FC2ブログ

2016年02月の記事一覧

CFNMと露出とCMNF

CFNMとは、「Clothed Female, Naked Male」の頭文字をあつめたもので、和訳すると「着衣の女性と裸の男性」となりフルチン(フリチン)露出狂が好きなシチュエーションです。CMNFとは、「Clothed Male, Naked Female」の頭文字をあつめたもので、和訳すると「着衣の男性と裸の女性」となり露出症女性が好きなシチュエーションです。

月別アーカイブ:2016年02月

  • 2016/02/29日本のCFNM

    アロマ企画の「羞恥病棟 小ばかにされる男たち」を紹介します。CFNMはおてのもの・・・・のアロマ企画作品。ジャケットにCFNMの文字がありませんが、CFNM作品と言っていいのではないでしょうか?病院を舞台に、まずは患者をはずかしめる羞恥プレイ。女医だけではなく、ナースも遠慮なく見て小ばかにします。ふつうだったら怒るところですが、ここは妄想の世界です。ナースが増えるのもイイところです。センズリは絶対にほしいシー...

    記事を読む

  • 2016/02/28「PURE~」

    今回の女性はふたり。男は・・・・あれ?また「Lady~」の露出狂じゃね?顔が映らないし。男が脱いでみると・・・・。やっぱりそうじゃん。れいの皮被りチンポ。また「PURE~」に出演ですか。っていうか、いまさらだけど・・・・女性のルックス、キツイね。コスチュームはがんばっているけど、この女性にしてどうしてスクールの設定なのでしょう?「PURE~」なので、すかさずフェラがはじまります。このアングルは、男目線ですな。...

    記事を読む

  • 2016/02/26自己作品リリース情報

    「男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編」動画配信開始の情報。映像制作会社のスタッフたちだけが全裸でセンズリ手コキ足コキ発射!!JK編「DUGA」様の動画配信が開始となりました。こちらからどうぞ。男だけ全裸で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編サンプル動画再生中でも、画面をクリックするとDUGAに行きます。商品の詳しい紹介は、こちら からどうぞ。...

    記事を読む

  • 2016/02/25「Lady~」

    今回は、女性がふたり。知的なイメージ作りのためか、メガネをかけ・・・・させられています。とくに左の女性は、なんか不自然です。いや、べつにいいんですけどね。いつも通り、着衣で男が現れます。すぐに服を脱いでいきます。パンツを脱ぐ瞬間・・・・日本のセンズリ鑑賞モノと同じですな。半勃起のチンポを、ゆっくりためて・・・・プルンと露出。左の女性の視線がアツい!ものすごく見てます。何度も見ます。パンツを脱いだ瞬...

    記事を読む

  • 2016/02/23日本のCFNM

    「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」を紹介します。OFFICE K'Sが「CFNM×手コキ」を謳った作品。5つのエピソードで構成されています。ギリギリですが、全身が映っていてイイ絵です。興味深くチンポを観察。その表情もイイけど、ちらっとパンチラにも視線がいっちゃいますな。キッチンの上で大股開きが、恥ずかしい体勢。そこへ片足を肩にのせての、手コキ発射。少々ユニークな体勢ですな。女医の前で、全裸オナニー。たとえ...

    記事を読む

  • 2016/02/22日本のCFNM

    デジタルアークというメーカーをご存知でしょうか?作風は、S女M男系。ダンスなどもあり、それだけではないですけどね。ボディコンとか、OLとか、女子校生ものが多いです。OLと女子校生というのが、私のツボだったりします。でも、それだけでは他のメーカーがいくらでもあります。まず一線を画しているのが、ルーズソックスもの。女子校生といえばルーズソックスといわんばかりに、こだわっています。ミニスカ&ルーズでS。自然、...

    記事を読む

  • 2016/02/21「PURE~」

    「PURE~」の過去作品から、独自傑作選を紹介します。とある公園のベンチ。男がベンチにすわって、新聞を読んでいます。でもこのベンチ、とてもそうとは見えない汚なさなのに「WET PAINT」という紙が貼ってあります。「ペンキ塗りたて」らしいです。その注意書きが、ベンチの裏側に貼ってあります。5人もの女性の集団が、男のそばを通りかかった瞬間。男が勢いよく立ちあがると、ズボンがベンチにくっついていて脱げてしまいます...

    記事を読む

  • 2016/02/20「PURE~」

    今回はいつものPUREらしく、女の子3人です。まもなく男は、全部脱がされます。テーブルが無ければ、女性陣の全身が見られるんですけどね・・・・。左の子と真ん中の子が、かわるがわる手でチンポをイジイジしていきます。すぐに勃起して、イイ反応です。真ん中の子の、フェラ口激と激しい手コキで発射!女性3人とも、イイリアクションしてます。射精後、パンツを穿こうとしていますが勃起がおさまっていません。でも、青い服の女...

    記事を読む

  • 2016/02/19日本のCFNM

    「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」を紹介します。場所はバスの中。逃げられない状況です。そこで男が女子校生に近づき、まずチンポを出す。自分でシコシコして勃起させていく。男は気づかれないように、というより、見せるために堂々としごきます。当然、女子校生はまもなく気づきます。チンポを二度見したあと、さらに何度もチラチラ見ています。女子校生はその場から移動しようとしますが、男がそれを許しません。そして手コ...

    記事を読む

  • 2016/02/18「Lady~」

    キター!!久々にチャーミングーッ!!年齢不詳だけど、イイネイイネ~。アレ?脱いじゃうの?よく分からないけど、お互いに脱いじゃいました。パンツは穿いているものの、ブラまであっさり取っちゃいました。しかも、女性がリードする感じで。本格的にしごく前からビンビン。これで皮被りじゃなければいいのにね。でも勃ちがイイのは、評価しましょう。女性は、カメラで撮影を始めました。どうやら、「私も脱ぐから、あなたも脱い...

    記事を読む

「羞恥病棟 小ばかにされる男たち」病院が舞台のCFNM作品

アロマ企画の「羞恥病棟 小ばかにされる男たち」を紹介します。
16022801.jpg

CFNMはおてのもの・・・・のアロマ企画作品。
ジャケットにCFNMの文字がありませんが、CFNM作品と言っていいのではないでしょうか?

病院を舞台に、まずは患者をはずかしめる羞恥プレイ。
女医だけではなく、ナースも遠慮なく見て小ばかにします。
ふつうだったら怒るところですが、ここは妄想の世界です。
16022802.jpg

ナースが増えるのもイイところです。
16022803.jpg

センズリは絶対にほしいシーンですが、やっぱり触るのもイイものです。
16022804.jpg

そして、男性医師の強制オナニー。
男二人を並べて、三人のナースがオナニー観察。
小ばかにする感じがイイのですが、もっと離れて撮ってほしい・・・・。
16022805.jpg

男性ふたりとも、センズリ発射。
展開としては、とてもイイとおもいます。
16022806.jpg

つぎのシーンも、強制オナニー。
立ってしごいている、男目線のカメラです。
先ほどのシーンとは、変化をつけた撮り方をしたのでしょう。
でも、そうすると・・・・。
16022807.jpg

こうなる。
16022808.jpg
射精と女性の顔が、うまくおさまりません。雰囲気は伝わってきますけどね。

知的な雰囲気の女医。
複数のナースと微妙に種類の違うナース服、そして白ストッキング。
リアリティよりも、「小ばかにされる」という妄想を映像化。
内容は、なかなかイイのではないでしょうか?
ただ、やっぱりカメラが近いですな・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2/26の「PURE~」

16022701.jpg

今回の女性はふたり。
男は・・・・あれ?また「Lady~」の露出狂じゃね?
顔が映らないし。
男が脱いでみると・・・・。

16022702.jpg

やっぱりそうじゃん。
れいの皮被りチンポ。
また「PURE~」に出演ですか。
っていうか、いまさらだけど・・・・女性のルックス、キツイね。

16022703.jpg

コスチュームはがんばっているけど、この女性にしてどうしてスクールの設定なのでしょう?

16022704.jpg

「PURE~」なので、すかさずフェラがはじまります。
このアングルは、男目線ですな。

16022705.jpg

手コキよりもフェラを重視してます。
女性陣は、「本気で」とばかりに帽子をぬいでフェラを続行します。
もちろん、帽子をぬぐのは全然OK、減点になりません。

16022706.jpg

最後は手コキ・顔射。
発射時は顔射のアップ。

いやはや、減点項目ばかりがめだってしまいました。
いまのところ、採点は100点満点を10点単位で判定していこうとおもっています。
で、今回の独自総合評価は10点と・・・・させてくだせー。
タグ

「男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編」動画配信開始情報

「男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編」動画配信開始の情報。

16021101_2016021123283238d.jpg

映像制作会社のスタッフたちだけ

16021109.jpg

全裸で

16021111.jpg

センズリ

16021121.jpg

手コキ

16021126.jpg

足コキ発射!!

16021130.jpg

JK編

16021102_201602112328330cb.jpg


「DUGA」様の動画配信が開始となりました。
こちらからどうぞ。

サンプル動画再生中でも、画面をクリックするとDUGAに行きます。

商品の詳しい紹介は、こちら からどうぞ。
タグ

2/24の「Lady~」

16022501.jpg

今回は、女性がふたり。
知的なイメージ作りのためか、メガネをかけ・・・・させられています。
とくに左の女性は、なんか不自然です。いや、べつにいいんですけどね。

16022502.jpg

いつも通り、着衣で男が現れます。
すぐに服を脱いでいきます。
パンツを脱ぐ瞬間・・・・日本のセンズリ鑑賞モノと同じですな。
半勃起のチンポを、ゆっくりためて・・・・プルンと露出。

16022503.jpg

左の女性の視線がアツい!
ものすごく見てます。何度も見ます。
パンツを脱いだ瞬間の、男のチンポの動きが、なかなかよかったりします。
ピクついてるのはもちろん、ときにはしごかずにみるみる勃起するときもあります(今回はそうならないけど)。
俳優が、泣かなくちゃいけないシーンで涙を見せるのと同じくらいの技術でしょ。

16022504.jpg

ときにはこんなショットも、挿入してきます。
足フェチユーザーのための、ワンショットですな。
っていうか、ストッキングになんか線があるなあとおもっていたら、伝線かい!!
これは、わざと?

16022505.jpg

男がみずからシコシコしてフル勃起へ。
フル勃起したところで、握っていた手を放す。
完成した勃起チンポを、じっくり見せてあげる。
そして、左右に振ってみせる。
いかにも求愛の行動のようだが、そうではない。

16022506.jpg

ひきつづき自分でシコシコして、自力射精。
右の女性の左膝のやや右にブレて見える白いのが、第一波の精液。
第二波、第三波とつづくけど、かなりドロっとしている。
自分の手についたドロっとした精液を、チンポにこすりつけるというなぞの行動でおわります。

今回は、最後まで女性が完全着衣。
いつも通りの自力発射。
発射シーンでは、女性の全身が映っている。
独自総合評価は90点とします。
タグ

「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」CFNM作品と銘打つ

「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」を紹介します。

16022301.jpg

OFFICE K'Sが「CFNM×手コキ」を謳った作品。
5つのエピソードで構成されています。

16022304.jpg

ギリギリですが、全身が映っていてイイ絵です。

16022305.jpg

興味深くチンポを観察。
その表情もイイけど、ちらっとパンチラにも視線がいっちゃいますな。

16022306.jpg

キッチンの上で大股開きが、恥ずかしい体勢。
そこへ片足を肩にのせての、手コキ発射。少々ユニークな体勢ですな。

16022302.jpg

女医の前で、全裸オナニー。
たとえチンポの診察をおこなうとしても、全裸になるひつようはないだろう。
しかも、女医の目の前でオナニーって・・・・イイネ。

16022303.jpg

これがまた、イイ表情するね。
何も置いてない机からして、完全にただのチンポ観察じゃん。

16022307.jpg

さらに、立たせて勃たせる。
この全裸と着衣の対比が、たまりませんな。
ふつうに思い描ける絵のようだけど、こういう絵を撮れるかどうかに差がでるとおもうわ。

16022308.jpg

これも、まるっきりセンズリ鑑賞をするための位置関係です。
ツボをおさえてます。

16022309.jpg

このエピソードは、自力で発射。

16022310.jpg

Sっ気がただよう女性。
男はもちろん、全裸です。そしてセンズリから。

16022311.jpg

「恥ずかしい体勢」に突入。
でも、女性もそれなりに恥ずかしい体勢だとおもうが。

16022312.jpg

なんだかんだ、サービス満点な体勢で手コキ発射。
でもあまりにもアクロバティックな体勢は、私は気が散っちゃうかも。
いや、AVでこうして観てる分にはイイんですけどね。

16022313.jpg

女子校生が二人!イイネ!
女子校生だからといって、舞台が学校というのは安直だ。
たまにはこういうのも、受け入れてみましょう。

16022314.jpg

やっぱり撮り方が、がんばって引いている方だとおもう。

16022315.jpg

携帯で撮影しちゃうという、王道のアクション。


どうでしたか?
これらの写真だけでも、CFNMのエロ本が完成しそうでしょ?
タグ

CFNMを謳わずに埋もれているデジタルアークのCFNM

16022201.jpg

デジタルアークというメーカーをご存知でしょうか?
作風は、S女M男系。ダンスなどもあり、それだけではないですけどね。
ボディコンとか、OLとか、女子校生ものが多いです。

16022202.jpg

OLと女子校生というのが、私のツボだったりします。
でも、それだけでは他のメーカーがいくらでもあります。

16022204.jpg

まず一線を画しているのが、ルーズソックスもの。
女子校生といえばルーズソックスといわんばかりに、こだわっています。
ミニスカ&ルーズでS。自然、コギャルになりやすいですな。

16022205.jpg

ミニスカから見えるパンツも、ギャル風なのがちっと残念です。

16022206.jpg

あと、このメーカーに注目する理由は、さりげなくCFNMの設定があること。
そんな表記はいっさいないのですが、CFNMファンとしては見逃せないエピソードがあったりします。
センズリ、手コキ、足コキなんてのもあります。

16022207.jpg

さらなる理由として、複数のカメラを使う場合があるという点。
そして、固定カメラで引きの絵があったりする点。
ルーズソックスにこだわっているだけに、映るように意識しているのかもしれません。

16022208.jpg

ただ、CFNMを狙っているとか、それをメインにしている、という作りではありません。
そういうエピソードが、いちタイトル中に少しだけ紛れている場合がほとんどです。
そこが、つらいところです。
パッケージを見て、「お、このシーン良さそう!」とおもっても、わずかな時間だったりします。

16022209.jpg

それでも、数あるタイトルを見渡すと、けっこうそそるシーンがあるわけです。
CFNMファンでも、見逃しているシーンがきっとあるのではないでしょうか?

16022210.jpg

このメーカーの特徴として、全体的に暗い印象というのがあります。
というのも、「パッと明るい照明のもとで撮っている」というのは、あまりありません。
なぜか、暗い所で撮る傾向があります。
これも、個人的につらいですね。

16022211.jpg

強く勧められるタイトルを思い浮かべるのが、むずかしいです。
でも、こんなのがあるの知ってた?というシーンがあったりするので、また機会がありましたら紹介したいとおもいます。
タグ

「PURE~」過去作品独自傑作選1

「PURE~」の過去作品から、独自傑作選を紹介します。

16022101.jpg

とある公園のベンチ。
男がベンチにすわって、新聞を読んでいます。
でもこのベンチ、とてもそうとは見えない汚なさなのに「WET PAINT」という紙が貼ってあります。
「ペンキ塗りたて」らしいです。
その注意書きが、ベンチの裏側に貼ってあります。

16022102.jpg

5人もの女性の集団が、男のそばを通りかかった瞬間。
男が勢いよく立ちあがると、ズボンがベンチにくっついていて脱げてしまいます。
というか、結果的に下半身裸になってしまいます。

パンツも脱げた?いや、もともと穿いてなかったのか?
いやいやいや、そもそもこんな設定、マンガやコントの世界でしょう。
おもしろいわー。

16022103.jpg

当慌てたフリをする男。
このコントのようなハプニングに、女性陣がおもしろがって立ち止まります。
そして見ています。

16022104.jpg

男は、逃げないし新聞で下半身を隠すなんてこともしません。
新聞をベンチにおくと、両手でチンポを隠す露出狂スタイルに入ります。
チンポを完全に隠さないのがポイントです。

というか、ようやく分かってきました。
「WET PAINT」の不自然な注意書き。
絶妙なタイミングでのスタンドアップ。
ペンキがズボンについてしまうというわけではなく、いきなり下半身裸になってしまう出来すぎたハプニング。
すべてこの露出狂男が考えた、あさはかな作戦だったわけだな。
この男が考えた、合法的露出というわけだ。

16022105.jpg

両手でチンポを隠すスタイルは、「見ないで」という素振りで「見てほしい」というサイン。
女性陣も心得たものです。
男を囲み、両手を払いのけて、チンポ観察です。

16022106.jpg

で、こうなる。いつのまにか下半身だけでなく、全裸になってます。
ただのチンポ観察だけじゃなくて、手コキが始まってます。

16022107.jpg

手コキだけでいかされちゃった男。
それを見ていた女性陣、笑っています。

CFNMが好きではない男性は、これは一体なんなんだ?とおもうのかもしれませんな。

タグ

2/19の「PURE~」

16022001.jpg

今回はいつものPUREらしく、女の子3人です。

16022002.jpg

まもなく男は、全部脱がされます。
テーブルが無ければ、女性陣の全身が見られるんですけどね・・・・。

16022003.jpg

左の子と真ん中の子が、かわるがわる手でチンポをイジイジしていきます。
すぐに勃起して、イイ反応です。

16022004.jpg

真ん中の子の、フェラ口激と激しい手コキで発射!
女性3人とも、イイリアクションしてます。

16022005.jpg

射精後、パンツを穿こうとしていますが勃起がおさまっていません。
でも、青い服の女の子は手きびしい!
ささっと立ち去れと言わんばかりに、脱ぎ捨てられていた男の服を放り投げて退場をうながします。
ひとによっては、コトが済んだあとのこういう冷たい態度もうれしいものなのかもしれませんな。

フェラがあったものの、着衣の女性と全裸の男性を貫き、手コキ発射。
テーブルが邪魔でしたが、女性も男性もキャスティングはイイ感じでした。
独自総合評価は、70点です。

タグ

「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」男の露出とぶっかけ発射

「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」を紹介します。

16021901.jpg

場所はバスの中。逃げられない状況です。
そこで男が女子校生に近づき、まずチンポを出す。
自分でシコシコして勃起させていく。

16021902.jpg

男は気づかれないように、というより、見せるために堂々としごきます。
当然、女子校生はまもなく気づきます。

16021903.jpg

チンポを二度見したあと、さらに何度もチラチラ見ています。

16021904.jpg

女子校生はその場から移動しようとしますが、男がそれを許しません。
そして手コキを強要します。
怖がっている(ことになっている)女子校生は、緊張した表情でチンポをしごきます。

16021905.jpg

手コキで射精が近くなると、男は自分でしごいて制服(主にスカート)にぶっかけます。

16021906.jpg

この子は通路側の座席に座っていて、通路の男の露出に遭遇します。

16021907.jpg

やっぱり最初は、ちらっと見てびっくりするようなリアクションをとります。
ここのリアクションがキモかもしれませんな。

16021908.jpg

最初のうちは、チラ見程度でなるべくチンポを見ないようにしてます。
でも、逃げられないし見せつけてくるし。
男はますますしごくし、ますます勃起するし。
で、開き直ってその様子をじっくり見ちゃってます。
いっそ、見届ける感じです。
このチンポ、最後はどうなるの?

16021909.jpg

快感がピークに達して、精液が出てきました。
射精です。
自分でチンポしごいてイっちゃいました。

16021910.jpg

この、ドキュメンタリータッチでの撮影が新鮮ですね。
盗撮とはちょっと違います。

16021911.jpg

こういう作りは、なかなか新鮮でちょっとイイナとおもいました。
女の子が手コキをしてしまうところがちょっとできすぎですが、あくまでもソフトな内容にとどめています。
ただ、バスの中での撮影は、撮影用の光の確保とか大変でしょうね。
逆光やガラスの反射に、泣かされます。

16021912.jpg

全部で8人の被害者が収録されていて、あいかわらずこのメーカーはボリューム感があります。
「ぶっかけ」の作品と分かっていても、発射時にチンポアップ優先で女の子の顔が映ってない・・・・がとっても残念。
制服にぶっかけているシーンが重要で、そのときの女の子の表情は二の次・・・・なものなんですかね。

「女子校生編」とのことで、別のバージョンや女子校生編第2弾などを期待しましたが、次はありませんでした。


タグ

2/17の「Lady~」

16021801.jpg

キター!!
久々にチャーミングーッ!!
年齢不詳だけど、イイネイイネ~。

16021802.jpg

アレ?脱いじゃうの?
よく分からないけど、お互いに脱いじゃいました。
パンツは穿いているものの、ブラまであっさり取っちゃいました。
しかも、女性がリードする感じで。

16021803.jpg

本格的にしごく前からビンビン。
これで皮被りじゃなければいいのにね。
でも勃ちがイイのは、評価しましょう。

16021804.jpg

女性は、カメラで撮影を始めました。
どうやら、「私も脱ぐから、あなたも脱いで見せて」的なお話のようです。

カメラを向けている最中、チンポがビクン、ビクン、と動いているのがウマい。
ツボをおさえていますな。

16021805.jpg

アラ?パンツも脱いじゃうのね・・・・。
かろうじて、ガーターストッキングだけでも残してあるのが救いか・・・・。

男の射精をあおっているみたいだけど、エッチポーズがなぜか控えめです。
この横向きのポーズは、挑発になるのだろうか?

16021806.jpg

いつも通り、自力発射。
最近の傾向通り、チンポと顔のアップで発射。

16021807.jpg

だけど、発射後すぐに、もう一台のカメラにも切り替わります。
ギリギリのタイミングで、引いた絵も楽しめます。

下着まで脱いでしまうのが大変残念です。
でも、モデルとストッキングの好みを加味したい。
というわけで、独自総合評価は70点です。


タグ
Copyright © CFNMと露出とCMNF All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます