FC2ブログ

9/28の「Lady~」

ん?マスターベーターではないようですね。
16093001.jpg
ベッドでパンツ一丁。
エロ本を見て、チンポを触ったり・・・・男のオナニータイムですな。

しかしだんだん、眠くなってきたようです。
16093002.jpg

睡魔に負けて、本を置いて眠ってしまう男。
16093003.jpg

ふと気づくと、自分の部屋にセクシー美女が!
しかも、なぜかディルド片手に!!
16093004.jpg

これは夢か幻か?
16093005.jpg

つい、チンポを触ると・・・・それを見ている美女。
16093006.jpg

なんとスカートをまくりあげて、パンツ露出!
16093007.jpg

ヒップと脚線美を見せつけます。
16093008.jpg

美女は、服を脱ぐいきおいです。
これはもう、こちらもパンツを脱がない手はありません。
16093009.jpg

すでに勃起しているチンポをシコシコ。
16093010.jpg

男がチンポ露出&勃起しているのを見て、笑顔。
たまらないリアクションです。
16093011.jpg

すると、美女も自身の股を軽くタッチしています。
16093012.jpg

こうして見ると、ルックス・スタイルが抜群にイイですね。
最近の当サイトのモデルには、泣かされることが多いですからな・・・・。
16093013.jpg

美女は、ブラもとりました。
16093014.jpg

豊かなおっぱいを、たっぷんたっぷんタプタプと・・・・猛烈にやわらかい感じを手で揉んでアピール。
張りがあるというより、とにかくやわらかそう。
16093015.jpg

今度は露骨に股を触っています。
16093016.jpg

とうとう、パンツに手をかけて全裸へ。
なんなんだ、この展開は?この美女は一体??
16093017.jpg

まずは股を開いて見せる美女。
それを見てしごく男。
16093018.jpg

美女も胸と股をまさぐり、相互オナニーとなりました。
16093019.jpg

ここで、美女が持ってきたディルドを手にとり、フェラのように舐めると・・・・
16093020.jpg

オマ○コに挿入。
16093021.jpg

お互いにヒートアップしてきて・・・・発射!
16093022.jpg

疲れきって眠ってしまう、男。
それを見て、満足気に去っていく美女。
16093023.jpg

・・・・と、ここで目を覚ます男。
これが本当の目覚めか?
夢だった・・・・か。
16093024.jpg

手に残った精液。
夢精か?・・・・あきれ顔。
16093025.jpg

・・・・しかし、美女が使っていたディルドは残っているのだった。
16093026.jpg

今回のタイトルは「ディルド・ドリーム」。
余韻を残すストーリーでした。
美女の裸は魅力的でしたが、CFNMではなくなってしまいました。
また、個人的に相互オナニーはあまり好きではありません。
自分だけ変態だから興奮するのであって、双方で脱いだのなら普通にエッチした方が楽しいと考えてしまいます。

今回の独自総合評価は、20点です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

cfnmコウプロデュース作品第6弾チラ見せ

cfnmコウ作品第6弾、リリース情報。
と言っても、まだ発売日は未定ですけど。

JKのミニスカに目を奪われるボクたち。
マジパンや黒パンに一喜一憂。
悔しいけど、どうしようもない。

ならばボクたちは、JKのミニスカよりも短いもので勝負すればイイじゃないか!
しかも、パンツなんか穿かないノーパンで!
黒チンポっていうのは無い。
あるのは、ありのままのチンポだけ!
16092901.jpg
お馴染み、腰タオル1枚!!
通常時からギリギリチンポが見えてしまうキワドさ、スリル!
男版マイクロミニスカート。

その昔・・・・
果たせなかった夢・・・・
教室でフルチン。
16092902.jpg
男だけ裸という羞恥、男だけ見られて笑われるという理不尽。
戻れない過去、悔やまれる過去を映像化して解消しようと力を込めた一作。
ルーズソックスJKが好きな男たちが集まった、企画作品。

ほんのわずかですが、画像を公開してみました。
あと数週間後には、DVDを発売できるとおもいます。
我々の妄想を映像化していく・・・・それが私のライフワークです!・・・・と言ってみたい。

で、この画像は?
16092903.jpg
何が起こっているのだろうか??
コウご期待!

履き捨てたストッキングをオカズにオナニーする変態オヤジが、スーツ姿の女子社員たちから集団暴行!「bocostyle 会社の女性社員達から、ボッコボコにリンチされた僕たち」

「bocostyle 会社の女性社員達から、ボッコボコにリンチされた僕たち」を紹介します。
16092801.jpg

デジタルアーク作品。
時々、ひいた定点(固定)カメラで撮り続けたりするメーカーです。
16092802.jpg

この作品は、ボコリがテーマです。
女性にボコボコにされるのを楽しむ作品です。
16092803.jpg

それだけなら、私は鑑賞しなかったのですが、このようにCFNMでセンズリさせるシーンがあるのです。
16092804.jpg

フラッシュをたかれての画像撮影。
画像を見て、盛り上がっている女性陣。
16092805.jpg

ストッキングをオカズにオナニーする変態がバレて、ボコボコにされます。
センズリにも、頭にストッキングをかぶせてあげる女性陣。
16092806.jpg

女性に囲まれて、全裸でセンズリする男二人。
CFNMとして、すばらしい絵です。
16092807.jpg

発射のときに、この固定カメラはズームアップしてくれました。
まあ、それでも発射はちょっと分かりづらいかな・・・・。
ソファーに精液が垂れています。
16092808.jpg

実は、複数の固定カメラで撮影されている本作。
好きなアングルで楽しめるような編集になっています。
16092809.jpg

カメラの位置を気にせずにプレーする女性陣。
どうせ複数のカメラだし、気にしていたら楽しめないし・・・・イイとおもいます。
16092810.jpg

フラッシュ撮影した瞬間。
16092811.jpg

そしてさらに、別アングル。
・・・・また「ひき」です。
16092812.jpg

「ひきで撮ってくれよ~」と切に願う私ですが、三方向ひきというのは・・・・
16092813.jpg

女性の視線はおろか、その表情さえもよく分かりません。
雰囲気は伝わってきますが、ひきすぎではないでしょうか・・・・
16092814.jpg

ここでは、お気に入りのセンズリシーンだけを抜粋しました。

「PURE~」の過去作品独自傑作選15

新任の銀行支店長のエピソードのようです。
16092701.jpg
男性が新任の支店長。
右の女性は、その上司(地域課長)のようです。

そこへ入ってきたのは、支店長の秘書の女性。
16092702.jpg

支店長とその秘書を残して、去っていく女上司。
16092703.jpg

さて、この二人。
理由はよく分かりませんが、なんとなく険悪なムードです。
16092704.jpg

男には弱味があるのか・・・・どこかに電話する秘書。
なぜか、頭を抱える支店長。
16092705.jpg

しばらくの会話の後、どういうことかよく分かりませんが男性が脱ぎ始めました。
まあ正直、細かいストーリー設定はどうでもいいです。
こういう展開を、待っていました。
16092706.jpg

パンツ一丁になるも、さらにうながされている(のだろう)男性。
16092707.jpg

パンツも脱いで、全裸に!
・・・・チンポ、ちっちゃ!!
16092708.jpg

全裸にさせた後、しばらく支店長の全裸を眺めている秘書。
16092709.jpg

と、そこへ・・・・誰か来た!
女性だ!
16092710.jpg

しかも二人!!
どうやら、さきほど電話した相手・・・・秘書の仲間が来たようです。
16092711.jpg

最大のピンチをむかえた男。
16092712.jpg

両腕をテーブルに着ける体勢をとると・・・・
16092713.jpg

女性陣から、尻たたきの刑!
楽しそうです。
16092714.jpg

あげくの果てには、いっぺんに両手で尻をたたく女性。
痛そうな音が響きます。
16092715.jpg

次に、テーブルの上で仰向けになる男。
短小なチンポを、指さして何か言われています。
16092716.jpg

チンポをつまんでみたり、皮をむいてみたり。
チンポをいじくって・・・・
16092717.jpg

手コキをしてしばらくすると、すっかり大人のチンポに!
16092718.jpg

こうなってみると、立派なチンポです。
定規を使って、チンポの長さを測られています。
でも今回だけは、自慢におもっているかもしれません。
16092719.jpg

じっくり、たっぷり手コキ。
16092720.jpg

たぶん、手コキによる逆レ○プなのでしょう。
16092721.jpg

そして、フェラなど無しで手コキだけでイカされたチンポ。
16092722.jpg

射精後、立ちあがれずにいる男。
それを見て笑っている女性陣。
16092723.jpg

とそこへ、冒頭の女上司が入ってきました!
最悪のタイミングになす術なしです。
16092724.jpg

お怒りの女上司。
この支店長が、どうなったのか、どうしてこういう展開になったのか・・・・まあ、どうでもイイです。
なんだかんだ言ってこの女上司も、支店長のチンポの目撃者になったと考えて興奮しておきましょう。
16092725.jpg

どうして男が脱ぐことになったのか、よく分かりません。
でも男が全裸になったあとに、女性が加わっていく展開に興奮しました。

「~Disgrace」の紹介11

まずはパンツをズリおろして、パンツ露出。
白なのがイイですな。
16092601.jpg

と、よく見ると乳首が・・・・出ちゃってる!!
16092602.jpg

手錠で拘束され、パンツをおろされ(ノーパン)、乳首が見えちゃっている女性。
16092603.jpg

そこへチョロっと現れた調教師。
髪を肩の後ろにまわし、さらに乳首を露出させました。
16092604.jpg
たかが乳首・・・・されど乳首です。
通常、このようには拝見できません。

アングルを変えると、スゴさが伝わってきます。
16092605.jpg

今回は、ある男性が何か言ってきてカット。
やっぱりこういうこと、あるよな。
16092606.jpg

あるアダルトショップに場所を移しました。
全裸にして、縛ってあります。
16092607.jpg

そして、おもてに出ていきます。
16092608.jpg

ショップから出てきた全裸の女性。
異常です。
16092609.jpg

すぐに立ち止まり、裸体をさらします。
16092610.jpg

ふつうにひと通りのある、歩道。
16092611.jpg

異常な行為ですが、調教師が付いていればまだプレーという想像ができます。
だから、さらに調教師がその場を離れ、放置プレー。
16092612.jpg
一人で全裸でいれば、変態性が増します。

調教師が戻り、場所移動。
16092613.jpg

今度は、こんな事になっています。
16092614.jpg

どういう状況かというと、こんなことに!
16092615.jpg

遠目に見ては、通り過ぎていく通行人。
16092616.jpg

キレイなパイパンマ○コ。
というか、スタイル・ルックス・髪・・・・どれも抜群にすばらしいのに、なぜ出演するのか?
これを議論すると、キリがありません。
16092617.jpg

意外に長い、放置プレー。
16092618.jpg

ここまですばらしい露出調教は、このサイト内でもたまにしかありません。
16092619.jpg

あなたが街中で、このような全裸の女性をまのあたりにしたら、どうしますか?
逃げられない露出女の前で、自分も全裸になってセンズリするチャンスではないでしょうか?

9/23の「PURE~」

今回は、カップルの交換的な設定のようです。
左の二人がペア、右の二人がペアですが・・・・
16092501.jpg

赤い服の女性がたくらんで、白い服の女性に自分の彼の裸を見せようということらしいです。
内気な彼女(白い服)の反応を見るのが楽しいのですかね?
自分の彼の隣に彼女を座らせます。
そして自分も、彼女の彼の方に座ります。
16092502.jpg

赤い服の女性の指示で、服を脱ぐ彼。
ドキドキしている白い服の女性。
16092503.jpg

体を触らせ、チンポの辺りも触らせています。
16092504.jpg

パンツまできましたが、それも脱ぐように指示する彼女。
緊張している、白い服の彼女。
16092505.jpg

チンポを見た瞬間、思わずニヤッとした彼女。
チンポそのものに興奮したのか、半勃起に興奮したのか・・・・
とにかく楽しんでいる感じです。
しぐさや表情は内気な感じを出している、白服の彼女。
でもどうしても、派手なタトゥーが私にはミスマッチに見えてしかたありません。
16092506.jpg

手で触っているだけでビンビンになったチンポ。
16092507.jpg

抵抗なくフェラです。
16092508.jpg

赤い服の女性は、彼女の相方の男性の反応も、しきりに気にしています。
16092509.jpg

しかもこちらでも、チンポを触っています。
16092510.jpg

しっかりフェラしたあとは、「彼女」も手コキで加わります。
このまま、口内発射かな・・・・とおもったら
16092511.jpg

案外すぐには発射せず、結局白服の彼女の手コキで胸の辺りに発射。
水鉄砲のような、勢いのある射精。
16092512.jpg

メガネの彼が、白服の彼女の手をとって、去っていきます。
全てに満足気な、赤い服の女性。
彼女は、こういう反応を見るのが、好きなのでしょうか?
16092513.jpg

イマイチ理解できない、カップル交換の興奮。
また、全体的にサラッとした印象で、なぜかエロい感じがあまり感じられませんでした。
キャストのルックスは悪くないのに、不思議です。
今回の独自総合評価は、20点です。

「~Disgrace」の紹介10

広場まで女性を連れてきた調教師。
ここで女性の服を脱がせます。
16092401.jpg

別カメラの映像。
女性は全裸です。
両手は拘束具で結ばれていて、オマ○コを隠せません。
16092402.jpg

しばしその場で放置プレー。
裸体をじっくりさらします。
16092403.jpg

女性をいろいろな方向にむけさせ、多くの人に裸体を見せつけます。
16092404.jpg

今度は、その辺を一周するように指示されます。
一人で全裸歩行。
16092405.jpg

ひいて撮った、圧巻の絵。
16092406.jpg

調教師のところに戻ってくると、今度は膝立ち歩行。
屈辱感もあるかもしれませんが、ふつうに膝が痛いでしょう。
16092407.jpg

つづいて、人力車プレー。
海外のSMプレーのひとつなのでしょう。
16092408.jpg

海外のエロサイトで時々見かけますが、奴隷のような扱いです。
個人的には、これが興奮するかといったらそうでもないです・・・・。
16092409.jpg

遠くから見ているギャラリー。
異様な光景でしょう。
16092410.jpg

SM色が濃くなると、羞恥というより苦痛をあたえる印象が強くなる気がします。
それが私には苦手です。
16092411.jpg

広場で人力車プレー。
16092412.jpg

ギャラリーがけっこういます。
16092413.jpg

日常の野外に、全裸の人がいるという異様な絵を見られるという点で、やっぱりすごいサイトです。

9/21の「Lady~」

今回の女性は・・・・
16092301.jpg
めっちゃ、ブクブクです。

はちきれんばかりの胸。
ブラウスのボタンが壊れそうです。
16092302.jpg

でも、よく見ると美人です。
スレンダー派の私としては、とても残念です。
悔やまれます。
ぽっちゃり派には、たまらない?
16092303.jpg

ワイシャツにネクタイで現れたマスターベーター。
ネクタイを外して、脱衣開始。
16092304.jpg

最後のパンツを脱ぐ瞬間。
チョイ焦らす感じが、マスターのイイところ。
16092305.jpg

全裸になった瞬間、まだチンポを隠すマスター。
いつもは手だったり紙だったりしますが、今回はネクタイ。
隠しきれずに、見え隠れするのがイイですな。
16092306.jpg

マスターの顔を見ているものの、何度かチンポをチラ見する女性。
16092307.jpg

いつもは立ったままシコシコするのですが、今回はデスクに乗ってシコシコ。
16092308.jpg

別アングル。
見せつけ度が高い体勢です。
16092309.jpg

手を放して勃起チンポを見せつけ。
すると、そのチンポに足を伸ばしてくる女性。
16092310.jpg

履物を履いたまま、玉袋をツンツン。
16092311.jpg

さらに、ハイヒールを脱いでパンスト足で玉袋をコチョコチョ。
このサイトにしては珍しく、足フェチプレーです。
16092312.jpg

玉袋をやさしくコチョコチョするだけで、ペニスには触れてくれない足。
じらしなのか、足コキはしません。
16092313.jpg

でも、今回はこれがオカズでセンズリが加速していき・・・・
16092314.jpg

そのまま発射!
発射の直前で、逃げる女性の足。
逃げてもイイけど、ぶっかけてもよかったのでは?
16092315.jpg

内容は、フェチ要素がプラスされて好印象です。
発射シーンも、ひきのカメラでグッド。
女性のルックス・視線・リアクションもOK。
個人的に、女性の体形だけが私の好みに合いませんでした。
今回の独自総合評価は、60点です。

お医者さんごっこ的な・・・・「泌尿器科盗撮 変態美人女医の逆セクハラ診察」

「泌尿器科盗撮 変態美人女医の逆セクハラ診察」を紹介します。
16092101.jpg
もちろん、本当に盗撮かどうかは、この場合問題ではありません。

ケース1。
ズボンまでは脱いだ男性患者。
パンツを先生が降ろします。
16092102.jpg

チンポをさらすことになった患者。
16092103.jpg

聴診器をチンポにあてる先生。
まるでお医者さんごっこです。
いや、これはこれでイイんですけど。
16092104.jpg

そして触診。
カチューシャが気になります。
16092105.jpg

アングルを変えてきました。
イイ角度です。
16092106.jpg

しばしチンポを観察。
16092107.jpg

指で亀頭を刺激しています。
16092108.jpg

そしてとうとう手コキ。
16092109.jpg

机の引き出しからローションをとりだすと、多彩な手コキを披露。
亀頭責めなど、両手を使ってじつに色々な手コキをやってくれます。
「修正」が濃いのが惜しまれます。
16092110.jpg
この後、ベッドに移ってフェラしたり挿入したりしますが、割愛です。

最後、さらにイイところが、発射が自力なところ。
16092111.jpg

全裸センズリ。
先生の見ている前で、発射です。
16092112.jpg

ケース2。
16092113.jpg

こちらも先生にパンツを脱がされると・・・・
勃起チンポ出現。
16092114.jpg

ちょっと触診しただけで、すごい勃起。
16092115.jpg

引き出しから定規をとりだして・・・・
16092116.jpg

チンポの長さを測る先生。
お医者さんごっこ、したいです。
16092117.jpg
このケースも、ベッドで挿入あり。
最後の発射は、センズリではなく先生の手コキ発射。

セックスがあるものの、お医者さんごっこのような診察シーンは楽しめました。

「PURE~」の過去作品独自傑作選14

出番前の打ち合わせ。
緊張気味の男。
16092001.jpg

向かった先は・・・・
16092002.jpg

6人もの女性が待っている会場。
そこに、この男用の椅子が1個。
16092003.jpg

なにが始まるのかというと・・・・公開射精!
16092004.jpg

ワクワクしている、見学者の女性陣。
16092005.jpg

ズボンを脱がされようとしています。
16092006.jpg

高まる緊張感。
16092007.jpg

パンツ一丁になりました。
いよいよ・・・・
16092008.jpg

盛り上がる女性陣。
16092009.jpg

チンポ露出。
しかも勃っています。
16092010.jpg

男を座らせると、手コキ。
16092011.jpg

笑いが絶えない見学者たち。
16092012.jpg

ギャラリーの視線が大事です。
16092013.jpg

しばらくの手コキの後、男を立たせると・・・・
16092014.jpg

勃起チンポ見せつけポーズ!
上向きに反り返っています。
16092015.jpg

こうして見ると、昔はイイ子が多かったなあ・・・・(ぼやき)
16092016.jpg

立った体勢での手コキ。
16092017.jpg

チンポを見る視線、顔を見る視線がたまりません。
16092018.jpg

そろそろな雰囲気になってきました。
16092019.jpg

出た!
射精を凝視する女性陣。
16092020.jpg

わきおこる拍手。
ねぎらいも忘れません。
16092021.jpg

手コキをしていた彼女も、見とれています。
射精後もギンギン。
16092022.jpg

男を女性陣に面と向かわせて、射精後のチンポをさらしたままにします。
手コキをした彼女が、感想を聞いているようです。
なかなかの意地悪ですが、男の勃起は続いています。
16092023.jpg
公開射精・・・・すばらしいですね。

「~Disgrace」の紹介9

今回の「~Disgrace」は、ただ女性を裸にしてSM調教するのとは違います。
手の拘束具はありますが、SM色より露出プレー色の方が濃いエピソードです。
私、大興奮です。
16091901.jpg
着衣露出。
服を着ていながら、本来隠す部位を露出。
乳首を露出しています。

乳首だけ露出というのも、なかなかエロいものです。
たかが乳首と、ばかにできません。
16091902.jpg

このまま乳首露出歩行。
16091903.jpg

さらに人の多いところに移動してきました。
16091904.jpg

通りかかったバスの乗客に乳首見せつけ。
と、同時に調教師がなにやらガサゴソやっています。
16091905.jpg

16091906.jpg
スカートの尻部分を切っています。
下着丸見え!

スカートの一部だけを切り取るのが、ニクいです。
16091907.jpg

離れていても、バッチリ分かるほど切られました。
これで乳首・尻パンツ露出をしばし楽しみます。
16091908.jpg

次・・・・やっぱり「前」ですよね。
スカートの前を切る調教師。
16091909.jpg

なんと、パンツも切っちゃってオマ○コ露出。
16091910.jpg

むかし、SODの露出もので、こういうプレーがありました。
興奮します。
16091911.jpg

パンツを完全に取り去って、お尻も露出。
服を着ているんだけど、大事なところ「乳首」「尻」「オマ○コ」を露出。
SM調教ではなく、露出調教・・・・たまりません!16091912.jpg

この格好で別の場所に移動。
一応、SMらしく調教師が引っぱっていきます。
16091913.jpg

ここが新たな、さらし場所。
控え目な胸の大きさと乳首の大きさ。
また、キレイな色の乳首が映えます。
16091914.jpg

もちろん、さきほどの格好のままです。
スカートの後ろは、お尻が出ているのを忘れてはいけません。
16091915.jpg

しばしその場でさらした後・・・・
調教師が、またガサゴソなにかやっています。
16091916.jpg

スカートの穴を広げました!
16091917.jpg
すばらしいですね。
女性は男性と比べて「細やかな気配りができる」と、よく言います。
たしかに!かゆいところに手が届きます。

そして、お尻側も拡大!
16091918.jpg

この状態で、しばし放置。
たまりません!
16091919.jpg

さあ、次は・・・・
シャツを切っています。
16091920.jpg

おっぱい完全露出。
16091921.jpg

段階をふんでいるからこその興奮!
切ってはしばし放置・・・・をくりかえして、一気にいかないところがミソです。
その段階ごとに、しばし放置されのがイイ・・・・
たまりません!
16091922.jpg

そしてとうとう、スカートにハサミをいれる調教師。
16091923.jpg

全裸完成!
こうして段階をふんできていると、全裸が際立ちます。
本来、露出プレーの醍醐味とは、こういうとこにあるのではないでしょうか?
16091924.jpg

多くの人に見せようと、引っぱりまわす調教師。
16091925.jpg

街中で全裸。
16091926.jpg

野外撮影のつらいところは、照明セットが無い点。
逆光に泣かされることもしばしば。
でも、なんとかアングルとかを工夫しています。
16091927.jpg

360度、どの人にも見えるように回転を命じる調教師。
16091928.jpg

ステップを踏んできた全裸露出・・・・圧巻です。
16091929.jpg

着せる服などありません。
そのまま引っぱって去っていくのでした。
このあと、彼女にはまだまだSM調教が待っているのでした。
16091930.jpg

今回は、露出プレーの色が濃かったので「露出」のカテゴリに分類しました。

9/16の「PURE~」

今回のタイトルは「Eviction Notice」(立ちのき命令)。
カップルにとどいた手紙・・・・立ちのき命令。
頭をかかえる男。
16091801.jpg

とにかく、主人のところへ会いに行くことに・・・・
16091802.jpg

しかしこの女主人たちが、たちが悪かった!
16091803.jpg

どうしてもというなら、彼の裸を見たい・・・・という展開らしい。
16091804.jpg

しかたなく、流れに身をゆだねる男。
服を脱がされていきます。
16091805.jpg

しかも、脱がした彼のTシャツを彼女に投げつけます。
意地悪です。
16091806.jpg

あっというまに脱がされます。
16091807.jpg
パンツも脱がすと・・・・

16091808.jpg
ん?デカい・・・・とうか、勃起してるじゃん。
しかも、異常なほどの左カーブで。

「なんで大きくなってるのよ!」というツッコミをいれているように見えますが・・・・
そう言っているかどうかは、定かではありません。
16091809.jpg

すぐに、テーブルに男を寝かせます。
そしてお料理開始。
16091810.jpg

セックスシーンはありませんが、彼女が見ている前で彼を料理する設定・・・・
「寝取られ」的な興奮があるのでしょうか?
16091811.jpg

やがてフェラも。
16091812.jpg

挿入される尻フェチショット。
16091813.jpg

バキュームフェラも加えて、イイ感じになってきたチンポ。
そろそろ手コキに切り替えです。
16091814.jpg

男の上半身がテーブルから浮いて、軽く痙攣すると・・・・発射したようです!
16091815.jpg
海外のポルノでありがちですが・・・・
ものすごく大きいペニスが手コキ・フェラ・セックスをして、どんな大砲を発射するのか?とおもっていると、びっくりするほどショボイ射精だったりすることがあります。
・・・・今回がそれ。

射精までしちゃった彼を連れて帰る彼女。
勃起がおさまるいとまもありません。
16091816.jpg
このカップルが残れるようになったのかどうかは分かりません。
どうでもイイことです。

CFNMではあるのですが、その良さを感じるところがありませんでした。
今回の独自総合評価は、20点です。

「~Disgrace」の紹介8

スカートをめくらせると・・・・白いパンツが半分おろされています。
16090901_20160915154211b65.jpg
黒い洋服を脱ぎ、ノーブラでおっぱいも露出。
洋服で後ろ手を縛って、人混みの中へ。

パンツがもう、脱げているのといっしょです。
白いパンツだけに、パンツ露出の羞恥もあるかもしれません。
16090902_201609151542148c6.jpg

かなりの人混みの中での露出です。
16090903_20160915154215281.jpg

撮影も、慌てることなくおちついて撮っています。
日本の野外露出ものとは比較にならない出来栄えです。
16090904_20160915154217f81.jpg

こうして見ると、乳首を露出しているのも改めて興奮します。
16090905_2016091515421763a.jpg

オマ○コの位置から考えると、ギリギリ隠れているとも言えます。
でも一見すると、パンツを99%脱がされています。
16090906_20160915154229895.jpg

背後からも撮っています。
1分くらい撮ったら走って逃げる・・・・なんてことはないです。
16090907_20160915154230608.jpg

全裸とはまた違った見方ができて、イイとおもいます。
16090908_20160915154232616.jpg

内心、ワクワクしている感じのM女。
16090909_20160915154233f74.jpg

この格好のまま、露出歩行。
16090910_20160915154235ecf.jpg

やっぱり海外はすごかった・・・・。
16090911_20160915154254457.jpg

9/14の「Lady~」

今回は、女性二人です。
16091601.jpg

カメラがセッティングされています。
どうやらセンズリを撮るつもりのようです。
羞恥録画プレーですな。
16091602.jpg

服を脱いでいく男。
ん?タトゥー?・・・・それに顔・・・・いつものマスターベーターではないです。
・・・・まあ、その方がいいかも・・・・。
16091603.jpg

ちょっとじらしてから、パンツも脱ぎます。
左曲がりに半勃起。
第一印象の女性の反応・・・・やっぱりちょっとニヤリとします。
16091604.jpg

ひいたアングル。
女性の足先まで映っています。
16091605.jpg

まもなくしごき始めます。
その様子を見る女性。
16091606.jpg

ここで右の女性が、ついたての裏に着替えに行きます。
残っている女性が、カメラチェック。
16091607.jpg

期待感をあおる時間です。
どんな格好で出てくるのか!?
16091608.jpg

16091609.jpg
んー・・・・セクシー系ですか。
たしかにセクシーです。
好きになった子がこんな格好してきたら、理性崩壊です。
でもAV・・・・ましてやCFNMと承知して見ているから、微妙です。

つづいて、左の女性も着替えに行きました。
ん?履物まで変えてます。
これは期待していいのか??
16091610.jpg

16091611.jpg
ん~・・・・さっき以上に微妙です。
この衣装は、はたしてセクシーなのでしょうか?

こうして見ると、ちょっと興奮します。
16091612.jpg

彼女たちも立ちあがって、男のセンズリを応援。
セクシーな体と衣装を見せつけます。
16091613.jpg

プリップリッ!のお尻。
画像でもなんとなく伝わるとおもいますが、動画だとプリプリ感がすごいです。
16091614.jpg

わざわざ履き替えたハイヒール。
その効果も微妙です。
16091615.jpg

二人の女性をおかずに、しごく男。
そろそろ発射しそうです。
16091616.jpg

あ!出た!!
静かに発射。
16091617.jpg
白背景で、見づらい発射・・・・ミステイクです。
おまけに左の女性がセクシーポーズに夢中で、発射に気づけませんでした。

ワンテンポ遅れて、発射に気づく左の女性。
やっちゃった感で見ている右の女性。
16091618.jpg

発射に対するリアクションが、うまくとれずに終わってしまった印象です。
16091619.jpg

変にひねりのない、ストレートな内容はイイのではないでしょうか?
男女共立ったままのセンズリ発射・鑑賞というスタイルも、個人的には大歓迎です。
発射時のカメラも、ひいた方のカメラの映像が採用されてよかったです。
ただ、衣装が萌えませんでした。
発射が盛り上がりませんでした。
女性が発射の瞬間を見過ごしてしまうという、ミスがありました。
また、発射が白背景で分かりづらいというミスをやっちゃいました。
全体的に、打ち合わせ不足な印象でした。

今回の独自総合評価は、30点です。

男湯にセーラー服女子「羞恥!銭湯でアルバイト!お湯に濡れたら服が溶けて全裸になっちゃった!!」

「羞恥!銭湯でアルバイト!お湯に濡れたら服が溶けて全裸になっちゃった!!」を紹介します。
16091401.jpg
ここでは「CFNMの話題」として取り上げますが、作品はCFNMというジャンルのものではありません。
JKの「下着が水に溶け出すという羞恥体験」がメインテーマの作品です。

服が水に溶け出す前のシーン。
男湯を掃除したり、体を洗ってあげるという仕事をするために、男湯へ。
場違いな格好なのは分かっていますが、男湯にセーラー服女子がいる、という絵はなかなか見られません。
16091402.jpg

いろいろなことを言ってくる客に、こたえようとがんばっています。
16091403.jpg

もちろん、チンポを見せつけられちゃいます。
16091404.jpg

また、JKからも見ちゃいます。
16091405.jpg

男湯にセーラー服・・・・すばらしいです。
16091406.jpg

スカートの長さもイイ感じです。
中を見てみたくなります。
16091407.jpg

こうして、ひいた絵を多用しているのがイイところ。
通常、こういうシーンでも女の子の顔アップだったりします。
16091408.jpg

JKのすぐ近くにヤバいのがいます。
完全勃起チンポです。
16091409.jpg

JKがタオルを巻いた男性の体を洗おうとすると、その男がヤバイ奴を教えてあげる。
16091410.jpg

勃起チンポ確認!
16091411.jpg

とりあえずほっといて、タオル巻きの男の体をあらおうとすると・・・・
16091412.jpg

じつは、こいつもヤバイ奴だった!
16091413.jpg
チンポを洗ってもらいたがりますが・・・・

かなわなくて、尻を洗ってもらいます。
16091414.jpg

前向きになって、チンポをつきだすも、胸と腹をながしてもらうのが精一杯です。
16091415.jpg

さっきからまとわりついている勃起チンポ。
タオルを股の間に通して、股間を洗ってもらおうとしています。
さすがは変態、よく考えます。
16091416.jpg

胸を洗ってもらうと、極端に乳首を求める男。
あまりにも露骨なリクエストに、逃げるJK。
16091417.jpg

作品の本来の狙いとは違う見方で、楽しませてもらいました。
男湯にセーラー服女子がいてチンポ見せつけ・・・・というシーンは、他では見られないのではないでしょうか?

「PURE~」の過去作品独自傑作選13

上流階級のカップル2組が、食事会を楽しもうとしています。
16091301.jpg

と、そこへ。
玄関から強盗が入ってきます。
しかも女性2人組!
16091302.jpg

身につけている貴金属などの高級品を、取ろうとしているようです。
アクセサリーなどを外す女性。
一方、男は服を脱がされています。
16091303.jpg

しかもパンツまで脱がされて全裸に。
こうすれば外に逃げないし、抵抗もしないと考えたのか?
16091304.jpg

いや、そんな幼稚な考えではないようです。
16091305.jpg

なにやら説明しながら、女性は下着姿にさせられました・・・・女性は全裸ではないところがミソですな。
で、「あらすじ」から察すると・・・・
それぞれのカップルを交換して、(相方ではない)男のチンポをいかせろ、との命令のようです。
強盗が、なぜこんな面白そうなゲームを強要してくるのか、ナゾです。
16091306.jpg

自分の男ではないチンポを触らされる女性。
16091307.jpg

戸惑う女性陣に、とんでもないことを言ってきます。
16091308.jpg

それは、先にいかせた女性の貴重品は取らないでおいてやる、というもの。
とたんに、手コキに力が入ります。
16091309.jpg

射精の競争となったゲーム。
16091310.jpg

黒い下着の女性が勝ちました。
振り返る、負けた女性。
16091311.jpg

負けた方も、ちゃんとフィニッシュはするのでした。
16091312.jpg

満足した強盗は、玄関から去っていきます。
ぼう然とする4人ですが、まだチンポが大きいままなのが笑えます。
16091313.jpg

「~Disgrace」の紹介7

すでにパンツ一枚まで脱がされている女性。
16090401_201609101547049c5.jpg

もちろん、このパンツも脱がされます。
16090402_2016091015470635e.jpg

大事なところを隠す最後の衣服、パンツを調教師に渡してしまいます。
16090403_20160910154707a21.jpg

通行人にさらされる裸体。
履物までもとりあげられます。
16090404_20160910154708b00.jpg

裸足で・・・・後ろに手を組んで・・・・全裸歩行・・・・
16090405_201609101547118e5.jpg

路地のような狭い道ですが、けっこう通行人がいます。
16090406_2016091015472042e.jpg

路地だけではありません。
こうした広場でも、さらされます。
16090407_20160910154722afb.jpg

さすがはSM系。
四つん這い歩行です。
16090408_201609101547241d3.jpg

食事を楽しんでいるグループの近くで、さらし刑。
16090409_20160910154725cf5.jpg

ポイントは、大股をひらいた状態で縛られている点。
ここまでオマ○コをさらすプレーは、まれです。
16090410_20160910154727864.jpg

不思議そうに見ているグループ。
16090411_201609101547397e9.jpg

さらされているオマ○コは、パイパンです。
16090412_20160910154741b3c.jpg
背後の「THIS IS NORMAL」が、皮肉が効いています。

9/9の「PURE~」

以前に、女性の部屋をのぞき見する男というエピソードがありました。
今回は、その逆のようです。
16091101.jpg

素っ裸の男が、かけていたものを蹴飛ばしてチンポ露出状態となっています。
16091102.jpg

見た目通り、とんでもない連中の女性陣。
興奮しています。
16091103.jpg

そして、何かたくらんだようです。
16091104.jpg

なんと、この男の家に侵入。
シーッ!とか言いながら入ってきちゃいます。
16091105.jpg

えらく短小なチンポ。
通常時は、まるっきり子供レベルです。
16091106.jpg

イタズラしはじめる女性。
あまりにも小さくて、握れずにつまむ女性。
16091107.jpg

挿入される、パンチラショット。
16091108.jpg

とうとう目が覚めた男。
目覚めが悪く、この事態に対したリアクションは特になし。
大人の男なら、本人の意思にかかわらずチンポの目覚めがいいものである。
そういう点からも、まるっきり子供である男。
16091109.jpg

パンチラショット2。
16091110.jpg

手でいじっていたけど、いまいち目覚めないチンポにフェラ。
16091111.jpg

おっぱいフェチショット。
今回はフェチショットが多いです。
でもモデルがねえ・・・・。
16091112.jpg

少しずつ目覚めてきたチンポ。
けっこう大きくなってきました。
16091113.jpg

とここで、もう一人乱入。
男のツレか?
関係は不明ですが、この際どうでもいいです。
なぜなら・・・・
16091114.jpg

この人は、男性ですか?女性ですか?中性ですか?
CFNMの効果的演出「途中から女性の追加」が、まったく活きていません。
16091115.jpg

この人がフェラ。
16091116.jpg

ころあいをみて、手コキにきりかえ。
16091117.jpg

静かに射精すると、女性陣のリアクションも静か。
すべてにおいて、グダグダな感じです。
16091118.jpg


最近、天気予報で「50年に一度の降雨量」などという表現があります。
これもまた「50年に一度の事故」であってほしいとおもいます。
モデルのルックスに始まり、何一つ評価できる点がありません。

私の評価点数では、0点が存在しません。
今回の独自総合評価は、最低の10点です。

「NIP~」の新作

まず目を引いたのは、モデル。
色白で、髪も白に近いきれいな金髪。
16091007.jpg

16091001.jpg

公園を全裸でお散歩。
16091002.jpg

すれ違う人たち。
意外と、おどろきません。
16091003.jpg

おふざけでスケボー。
特にうまいわけではないようです。
16091004.jpg

いつものことですが、写真を撮られています。
16091005.jpg

背後からのアングル。
すれ違う人の表情や視線を見ることができます。
16091006.jpg

つるっつるのパイパンマ○コです。
16091008.jpg

9/7の「Lady~」

今回は、一番オーソドックスなパターン。
マスターベーターのインタビュー形式です。
16090901.jpg

話しながら、徐々に脱いでいくマスター。
16090902.jpg

挿入される足フェチショット。
16090903.jpg

全裸になるマスター。
かろうじて、紙でチンポをかくしています。
16090904.jpg

そうしてじらした後、チンポ露出。
アップ用カメラ。
16090905.jpg

得意技「でんでん太鼓」。
チンポを左右に振って、パン!パン!
16090906.jpg

握ってシコシコ開始。
16090907.jpg

大きくなってきました。
16090908.jpg

勃起してからの「でんでん太鼓」。
16090909.jpg

左右だけではなく、上下にも振ってみせます。
16090910.jpg

さらにしごきまくると・・・・発射・・・・。
ん?これは射精だよな??
飛ばない・・・・
じんわりにじみでてきて、「え?いったの??」という感じ。
女性もリアクションに困り気味。
16090911.jpg

なんとか絞り出して、指からこぼれる精液。
16090912.jpg
・・・・もうダメだろ、マスター。
これはもう、衰えをかくせない射精だろ・・・・

調子が悪かったのか、衰えなのか、勃起も射精もさえなかったマスター。
最近では、他の男優の方が、射精の見応えがあります。
勃起の見せ方はマスターの方がウマいとおもいますが、フィニッシュがねえ・・・・。

今回の独自総合評価は、40点です。

即犯罪になりにくい状況で勃起チンポ露出「旅館のあらゆる場所で、浮かれ気分で勃起してみたら、仲居さん・女将・女将の娘・売店の女の子・宿泊客が生唾を飲み込んで、モッコリち○ぽを見つめてきたと思ったら…次の瞬間、瞳を潤ませまさかの急接近&即連結!」

「旅館のあらゆる場所で、浮かれ気分で勃起してみたら、仲居さん・女将・女将の娘・売店の女の子・宿泊客が生唾を飲み込んで、モッコリち○ぽを見つめてきたと思ったら…次の瞬間、瞳を潤ませまさかの急接近&即連結!」を紹介します。
16090701.jpg
タイトルの通り、最後はお決まりのパターンです。
結末は分かっています。
でもアプローチ部分は、イイ絵でドキドキを味わえました。

まずは、男湯の清掃に来た仲居さん。
こんなに若い子が男湯に来たら大変です。
16090702.jpg

タオル越しの勃起チンポが気になっています。
16090703.jpg

チンポが見える位置に座って、裾を上げる仲居さん。
16090704.jpg

準備が整ったところで湯船まで入ってくる仲居さん。
男にかなり近いです。
16090705.jpg

好きな人の前にいるかのように、モジモジする女性。
16090706.jpg

掃除をしながら、チンポをチラ見。
16090707.jpg

それにしてもこの勃起を、どう受け止めればイイのだろう?
16090708.jpg

とうとう、手を伸ばしてきた!
16090709.jpg

触った!
16090710.jpg

タオルの下から、勃起チンポをつまんでしごいています。
見えちゃいそうです。
16090711.jpg
この後、男がタオルをめくってチンポ露出。
おさえきれなくなった女性は、H行為におよぶのでした。

次は客室の布団を敷きにきた仲居さん。
16090713.jpg

客である男が、そばで横になってその様子を見ています。
なぜか、チンポをいじりながら・・・・。
16090714.jpg

あ、出した!
下半身、完全露出。
16090716.jpg

仲居さん、寝床をつくりながら勃起チンポが気になっています。
16090717.jpg

さらに、そのチンポをしごく男。
16090718.jpg

遠くから、だんだん近づいてきた女性。
16090719.jpg

チョコチョコ見ています。
16090720.jpg

もはや、チラ見ではありません。
16090721.jpg

この作品上、「興味津々」というよりは、徐々に欲情してきていることになります。
16090722.jpg

よりチンポに近づいてくる女性。
16090723.jpg

とうとう、男の股の間に腰をおろして勃起チンポを見つめています。
16090724.jpg
この後は、チンポを握ってきてH行為に発展するのでした。


次は、売店娘。
16090725.jpg

男が「伸び」をすると、勃起チンポ出現。
16090726.jpg

別アングル。
チンポが映っていませんが、イイ視線です。
16090727.jpg

前にのりだしてきて勃起チンポを見る娘。
16090728.jpg

男も調子にのって、下半身を完全に露出。
16090729.jpg

娘も、思わず手コキ。
16090730.jpg
こうして、最後にはH行為へ。

次は、女将の娘。
若さあふれる、ポニーテールで制服の娘。
16090731.jpg

男はその目線の高さで、勃起チンポ露出。
16090732.jpg

すぐに異変に気づくも・・・・
16090733.jpg

反射的に、男の顔を見て・・・・
16090734.jpg

驚いて勃起チンポを見つめる女子。
16090735.jpg

しごいて見せると、笑顔もこぼれました。
16090736.jpg

まじまじと眺めている女子。
16090737.jpg

確かにすごい勃起です。
16090738.jpg

全部で6つのエピソードが収録されています。
私には、女性が着衣のまままでが楽しめました。

「PURE~」の過去作品独自傑作選12

タイトルは「Naked Waiter」・・・・レストランの女性オーナーが裸のウエイターを雇ったお話です。
狙いはもちろん、女性客を増やすこと。
16090601.jpg

雇い主が、厨房で服を脱げと言っています。
16090602.jpg

全部だ!と言って全裸に。
16090603.jpg

おもわず調理道具でチンポをいじる雇い主。
この絵はちょっと、いただけませんな・・・・。
16090604.jpg

すでにお店に来ている女性客。
ここに裸で行くのか?
16090605.jpg

来た!
16090606.jpg

嫌悪感がなく、笑顔の女性陣。
分かって来ているのか?
16090607.jpg

微妙に、トレイでチンポを隠しているウエイター。
下からのぞき込もうとしている女性。
16090608.jpg

やっぱりどの女性も、隠しているチンポが気になっています。
トレイを持ち上げようとしたり・・・・。
こういう女性のアクションも萌えますな。
16090609.jpg

けっこうじらして、ようやくチンポ露出。
16090610.jpg

しばし見入っている女性陣。
16090611.jpg

やがてチンポをいじり始めました。
16090612.jpg

別の女性も、手コキ。
気づくと雇い主もいます。
16090613.jpg

ウエイターをイスに座らせて、じっくり手コキ。
さりげなく、雇い主が乳首を触っています。
16090614.jpg

首にキスをしながらの手コキ。
かなりビンビンになってきました。
16090615.jpg

そのまま、手コキで発射!
発射を見た女性陣から、拍手が。
16090616.jpg

腹にぶちまけた精液。
手コキ発射させた女性は、ウエイターにそっとキスします・・・・やさしい!
16090617.jpg

「~Disgrace」の紹介6

野外調教シーンです。
全裸で縛られ、ペットのようにロープで引っぱられながら強制露出歩行です。
紙が一枚ありますが、オマ○コを隠すためではありません。
「お金をください」のようなメッセージが書いてあるようです。
お金を入れる缶も付いています。
完全に見せモノ扱いです。
16090201_201609031240379b2.jpg

この口枷も異常です。
ふつうの格好で、この口枷だけを付けていても変態です。
16090202_2016090312403990a.jpg

イイ具合に、人が通っています。
この異常事態に、どうおもうのでしょうか?
16090203_20160903124040b93.jpg

カメラの撮り方も、なかなか工夫しています。
一台ですが、前から後ろからと、動き回って撮っています。
16090204_201609031240421e7.jpg

この二人を見かけたら、かかわりたくないですな。
16090205_201609031240439a6.jpg

すれ違ったら、振り返って見ている通行人。
16090206_20160903124059e87.jpg

全裸が映えます。
16090207_20160903124059057.jpg

前から若者の集団が来ました。
16090208_2016090312410107b.jpg

やっぱり見て見ぬふりの若者たち。
16090209_20160903124102e1a.jpg

通り過ぎてから振り返る若者たち。
そりゃそうだ・・・・。
16090210_201609031241045d2.jpg

9/2の「PURE~」

タイトルは「Honey Trap」・・・・ハニートラップというのはどこにでもあるんですな。

夫の不貞をうたがっている妻。
16090401.jpg
女性探偵を雇い、夫にハニートラップをかけるように依頼したようです。
で、その様子を隠しカメラで見るようです。

働いている夫。
その近くの別室で監視している妻。
・・・・さあ、ハニーがやってきました。
16090402.jpg

こうして見ると、どっちが探偵だか分からなくなりそうですな。
女性が探偵で、この男にトラップをかけようとしています。
16090403.jpg

すごい谷間です。
好きな人にはたまらない?
16090404.jpg

この男のデータとして、おっぱい好きというのがあったのでしょう。
男の視線が、谷間に釘づけです。
16090405.jpg

監視を続ける妻。
状況次第では、飛び込むつもりです。
16090406.jpg

話をしながら、距離が近くなる二人。
16090407.jpg

女性があやしげに、男のネクタイをいじります。
16090408.jpg

女性がなんと言って誘惑しているのか分かりませんが、男は服を脱がされています。
16090409.jpg

そしてパンツまでも!
プルン!と出てきたチンポは、半勃起。
これをモニターで見られたらヤバいだろ。
16090410.jpg

すかさずチンポを握られてしまう男。
気づけば、もう戻れない状況ではないか?
16090411.jpg

とおもっていたら・・・・来た!
16090412.jpg

この瞬間の顔!
16090413.jpg

三人とも・・・・
16090414.jpg

すばらしい!!
16090415.jpg
AVも演技力があったほうが、よりイイと実感。

お怒りの奥様。
チンポが気になる探偵。
16090416.jpg

男のチンポは縮みあがっているかとおもいきや・・・・あら、意外とたくましい。
奥様も見てます。
16090417.jpg

こうなると奥様もヤケクソなんですかね?
どうなるか見届けるようです。
16090418.jpg

探偵の激しい手コキと、大きくなったチンポに、奥様も入りこんでいます。
16090419.jpg

そして発射!
16090420.jpg

ドボドボ出てきて、すごい量です。
奥様も笑っちゃってます。
16090421.jpg

しかし事が済むと、奥様の怒りが再燃。
16090422.jpg

一方、いつまでもチンポを見ている探偵。
16090423.jpg

離婚が決まって去っていく妻。
しかし残された探偵は、いつまでもチンポを愛でています。
ゆっくり立ち上がり、てのひらを男の頬にそえると、猫のように甘える男。
あやしげな余韻を残すエンディングです。
16090424.jpg

ちょっと凝ったストーリーやすばらしい演技力は置いといて、エロ動画としてどうだったか?
今回のカメラワークは、ちょっと近すぎた印象でした。
発射シーンも、ひいた方のカメラでしたが日本のセンズリ鑑賞と同じくらいの距離。
このサイトのカメラワークの良さが、今回は無かった感じでした。
また、おっぱい好きのために、乳首のチラ見せがあってもよかったのではないでしょうか?

おもしろさはあったけど、エロさはちょっと足りない感じでした。
今回の独自総合評価は、30点です。

8/28の「HLD」

久しぶりに「HLD」・・・・「Hey Little Dick」の紹介です。
「HLD」は、過去に少しだけ紹介しましたが「PURE~」の姉妹サイトで、短小チンポをテーマにした有料サイトです。
現在でも、2週間に1回の更新が続いています。
で、8/28の作品がちょっとイイ感じでした。

自宅でシャワーを浴びる、短小持ちの男。
16090301.jpg

と、そのとき。
同居人の女性が、仕事が早く終わって帰ってきます。
16090302.jpg

疲れたふうで、ソファーに腰をおろす女性。
16090303.jpg

早く帰った女性の存在に気づかず、シャワーを終えた男がフルチンで奥からやってきます。
16090304.jpg

奥から近づいてくる男に気付く女性。
ふと見ると・・・・チンポ丸見え!
16090305.jpg

しかも小さい!!
16090306.jpg

女性の存在と、「見られた」ことに気づいて、あわてて短小チンポを隠す男。
16090307.jpg

同居人の短小チンポに大ウケの女性。
16090308.jpg

女性は、視線をチンポに向けたまま、隣に座れと言っています。
16090309.jpg

男がタオルでチンポを隠したまま座ると、タオルをめくってチンポをのぞき込む女性。
16090310.jpg

女性の命令で、タオルを取る男。
短小チンポをじっくり観察する女性。
16090311.jpg

女性は、何やらしきりに男に話をしています。
言葉責めですかね・・・・外国語なので私には分かりません。
16090312.jpg

その間に、ムクムクと大きくなってきてるチンポ。
16090313.jpg

女性が指一本で、チンポを下腹部に押し付けると、意外と長くなったチンポ。
16090314.jpg

女性が指を離すと、すっかり上向きに勃起しているチンポ。
微妙な表情でチンポを見る女性。
こういうショット、大好きです。
16090315.jpg

「ニオう」「臭い」というプレーなのでしょう。
短小包茎をバカにするプレーのひとつです。
16090316.jpg

あくまでも「汚いもの」扱いということなのでしょうか?
チンポを握らないで、指でつまみます。
16090317.jpg

このあやしげなチンポの射精を見るために、女性が服を脱ぎ始めます。
16090318.jpg

チンポの様子を見ながら、次々脱いでいきます。
16090319.jpg

パンツも脱いで、オマ○コも見せちゃいます。
16090320.jpg

裸になって、あらためて男の隣に座る女性。
そして手コキ・・・・かとおもいきや、あくまでもチンポを握りません。
指でつまんで、指コキです。
16090321.jpg

人差し指と親指だけの、二本指指コキ。
こんなので感じまくっている男に、大喜びの女性。
16090322.jpg

そして、そのままその指コキで発射!
気持ち悪そうに見る女性。
こういうリアクションの方がイイというユーザーもいるでしょう。
16090323.jpg

発射後のチンポと下腹部に散らかった精液を、気持ち悪そうに眺める女性。
その様子を見ている男。満足気な顔をしています。
16090324.jpg

女性が最後まで服を脱がなければベストだったなあ、というのが私の感想です。

「このブログをリンクに追加する」を削除したミステイク

このブログを始めたころ、何もわかっていなかった私は「このブログをリンクに追加する」を削除してしまったようです。
プロフィール欄に「もちろん、リンクフリー。貼ってもらえたらうれしい。」なんて、ほざいておきながら、我ながらあきれてしまいます。

「リンク」の欄に、「このブログをリンクに追加する」を復活させましたのでご利用頂きたいとおもいます。
貼ってもらうのは大歓迎です。
少しでも、このCFNM・露出・CMNFというジャンルと同志の発展につながればと、切におもいます。

8/31の「Lady~」

さて今回は・・・・
16090201.jpg
ん?いつものマスターベーターではないようですね。

女性は、チャーミングです。
16090202.jpg

しばらくお話をしたあと、服を脱ぎ始める男。
女性がイイ顔してます。
16090203.jpg

パンツ一丁まできました。
ドキドキ感、期待感。
この視線が、たまりません。
16090204.jpg

チンポムギュ!にもイイ反応。
16090205.jpg

一瞬しか味わえない、露出の瞬間。
じらしながら、パンツを降ろしていきます。
16090206.jpg

チンポ出現!
イイリアクションです!!
16090207.jpg

いつものマスターベーターのように、ここで大きくなっているのはむずかしいか?
16090208.jpg

ゆっくりしごきながら、皮をむいて亀頭露出。
エキサイトして髪をかきあげる女性。
16090209.jpg

シコシコを観賞。
イイ表情をしています。
このまなざしが、たまらない。
16090210.jpg

ここらで、女性からのサービスタイムです。
女性も、服を脱ぎ始めます。
16090211.jpg

ブラも取っちゃいました。
16090212.jpg

おっぱいアップ。
プニョッとしている、ちっちゃくてかわいらしい乳首です。
16090213.jpg

ノリノリの女性。
パンツも脱いじゃいます。
16090214.jpg

四つん這いなどのエロポーズをして見せる女性。
でもその視線は、チンポに釘づけです。
チンポもかなり大きくなっています。
16090215.jpg

男は足を開き、高速シコシコ。
いよいよ発射が近そうです。
女性のワクワク感が、表情にあらわれています。
16090216.jpg

発射!
文句無しの勢いと量です。
・・・・でもアップかよ。
16090217.jpg

とおもったら、発射だけ別アングルでリピート再生!
よし!これでイイ。
女性のリアクションも、期待通り!
16090218.jpg

センズリ鑑賞に、大満足の女性。
16090219.jpg

男の、勃起の見せつけ方がやや弱く感じました。
また、女性の衣装が私の好みではありませんでした。

でも最後の射精は、勢い・量ともに文句無し。
そしてなにより、最初から最後まで女性のしぐさが素晴らしかった。
興味津々の表情・視線。落ちつかない動き。
チンポ出現や射精時のリアクション。
終始、大変もりあげてくれました。

今回の独自総合評価は、80点です。