、気持ちよく昼食弁当を食べてる風景。
そのごく日常的な舞台で、全裸男が出現するという絶好のCFNM的シチュエーションは、昼間の日常の公園という背景をいかさなければいけません。
そのためには、人物がみづらくない程度に、背景を広くとらえたヒキの絵が必要だと考えています。
もちろん、人物のやりとり、女の子の視線なども重要な要素なので、それらが分かる絵もほしいわけです。
そうなると、少なくともカメラが2台ほしくなるわけです。

ここで強くうったえたいのは、「ヒキの絵が必要だ」という点です。
どういう日常の舞台で、非日常なことをしているのか。
その異様さと異常さと変態性を伝えるには、少なくとも人物の全身が映るほどのヒキが必要だと考えます。

これは、自宅という舞台であっても同じです。
日常、裸でいない場所リビングやキッチンで、フルチン。しかも着衣の女の子の目の前でとなれば、「リビング」「着衣女の子の前」を強調するべきです。
となれば、「リビング」を広くとらえ、「着衣の女の子」の全身をとらえる、ヒキの絵が必要となります。
こうして、2次元の映像からも、その状況を伝えることができる。すこしでも臨場感を伝えることができる。
これは、必要不可欠の方法だとおもいますね、私は。

15112201.jpg

着衣手コキとか着衣足コキも、同様に考えます。
「着衣」を強調しなければいけません。ユーザーは、「着衣」をあじわいたいのです。
一般的にはこんな絵です。

15110823.jpg

手コキシーンとしては、必要な絵です。
でも「着衣の女子が全裸の男子を手コキしている」絵としては、もうひとつ伝わってきません。
で、これもほしいわけです。

15110824.jpg

通常のAVでは、この全身の絵はほとんど見ることができません。
私は、この点がおおいに不満でした。
コスチュームを見ていたい。ルーズソックスを見ていたい。頭から足先までの、女の子の動きを見ていたい。
私は、このアングルに強くこだわり、自分の作品で絶対ゆずれないところでした。

発射シーンは、どちらも欠かすことのできないアングルです。
運よく2アングルで撮っているAVでも、発射シーンがアップしかないのがほとんどです。
絶対、2アングル活かすべきです。
もちろん、自分の作品ではそうしてます。

かずあるAVを見てきて、「カメラワークがなあ・・・・」という不満を抱いた同朋もおおいことでしょう。
2アングルであれば、100%とは言いませんが、かなりの確率で満足度を高めるのではないでしょうか。

自分のこだわりの為、カメラを2台使いたいむねをメーカーさんに伝えました。
すると、「1台は保険の為に回しっぱなしで、もう1台で撮ることはよくある」ということで、快諾。
「2台どころか、もっと多くのカメラを使ったこともある」という心強いお言葉をいただきました。
多アングルに理解あるメーカーさんで、ホントよかった。感謝感謝です。

CFNMの醍醐味ポイント「フルチンタイム」

CFNMのポイント、二つ目を語ってみたいとおもいます。
「フルチンタイム」です。

通常、日常生活でフルチンになることって、入浴くらいしかないですよね。
なかにはトイレも、パンツ脱いではいりますってひとがいるかもしれないけど。
まあそれだけ、パンツはそうそう脱がないですわな。
つまり、それだけフルチンってのは、非日常のかっこうなわけですな。

そこで、想像してみてほしい。できれば実行してみてほしい。
自分の部屋で、ズボンとパンツを脱いでみよう。
なんだったら、上も脱いで全裸になってみよう。
風呂場じゃないとこ、裸でいるはずのない空間で、素っ裸。
常に隠すべきチンポをフルオープンにする異常性と、スースーするチンポに、チンポはどんな反応をするだろうか?

つぎに、公園とか駅とかの公共施設の公衆便所の個室で、同じように全裸になってみよう。
だれかにみつかる可能性も加わって、スリルと非日常のかっこうに、なにか興奮めいたものを感じてもらえるかもしれない。

さらにつぎは・・・・いや、やめとこう。これ以上はキケンだ、これ以上は言うまい。

日常の中での、非日常のかっこう、フルチン。
このシチュエーションこそが、CFNMや露出のツボのひとつだとおもう。
だけどもちろん、フルチンを男に見られたって何の役にもたたない。
いっぽう、女に見られたら興奮度急上昇になる。
そこで次なるステップとして、「女の子のいるところでフルチン」を妄想するわけだ。

「裸でいるはずのない空間」は、女の子の着衣によってさらに強調される。
しかも、自分だけ裸という恥ずかしさ。
なんか居心地が悪く、ソワソワする女の子の反応も楽しみたい。
性行為をするわけでもないのに、ひとりだけ裸という異常なシチュエーション。
このシチュエーションを、「フルチンタイム」として醍醐味のひとつだと考えています。
フルチンタイムのシーンがこれ。

15102517.jpg

15102521.jpg

女の子に部屋掃除をしてもらって、そのでき具合をチェックしている露出狂男。
性行為がないけど、着衣女性の前で、フルチンでウロウロするシーンがほしかったんだよね。
女の子の「チンポを見ちゃう」動きと「目のやり場に困る」仕草が、さりげなく興奮を呼ぶ。

混浴の温泉みたいに、全員が裸だと「裸でいるはずのない空間」ではなくなってしまう。
いちおう、女性の前でチンポをさらすとか見られちゃうという点はあるけど、CFNMの醍醐味としての条件がそろってないから、面白さはかなり落ちると言わざるをえない。
いっそ、「女性は水着、男性は全裸」という混浴の温泉施設にすれば、利用客がグッと増えるかもしれない。
・・・・そんなわけないか。

CFNMの興奮ポイント「視線」

CFNMのポイントを、語ってみたいとおもいます。

一般的に、AVでもっとも重要なのは女優さん。
売り上げも、女優さんで決まるといっても過言ではないでしょう、一般的にはね。

AVメーカーは、ギャラの高い女優で勝負するか、あるいは企画力でカバーするか、日々悩んでいるわけですな。
ダークホースの女優を、さがしたりとかね。

女優勝負じゃなくてフェチとか企画勝負のばあい、その趣向がユーザーとマッチするかが勝負になります。

たとえばパンチラ。
どうゆうパンチラがいいのか、で好みがわかれたりするもんです。
下着のかたち、色の好みもあるもんです。

わざとパンツが見えるようにポーズをとる、挑発風がいいという人もいるでしょう。
自らスカートをめくってみせて、露出風がいいという人もいるでしょう。
自然の動きのなかで、ラッキー的にチラッと見えちゃうのがいいという人もいるでしょう。
階段を上るミニスカートを、かがんで覗くような盗撮風がいいという人もいるでしょう。

パンチラというジャンルひとつとっても、細分化するといろいろあるもんです。

さて、CFNMにおいても好みはいろいろ。
そもそも「着衣の女性と全裸の男性」の略語。いいかげんなこの業界で、定義なんてあるはずもないです。
にしても、なにか共通のツボがあるとおもうんですな。

で、数あるなかでの今回のポイントとして、「女の子の視線」をとりあげます。

15112001.jpg

玄関でチンポ露出されて、つい見ちゃう。

15112002.jpg

チンポを見た女の子は、どうおもってるんだろうね。

人は異性と目があうと、すくなからずドキっとするもんです。
電車で対面した女の子と目があうと、その女の子もなにかをおもっているはずなんだ。
カワイイ子なら、自分のことをどうおもったか、ドキドキしながら思いをめぐらせる。

で、チンポを見た女の子は、絶対なにかをおもい、かんがえているはずなんです。
そうおもうと、どんな事をかんがえているのか、ドキドキしてこないですか?

15112003.jpg

この子、つい二度見しちゃいます。
つぎの瞬間には、恥ずかしそうに顔を正面からそむけて、目のやりばにこまっています。

「やだ、見えてる」とおもっているかもしれない。
「もっと見てだいじょうぶかな」とおもっているかもしれない。
「チンポ見たとこ、見られちゃったかな」とおもっているかもしれない。

男にしてみれば、このチンポを見る視線がたまらない。
目に見えぬ何か、レーザービームみたいなもんで、チンポを撫でられたようである。

そしてたいてい、女の子は驚いたり、恥ずかしがったりのリアクションをとってくれます。
女の子のリアクションもまた、たまらないわけですな。
「キャー、ヤダー!」というのか?
驚きながらも、静かにソワソワしているのか?
もっと見たい、とチンポにばっかり視線がいっちゃうのか?

男にしてみれば、このあと、みるみる勃起してきたらどう反応するか、妄想はふくらむ。
見て見ぬフリを続けるのか?
ますます釘づけになっちゃうのか?


ミニスカートの女の子を見れば、どうしてもそこに目がいくもんです。
短すぎてパンツが見えれば、釘づけです。
だからそれを、男女入れ替えてやりかえしたかった。
そこで、この腰タオル作戦だったわけ。
なんだかんだいっても、見えそうで見えちゃってるチンポは、女の子だって見ちゃうでしょ。
CFNMの興奮ポイントである「視線」を、こんなかたちで作ってみたわけです。


「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」リリース情報

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」動画配信開始の情報。

15110801.jpg


「DUGA」
アダルト動画 DUGA -デュガ-

トップ画面の検索機能で、「センズリ露出」を検索するとすぐに見つかる。


作品紹介は、11/8に紹介しているので、是非みてみて。
こちらからどうぞ。

「CFNMtv.com」は「CFNM.net」の動画版という最強(最高ではない)のサイト

さて、前回のつづき。
前回紹介した最強のCFNM画像サイト(一部動画もあり)「CFNM.net」。
最大の欠点である「画像だらけ」に対して、ちゃんとあったのだ、動画サイトが。
それが今回紹介する「CFNMtv.com」。姉妹サイトだ。

まず、画像中心だが初めて「CFNM.net」に入会したひとは、その膨大な量におどろくだろう。
そもそも入会前から見られるサンプル画像の量もおおいけどな。

入会してメンバーズエリアに踏み込んだときの印象は、ディズニーランドの入り口ゲートをくぐった瞬間に似ている。
CFNMワールドへ、一歩ふみこんだ瞬間だ。
見渡すかぎりCFNM。どのアトラクションもCFNMだ。
広大でアトラクションもおおくて、どっから見ていいのか、あたふたする。
ディズニーランドと同様に、徹底したCFNMワールドは感動をよぶ。
ただし画像ばかりだがな。くどいか?

これで動画があれば、どれだけ素晴らしいかとおもうにちがいない。
で、じっさいにあるのだ、動画が。別サイト(別料金)でな。
しかし!じつはこのサイト、ラッスンゴレライなのだ。
「ちょっと待って、ちょっと待って、おにい~さん。ラッスンゴレライってなんですの~?」となるわな。

まず言えることは、運営者(社)が、ただものではない。
そうおもう、根拠の一つ目に、フリーサイトへの流出が非常にすくない点。
だれかが、勝手にフリーで見れちゃうサイトに動画を投稿しちゃうのは日常茶飯事だよな。
ところがCFNMtvの動画はなかなか発見できない。
最近ではCFNMnetの画像が流出してきているが、むかしはその画像さえもあまり流出していなかった。
メンバーがすくなかったせいか、ユーザーが優等生だったのか、管理者が徹底した管理をしていたのか分からんが、とにかくフリーではなかなか見れないのが現状だ。

根拠の二つ目は、公開動画が、すべてダウンロードできるわけではない点。
ずっとむかしは、ダウンロードできたがDRMの認証システムだった。
サイトリニューアルしてからは、DRMなしでダウンロードできるように改善された。
だが、最近はストリーミングに変わりつつあるようだ。(エピソードごとに異なる)
ダウンロードしてDVDに焼くのが「オレ流」だから、ちょっとイタイ。
いまどきの海外アダルトサイトで、DRMやストリーミングだけってのは珍しいんじゃないのかね。

根拠の三つ目は、CFNMnetで公開しているエピソードが、すべて動画で見れるわけではない点。
「すべて」っていうか、むしろ少しだけしか公開されていないのが実態だ。
ここをカン違いすると痛い目にあう。っていうかオレが痛い目にあった。

し・か・も・だ、いつまでも公開しているエピソード群と、入れ替え公開しているエピソード群とのふたつにわかれているのだ。
かなり変わっているだろ?

特に日本のサイトに多いけど、運営側の容量とかの問題で、「新旧入れ替えていきます」ってのはあるよな。
そういう事情もあるのね・・・・ってな感じだったが、海外でこれはないだろ。

これは容量の問題じゃないね。策略だ、まちがいない。
どういうことかっていうと、短いサイクルで入れ替えることによって、継続会員を増やそうとしているんだ。
一度退会してしまうと、更新状況が見えなくなる。
油断していると、見たかったエピソードを見逃すことになるのだ。
キッタネーよな。っていうかさ、逆に頭いいなと感心しちゃったよ、オレ。
なぜ感心したかって、まさしく、会費を節約するために入退会を繰り返すタイプだから、オレ。テヘ。

そんなこんなで、内容的にも戦略的にも「最強」と、オレは称えているわけだ。良くも悪くもな。

さて、そうなると「CFNMtv.com」って入る価値あるの?ってなるわな。
そもそも今、どの動画が公開されていて、どの動画が終わってしまったのか、そこが知りたい。
でもそれって、メンバーズエリアを見ないと分からないようになっている。

「安心してください!はいてますよ!」
露出狂のオレが、言っちゃあいけないセリフ。
・・・・ていうか、パンツの話じゃない!言いたいのはオレが会員だってこと!
どうだい、頼りたくなってきたべ。なんとなく頼りない気がしてるだろうがな。

「値千金の情報、アタイにまかせな!」(スケ番風)
いや、それほどのことはできないけど、言ってみたかっただけのスケベ番長ってことで。


さて、文字だけでわるいけどな、なるべく分かりやすく説明するつもりではいる。
ほんとうは、証券会社のデスクみたいに、3台のモニターを三面鏡みたいに展開すれば見やすいだろうがな。
ふつうはそんなもん無いだろうから、ブラウザーを2、3個デスクトップに展開して、話についてきておくれ。

まず「google」の検索で、「cfnm.net」で検索すると、トップに「cfnm.net」がヒットするから、そいつをクリック。
すると、「CFNMtv.com」の入り口のページにいく。(このページを※1とする)
そのページの上部の、「Looking for the CFNM.net photostory site?Click here!」ってトコをクリックする。
すると、「CFNM.net」の入り口のページに飛ぶから、下部の「ENTER」をクリックして入場しよう。
すると、けっこうな量のエピソードが、サンプルとしてならべてある。

この写真付きのエピソードに沿って、「CFNMtv.com」で「公開中」「終了」「未公開」を言っていこうじゃないか。
言うまでもなく分かってるだろうがな、オレのあぶなっかしい記憶と頭脳でやることだからな。
まちがいのない情報として、100%信用しちゃうってのはダメだぞ。そしてオレを責めるなよ。
不明・未公開を①、公開中を②、公開終了を③にする。
サンプルが重複して紹介されているものがあるが、重複回答してないので注意。

「Lucas's Treatment」③

「THE OFFICE THIEF」③

「Lockeroom Bullies」③

「TOM:the oiffice~」③

「THE NIGHTCLUB」③

「breaking the RULES」③

「Caught and stripped」③

「Private Eyes」③

「Declan」①

「Cross Country runners」③

「Whatever It Takes」③

「Border Squad」③

「The Ambassader's Luncheon」③

「My swimmingTrunks~」③

「Exam Day」②

「THE INITIATION」①

「HOTEL CRYSTAL」③

「Annual Physical」③

「GOING FOR THE GOLD」①

「Autumn Term」③

「MR TURNER & HIS SON BARRY」①

「The Country Doctor」①

「The Games : John Naylor」③

「Schoolboy's Crushing~」①

「Parents' Evening」①

「JOCK'S TRAINER」③

「THE EXCHANGE STUDENT」①

「The Mixed Hostel」③

「First Day」③

「HOW MUCH~」①

「Laura's leaving party」②

「Roast」②

「The New Boy」②

「Les garçons dans la piscine」②

「Load Barkwith」③

「AMERICAN FOOTBALL」①

「INTERROGATION」①

「you've been facebooked」①

「Victimised: The Mechanic」②

「Field TripⅡ」②(入替対象)

「The Countess」①

「The Claim」③

「Footballer's physical」②

「Breakdown Part II」①

「Airport 2010 Politics」①

「Alex's Problem」③

「Jim's birthday」②

「Office Crawler」③

「OUT OF ORDER」①

「NIGHT AT ST.DUNSTANS」①

「Famous footballer's naked examination」①

「He came to fix their TV...」①

「The Faulty Jockstrap」①

「Under Her Thumb」③

「Boxers are strictly denied any sexual release while training.」③?

「Justice at last!」②

「Nicola's Birthday Party」①

「Humiliated For Money」③

「CFNM Audition」②

「Office Discipline」②

「School Slave Auction」①?

「Bob-A-Job」①

「Nurses」①

「Motor Maintenance」③

「HFM」①

「East Mids Rugby Club Summer BBQ」①

「Mixed Swimming」①

「In Search of CFNM 2」①

「Just Do It" - Real life CFNM」①

「Anya」②

「The Apprentice Boys」①

「Dare You Enter」①?

「Was I Pissed Last Night?」①

「The New Boy」②

「Popstars」①

「Evening Herald」①

「BareASS TV」①

「The Field Trip」①

「The Biology Lesson」①

「Wedding Day」①?

「Samuel」①

「Dynamic Tension」①

「Nothing To Declare」①

「Emma's Kickboxing Basics」①

「There're worse places than jail」①

「Ensnared」①

「Artschool Girls Take Charge」①

「In the boys' lockeroom」①

「Martene's Revenge II」②

「The Day of the Fight」①

「Jackie's Strip Poker Party」②

「Charlotte’s Surprise」①

「Steven & Kirsty」①

「Office Discipline」②

「The Apprentice Boy」①?

すべてを紹介しきれないから、こうしてみた。
参考になっただろうか?
繰り返すが、まちがいもあるかもしれないので、あしからず。

それから、※1のページ(CFNMtvの入り口のページ)で下部の「ENTER」をクリックすれば、当然、CFNMtvに入場できる。
そこを見れば、公開中のエピソードを見ることができる。(すべてではないがな)

注意点は、一番目に紹介している「FIeld TripⅡ」が、入れ替え対象の動画ってこと。
「CFNM WARS」以下のエピソードは、固定部分だからいつでも見れるし、ダウンロードもできる。

現在の入れ替え対象のエピソードは、
「FIeld TripⅡ」
1~8分割目まで公開されていて、1分割目が11/18までの公開となっている。順次2週間ごとに公開終了をむかえていく。
ストリーミングのみ。

「Chauvinist Pygmalion」
1~3分割目まで公開されていて、11/30から順次公開終了となる。
ストリーミングのみ。

「Office Rival」
3~6分割目まで公開されている。11/16に3分割目が終了で、以後順次終了。
ストリーミングのみ。

「The New Teacher Takes Over」
6分割目(最終回)だけ公開されている。11/16で公開終了。
ストリーミングのみ。

入れ替えパートのエピソードは、こんな感じで、だいたい2、3個のエピソードを同時に、分割公開していく。
「FIeld TripⅡ」を見たくていざ入会してみても、もしかしたら公開終了している分割ファイルがあって見れない、ということもありえるわけだ。
この公開終了情報は、メンバーズエリアにしか載っていない。
ただし、今後、どのエピソードがいつ公開されるのか?という予告は無い。
鬼だよな。

ビッグタイトルとへっぽこタイトルを混ぜて、更新してくるからタチがわるい。
「FIeld TripⅡ」が8分割されているが、2週間に一回の更新とかんがえると、およそ2か月かかっていることになる。
コスパでいうと厳しすぎるだろ。完全に、つけこまれているよな。

初めてのひとは、入会の価値はあるだろう。
ただ、更新を続けるべきかどうかは、非常に微妙だ。

でもさ、これを見てよ。
s2.jpg

これを見たときは、さすがに身を乗り出したね。
デパートみたいな、地下街みたいなとこでロケしたんだろう。
もちろん、男は全裸だ。

s4.jpg

こんな絵、ほかでは絶対見れないだろう。

s3.jpg

かろうじて両手でチンポをかくしながらの、お散歩だ。
しかし、このあとこうなる。

s1.jpg

うしろ手に手錠。これでエスカレーターに乗ったりしちゃう。
スゴすぎだろ、これ。

「CFNM.net」でこの画像をみたとき、電撃がはしった。
ぜひとも動画をみたいとおもった。
そしてあるとき、とうとう「CFNMtv.com」で公開された。
もう、とっくに公開終了となってしまったが、オレはタイミングよく見ることができた。
おそらく、ふたたび公開されることはないんじゃないのかね。
こうして、チャンスを逃す可能性があるわけだ。
上で番号をつけて紹介したエピソード。終了してしまったものの多さに、がっかりするだろう。
ちなみに、画像であれば「CFNM.net」で見ることができる。

いま、オレが期待してやまないエピソードが「NIGHT AT ST.DUNSTANS」というヤツ。
教師が、ひとり全裸で授業する。
放課後には、女子生徒たちが男子生徒を呼びだして、彼女たちの前でオナニーをさせて自慰射精。

まだ公開が済んでないとおもうが、いつ公開してくれるのかは知るよしもない。


どうだろう、参考になっただろうか?
結論としては、画像メインでよければ「CFNM.net」はオススメだ。
どうしても動画がよければ「CFNMtv.com」になるが、コスパがよくない。
むずかしいとこだな。
けど、CFNMファンなら価値あるサイトだとおもう。

最後に、「ラッスンゴレライ」の意味は、オレにも分からん。

「CFNM.NET」最強のCFNM有料サイト

「CFNM.NET」という海外の有料サイトを紹介する。
おそらく、現役のCFNM有料サイトで最強ではないだろうか?
なにが最強かって、まずは内容・クオリティー。ふたつめに、頭の良さ。

このサイトに出会ったのはずいぶん前、もう覚えてないが10年以上は前だな。
サイトの始まりがいつかは分からないが、以前紹介した「PURE CFNM」よりはまちがいなく前からだ。

現役で更新しているCFNMの有料サイトは、かず少ない。
だが少ないなかでも、群をぬいて内容・クオリティーが激高といっていいだろう。

オレが今でも注目している「Lady Voyeurs」「PURE CFNM」グループと比較してどうか?
個人的にはどちらも好きだが、「CFNM.NET」の方が一段上をいっていると感じる点がいくつかある。

一つ目は、ロケが多い点。
学校の教室、体育館、プール。オフィス。病院。豪邸。野外。等々。
スタジオもあるけどな。

ロケが多いというのは、ふつうにスゲーとおもうがな。
日常感が、やっぱりちがうよ。リアリティーとも言えるか。
場所選びが大変だろうに、よく作れるもんだ。

二つ目は、プレー内容。
「PURE CFNM」もM男の要素があるが、「CFNM.NET」の方がよりM男向けとなっている。

どういうところがか、というと、まずフィニッシュ。
どのエピソードも自慰発射か手コキ発射だ。これは徹底している。
フェラやSEXでのフィニッシュは、記憶にない。
男が男のモノを舐めさせられる、というMプレーはあるけどな。

フィニッシュは、オレにとって重要な要素のひとつ。
自慰発射の羞恥。手コキ・足コキによる、「え?手(足)でイっちゃうの?」的な屈辱感、または「搾り取られちゃう」という犯され感。
フェラやSEXシーンが挿入された時点で、これらのムードはぶち壊しになってしまう。
なんだろうね、女が奉仕するような動きになるとつまらなくなるというか・・・・な。

あとは、アナル責めや痛み系もある。ミミズ腫れするほどの鞭打ちとかはないけどな。
程度としてはミドルクラスなのかね。
でもアナル責めされたり、精液舐めを強制されたりで涙流してるシーンがある。
キツイね、これは。

ただな、射精シーンで、女の顔が見れないことや全身が見れないことがあるんだよな。
そこが、オレは不満だ。ここが、ほんとうにもったいない。・・・・とおもっているのはオレだけ?

三つ目はエピソードの良さ。日本語でいうと、物語の良さ。
具体的には・・・・
・男女混合のプールの授業で、男子だけフルチンにされての授業。
・体育館での部活中、女性コーチの制裁で6人の男子生徒が全裸にさせられる。そこへ複数のチアリーダーがあらわれて、ベンチにすわって高見の見物、そして公開オナニーショーへ・・・・。
・ある教室(たぶんハイスクールの設定)で、いじめられっ子が授業中に自分の席で、「服脱げ」「シゴけ」「発射しろ」の命令を受けてそのとおりにしちゃって女子に笑われちゃう。
などなど。
基本的に、「男からの見せつけ」ではなく、「脱がされる」パターンだ。

とりあえず全て英語なんでな。
あるわけのない字幕スーパーの出し方を探すほどバカじゃないけど、英語が分かるほど利口でもないんでな。
テキトウな紹介ですまん、兄貴。


一見、ほんとうにすばらしいサイトに見える。
しかし致命的な欠点があるんだ。
じつは、ほとんどが画像、動画じゃないんだ・・・・。

そんなバカな、とおもう。スゲー写真の数だよこれ。
こんだけ撮っておいて、動画を撮ってないなんてありえるのか、いやありえないだろ(強調反語)。
それこそ、出会った当時、どっかに動画があるはずだと必死に探したよ。
でも無かった。
シコシコ画像をとりいれては、スライドショーで楽しむしかなかった。

いまも動画は、ほんの少し。そのかわり、画像の多さはケタ違いだ。
現在、サイト発表で94,800枚以上!
1兆円の札束が想像できないのと同じくらい、想像を絶している。
でも、そりゃあそうだろうよ。ひとつのエピソードで、けっこうな数の画像だもんな。
初めてこのサイトを見たひとは、感動するにちがいない・・・・だがちょっと待て、静止画メインだ。気をつけろ!


・・・・さて、これで終わりではない。
じつは今は・・・・・・・動画も公開しているのだ!!!

数年前に、動画の公開もはじまったのを知った。
そのときの衝撃ったらなかった。
静止画でしか存在しないとあきらめていたものが、やっぱり動画が存在したのだ。
姉妹サイトだが別料金のサイトなのだ。
そちらのサイトは動画メインの、夢のようなサイト。

だが一筋縄にはいかないのが、このサイト。
運営のヤツら、ただものじゃなかった。
Mっ気のあるユーザーでも、このイジワルはただキツイだけ。一切の快感をともなわない、悲しいだけのイジメ。
その頭の良さにも、オレは「最強」だと感じた。
続きはまた、日をあらためて。



「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」自己作品第3弾

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」自己作品第3弾の紹介。

15110801.jpg

前に家に来たアルバイト女子校生が、再び「掃除」をしに来てくれる事になった。前回と同じように出迎えると、制服が変わって・・・ミニスカ&ルーズソックスでやって来た!この前の一件でこちらの魂胆がバレているはずだけど、それでもやって来た彼女、今回は積極的で痴女風だ。
こちらがわざと露出して見せると、彼女も自らパンチラしてくる。そこで勃起チン○を何度も彼女にくっつけると、分かっていると言わんばかりにルーズソックス足コキ。さらに至近距離でセンズリを見せつけると、カリ首集中手コキをしてきて・・・指コキ発射!


こう見えてオレは、神経質でこまかいことにうるさい。
職場がちらかっていると文句をたれるし、待ち合わせで約束の時間に来ないとブチきれる。
片づけ、時間、何事にも、いいかげんでルーズなヤツは大嫌いなのだ。
だが、ひとつだけ大好きなものがある。ルーズソックスだ。

そのルーズソックスにミニスカートで現れたから、うれしい誤算だ。
同じ子とはおもえないほど、明るい。

15110802.jpg

もう、男達の魂胆はわかっているはずだ。
しかもこの明るさは、もしかして・・・・。

15110803.jpg

やっぱりか!
露出狂男が、おもいきりチンポを見せたらこのリアクション!
どうやら、前回、楽しかったと言っていたのはウソではなかった。
そして、「また来たい」というのもウソではなかった。

しかし、彼女はチンポを見るアルバイトで来たのではない。掃除のアルバイトをしに来たのだ。
そこをまちがっちゃあいけない。
掃除をするために、家にあがる。

15110804.jpg

さっそく、分かりきっている掃除の説明から始める。
露出狂男が掃除機を取るふりをして、バックチンポ露出をかましたところ・・・。
尻を指ツンされちゃった。
完全に脈ありだろ、これ。
想いを寄せていた子に顔を近づけたら、頬にキスしてくれたようなもんだろ、これ。
完全にいい雰囲気、両想いだな。

15110805.jpg

露出狂男は、まだイチャイチャを楽しみたい。
偶然とは思えない動きでチラ見せをすると、女の子はニコニコしてチンポを見ている。

おっと。そういえばもちろん、彼の存在を忘れてはいけない。
金を取らないプロの名カメラマン。もはや、ことわりなしに撮影を始めている。

15110806.jpg

彼が撮っている映像。

15110807.jpg

やっぱりこういう角度も必要だ。

掃除の説明が一通りおわると、露出狂男はシャワーを浴びに消える。
15110808.jpg

ここからのひとときは、B’zのコンサートで言えば松本のソロギタータイム。
名カメラマンのソロタイムだ。

15110809.jpg

さっそくいい仕事をしている。超接近だ。
ここまで近づけば、女子校生の香りがするはずだ。

15110812.jpg

ここもか!女子校生の脇の香りってどんなだ?

15110810.jpg

やっぱりルーズソックスのアップもはずさない。
女子校生の足のニオイ。いや、ひとによってはここも「香り」か?

15110811.jpg

足裏部分がうっすら汚れてる。
下履きから上履きに履き替えるときに、一旦地面に足を着いちゃうタイプだな、この子は。

パンチラを狙うと・・・・

15110813.jpg

15110814.jpg

よし!黒じゃねえ。
ミニスカで黒じゃないパンチラは、たまらんな。
っていうか、彼女から、挑発的な腰の動きをしている。なんなんだ、このヤラしい動きは。

15110815.jpg

あれ?休憩中とおもわれた稲葉・・・・いや、露出狂男が全裸になって彼女を覗いている。
露出狂男が、パンツ露出を見てるよ、おい。
しかも、なんかシゴいているぞ。

15110816.jpg

見っかっちゃった露出狂男、引っ張り出されるとビンビンだ。
だが、両想いの彼女は怒るどころか、なんかうれしそうだ。
「いっしょに掃除しよ」という展開へ。

15110817.jpg

彼女もだんだん大胆になってきた。床を拭く動きをしながら、腕にはチンポが。
床をこするたびに、チンポの先が腕にこすれている。
こんなことされたら、露出に夢中だった露出狂男の脳みそもチンポも、ハッとなる。

露出狂男だって、名前の通り、男だ。
そんなことしてくるなら、倍返しだ。

15110818.jpg

15110819.jpg

足に勃起チンポ押しつけ!どうだ、このなま温かさ、伝わってるはずだぜ!
ところが彼女は足を動かして、勃起チンポを右へ左へ、こすってもて遊んでんじゃん。
意味不明の倍返しどころか、返り討ちにあってるぞ、露出狂男。

こうなると、もう、彼女のペースだ。
知らなかった・・・・彼女の正体は痴女だった。
今思うと、玄関で見た瞬間に気づけたはずだった。
「足コキしてほしいんでしょ」なんて、先に言われちゃう。

15110820.jpg

立って踏みつけられた後は、椅子に座ってのルーズソックス足コキ。
じっくりたっぷり、両足を使って足コキタイム。

すっかり勃起した露出狂男を立たせると、今度はセンズリ鑑賞タイム。

15110821.jpg

強制センズリが好きなのを心得ているようだ。
安心してくれ。このあいだも、名カメラマンはちゃんと撮っている。プロだからな。

15110822.jpg

15110823.jpg

今宵の彼女はひと味違う(まだ夜じゃないけど)。斬鉄剣のように切れる!
手コキをしてきた。いや、それだけじゃない。
指コキしてきた。しかも、カリ首にひっかけて。
知ってるだろ、性感帯。
どこで勉強してきたんだ?先生なら、ここにもいたのに。

15110824.jpg

OK型二本指の指コキで、立ったままフィニッシュ。
OK!!露出狂男、KO。

15110825.jpg

今回も楽しかった。
みんな笑顔だ。露出狂男の笑顔は映ってないが、チンポの笑顔が映っている。
モザイクで分かりづらいがな。
約束通り掃除のバイト代を受け取って、去る彼女。
次もまた来るのか?こんどは女子大生だろうか?女王様だろうか?


さて、現在の、この作品の購入方法は以下のいずれか。
動画配信は、サイトによってばらつきがあるので、配信が開始されたらお知らせする。


DVDの店頭購入なら
「ラムタラ」
公式HPはこちら
近くの店舗を探そう。
店舗では、商品番号の「AVC-03」と書いたメモを店員に渡すと探してくれる。


DVDの通信販売での購入なら
「EIC-AV」
こちら からどうぞ。


ネット動画配信での購入なら
「JADE」

トップ画面検索機能で、「センズリ露出」を探すとスムーズに見つかる。


「DUGA」
サンプル動画再生中でも、画面をクリックすればDUGAに行けます。



「Gcolle」
三分割
その1/3
アルバイト女子に再び露出してみた。その1/3

その2/3
アルバイト女子に再び露出してみた。その2/3

その3/3
アルバイト女子に再び露出してみた。その3/3

「包茎鬼畜遊戯 第1章」CFNMでM男で露出狂の変態小説

じつはオレは、読書が苦手だ。どちらかというと嫌いだ。
子供のころから、図書館に行ったら写真の多い本を選んでいた。
子供向けの小説といえども、一冊を読みきったことがほとんどなく、いつも途中で投げだした。

年齢を重ねても同じだった。入学面接や、入社面接などで定番の質問、「最近読んだ本は?」には泣かされたもんだ。

エロをテーマにしたブログとかに多いのが小説。
とりあえず、誰にでもスタートできるからだろう。費用もほとんどかからないし、リスクも高くない。
妄想を文章にすると、とまらなくなり、またそれを誰かに読んでもらえるとなると楽しいに違いない。

オレは絵とか映像に頼る思考だから、小説とかボイスのみというのは敬遠していた。
だが、「CFNM・M男・露出狂の変態大研究」というブログに出会ってから急変した。

このブログで、今のところ無料公開されている「調教する隣人」という連載小説を読んでみた。
面白い。

かなり濃いM男作品だが、露出やCFNM要素もあるためスムーズに入れる。
そして、テンポ。スピード感だ。
展開がめまぐるしいサスペンスドラマのように、「え、これ、どうすんの?」という興味をひっぱりつづける。
飽きさせない。ドキドキする。

スムーズに読めるということは、文章のレベルも高いことを意味する。
洗練された表現で、テンポよく、人物像や場面を想像させる。くどくなってもいけないのだ。
普通に国語を勉強してきた日本人なら、読みやすい文章を書くことがどれほど難しいか知っている。

食わず嫌いだった・・・・。
若かった十代のころ、写真の多いエロ雑誌ばかりを買い求めていて、小説なんてものは全く眼中になかった。
だが、いま、こうして良質の小説を読んでみると、面白いんだと気づかされた。

というわけで、勢いにのって購入したのが「包茎鬼畜遊戯 第1章」。
15110701.jpg

先のブログの管理人でもある、紫眼球水槽氏の作品。

一気に読んでしまった。
当作品は、CFNMというより、かなり強力なM男向けの作品であった。
深くほりさげた登場人物の心理描写がすばらしい。
主役のM男の思考・心理をあますところなく表現するのはもちろん、S女やその他エキストラ的なチョイ役の心理描写まで、客観的な視点を維持しながら描写している。
これは、変態的思考と常識的思考の両方を持ち合わせてないと、描き切れないはずなのだ。

CFNM的要素を第一とするオレには、この破滅的なM男の物語は刺激がつよすぎた。
露出してその反応を楽しみ、射精して満足する内容ではない。
これでもかという試練を次々考えだし、M男を破滅と快楽に追い込むのは、射精がフィニッシュではないのだ。

フ・・・・小説ってすばらしいな。
好きなように舞台設定ができて、好きなように展開できる。無限大の可能性があるよな。

たとえば・・・・
真昼間、公園の公衆便所で、男は服を脱ぎ捨てて全裸になる。
そのまま中学校の通学路を歩く。女子生徒が目に入れば、勃起させる。
女子生徒に見せびらかしながら、商店街まで行く。
商店街で、カワイイ店員がいると分かっている洋服店で、全裸のままじっくり商品を物色し、購入してその洋服を着て帰る。
・・・・なんて妄想をしたとする。

小説で描くのに必要なのは、とにかく技術力だ。基本的に費用がかからない。
レベルの差があるにしても、描くことはできるし、犯罪にもならない。
だが、映像として撮ろうとすると、いくつもの難題が山積する。

撮影可能な公衆便所、商店街の店舗を探さなくてはいけない。
学校はもちろん、映ってはいけない一般人、商店街のアーチ、商店街の各店舗をどうするのか?
フルチンで公道を歩くのに、市や警察が許可を出すはずがない。
「映画の撮影」といえば、市役所や一般人も喜んで場所の提供や出演をしてくれるだろうが、こっちはAVだ。
エキストラ一人とったってギャラが発生するし、AVへの出演ということで簡単には集まらない。
費用も計り知れない。そして費用分を回収できなければ次がない。
小説で勝負できるのが、うらやましいよ。

ちょっとネガティブな雰囲気になっちまったな。
だが、オレはこう考えている。
「映画といっしょで、製作費次第」

基本的に、超有名になった映画監督たちも、低予算で傑作をつくろうと頑張りつづけた時代があったはずなのだ。
コツコツ作品をつくりつづけて、あるときヒットして、そしてスポンサーもついて好きなように撮れるようになる。
「予算を気にせず作っていいよ」
と言われれば、方法はあるもんだ。
そういう理想の展開になれば、妄想を映像化する道が見えてくる。

にしても、オレもなんか小説を書いてみたくなったよ。
売り物どころか、誰も読まんだろうがな。

「Hey Little Dick」海外版短小包茎嬲り

「Hey Little Dick」を紹介する。
サイト名のとおり、短小が主役。
海外はビッグでも包茎が多いので、包茎はありがたみがないだろうが、短小は貴重な存在かもしれない。

15110101.jpg

それにしてもチンポって不思議だよな。
よく考えると、興奮すると大きくなって、射精して仕事が終わるとちゃんと小さくなるって、よくできてるよな。
皮もしっかり役目があるんだろ。おかげでシゴクとき、スムーズだ。

で、チンポはひとそれぞれ、大きさや形がちがう。
だからおもしろいんだよな。だから見せ甲斐がある。女も見てみたくなる。

15110102.jpg

オレは自分のモノをふつうだとおもっているし、そうだと信じてる。
中の下くらい。家の経済状況をきかれたときとおなじ答え。
そんなオレが短小包茎の気持ちを100%理解はできないが、なんとなく想像はできる。
たぶん、そこにコンプレックスを感じている。本来見せたくないし、見られたくない。恥ずかしい!
・・・・だからこそ、エロモードに火がつくと、見せたくなるのではないか?

15110106.jpg

エロモードってのも、ホント不思議だよな。真逆の思考になるんだから。

たとえば、パチンコを打っていて隣の女が足を組んでオレの足に当たったとするじゃん。
「なんだこのアマ」となるわな。

いっぽうで、風俗に行って「早くチンポ見せなよ」なんつって膝を足で小突かれたら、
「それ、いいね」となっちゃう。
「指が長くて白くて美しい足先で足コキしてください!」なんつって足に萌えて、その足で射精しちゃう。
射精してエロモードがオフになると、「美しい足、っていうか、ふつうに汚れてる人の足だよな」ってなる。

ルーズソックスが大好きで、ルーズソックスを穿いた足を見てるだけヌケるわ~って射精できちゃう。
でもその直後、改めてそのルーズソックスを眺めると、「ただの靴下だよな」となる。

まあ、エロモードってのは、そんだけ思考を狂わせるって話だ。
チンポを見せたくないけど、見せたくなる。
「見ないで」とおもっているけど、「なにあれ~」ってじっくり見てほしくなる。
バカにされたくないけど、バカにされるほど興奮しちゃう。
そんな感じではないだろうか?

さて、そこにはCFNMが無縁ではないとおもう。

15110104.jpg

チンポを見たときの女の反応が大事なわけだ。
露出狂に短小包茎が多いというのを、どっかのサイトで見たことがある。
女の露出狂遭遇体験談としても、短小包茎が多いみたいだよな。

短小包茎がみるみる大きくなって、想像以上の大きさになって射精までしたら面白いとおもうけどな。
見せられた女も見ごたえがあるとおもうが、そこまでつきあってくれる女なんて、残念ながらまずいないんだろうな。

女の方も心得た者が多く、「無視して立ち去るのが一番」っていう結論が出ちゃってる。
一番キツイ反応がバレちゃってるんだよな。
小学生のときから、いじめの中でも「無視」が一番キツイと学んでいる。
・・・・いじめられたいが、この最高峰のいじめだけは、大人になった露出狂にもホントにキツイ。

というわけで、このサイトではいろいろはシチュエーション、女の反応が楽しめる。
ビッグのチンポと並ばされて、笑われるシーンなんかもちゃんとある。
短小チンポをいじってイカせるシーンもある。
オレがハマったのは、この回。

15110103.jpg

教室で、先生と生徒のふたり。
先生が短小チンポをさらすと、白ソックスを穿いたカワイイ女生徒が手コキ。
勃起しても短小のままのチンポから、ちゃんと精液が放出される。
これは良かったな。

それにしても、短小ってどうしてデブが多いのかね?
そう考えると、太らないように気を付けようとおもっちゃうわ。ってもう年齢的に関係ねえか。

そのほか、SEXまでするものもある。

15110105.jpg

CFNMになっているのも見逃せない。

さて、このサイト、実は以前紹介した「Lady Voyeurs」と「PURE CFNM」のボーナスサイトのひとつ。
「Lady Voyeurs」か「PURE CFNM」に入会すれば、自動的に見れちゃうサイトってことだな。

「Hey Little Dick」は現在のエピソード数は134。2週間に一話のペースで更新中。
エピソード的に広げづらいのか、ストック数も更新頻度も若干苦戦してる印象だな。
ただし、以前から紹介しているとおり、CFNM系5サイト全てが$29.95で見られるのだから、お買い得だろう。