FC2ブログ

水着着用の混浴スパでチンポ露出「混浴スパでウブっ娘に勃起したチ○ポを見せつけたらお父さんのフニャチンしか知らないウブっ娘は逃げるどころか、興味津々に触ってきた!」

「混浴スパでウブっ娘に勃起したチ○ポを見せつけたらお父さんのフニャチンしか知らないウブっ娘は逃げるどころか、興味津々に触ってきた!」を紹介します。
16083101.jpg

ここは水着着用で、混浴を楽しめるスパです。
家族や恋人や男女のグループで遊びに行くと、気軽に混浴を楽しめる場です。
16083102.jpg

しかしこういう場を、ある種の「チャンス」と考える人種がいます。
16083103.jpg
サッとチンポ露出!

ウブっ娘は突然のことに、戸惑っています。
16083104.jpg

アクシデントとおもえないハミチン。
なぜか大きくなっているチンポ。
当然、この男の表情を見たくなるウブっ娘。
16083105.jpg

なんだか分からないけど、とにかく勃起チンポが気になるウブっ娘。
16083106.jpg

男が去ったとおもったら、今度は隣のお兄さんが水着をずらしてチンポ露出。
16083107.jpg

チンポが見えているのもそうだろうけど、勃起しているのも驚きだろう。
なんで大きくなってるの?って。
16083108.jpg

気になってしかたないウブっ娘。
16083109.jpg

この子は今、どんなことを考えているのだろう・・・・とおもうけど、露出狂もまた同じことを考えて興奮状態。
16083110.jpg
本編では、タイトルの通り「触って」さらに発展していくのでした。

次の子。
いっしょにきた身内と、温泉を楽しんでいます。
16083111.jpg

身内の人の死角を利用して、露出狂出没。
16083112.jpg

明らかに、水面より上にチンポを出して見せつけています。
16083113.jpg

さらに便乗する奴らが二人。
赤信号でも、一人が渡ったからそれに乗っかった形。
16083114.jpg

湯船からあがって、背中を流して楽しむウブっ娘。
16083115.jpg

だが露出狂は、まだ消えていない。
16083116.jpg

なぜか勃起しているチンポ。
ウブっ娘には、理解できまい。
16083117.jpg

さらに近づいてくる勃起チンポ。
ん!?向こう側に、被害にあっている様子を気づいてくれた人がいるぞ!!
16083118.jpg

と、おもったら同じ人種でした・・・・露出狂。
しかも、もう一人加わって全部で三人。
16083119.jpg

ここまでくると「興味津々」というより、身の危険を感じるのがふつうではないか?
つまり、やりすぎな気がします。
16083120.jpg

次の子。
やっぱり水面上にチンポ露出。
しかも勃起しています。
16083121.jpg

次々現れるチンポ。
16083122.jpg

この子も、三本のチンポを見せつけられています。
16083123.jpg

ウブっ娘は、遠慮なくチンポを観察。
興味津々です。
16083124.jpg

一度にいろいろなチンポを見ることができます。
むしろラッキーでしょ、タダだし。(←露出狂の発想)
16083125.jpg

これまでにないほど、堂々と見せる男。
16083126.jpg

興味津々なウブっ娘は、そのチンポを触ってみるのでした。
16083127.jpg

さすがに、チンポを見せつけてその場で射精も見せつけるという展開はありませんでした。
そこは世のAVのセオリー通り、触ってフェラしたりセックスしたり・・・・という展開です。
私のような、その場で射精見せつけ!なんていう妄想は、なかなか相手にされません。
途中までは、おもしろい設定として楽しめました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「~Disgrace」の紹介5

古本屋?図書館?
そこで調教が始まりました。
まずは全裸に。
16083001.jpg

パイパンです。
16083002.jpg

尻は、すでにはたかれていて赤くなっています。
16083003.jpg

分厚い本を持って現れた調教師。
両手を上げろというジェスチャーです。
16083004.jpg

こういうプレーもあるんですかね?
SMはイマイチ理解できませんが、苦痛が興奮するのであるならば、これも興奮材料となるのでしょう。
両腕の自由を奪って、恥ずかしい部分を隠せないようにする・・・・とかの次元ではないようです。
16083005.jpg

この異様な調教に、そこそこな人数のギャラリーです。
16083006.jpg

この体勢で、調教師はバラムチで女性を責めます。
16083007.jpg

「暴力的な怖さ」というより「ヤバそうな怖さ」を感じる調教師。
16083008.jpg

左の女性は、笑って見ています。
このプレーを理解しているのでしょうか?SMマニアでしょうか?
16083009.jpg

ただひたすら、ムチ責めをしていても私的には「露出」の興奮が薄れていってしまいます。
16083010.jpg

さらに本を加えて、苦痛をあたえます。
過激にする方向が、「露出」ではなく「苦痛」の方です。
このへんが、露出メインではなくSMメインのサイトなんだなと、あらためておもいます。
16083011.jpg


夢の全員全裸勤務「この夏弊社では、全裸ビズを採用いたします。 堀口奈津美」

「この夏弊社では、全裸ビズを採用いたします。 堀口奈津美」を紹介します。
16082901.jpg
男女共全裸の世界・・・・カテゴリが適当なのがなく、かと言って新規に作るのもどうかとおもったので、とりあえず強引に「露出」に分類しました。

会社本部の方針で、クールビズじゃなくて全裸ビズをすることに。
社員、全員全裸です。
16082902.jpg

当然、女子社員の反感と抗議は半端なものではない、と予想されます。
ところが、意外と楽しそうです。
16082903.jpg

むしろ気の毒なのは男性社員。
下手なことを考えると、丸出しになっているチンポの反応が一目瞭然です。
16082904.jpg

勃起気味のチンポを見てる女子社員。
16082905.jpg

おもいきり見てます。
16082906.jpg

女性の裸は目に飛び込んでくるし、興奮するなという方が間違いです。
16082907.jpg

全裸オフィスの風景。
16082908.jpg

ただ、一人だけこの方針に大反対の社員がいます。
堀口奈津美演じる主人公女子社員。
全裸の上司に相談中です。
16082909.jpg

このわずかなシーンだけ、CFNMを楽しめます。
16082910.jpg

気のせいか、チンポ近づけているようにみえる上司。
16082911.jpg

このありえない通達により、職場では大変なことが起こっています。
16082912.jpg

興奮状態の男性社員が続出。
16082913.jpg

エロ行為を何もしないで、ただ仕事の話をしているだけなのに勃起。
16082914.jpg

トイレでも・・・・
16082915.jpg

変な気分になりつつある女性社員。
実は、男性社員だけではなく女性社員だってふつうじゃなくなります。
16082916.jpg

勃起チンポをつかむと、手コキ。
16082917.jpg

手コキ発射!
16082918.jpg

こうして秩序は乱れ、職場は大乱交へと発展していくのでした。

8/26の「PURE~」

タイトルは「Mummy's Boy Cock」(ママの男の子のチンポ)
16082801.jpg

左の年配の女性が、その「ママ」。
あとの二人の女性は、隣近所の女性のようです。
16082802.jpg

で、現れた「男の子」
16082803.jpg

なにやら言われていますが、分かりません。
16082804.jpg

とにかくママの命令で、女性の前で服を脱がされています。
16082805.jpg

パンツも脱がされています。
16082806.jpg

さらされるチンポ。
16082807.jpg

ママに尻出しスタイルを強要されると・・・・
お尻ペンペン。
16082808.jpg

怒られているのか?M男プレーなのか?
16082809.jpg

男の子が離れると、チンポがあたっていた辺りをママが指さしています。
濡れているのだろうか?
16082810.jpg

今度は、女性二人の前に突き出されます。
指でチンポをもてあそぶ女性。
16082811.jpg

二人で交互に。
16082812.jpg

いじるだけ、から手コキに変わります。
16082813.jpg

交互に手コキ。
16082814.jpg

だんだんデカくなってきました。
16082815.jpg

あ!出た!
ちょっと意表をついた発射。
男の子が無表情なので、まだかとおもってました。
16082816.jpg

ボタボタ、ドボドボ、という感じの射精。
量は、多い感じです。
16082817.jpg

精液が散らかった床を指さす女性。
すると・・・・
16082818.jpg

そこへ、横になる男の子。
とうとう足コキで、連射か?とおもったら・・・・
16082819.jpg

足の載せ台にされる男の子。
16082820.jpg
う~ん・・・・これもM男プレーの一環ですかね??

ストーリーや設定が、イマイチ理解できませんでした。
それと、いかんせんモデルとして女性がねえ・・・・。

今回の独自総合評価は、20点です。

8/24の「Lady~」

今回の女性は・・・・かなり大人の雰囲気。
16082601.jpg
赤い洋服、赤いハイヒール・・・・
ソファーでアルコール片手に髪をいじっています。

さっそく現れました、マスターベーター。
16082602.jpg

ふくよかな体形、豊満なおっぱい、ぽってりとした赤い唇、軽く酔っているようなトロンとした目つき・・・・
好きな人には、たまらないモデルかもしれません。
・・・・ええ、私はストライクゾーンではないです・・・・
16082603.jpg

いつも通り脱いでいくマスター。
16082604.jpg

チンポ露出の直前です。
ためています。
16082605.jpg

チンポを露出すると、勃起で跳ね返っています。
今日は調子よさそうです。
16082606.jpg

なにもしていないのに、ピクついているチンポ。
笑みがこぼれる女性。
16082607.jpg

チンポを見せたら、今度はしごきます。
16082608.jpg

しごいて、より大きくなったチンポ。
手を放して、見せつけます。
16082609.jpg

やがて女性もパンチラサービス。
16082610.jpg

女性もちょっと興奮してきたようです。
自分の胸をまさぐります。
16082611.jpg

大きく開いた胸元。
乳首がギリギリです。
16082612.jpg

と、そのとき!
乳首チラをアップ。
16082613.jpg
チラッと見えるのは、興奮するものですな。

マスターにも、その乳首が見えたかどうかは分かりませんが、シコシコが加速。
そして発射!
16082614.jpg
気のせいか、精液がいつもより多いような・・・・。

いろいろなタイプのモデルを使うのは、文句を言えません。
今回は、残念ながら私の好みではありませんでした。
全身をおさめた撮り方や、ひいたカメラでの発射はよかったのですが・・・・
独自総合評価は30点です。

8/19の「PURE~」

今回のタイトルは「Foreskin Play」(包皮プレー)。

ごく普通に見える、授業風景。
ところが左の先生は、「包皮」について教えようとおもっています。
チンポの皮の勉強とは??
16082501.jpg

で、ひとりの男子が登場。
なんかヤバそうだけど、大丈夫なのか?
先生は「包皮があるか?」を彼に確認すると、「ある」らしい。
チョイスは、まちがっていなかったようです。
でも先生も意地悪ですな。手っ取り早く「いじめられっ子」を使うことにしたのだから・・・・。
16082502.jpg

で、さっそく見せて!となる。
女教師と女子が三人いるところで、「見せて」と言われてもねえ・・・・。
あ、脱がされてる。
16082503.jpg

最後のパンツを脱ぐ直前。
女子がザワついています。
なんか、こっちまで緊張します。
16082504.jpg

おもいきってパンツを脱いだ瞬間・・・・
女子に「何か」が見えたのでしょう。
ただのチンポ以上の驚きです。
16082505.jpg

指さして何かを言っています。
16082506.jpg

注目が集まる男子のチンポ。
女子がみんな、前のめりです。
16082507.jpg

さらされたチンポ・・・・。
なんだ?これ!
スゲー包皮!だぶつきすぎ!
包茎というか・・・・とにかく皮が多い!
初めて見たなあ、こういうの。
先生が皮をつまんでみせます。
16082508.jpg

まじまじと見る女子たち。
ラッキーだよな、この子ら。
16082509.jpg

先生が、先の方にたっぷりある皮をつかむと・・・・
16082510.jpg

皮をむいて、亀頭露出。
16082511.jpg

先生が皮をもとに戻すと、余った皮を女子に触らせます。
16082512.jpg

皮をつまんで、引っぱる女子。
16082513.jpg

次に、となりの女子に移動。
彼女は遠慮なく、両手で皮をつまんで引っぱります。
16082514.jpg

片手でつまんで、ブラブラさせます。
エロい・・・・。
16082515.jpg

これもまた、屈辱的では?
M男プレー??
16082516.jpg

やがて、フェラが始まりました。
勃起させるようです。
16082517.jpg

バッチリ勃起したチンポ。
こうなると、なかなか立派です。
デカいです。皮も違和感ないです。
16082518.jpg

最初の印象に反して、立派な勃起チンポ。
女子もザワつきます。
16082519.jpg

挿入される、パンチラショット。
あ!ノーパンだ・・・。
この子ら、なぜノーパン?
16082521.jpg

最後は先生の出番です。
フェラから手コキへ。
16082522.jpg

先生の胸に発射!
女子!ちゃんと見えた?
16082523.jpg

ユニークなチンポの出演は、意外にも楽しめました。
女子の反応も、ひとあじ違います。
興味津々な視線が、久々に熱を帯びていた感じでした。
チンポいじりもイイ感じ。
今回の独自総合評価は、80点です。

8/17の「Lady~」

左にマスターベーター、右に女性二人。
今回のセンズリ鑑賞は、女性二人のようです。
16082401.jpg

脱いでいくマスター。
ドキドキ感が高まる女性陣。
16082402.jpg

全裸になると、腕を組んで堂々としたポーズを決めるマスター。
どうした、マスター。
それよりもムスコの元気がないぞ。
16082403.jpg

女性は下着姿でもりあげ、マスターはシコシコ開始。
16082404.jpg

足フェチショット。
16082405.jpg

左の女性も下着姿に。
16082406.jpg

さらに右の女性は、おっぱい露出。
ボリューム感があって、やわらかそうです。
16082407.jpg

おっぱいフェチショット。
じつにキレイなおっぱいです。
16082408.jpg

尻フェチポーズ。
16082409.jpg

そろそろな雰囲気を感じている女性陣。
16082410.jpg

アップ画面で発射!
16082411.jpg

やっぱり衣装が弱いですかね。
下着を脱がないのはイイですけど、下着姿というのはいまいち萌えません。

今回の独自総合評価は、30点です。

8/12の「PURE~」

と、ある会社。
女性社員が、男性社員をスカウトしています。
何の?
16082301.jpg

男性ストリッパー。
彼をパンツ一丁にして、会議室へ。
16082302.jpg

会議室には、女性だけ。
お偉い役職の女性もいるらしいです。
何を狙ったのか、男性ストリッパーを連れ込んで盛り上げようとしています。
16082303.jpg

最初は顔を歪めていた女性陣も、徐々に笑顔に。
パンツ一丁でダンスダンス。
16082304.jpg

始まってすぐ、パンツをぬがされちゃう男。
16082305.jpg

どこかで見たような、男性ストリッパー風ダンスをしています。
チンポブルンブルン。
16082306.jpg

調子にのってきた男。
チンポを振り回すふりして、女性の脚にチンポをピタピタを打ち付けています。
16082307.jpg

さあ、女性がチンポを触ってきました。
16082308.jpg

ギュッとにぎって手コキ。
亀頭が赤いです。
16082309.jpg

場所をテーブルに移して、三人の女性が男を囲みます。
16082310.jpg

かわるがわる手コキ。
16082311.jpg

後ろの方で見てるだけのこの子。
おとなしそうで、白くて、私の好みな感じなんですけど・・・・いつも遠くから見ているだけです。
この子に攻められたいですなあ・・・・。
ほんとうに、おとなしい??
16082312.jpg

挿入される足フェチショット。
締まった足首がソソります。
16082313.jpg

右の彼女の手コキ。
指で挟むという、ちょっと変わったスタイル。
もうちょい、先の方を責めるとベストです。
16082314.jpg

青いブラウスの女性の強烈な手コキで発射!
16082315.jpg

発射の量は、なかなか。
男の下腹部が、精液まみれです。
16082316.jpg

なかなか楽しめる内容だったとおもいます。
でもお目当ての子の活躍がなくて残念。
さらに、最後の手コキで盛り上がっているのが、手コキをしていた三人だけ。
後方の二人の女性が、もったいない使い方です。

今回の独自総合評価は、40点です。

8/10の「Lady~」

自分の部屋でくつろぐ女の子。
16082201.jpg
ん?右の洋服入れが動いたような・・・・

このアングルは・・・・
覗きのアングルでは?
16082202.jpg

女の子も異変に気づいたようです。
16082203.jpg

覗き側のアングル。
見つかったようです。
16082204.jpg

呼びだされて出てきたのは・・・・もちろんマスターベーター・・・・マイブラザー!!
いや、「私の」ではなくて彼女のブラザー(役)です。
16082205.jpg

兄弟の出現にあきれるものの、チンポの異変に気づく彼女。
ハッキリ勃起してます。
16082206.jpg

「親にはナイショにしておくから、チンポ見せて!」ってな展開になったらしい。
16082207.jpg

今日のマスターはちがうねえ!女の子も好みか?
16082208.jpg
しごく前からこの状態なのがスゴイ!

おどろいて、しばし凝視。
16082209.jpg

おもしろくなってきたのか、挑発ポーズをとる妹。
16082210.jpg

パンツが見えてます。
16082211.jpg

マスターも、ようやくしごきだします。
16082212.jpg

全裸になるマスター。少しずつ過激になっていく彼女。
16082213.jpg

パンチラではなく、パンツ丸見え。
16082214.jpg

仰向けに寝転がってのパンチラ。
16082215.jpg

別アングル。エロいです。
16082216.jpg

加速していくシコシコ。
16082217.jpg

彼女がスカートをめくりきったところで・・・・発射!
16082218.jpg

下に落ちた精液にも視線がいく、妹でした。
16082219.jpg

ものすごく、ふつうな内容でした。
モデルはカワイイ方で、当たりといえそうです。
ただ、衣装がちょっとストライクを外した感じでした。
すべて「私にとっては」の話ですけど。

今回の独自総合評価は、30点です。

今一番観たかったCFNM作品が公開開始

私がCFNMサイトの中で最強だとおもっているのが「CFNMtv」。
いろいろと問題もあって、「最強」ではあるけど「最高」ではない、として過去に記事にしました。
(過去記事は こちら )
※当時の記事は、現在ではほとんど通用しないので悪しからず

その時心待ちにしていたエピソード「NIGHT AT ST.DUNSTANS」が、とうとう公開開始となったのです!
16082113.jpg
いつ公開になるのか・・・・とずっと待ち続けました。
このエピソードが公開されていないのだけが、心残りだったのです。

ずっと気になっていた、公開オナニー。
16082114.jpg
「CFNMnet」で、画像でしか見ることができませんでした。

以下、サイトのサンプル動画から。
解剖されている男子。
16082101.jpg

蹴りをくらっている男子。
16082102.jpg

後ろ手で、チンポをいじられています。
16082103.jpg

囲まれて、全裸にされる男。
16082104.jpg

体をおさえられての、強制足コキ。
16082105.jpg

女王様プレー?人間椅子。
16082106.jpg

馬乗りの女子と、ブーツ足コキの女子。
16082107.jpg

圧巻の、全裸男教師の授業。
16082108.jpg

チンポを見る女子生徒。
16082109.jpg

チンポを近づける男教師。
16082110.jpg

全裸で歩きまわる男教師。
16082111.jpg

日本のAVで、全裸の女教師という作品はけっこうあります。
でも全裸の男教師という作品は、ひとつも無いのではないでしょうか?
16082112.jpg

男の全裸授業あり。
蹴り・アナル責めなどの女子生徒による集団リ○チあり。
足コキあり。
放課後に男子生徒の解剖・強制オナニーあり。
制服女子生徒たちが大活躍する、CFNM学園ドラマ。

気をつけなければいけないのが、公開期間。
多分期間限定だろうから、この機会を逃すと二度と観ることができなくなるかもしれません。
しかも、期間は案外短いです。

現在、分割公開で2つ目(週一回の更新)まで公開されているようです。
あと一つか二つ公開されたあたりで、私は入会しようとおもっています。

訪問者にオマ○コを見せつける「露出狂の女たち ~私の裸、見てください~ 4」

「露出狂の女たち ~私の裸、見てください~ 4」を紹介します。
16082001.jpg

まずは水道修理業者編。
洗面台の下で作業する、修理業者の男。
そのそばで見ている住人の女性。
そばで見ているのは、よくあることだとおもいます。
でもこの女性は、服を脱ぎだし、服を洗濯機に放りこみます。
16082002.jpg

パンツも脱いで、全裸に。
ふつう、この時点でビックリです。
16082003.jpg

全裸のまま、何も身につけない女性。
作業中の男を意識しています。
16082004.jpg

ふと、となりの浴室をのぞく女性。
16082005.jpg

汚れが気になったのか、浴室掃除を始めました。
16082006.jpg

男に尻を向け、四つん這いで掃除する女性。
さすがに見てしまう、男。
16082007.jpg

完全に手をとめて見ている男。
16082008.jpg

浴室の汚れをとると、今度は洗濯機の汚れが気になったようです。
洗濯機を拭く女性。
16082009.jpg

実は、より男に近づくため?
全裸のまま近くでこんなことされたら、作業が進みません。
16082010.jpg

もっと近づいてくる女性。
洗面台を拭き始めました。
16082011.jpg

さりげなく両足を開いて「見せる」女性。
16082012.jpg

さらに、片足を引っかけて上部を拭くのですが・・・・
16082013.jpg

こんな感じ。
16082014.jpg

腰を使って動かす尻。
これでもか、というほどのエロポーズでオマ○コを見せつけます。
16082015.jpg


次はエアコン清掃業者編。
バスタオル一枚で迎えいれた、住人の女性。
16082016.jpg

説明書を探すことになった女性。
後ろの棚へ、探しにいきます。
16082017.jpg

さりげなくタオルをまくって、ペロンと尻を出す女性。
うん、さすがは露出狂。
16082018.jpg

あいまいな記憶から、その周辺を・・・・
16082019.jpg

探す女性。
いや、探すフリをして露出を楽しんでいます。
16082020.jpg

ズームアップ。
16082021.jpg

別アングル。
16082022.jpg

戸棚を開けると・・・・
16082023.jpg

お尻を突き出して中を確認する女性。
肛門まで丸見えです。
16082024.jpg
ようやく探しものを見つけたようです。

男に渡そうと立ち上がる女性。
そのとき、バスタオルがとれて乳首とオマ○コをチラ見せ。
16082025.jpg

全部で4人の露出狂が登場します。
今回は、コンビニでの露出、なんてのもあります。

8/5の「PURE~」

今回はちょっと変わった感じです。
テレビ放送を真似た感じの作りです。
16081901.jpg

エロ番組なのでしょう。
16081902.jpg

エロポーズでパンチラです。
16081903.jpg

そこへ暗闇から現れた男。
勃起したチンポをしごきながら登場です。
16081904.jpg

すぐに彼女のお尻に発射!
16081905.jpg

発射後、引っ込む男。
そしてすぐ、次の男が!
16081906.jpg

尻にぶっかけ。
16081907.jpg

また入れ替わりで次の男が・・・・
16081908.jpg

ぶっかけ!
ちっちゃいけど、むけてるチンポ。
16081909.jpg

まだ現れる汁男。
16081910.jpg

見た目すごいのに、射精はたいしたことないパターン。
よくあることです。
16081911.jpg

電話を終えてみると、尻がベチョベチョの彼女。
16081912.jpg

なにか堂々と、着衣のまま現れた男。
こいつは別格か?
16081913.jpg

女性も喜んでフェラ。
16081914.jpg

うわ!まだいた、汁男。
16081915.jpg

尻にぶっかけ。
16081916.jpg

堂々と現れた男は、顔射。
16081917.jpg

多分、初めてではないだろうか?ぶっかけ。
見せ方によっては「ぶっかけ」もおもしろいとおもう私ですが、これはちょっとふつうでしたね。
女性が最後まで脱がないのは、さすがはCFNMを謳うサイトです。
独自総合評価は、30点です。
がんばった企画でしたが、もう少し「さすが!」というところを見せてほしかったですね。
・・・・モデルもちょっと・・・・アレでした。

8/3の「Lady~」

二人でカードゲームをするようです。
しかも脱衣をかけて。
16081801.jpg

一回目、男の負け。
上半身裸になります。
16081802.jpg

二回目も男の負け。
早くもパンツ一丁です。
三回目は、ようやく女性の負け。
16081803.jpg

上を脱いでブラジャー姿です。
その次も女性の負け。
16081804.jpg

スカートを脱いで、上下下着姿。
16081805.jpg

でも次は男の負け。
とうとうパンツを脱ぎます。
チンポに視線がいく女性。
16081806.jpg

男が全裸になっても続行。
でも男の負け。
16081807.jpg

脱ぐものがない男には・・・・そう、オナニーしかないでしょう。
16081808.jpg

さすがに同情しているのか、下着姿を見えやすいように見せてあげる女性。
16081809.jpg

もうひとつ盛り上がれない彼のチンポのために、ブラを取る女性。
16081810.jpg

おっぱい露出。
16081811.jpg

エロいポーズをとってあげる女性。
16081812.jpg

がんばっている彼のために、とうとうパンツまで脱ぐ女性。
やさしいなあ!
16081813.jpg

ヌードのポーズで応援。
がんばってしごく男。
16081814.jpg

イイ感じになってきたチンポ。
女性もそれを見て、安心してきたようです。
16081815.jpg

そして発射!
すごいです!彼の頭の高さまで飛んでいます。
16081816.jpg

あまりのすごさに、別アングルでリピート再生。
常にこうありたい!
16081817.jpg

残念ながら、マスターベーターより発射はすばらしいです。
これからどうなる?マスターベーター・・・・
独自総合評価は、30点です。

タオル一枚露出「露出狂の女たち ~私の裸、見てください~ 3」

「露出狂の女たち ~私の裸、見てください~ 3」を紹介します。
16081701.jpg
「露出狂」と言っても、女性版です。

女性の家に来たセールスマン。
彼女はバスタオル一枚で、彼を迎えいれます。
16081702.jpg

セールストークを聞きながら、胸チラ。
というか、乳首チラです。
16081703.jpg

さりげない動きの中で、乳首を露出。
ここまでくると、「チラ」ではなくて「モロ」です。
16081704.jpg

さすがにあわててバスタオルを上げ直します。
でも、左乳首を出したままです。
16081705.jpg

書類があるかどうか、後ろの引き出しを確認しようとする女性。
その際、ポロッと乳首露出。
16081706.jpg

後ろの引き出しを確認すると言うと・・・・
16081707.jpg

向かっていき・・・・
16081708.jpg

こんなことに!
みずからタオルをめくったあたりが、「露出狂の女」です。
16081709.jpg

わざと見せつけます。
16081710.jpg

さらに腰をくねらせます。
16081711.jpg

これでもかというほど、お尻を突き出します。
セールスマンも、かなり前のめりになっています。
16081712.jpg
こうして、我慢できなくなった男は女の術中にハマるのでした。

全部で5つのエピソードが収録されています。
シリーズ化もされています。
シリーズ化されるだけに、確かにおもしろいです。


「NIP~」の新作

今回は、景色のイイところでの撮影。
16081602.jpg

素っ裸で散歩するには、絶好の季節のようですな。
16081603.jpg

ちなみに、小さくても修正は加えています。
がんばって大きく拡大しても、見えません。
16081604.jpg

裸の彼女に近づく男。
危ないですな。
16081605.jpg

素晴らしい風景です。エロ心が洗われてしまいます。
16081606.jpg

こう見えても、私は旅行とか観光が好きです。
景色に目を奪われてしまうのが、残念です。
16081607.jpg

周りの人の多さは、あいかわらずです。
16081601.jpg

あとはモデルの好み。
16081608.jpg

それにしても頑固です、このサイトは。
いつまでたっても、同じ内容です。
エロポーズも、オナニーも、男の裸も無しです。
16081609.jpg

7/29の「PURE~」

ここは家具店。(オイオイ!無理があるだろ!!)
高級ベッドのセール中です。
接客する店員(左)と、迷っている客のカップル(右二人)。
16081501.jpg

ベッドといえば、どうしても乗ってみたいものです。
高い買い物ですから、試してみないと。
で、高級品でもあるし、店員が見ている前なら試してみていい?と訊いているようです。
16081502.jpg
どういうことか?とおもっていると・・・・

彼の服を脱がす彼女。
16081503.jpg

ズボンとパンツも脱ぎます!
そう、このベッドでセックスを試したいと言っていたようです。
あわてる店員。
16081504.jpg

でもすぐに、彼女のフェラが始まりました。
もう、止められません。
16081505.jpg

彼のチンポが勃起してきたところで、もうひとり店員が登場。
こういう展開、イイね。
16081506.jpg

でも完全に出来上がっちゃった勃起チンポ。
店員の視線、釘づけです。
16081507.jpg

挿入される胸チラ。
16081508.jpg

挿入されるパンチラ。
・・・・アレ!?ノーパンじゃん!
16081509.jpg

そして大股開いて、セックス開始。
16081510.jpg

ツルッツルのパイパン○ンコ。超キレイです。
毛も毛穴も見えません。
16081511.jpg

結合部を見せながらセックス。
16081512.jpg

結合部を、もっとよく見せながらセックス。
16081513.jpg

そしてバックスタイルへ。
ギンギンのチンポに注目の店員二人。
16081514.jpg

でも射精は外出し。
手でしごいて、射精の瞬間は着衣女性の二人に見せつけます。
なかなかの量の精液。
16081515.jpg

染みがついちゃったベッド。
店員は怒るどころか、その染みに触れて興奮しているのでした。
16081516.jpg

セックスシーンがあったものの、最後の射精はちゃんと着衣の女性に見せつけます。
しかも2人の女性です。
このギャラリーの女性二人がいなかったら、ふつうのセックス動画でした。

独自総合評価は、40点です。

7/27の「Lady~」

今回のタイトルは「Toy Testing」・・・・大人のおもちゃのテストのようです。
テーブルの上には、男性用オナニーグッズが3点。
メモ用のノートを持って、女性が座っています。
16081401.jpg

そこへ現れたのが・・・・マスターベーター。
おもちゃの使い心地を実践するために、雇われたようです。
うん、彼ならプロ中のプロです。
16081402.jpg

女性は、直接見てその様子を記録します。
だからマスターは、この場で服を脱いで実践です。
マスターの流儀なのでしょう、全裸になります。
16081403.jpg

まずは一番小さい黒い物体。
ペニスにあてがって、しごきません。
16081404.jpg

よく見ると、ペニスがプルプル震えています。
どうやらこのおもちゃは、バイブがしかけられていて、その振動を楽しむもののようです。
16081405.jpg

今回の足フェチショット。
16081406.jpg
フェチショットを入れてくれるのはうれしいけど、それ以上の絵を見せるとかプレーをするとかはしてくれないんだよね・・・・。

おもちゃを外すと、すぐにしごきだすマスター。
じれったくて、しごきたくなった感じです。
女性は、こういう様子をメモするべきだろう。
ただ見て、楽しんでいます。
16081407.jpg

次はチューブ型のおもちゃ。
ローションをつけて・・・・アレ?入れ方浅いねえ、マスター。
浅いところでしごくマスター。
16081408.jpg

次に、一番ゴツいおもちゃ。
見た目、日本にもありそうなおもちゃだけど・・・・サイズがアメリカンですな。
こんなおもちゃ、置くところ・しまうところ・隠すところがないでしょう。
16081409.jpg

今度は奥まで、ズップリと入れています。
16081410.jpg

いつも通り、パンチラサービスでヘルプ。
ピンクです。
16081411.jpg

結局、おもちゃをやめていつも通り素手でしごくマスター。
やはりこれが一番か?
16081412.jpg

精液がにじみ出るような射精。
絞り出します。
16081413.jpg

こっちのアングルの射精シーンを使ってほしい。
でもまあどうせ、テーブルが邪魔で女性の足先が見えませんけど・・・・よくあることです。
16081414.jpg

内容は、非常にオーソドックスなセンズリ鑑賞でした。
女優の好みが、大きく評価をわけそうです。
また、プラスアルファの要素が欲しかったともおもいます。
独自総合評価は、30点です。

「露出」「羞恥」の興奮を高める方法をぼやく

CFNMと露出とCMNF。
どれも、そこに「羞恥」があると興奮度があがるのではないでしょうか?
ではその「羞恥」を作る、または高めるためにはどうしたらいいのか?
私の持っている一つの答えは、「相手が知っている人であること」。

どういうことかと言いますと、例えば自分がチンポを露出しようとします。
共同トイレで、偶然を装ってチンポを見せちゃおうとたくらんだとします。
飲み屋ビルの共同トイレで、偶然入ってきた女性にチンポを見せるとします。
これはこれで、露出と羞恥のプレーを楽しめます。
一方で、勤め先の会社ビルの共同トイレで、同僚の女性に同じようにチンポを見せるとします。
知り合いに見せるというのは、格段に羞恥度が上がる気がしませんか?
相手の反応も全然違うでしょう。相手も私を知っているのだから。

性に目覚めた年ごろから、なんとなくみんな、それはわかっているのではないでしょうか?
だから学生の頃の男同士のいじめでは、初歩的なものとして「チンチン見せろ」なんてのがあります。
ひどいいじめになると、「好きな女の子の前でチンチン出せ」なんてのもあったでしょう。
16081301.jpg

部活が始まる年ごろになると、運動部ではいろいろと「裸」にまつわる伝説があるものです。
どうして男の発想ってのは、こうなんだろうね?
裸にさせられる男子たちを見て、女子はどうおもうのだろう?
16081302.jpg
(注意)この作品はホモ作品です。


社会に出ても、飲みの席で「裸芸」を求められるかもしれまん。
さすがに裸で勤務はないでしょうが・・・・
16081303.jpg
飲み会、宴会で同僚の女性にチンポを見られるというのも、なかなかシビれます。
16081304.jpg
(注意)この作品はホモ作品です。


アクシデントで、同僚にチンポを見られちゃうパターン。
銀行強盗で、縛られた支店長。
女子行員の前で、ズボンとパンツを脱がされています。
16081305.jpg

同僚の女子行員にチンポをいじられている、支店長。
16081306.jpg

同僚の着衣顔騎で、シコらされる支店長。
16081307.jpg

最後は、立って強制オナニー発射。
女子行員は、頬杖ついてオナニー鑑賞。
強盗に入られたのもヤバイけど、こんな目にあった支店長・・・・もうやっていけないだろう。
16081308.jpg


一方で、女子のいじめはどうだったのか?
よく言われたのが、女子の方が陰湿。
陰でこっそり、より深いようです。
少なくとも、裸関係の発想はほとんどないようです。

それでも、私がC学生くらいのころ聞いた女子のいじめで、「スカート巾着」というものがありました。
16081309.jpg

制服のスカートをまくりあげて、上で縛ってパンツ丸出しにするらしいです。
16081310.jpg

でも、そういう男が喜びそうないじめは、身近には見られませんでした。
私の世代はいじめが多い時代でしたが、とうとう一度も見ることはありませんでした。


パンツが見える場合も、相手を知っているかどうかで興奮度が違うものではないでしょうか?
そりゃあ、パンチラを見られただけでラッキーです。
でも、それが同級生とか、よく知っている子だと一段違います。
16081311.jpg

会社の同僚とかでも同じです。
知らないOLのパンチラよりも、同僚のOLのパンチラの方が興奮度が数段違います。
16081312.jpg

その子を知っているからこそ、「ああ、こういうパンツを穿いているのか・・・・」などと妄想がふくらみます。
普段、毎日のように接していながら、なかなかパンツは見られないものです。
16081313.jpg


街中や電車やホームで、偶然パンチラを見られたらラッキーです。
でもそういう偶然は、知らない相手だけに、瞬間的な興奮です。
これまでの話のとおり、知り合い同士が羞恥と興奮を高めます。
ただ、知り合い同士ではなく、一方的に知っている人のパンチラ(または裸)というのも、ひと味違います。
例えば、テレビに出ている有名人・・・・女子アナとかです。
16081314.jpg

相手は私を知りません。
でも、私はその女子アナをよく見て知っているというパターン。
顔を見れば名前が浮かび、人柄もクセも知っているような相手。
テレビに出ている有名人という格上な感じも、レベルを上げる気がします。
そんな人のパンツが見られたら・・・・
16081315.jpg
やっぱり興奮の度合いが違うとおもいます。
女優やタレントのヘアーヌード写真集が売れまくるのも、こういう要素がからんでいるからではないでしょうか?

16081316.jpg
ここまでくると、絶対AVでしか見られないレベルです。

16081317.jpg
スカートもパンツも取っちゃって、下半身丸出しです。
すばらしい映像です。
夢に出てきそうです。


このような理屈がわかっているなら、それをいかしたAVを作りたいとおもうものです。
それはなかなかむずかしく、成功しているものとピンとこないものがあるようです。
「知り合い同士」をどう伝えるか?
同僚をくっつけて、セックスさせちゃう企画。
16081318.jpg

たしかに、興奮する設定です。
16081319.jpg
本物と信じて(全部ウソというわけではないが)、妄想を膨らませると楽しめます。


また、友人が目の前でセックスをするという羞恥プレーもあります。
「友人が見てる前で」というのがポイントです。
16081320.jpg

ふつうのセックスが、羞恥をプラスして格段に興奮度を上げます。
16081321.jpg

まったく知らない人に見られるのとは、比べものにならない羞恥です。
16081322.jpg
AVでどうやってその羞恥を作るか?むずかしい課題です。


CFNMというジャンルでも、これに挑んだ作品がありました。
あの有名なシリーズ「チンポを見たがる女たち」。
でも、イマイチ伝わってきませんでした。
また、同シリーズのメーカーのHPで、当時、「会社などの宴会でのCFNMシーンを撮らせてください」みたいな募集をしていました。
一般の会社の、リアルな宴会でのCFNMシーンを撮りたかったのでしょう。
世の中にはそういう宴会が多いとおもいますが、撮られて世に出回るとなると話は別でしょう。
リスクが高すぎます。
結局、その手の内容の作品はリリースされませんでした。

どうしたら表現できるか・・・・とりあえずいろいろ、ぼやいてみました。

7/22の「PURE~」

部屋で、ソファーに浅くゆったり座っている男。
そこに、クネクネとエロチックな動きをしながら現れた女性。
16081201.jpg

セクシーをアピールしたところで・・・・
16081202.jpg

男の服を脱がせ、パンツをおろして手コキを始めます。
どういう狙いのアングルなのか、肝心の手コキが見づらいです。
16081203.jpg

別アングルのカメラ。
彼女の左腕と、こちら側にたらした髪の毛が邪魔です。
16081204.jpg

移動したカメラ。
これならイイでしょう。
16081205.jpg

あっと言う間に発射。
16081206.jpg

こちらのアングルは、彼女の左腕が邪魔なまま。
16081207.jpg
彼女は、彼をほったらかしにして、すぐに消えていきます。

精液の後始末もされていない状態で、あらたに現れた女性。
精液の散らかった全裸男を見ています。
16081208.jpg

さきほどの女性と同じように、男の股の間に腰を下ろす女性。
そしてフニャチンを触りだします。
16081209.jpg

スゴイ胸です。
16081210.jpg

ものスゴイまつ毛です。
16081211.jpg

手コキをしてチンポが大きくなってきたところで、さきほどの女性が再登場。
16081212.jpg

ツバを垂らして、懸命の手コキ。
16081213.jpg

そして、手コキ発射。
16081214.jpg

絞り出される精液。
16081215.jpg

フタをあけてみたら、手コキによる連射モノでした。
女性が入れ替わり、どちらも着衣手コキで発射。
悪くない内容です。
でも、個人的に二人とも好みではなかった女性。
見づらいカメラワーク。
致命的な減点が多くて、独自総合評価は20点です。

7/20の「Lady~」

タイトルは「Women's Undies」(女性用下着)

家でくつろぐ、女性二人。
履物を脱いで・・・・
16081101.jpg

洋服も着替え・・・・
ん!?ちょっと待った!!
16081102.jpg
なんか、映っていてはいけないもの・・・・霊が映ってないか!?
比較的ハッキリ映っている方じゃないか?人の顔!!

これだ!!
16081103.jpg
・・・・これはふつうに、霊の顔をした人間だな・・・・。
しかものぞき見だ。

室内の女性にみつかっちゃった男。
こっちから入って来い!
16081104.jpg

あわてて用服を着る女性陣。
室内に呼びだされて、男はいろいろ言い訳しているようです。
でも、納得いかない女性陣。
女性陣は、何かたくらんでいるようです。
16081105.jpg

下着姿を見られた女性は、同じ恥ずかしさを味わってもらおうとしているようです。
まずは、服を脱がせます。
16081106.jpg

最後のトランクスで、一時停止する男。
でも女性の指示でそれも脱ぐと・・・・
16081107.jpg
半勃起!
笑われています。

女性用下着を渡されて、それを着てみる男。
16081108.jpg

なぜか・・・・しごいてもいないのに、大きくなっているチンポ。
女装とか、女性用下着を着るのが好きな人とかは、たまらないプレーなのでしょう。
スケスケのパンツからは、勃起チンポが透けて見えています。
パンツの上から、はみ出しそうなほどギンギンのチンポ。
16081109.jpg

パンツの横からハミチンで露出すると・・・・ビンビン。
しかも、先っぽには我慢汁がたまっています。
16081110_201608101542055c6.jpg

我慢汁が糸を引いて垂れています。
注目の女性陣。
16081111.jpg

我慢汁を垂れ流すのを見て、女性は一転。
下着姿になって、挑発を始めます。
16081112.jpg

しごきつつ、ビンビンの男に大ウケの女性陣。
16081113.jpg

発射に向けてしごく男を、座りなおしてじっくり見る女性陣。
16081114.jpg

そして発射!
イイ、リアクションです。
16081115.jpg

快感中の男。
女性二人が見ている前での、センズリ発射の図です。
16081116.jpg

撮り方や、各キャストの働きはよかったとおもいます。
ただ、女性は下着姿より、ふつうの格好の方がCFNMとしてはベターだったのではないでしょうか?
また、マスターベーターとちがい、我慢汁を垂らすシーンがあったのは高評価です。
独自総合評価は、60点です。

7/15の「PURE~」

日付をさかのぼっての「PURE~」です。
今回のタイトルは「Secret Blowjob」(秘密のフェラ)・・・・いきなり私には合わなそうです。

この二人は、夫婦のようです。
16081001.jpg

奥さんが向こうを向いたスキに、忍び込む女の子二人。姪っ子らしいです。
16081002.jpg

そっこうでチンポを出そうとするイタズラっ子。
妻の様子を見る男。
16081003.jpg

じつは嫌いじゃない男。
ズボンとパンツを脱いじゃいます。
16081004.jpg

そしてすぐに「カポ!」・・・・フェラです。
16081005.jpg

交代でフェラ攻撃。
16081006.jpg

妻の目の前で、というスリルがイイ!・・・・・・・のかな?
16081007.jpg

挿入されるフェチショット1。
16081008.jpg

フェチショット2。
16081009.jpg

フェチショット3。
16081010.jpg
微妙な色のパンツですな。
まさかウ○コ色とも言えないし・・・・。

フィニッシュに向けて手コキ。
16081011.jpg

発射は手コキでした!
ただし、このアップ。
16081012.jpg

その瞬間が悟られたかのように見る、奥さん。
16081013.jpg
それに対する彼の表情が笑えます。

最後の彼のとぼけた表情は笑えますが、エロい笑いと興奮はありませんでした。
私には、いまいちスリルが感じられませんでした。
着衣の女性に「見られちゃう」という興奮も、ほとんどないです。

今回の独自総合評価は、残念ながら10点です。

7/13の「Lady~」

間があきましたが、久しぶりに外国版センズリ鑑賞の「Lady~」の紹介です。
今回のタイトルは「 In The Wash」(洗濯中)。
16080901.jpg
マスターベーターの同居人がたまった洗濯物を洗濯します。

洗濯を始めてくつろいでいたところに現れた、マスターベーター・・・・いや同居人。
彼は汚れた服をとりかえたいらしいが、次に着る服がないとうったえる彼女。
16080902.jpg

でも汚れた服を着ていられない彼。
次々脱いでいきます。
16080903.jpg

結局パンツまで!
全裸になることには強情なマスター。
16080904.jpg

しかたなしにその服を洗濯にまわす彼女。
16080905.jpg

くつろぐ彼女の前で、全裸で立ちつくす彼。
気持ち程度に片手でチンポを隠しています。
16080906.jpg

実は嫌いじゃない、彼のチンポ。
チラ見していると・・・・。
16080907.jpg

あきらかに大きくなっていくチンポ。
触らずに大きくしていく(大きくなっちゃう)チンポ。
マスターの職人芸です。
16080908.jpg

2アングルです。
ジワジワきてます。
16080909.jpg

挿入される足フェチショット。
素足にシューズです。
16080910.jpg

あきらかに勃起したチンポ。
まだしごいてません。
16080911.jpg

彼女がチンポに向きなおると、うれしそうなチンポ。
見ているだけで、こんなにも反応してくれるなら、彼女にとっては愛おしいチンポなのかもしれません。
16080912.jpg

別アングル。まじまじとみつめられる勃起チンポ。
16080913.jpg

ここにきてようやくしごきだすマスター。
16080914.jpg

そのしごいている姿も、愛おしいのでしょう。
16080915.jpg

パンツをみせてあげる彼女。白です。
16080916.jpg

加速するピストン。
16080917.jpg

鑑賞に夢中の彼女、パンツがかなり見えてます。
16080918.jpg

そして発射!
16080919.jpg

実にオーソドックスな内容でした。
あとはモデルの好みかなとおもいます。
ただ、発射がアップだったのもちょっと残念。
独自総合評価は、40点です。

手コキ風俗(CFNM)の良さが伝わるアングル「超人気!手コキ風俗店盗撮!」

「超人気!手コキ風俗店盗撮!」を紹介します。
16080801.jpg

パンツのぞき見。
通常、風俗といえばお互いに全裸になってのプレーです。
女の子がシャワーを浴びなくてよくなったのは、ここ最近です。
16080802.jpg

だからこそ、リアルなパンチラ、匂い嗅ぎが堪能できる時代となりました。
ありのーままのー・・・・姿を楽しめる、そういうメリットもあるソフトサービスの風俗。
16080803.jpg

基本、シャワーを浴びない。基本、普段着のまま。
それを堪能するなら、ソフト風俗。
女の子は、手だけのサービスだとおもっています。
16080804.jpg

脚をからめ、かなりの密着度で手コキ。
日常、こんな人にもっと近づきたい・・・・。
匂いを嗅いでみたい・・・・。
パンツを見てみたい・・・・。
チンポを握られたい・・・・。
ソフトで着衣のままだからこそ、より妄想に近い。
しかもこのほうが、財布に優しいとなれば、こんなにありがたい事はないではないか!
16080805.jpg

「ヌキ」のないキャバクラなどは、よりレベルの高い大人の遊び。
ハードルが高いからこそ、達成感がたまらない。
でも、脱がない、キレイ(カワイイ)、ハードル高い・・・・なのにチンポを触ってヌイてくれる風俗。
実は期待通りの女性にヌイてもらえる、ありがたい存在ではないだろうか?
16080806.jpg

ギリギリまで顔を近づけてくる女性。
おもわず、口をとがらせて事故を狙う男。
16080807.jpg

パッと顔を離す女性。
この距離感が、かえって興奮します。
16080808.jpg

イイ感じの2アングル撮影。
16080809.jpg

発射が近づくと、右手で「飛び」対策する女性。
プロだな。
そして、全身絵で発射。
16080810.jpg

こちらのアングルでも足首が映っています。
発射後も、最後まで絞り出してくれる女性。
プロだな。
16080811.jpg

こんな映像を見ると、手コキ風俗を利用したくなります。
サンダルまで履いたままの、完全着衣。
街中で見たままの女性に密着して、チンポしごかれて発射。
ソープ、ヘルス、性感、イメクラ、ピンサロでは味わえない、日常の妄想のままのヌキを味わえる風俗ではないでしょうか?

当作品はDUGAで購入できます。

2016年8月5日(月)正午 ~ 2016年8月17日(水)正午まで「2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引されます」というサマーキャンペーンを実施中のようです。

来訪者に玄関で勃起チンポ露出「四畳半の自宅にやって来た出前娘に風呂上がりのふりをしてスッポンポンで出迎え、玄関先でギン勃ちチ○ポから溢れ落ちるガマン汁を見せつけたら、スゴい勢いでジュルジュルと舐めてきた!!2」

「四畳半の自宅にやって来た出前娘に風呂上がりのふりをしてスッポンポンで出迎え、玄関先でギン勃ちチ○ポから溢れ落ちるガマン汁を見せつけたら、スゴい勢いでジュルジュルと舐めてきた!!2」を紹介します。
16080701.jpg
以前にも紹介した、シリーズ第二弾です。

全裸でむかえいれる男。
ターゲットは・・・・
16080702.jpg

ピザ屋です。
計画通りだった男のチンポはビンビン。
16080703.jpg

全裸でむかえいれるのも異常です。
けど、勃起しているのも異常です。
「この人、なんでおっきくなってるの?」と、理解不能でしょう。
16080704.jpg

札を受け取り、釣銭を渡す女の子。
16080705.jpg

男は予定通り、釣銭を落としてしまいます。
すぐに帰さない、時間かせぎの作戦です。
あわてて拾う、女の子。
16080706.jpg

近くで勃起チンポを見る女の子。
さりげなく、しごきだす男。
16080707.jpg

たまってきた我慢汁が垂れました。
16080708.jpg

何度も垂れる我慢汁。とうとう女の子も我慢できなくなり・・・・
16080709.jpg
フェラしてHしての展開です。

次のターゲットは、セールス。
16080710.jpg

この人は、チンポを見ないようにがんばるタイプです。
16080711.jpg

必死に、男の顔ばかり見ています。
16080712.jpg

書類の説明・・・・その視線の先にはチンポが・・・・。
16080713.jpg

ほんの一瞬です。ほんの一瞬、女性がチンポを見ると・・・・
16080714.jpg

うれしそうに、上下に暴れ続けるチンポ。
一瞬の視線を見逃しません。
16080715.jpg

書類の一部を受け取ろうとして、男が受け取りそこねて床におとしてしまいます。
16080716.jpg

このチャンスに突き出すチンポ。
ここまで「見てくれ」とアピールされたら、しかたありません。
16080717.jpg

よく見ると、たまる我慢汁。
16080718.jpg

垂れる我慢汁に、つい手を添えてしまった女性。
意外と勇気があります。
16080719.jpg

次は・・・・出前。
うれしそうな、男。
16080720.jpg

お札を受け取り、釣銭を準備する女性。
なぜかビンビンのチンポを、どうおもっているのでしょう。
16080721.jpg

やがて勃起チンポから垂れる、我慢汁。
目を見開いて見ています。
16080722.jpg

次は別のセールス。
かたそうな子です。
16080723.jpg

異常な事態に、顔をゆがめながら入る女性。
16080724.jpg

腰をおろすと、目の高さに勃起チンポ。
16080725.jpg

おびえているような女性の表情。
16080726.jpg

寄ってきて、チンポを近づける男。
女性のこういう表情のパターンも、萌えますな。
16080727.jpg

次は古本屋。
16080728.jpg

この子は、やたらチラ見するタイプ。
16080729.jpg

勃起チンポのそばで、古本の査定をする女の子。
16080730.jpg

近づけて見せにくる勃起チンポを、ガッツリ見る女の子。
16080731.jpg

やがて我慢汁第一弾が垂れて・・・・
16080732.jpg

さらに第二弾も垂れると・・・・Hへ。
16080733.jpg

このメーカーはボリュームがすごいです。
全部で9名分の収録です。
でも、だいたい同じパターンなのがもったいないとおもいます。
中にはセックス以外の締めがあっても、よかったのでは?
でも、勃起チンポを見つめているうちに我慢汁が垂れる、というのはおもしろいですね。

当作品はDUGAで購入できます。

2016年8月5日(月)正午 ~ 2016年8月17日(水)正午まで「2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引されます」というサマーキャンペーンを実施中のようです。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

海パンからハミ出た亀頭をチラ見せして欲情させる「海の家で可愛いバイトのお姉さんにピチピチの競泳水着(ブーメランパンツ)から勃起してうっかりハミ出た亀頭を見せつけたら、驚きつつも女の子自ら意味深な笑顔で近づいてきてタダマンあざーす!」

「海の家で可愛いバイトのお姉さんにピチピチの競泳水着(ブーメランパンツ)から勃起してうっかりハミ出た亀頭を見せつけたら、驚きつつも女の子自ら意味深な笑顔で近づいてきてタダマンあざーす!」を紹介します。
16080601.jpg
CFNM作品ではありませんが、チンポ露出シーンがよくできているのでその紹介です。

場所は、海の家。
健康的な容姿の女の子が働いています。
そこへ、海パンにTシャツ姿の男が来店。
16080602.jpg

席につきます。
16080603.jpg

いかにも「暑いね~」というふうに、Tシャツをヒラヒラさせます。
16080604.jpg
ん!?なんか見えてないか?

チンポの先っぽがはみ出してるのか?
というか、勃起してね?
Tシャツをヒラヒラさせながら注文する男。
16080605.jpg

注文の品をもってくる女の子。
男は、Tシャツをめくった状態で待ってました。
16080606.jpg

切り替わるカメラ。
女の子の表情が見えます。
16080607.jpg

次の注文まで、テーブルを拭いている女の子。
というか、見えてるチンポが気になっているようです。
16080608.jpg

モジモジした足取りで、少しづつ男に近づいてくる女の子。
16080609.jpg

あ、触った!
16080610.jpg
こうなると、Hの始まりです。


別の子のパターン。
テーブルを拭いていた子を呼ぶ男。
16080611.jpg

女の子が来たタイミングで、「伸び」をしてTシャツを浮かせ・・・・ほんの少しだけチンポを見せる男。
16080612.jpg
女の子は気づいたみたいです。

自然な感じに、Tシャツをめくる男。
勃起チンポの亀頭露出です。
16080613.jpg
チラ見せしたときの、女の子の視線がたまりませんな。


さらに別の子。
男が席につき、店員の女の子を呼びます。
16080614.jpg

自然な感じにTシャツをめくって、亀頭露出。
16080615.jpg
チンポに気づいた女の子、すこし表情がかたくなります。

なるべく笑顔で注文をとろうとする女の子。
男はTシャツをめくったままです。
16080616.jpg

どうしても気になる、見えちゃってるチンポ。
視線がそちらにいってしまいます。
16080617.jpg

注文の品をもってくる女の子。
Tシャツをまくって待っている男。
16080618.jpg

これじゃあ、嫌でもチンポが視界に入るでしょう。
16080619.jpg

箸を落としてしまい、しゃがんで拾う女の子。
16080620.jpg

より近くなったチンポ。
凝視した女の子の様子が、あきらかにおかしくなっています。
16080621.jpg

男がダメ押しの作戦で、さらに海パンを下げてスタンバイ。
16080622.jpg

呼ばれてかけつける女の子。
海パンをズリ下げ、Tシャツをめくって待っている男。
16080623.jpg
・・・・これ、はみ出ているというより、出しちゃってるじゃん!
ペニス全部出しちゃってるよ!!

丸見えのチンポに、視線が釘づけの女の子。
16080624.jpg

もう、我慢の限界でチンポに近づく女の子。
16080625.jpg
Hの始まりです。

全部で5人のエピソードが収録されています。
アクシデント的に見せるチンポと、それを見る女の子が楽しめました。

当作品はDUGAで購入できます。

2016年8月5日(月)正午 ~ 2016年8月17日(水)正午まで「2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引されます」というサマーキャンペーンを実施中のようです。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

DVDと動画配信とDUGAの話

私は、AVをDVDにとっておきたいタイプです。
記録媒体として、半永久的であると信じています。
CDやDVDは、再生機の直接の摩擦がないので摩擦の劣化はないものの、ディスクそのものの寿命は意外と短いと言われていますけどね・・・・。

でも、「ネットでいつでも見られる」は、いつか勝手に見られなくなる気がするのです。
だから、記録媒体でのこしておきたいのです。
スペースもとらないし、何度観ても劣化しない。
DVDで観られるようにしておけば、再生機とかパソコンがあるところでいつでもどこでも見られるという安心感をもっています。

ところが最近の高画質へ向けての技術革新はものすごく、とどまるところをしりません。
目は肥えていき、AVに高画質はそれほど必要ないとおもっていた私でも「やっぱりキレイな方がイイのは確か」とおもわざるをえません。

最近では、動画配信の高画質化が進んでいます。
DVDが高画質といわれた時代は、もう昔の話となりつつあります。
じっさい、高画質動画に慣れた後にDVDを見ると、なにかポヤンとしていてシャープさがないと感じます。
私のテレビとパソコンのモニターは20型以下という、いまどきショボイ大きさですが、それでも画質の違いを感じます。
これは、DVDの限界なのでしょう。

簡単にいうと、「現在発売されているテレビやパソコンのモニターは、1920×1080ほどの高解像度なので、720×480のDVDを再生させると拡大して映るわけで、どうしても荒が目立つ」らしいです。

これはDUGAのサンプル動画で、高画質(6000kbps)のもの。
du1.jpg
こちらはDVD。
dvd1.jpg
現代のテレビで見れば、差が歴然ではないでしょうか?

なので、最近の動画配信は「DVDより高画質」を売り文句にする場合があります。
しかも、すぐに見られる。(DVDが手元にくるまで待つ必要がない)
エロDVDは、家庭環境しだいでは、「持っているだけでリスクがある」という人も少なくないでしょう。
そういう点でもネット配信の方がリスク無しで気楽であるともいえます。

ということは、今やDVDを買うとか借りるとかの時代ではない・・・・ということかもしれません。
でも・・・・DVDにとっておきたい!なかなか変われないのは、世代のせい・・・・??

DUGAのサンプル動画で、高画質(6000kbps)のもの。
du2.jpg
DVD。
dvd2.jpg

オモテAVの配信は、基本的にストリーミングかDRM(コピーガード)付でダウンロードです。
どちらも、「DVDなどに記録していつでも見られる」ようにはできない仕様です(認証を求められて認証できないと再生できない)。
DRMなしでダウンロードできれば、好きなように保存して再生できます。
「動画ファイル」としてハードディスクやDVD(DVDプレーヤーで再生はできませんが、解像度の劣化はなし)などに残しておけば、半永久的に自分のものとなり、将来のパソコンでもずっと再生できることでしょう。
その動画ファイルを、DVDプレーヤーで再生できるように加工してDVDに記録すれば、DVDプレーヤーで再生することも可能です。

で、DUGAではDRMなしの動画を、けっこうあつかっています。
DRMのある・なしは、個々の作品データのところで明記しています。
ここが、DUGAのすばらしさのひとつです。

それともうひとつ・・・・
すべての作品のサンプル動画をみられること。
他のサイトでは見られないサンプル動画を、DUGAで見ることができます。
また、他のサイトのサンプル動画とDUGAのサンプル動画で内容がちがう場合があるのもうれしい。

サンプル動画から得られる情報は、はかりしれません。
サンプル画像だけで購入を検討するのとは、エライ差です。
まあ、サンプル動画の抜粋部分や時間にもよりますけどね・・・・。
あまり見せてくれない場合は、見せづらい事情があるのかな?と想像もできます。

画質がどの程度か、わかるかもしれません。
モザイクの感じが、わかるかもしれません。
女の子の声が、聴けるかもしれません。

すべてのサンプル動画を見るには会員登録が必要です。
でも無料です。デメリットは、なにもありません。
変な話、サンプル動画を見るためだけに無料会員登録しておく手も充分アリでしょう。
きっと、商品を買うときの判断の助けになるにちがいなく、使わない手はありません。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

家にいながら、サンプル動画を見られる。
DVDが手元にくるまで待たなくてよく、今気になった作品がすぐに観られる。
「売り切れ」や「貸出中」を心配しながらお店に行っていた頃がなつかしい・・・・。
店で手に入れた作品に思いをめぐらせ、勃起がバレないように家に帰った頃がなつかしい・・・・。

イイ時代になりました。
高画質化が進んでいくのは、イイことなのでしょう。
観たいときに、いつでも配信で観ることができるという時代になったのでしょう。
でも、いまだになんとかしてDVDに残さないと気がすまない私って・・・・やっぱりトシのせい?

「NIP~」の新作

少々前になりましたが、NIPの新作がリリースされました。
16080401.jpg

今回は、繁華街での撮影のようですね。
多くの人に見られながらの、ポーズです。
16080402.jpg

ヒキもアップもあり。
一本線のヘアー。
16080403.jpg

やっぱり、繁華街での撮影がうれしいですね。
16080404.jpg

季節は、冬ではない方がイイですな。
周りの人達が着込んでいると、「寒そう・・・・」などと集中できません。
16080405.jpg

舞台がお気に入りの場所かどうか・・・・がまず問題。
あとは、モデルが好み通りかどうかが問題。
16080406.jpg

ちなみに私は、色白でスレンダーが大好き。
今回は、小麦色のボインさんですな。
プレー内容は同じでしょうから、舞台・モデルの好みが「決め手」ですかね。
16080407.jpg

普段見づらいオマ○コをM字開脚でハッキリ露出させる「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX3」

「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX3」紹介します。
16080301.jpg
シリーズ第三弾。
今回も露出を強要する上に、セックスまでしちゃいます。

紹介するのは、三つのエピソードの内の「盗撮の罪をせまる女警備員」編です。
事務所まで引っぱってきたものの、間違いが判明。
さして悪いともおもってないような感じの女警備員。
土下座を要求した男に、負け惜しみの捨てセリフを吐きながらの土下座です。
プライドの高さがうかがわれます。
16080302.jpg

怒りがおさまらない男。
女性の首元をつかみかかろうとすると、反射的に腕をひねる女性。
16080303.jpg
ところが、会話を録音している、と聞かされて圧倒的に不利になる女性。

たじろぐ女性に、ペースをつかんだ男。
「股開いて・・・・股間を・・・・オレに見せてくれないかな・・・・」と本性を見せ始める男。
「何言ってんの!?」・・・・うん、もっともだ。
「さんざん、屈辱を受けた」をくりかえす男。
「ホラ、ここでやってよ」
16080304.jpg
その場でスカートをめくって股間・・・・というかパンツを露出する女性。

イメージと予想に反して、かわいらしいパンツの女警備員。
16080305.jpg
警備中のもしものアクションシーンで、このパンツが見えちゃったら、な(舐)められちゃうよ。

「よく見えないなあ・・・・」と男。「何が」だろうか?
「・・・・パンツ・・・・脱いでもらおうかな・・・・」
やっぱり、そういうことか!
ストッキングとパンツを脱ぐ女性。
16080306.jpg

そして、男の目の前で、スカートをめくってオマ○コ露出。
16080307.jpg

おそろしくきれいに手入れされたヘアー。
しかも、ちゃんとオマ○コが見えるヘアースタイル。
16080308.jpg
でも、「全然見えない」と男。

「この上にすわって・・・・足持ち上げて・・・・」と、止まらない要求。
靴を脱ぎ、机の上にのる女性。
16080309.jpg

そしてM字開脚。
遠慮なくのぞきこむ、男。
16080310.jpg

この眺めで、「すみませんでした」と謝る女性。
16080311.jpg
「下の口が動いてないなあ・・・・自分で動かしてみて」と止まらない変態性。
「はあ!?」・・・・と言ってもさからえない女性。

下の口をひろげて、あやまる女性。
16080312.jpg

「証拠に、撮っとこうね」と言ってスマホで写真を撮る男。
16080313.jpg

そのまま、もう一度謝らせながら、顔から下の口までを動画で撮る男。
やりたい放題です。
16080314.jpg

ずっと眺めていましたが、おもむろに指でオマ○コを触りだした男。
嫌がる女性。
16080315.jpg

「お姉さんのアソコ・・・・なんかしめってきてるよ」
たしかに、浅いところで軽くコチョコチョしているだけなのに、ヌチャヌチャという音が響きます。
16080316.jpg
「濡れてるよ・・・・」と言葉責めすると
「濡れてません」と恥ずかしそうに否定します。

激しく手マンをする男。
オマ○コの湿った音が響き、なんとか押し殺している女性の声が時々聞こえます。
16080317.jpg

イイ感じのところで手を抜くと
「おい、すごいね・・・・ビショビショだよ」と。
たしかに男の手は、垂れるしずくと糸引く液体でビショビショです。
16080318.jpg
「感じちゃったんだ・・・・」と言葉責め。

そのビショビショ○ンコも撮る男。
16080319.jpg

すると今度は、「お尻で謝ってもらうから」と。
16080320.jpg

お尻を突き出し・・・・
16080321.jpg

広げて見せて、謝る女性。
16080322.jpg

こういうアップは、歓迎です。
16080323.jpg
ここまでやって、まだ半分です。
誠意を見せたのではなく、性器を見せただけです。
男も男のチンポも、まだ満足していません。

おもむろにチンポを露出する男。
16080324.jpg
もちろん、男が謝罪しているわけではありません。
性交の始まりです。

当作品はDUGAで購入できます。

ここのところ連日、SOD系の作品を紹介してきました。
DUGAでは「月額番組」というものがあり、月額料金で一定メーカーを見放題のプランがあります。
SOD系の「月額番組」があり、7,883作品(8/2現在)を30日間税込3,900円で見放題です。
新着作品は原則として、発売日の6か月後に月額番組に追加される点が要注意です。
「少しのシーンのために作品代全額を払うのがばかばかしい・・・・けど見てみたいタイトルがけっこうある」とか、「見てない旧作がけっこうある」とか、「新作は待てる方だ」という人はお得なプランかもしれません。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

司会者が全裸の女性の野球拳大会「SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!」

「SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!」を紹介します。
16080201_20160801112705a77.jpg
お馴染み、SOD野球拳シリーズ。
今回、進化した点の一つ目・・・・
研修ミッション1「社内の人に野球拳をしてもらえっ!?」
厳密に言うと、「社内の人」とは「社員以外で社内にいる人」です。
つまり「外部の人」です。野球拳をやるための、ナンパみたいなものです。

何人かの人と交渉して、本当にその場で野球拳をしちゃってます。
で、特に私が目を引かれたのが、この女性。
16080202_2016080111270510f.jpg
パリッとした容姿、服装。一見近づき難いです(真ん中)。
研修生(左)が声をかけると、スマホ片手に予想通り「今、忙しいんで・・・・」と、相手にしない感じ。
そこで大物みゅう先輩(右)がヘルプ。
どういう方なのか尋ねると、女優さんのマネージャーさんとのこと。
大人な感じの人には、大人の交渉術があるものです。
大人の交渉の末、しぶしぶ野球拳が成立。

ラジカセで野球拳音頭を流して、いざ開始。
唐突なこのお遊びに、イマイチのれないマネージャーさん。
野球拳音頭にも、ほとんど踊ってくれません・・・・まあ素人さんで、ビジネスライクな人ですから。
で、初回、マネージャーさんの負け。
一枚脱ぐように告げると、「本気の野球拳?」とまだ信じられないといった様子のマネージャーさん。
「最後までやるんですか?」とも確認します。
みゅう先輩は「はい、大丈夫です、勝てばイイんで!」と明るく応えます。
「あ、勝てばね・・・・」と、うまく丸め込まれるマネージャーさん。
16080222.jpg
とりあえず、ジャケットを脱ぎます。
ここまでのマネージャーさんを見ている限り、とても芝居とかヤラセとかに見えません。
ガチの突撃野球拳とおもわれます。

二回目のジャンケンも、マネージャーさんの負け。
「好きなものを、一枚だけお願いします」と、みゅう先輩。
すると、この段階でズボンを脱ぐマネージャーさん。
16080223.jpg

ここでパンツ見せちゃうんだ・・・・(熱)
16080203_20160801112707514.jpg
意外と、淡い色の下着。黒じゃないんだ・・・・(熱)

見た目によらず、ジャンケン激弱のマネージャーさん。
連敗を重ねて、あっというまに下着姿に。
しかも、あと二枚になっても負けるマネージャーさん。
16080204_20160801112708a2c.jpg
下着を脱ぐことになったマネージャーさん。
通常、ここで降参してもおかしくないでしょう。
でもさすがは、みゅう先輩。
「ここで終わっちゃうと、彼女があのままで終わってしまいますので・・・・お願いします!」と。
ストレート負け。研修生をいじる企画がいじれてない。・・・・彼女の思考にそんなものがよぎったのかもしれません。

考えた末、続行を決意して一枚脱ぐことにしたマネージャーさん。
16080224.jpg
「あ!下ですか!?」
ブラではなく、パンツを脱ぎ始めたマネージャーさん。
みゅう先輩もびっくり!
いや、私もビックリ!!
この人、どうして下から脱ぐのだろう・・・・(熱)
「上の方が抵抗があるんで・・・・」と。

みゅう先輩の驚きの声に、一瞬止まるも、結局脱いじゃいます。
脱いだパンツを、みゅう先輩に渡すマネージャーさん。
脱いだ衣服を他人に渡してしまうあたりも、隠す頼りを無くしているようで、なんとなく興奮してしまいます。
16080205_20160801112709a24.jpg
オマ○コ丸出しで続行しようとしたら、さすがに「恥ずかしい」と洩らしていました。

気付けば、野球拳音頭にもノリノリのマネージャーさん。
しっかり踊っています。
決してノリの悪い人では、ないようです。
それにしても、すばらしいスタイルです。
大人の雰囲気、見た目とのギャップ、ノリの良さ、見せようとする脱ぎ順、抜群のスタイル・・・・チンポというより胸が熱くなります。
16080208_201608011127374b1.jpg

リーチがかかった、最後のジャンケンは・・・・
16080207_20160801112735e0d.jpg
やっぱりマネージャーさんの負け。
ストレート負け・・・・相手無傷の、ロイヤルストレートフラッシュ負けです。

すごく悔しそうなマネージャーさん。
一番嫌だったブラを取って、全裸です。負けです。
16080209_20160801112738bfc.jpg
微乳を見られるのが嫌だったのか、乳首を見られるのが嫌だったのか・・・・
どちらも、手で隠しきっていないので見えちゃってます。
最後まで、私の胸を熱くさせる女性でした。

さて、続いて研修ミッション2。
お馴染みの、男性ユーザー様を招いての公開野球拳大会。
ここで自分を売り込み、ユーザーが内定の合否を決めるという、おバカ企画です。
今回も、お馴染みのみゅう先輩(一番左)が司会・・・・でした、途中まで
当作品の進化した点、二つ目・・・・
司会進行を、全裸の女性「原ちゃん」(一番右)にバトンタッチ。
16080210_201608011127403dd.jpg

原ちゃんに託して退場する、みゅう先輩。
一見寂しいようですが、大丈夫。
ここから圧巻の、全裸司会です。
16080211_20160801112742349.jpg

もはやオマ○コを隠しません。ずっと出しっぱなしです。
16080212_20160801112753aeb.jpg

さて、こうして進行していく野球拳。
この研修生は負け続け・・・・
16080213_20160801112754d86.jpg

全裸になっちゃった!
でも、あまりにも必死にオマ○コを隠しています。
理由をきくと、「興味本位で一週間前に剃っちゃって、生えかけなんです・・・・」と。
絶対狙ったやり方でしょ、コレ。見たくなるもん。
16080214_20160801112756770.jpg
今回も負けた時の「自己PR BOX」があります。
そこに書かれていたのは・・・・「SODのオモチャ攻め」。
どの体勢がいいか?の問いに、「M字」の声の多さに、それに決定。

M字開脚すると、前に集まるユーザーたち。
見たさに、必死です。
16080215_20160801112757a5f.jpg

本当に、薄いヘアー。
16080216_2016080111275975a.jpg

対戦相手だった男が、オモチャ攻めです。
16080217_20160801112811244.jpg

激しいオモチャ攻めに、腰を動かす女子。
「いっちゃう・・・・」
ユーザーたちの「いいよ」とかの盛り上がりにとうとう
・・・・・みんなに見られながらいっちゃうのでした。
16080218_20160801112813cdf.jpg

今度は、女子対女子の対戦。
女子の脱ぎの期待した作品なので、これもアリなのでしょう。
イイ感じに接戦の二人。
16080219_20160801112815304.jpg
右の子が負けます。
だいたい、どの子もそうですが、全裸になったら胸とオマ○コを手で隠します。
あまり隠しすぎても、おもしろくないです。

そこで「大の字」コールが沸きます。
「だーいのじ、だーいのじ」のおさまらいコールに・・・・
16080220_201608011128168f9.jpg
おもいきって大の字ポーズ。エロい!いや、エラい!
そして「自己PR BOX」を引くと・・・・
「手コキフェラ」
(期待したより、ふつうだな・・・・)

ユーザーが舞台に上がると、手コキフェラ開始。
そして口内発射。
口内発射したスペルマを「見せて」のコール。
自分の手のひらに、はきだします。
16080221_20160801112817014.jpg

ここまでやりきったこの女子に、ユーザーが内定合否の判定。
「合格」が過半数にとどかず、残念な結果に終わりました。
16080225.jpg
合否の判定中、両手がスペルマで使えないので、オマ○コを隠せない女子(一番右)。
おもいがけず、イイ絵になりました。

最後はやっぱり、セックスシーンで締めです。

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
SODクリエイト

CMNFを堪能できる「SOD女子社員未満!?祝!2014年度 内定者厳選10名初お披露目!初脱ぎ!恥じらい!SOD社内スペシャル野球拳」

「SOD女子社員未満!?祝!2014年度 内定者厳選10名初お披露目!初脱ぎ!恥じらい!SOD社内スペシャル野球拳」を紹介します。
16080101.jpg
SOD得意の野球拳です。
内定者(全員女子大生)ということもあり、恥じらいもバッチリです。

まず一組目。
さっそくジャンケンで買った男性ユーザー。
何を脱がすか?でいきなり一発目から「スカート」と言っちゃいます。
舞いあがっているのか、初心者にありがちな「せっかちさん」です。
さすがに司会の女性(先輩社員)が「まずは上着」と、軌道修正します。
そして二勝目。
女子の希望でパンストを脱ぎます。
16080102.jpg

脱いだパンストを司会者が受け取ると、対戦相手の男にそれをあたえました。
うれしそうに匂いを嗅ぐ男。
16080103.jpg

男が匂いを楽しんだら、再び司会者がそれを取り、見学席に放ちます!
運よくキャッチした男の手が映っています。
おおいにもり上がる会場。
慣れているせいか、盛り上げるのがウマい司会者。
16080104.jpg

男はリーチがかかっていましたが、連勝して結局勝利しました。
最後の一枚、ピンク色のパンツも会場に放って大盛り上がり。
16080105.jpg

負けた女子は「自己PRボックス」というクジを引くことになります。
カプセルを開け、中に入っていた紙を見た女子。
「ん?どういう意味やろ?」と女子。
16080119.jpg
「エチケット検診」
読み上げると、「ヨー!」「ウォー!!」と盛り上がる会場。

「エチケット検診」とは、ムダ毛の処理とかニオイとかをしっかりケアしているかどうかを診るというもの。
司会者が女子を立たせると、両腕を頭のうしろで固定します。
そして、「じっくりごらんくだいさーい!」と。
脇の処理を、じっくり見る男。
そして、鼻をくっつけてクンクン・・・・ニオイチェック!
16080106.jpg
司会者が「どうですか?」ときくと、
「イイ香りがします」と男。

そして、オマ○コもチェック。
男が女子の股を広げて、ムダ毛チェック(ということにしてオマ○コ鑑賞)
16080107.jpg

そしてココも、匂いチェック!
本気で嫌がる女子。
司会者とアシスタントの先輩女子社員が2人がかりで、暴れる女子をおさえています。
16080108.jpg
司会者が「どうですか?」ときくと、
「Hなニオイがします」と男。
「香り」とは言わなかった。

こうして進んでいく野球拳。
この女子は、変則的な脱ぎ方になったパターン。
会場のリクエストで、スカートの前にパンツを脱いでいました。
さらにジャンケンで負けて、ノーパンなのにスカートを脱ぐことに・・・・。
ステージに「脱がすアシスタント」として参加しているユーザーが、そのスカートを脱がします。
16080109.jpg

パンツを脱いでオマ○コ丸出しになったからといって、終わりではないです。
全裸までの勝負なので、オマ○コを手で隠しながら続行です。
16080110.jpg

左の子が負けて、ブラウスを脱がされます。
左右の手をつかって、なんとかオマ○コを隠そうと頑張ります。
16080111.jpg

でも結局、この子は負けちゃいました。
全裸です。そしてクジです。
そこに書いてあったのは・・・・
16080112.jpg
「玩具責め(電マ)」

で、脱がしアシスタントをしていた男が電マ責めをします。
「時間は三分でーす」と司会者。
胸や股間を隠していた女子の右腕を、背後の方に固定する男。
あらわになった胸とオマ○コを、じっくり三分間責めるのでした。
16080113.jpg

ひと通り勝負が終わりました。
野球拳で負けて、全裸になった女子だけを前に呼ぶ司会者。
さりげない進行ですが、全裸の女子たちをさらに晒し者にしています。
この6人でジャンケンをします。
勝った一人が、残ってユーザー様にアピールする機会をあたえられます。
負けた5人はここで終了。退場です。
・・・・勝った方がイイのか、これ?
16080114.jpg

それと、逆に野球拳で勝ったグループ。
司会者が、先輩女子社員として説教です。
なぜ勝っちゃうのか、とお怒りです。
で、このグループは「一撃野球拳」を実施。
5人でジャンケンして、負けた人が一発全裸という特別ルール。
一撃野球拳をしてみると・・・・
16080115.jpg
一番左の子が負け。

スカート、そしてパンツを脱いでいきます。
画面二分割で別アングル。
16080116.jpg

もちろん、負けたときのクジも引きます。
で、中身の紙を見るのですが・・・・
16080117.jpg
なぜか紙を股間のところに持っていく女子。
司会者も「ちょっと股間のところに・・・・」とちょっとビックリ。

そんなことしたら、みんなの視線もカメラもオマ○コに注目になります。
しかもヘアーかくしてオマ○コ隠さず。
16080118.jpg
さりげなくスケベな女子です。

この後はいつもの通り、ユーザー様とセックスです。

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
SODクリエイト