FC2ブログ

コンビニで生着替え「プチ裸出 ソナン」

「プチ裸出 ソナン」を紹介します。
16103101.jpg
当時、野外露出の過激さが加速していた「プチ露出シリーズ」。
歯止めをかけ、見直しをはかったのが「プチ裸出シリーズ」でした。
少しずつ過激さだけに頼らない作品作りをめざしたシリーズの、第一弾でした。

特にお気に入りなのが、コンビニでの着替えシーン。
私服で入店した女の子が、カバンに入れてきたJK制服に着替えます。
16103102.jpg
カメラは店外から、ガラス越しに撮っています。

ズームアップするカメラ。
まずはズボンを脱ぎ、パンツをさらして上半身を脱ぎます。
16103103.jpg

下着だけとなり、ブラを取ったところでお客が通ります。
16103104.jpg

そしてパンツも・・・・。
周りを気にしながら、おそるおそるゆっくりと脱いでいきます。
16103105.jpg

パンツを脱ぎきったところで、再びお客が・・・・。
たじろぐ女の子。
16103106.jpg

全裸で、カバンからJK用のパンツを出します。
女性客にも見られています。
16103107.jpg

このシーンのすばらしいところ。
ひとつは、当然といえば当然ですが、いったん全裸になるところ。
もうひとつは、パッと脱いでパパッと着替えが終わってしまう・・・・わけではないところ。
画像では分かりにくいですが、比較的ゆっくり着替えています。
16103108.jpg

制服を着ていく女の子。
16103109.jpg
16103110.jpg

着替え終わっても、店内での露出プレーは続きます。
まずは自らスカートをめくっての、パンツ露出。
お客が通っていきます。
16103111.jpg

続いてブラをずらしての、おっぱい露出。
スカートはまくり上げて固定しちゃってます。
16103112.jpg

そしてパンツを膝上まで降ろして、オマ○コ露出。
16103113.jpg

そばを通っていったお客が、振り返って見ています。
16103114.jpg

全裸もイイけど、こういう着衣露出もイイものです。
16103115.jpg

「見せてる」感がイイですな。
16103116.jpg

シリーズをマイナーチェンジした第一弾。
パワーダウンの印象はぬぐえませんでした。
でも今おもうと、まだ過激さが少し残っていたのでした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10/28の「PURE~」

今回の舞台は、女の子のための教室・・・・まあ、女子力アップのマナー教室みたいなものですかね?
16103001.jpg
いかにも「お嬢様」という感じの女の子。
いかにも「ベテラン」という感じの先生。

耳に穴をあけまくっています。
でも、色白・幼い感じ・ポニーテール・服装・・・・久々にすばらしいモデルさんです。
ワクワクしてきます。
16103002.jpg

正しい姿勢を教える先生。
遠慮なく女の子の胸をタッチしています。
16103003.jpg

本を頭の上にのせて、バランスよく歩く練習。
16103004.jpg
まずは、もっともらしいことを教えています。

本題に入るのは、ここから。
先生は、この女の子の男性に対する知識に不安があるようです。
腰をおろして、切実そうに何か説明しています。
「男性器についてもしっかり学ぶ必要があります」とでも言っているのだろうか?
16103005.jpg

と、そこで男性を一人調達する先生。
男性なら誰でもよかったのでしょう、近くにいた清掃員を呼びます。
16103006.jpg

さっそく男の服を脱がす先生。
ドキドキする展開です。
16103007.jpg

女の子の手をとって、チンポを触ってみるように指導する先生。
16103008.jpg

パンツの上からチンポをまさぐる女の子。
幼さが残る手、慣れない感じの動きに興奮します。
16103009.jpg

そして、抵抗する男を無視してパンツも脱がす先生。
生チンポをまのあたりにする女の子。
16103010.jpg

二本指で、そっとペニスをつまむ女の子。
初々しさにドキドキします。
16103011.jpg

先生が手コキのしかたを、やって見せます。
16103012.jpg

挿入される足フェチショット。
お嬢様シューズ。
興奮からか、落ち着きなくソワソワしている脚。
16103013.jpg

先生に導かれて、玉袋をいじる女の子。
16103014.jpg

そして女の子も手コキ実践。
バトンタッチした先生は、男に胸を密着させ、指で乳首責め・・・・さすがはベテラン。
16103015.jpg

体勢を変えて、デスクのところへ移動。
立ち手コキへ・・・・というか、二本指で指コキする女の子。
チンポ責めに夢中で、先ほどからずっと口が開きっぱなしの女の子。
16103016.jpg

ブルブルと小刻みに痙攣が始まる男。
加速する指コキ。
やがてそのまま発射!
飛び散る精液!
16103017.jpg

射精中に女の子は、ギュッとペニスを握り直してシコシコ。
最後までしごき続けます。
16103018.jpg

女の子の手に残った精液・チンポの感触・・・・とてもイイ勉強になったのでは?
やっぱり実物を見て触っての体験学習が一番ですな。
16103019.jpg

今後も出演を期待したい、新人の女の子。
やっぱり出演者が「カワイイ」「キレイ」だと興奮度が違います。
16103030.jpg
サイトのプロフィールによると、フランス出身の19才だそうです。

海外サイトでは珍しい、「お嬢様」を題材にした作品でした。
表現の難しい「初々しさ」を演出したのは、ちょっと意外というかビックリでした。
純情無垢な女の子にチンポを見せ、触らせ、発射まで見せる・・・・だけど脱衣セックスシーンは無い。
うれしい内容でした。

個人的にちょっと残念だったのが、発射シーンが全身撮りでなかったこと。(足先まで映っていなかった)
せっかくの立ち手コキフィニッシュだったのに・・・・。
今回の独自総合評価は、90点です。

パンツを見せつける家庭教師「意図的なのか?偶然なのか?僕の家庭教師は、胸チラ、パンチラ無警戒。当然勉強には集中できない!だから成績も上がらない!でも家庭教師は変えない!だってすっげーエロいっすもん。」

「意図的なのか?偶然なのか?僕の家庭教師は、胸チラ、パンチラ無警戒。当然勉強には集中できない!だから成績も上がらない!でも家庭教師は変えない!だってすっげーエロいっすもん。」を紹介します。
16102901.jpg

生徒に勉強をやらせておいて、ちょっとくつろぎタイムの家庭教師のお姉さん。
16102902.jpg

ミニスカートが気になる生徒。
ウトウトして、パンツが見えちゃってる先生。
16102903.jpg

生徒がのぞき込もうとすると、目を覚まして足を閉じる先生。
16102904.jpg

しかし、この表情。
16102905.jpg
パンツ露出挑発で、楽しんでいる!

より大胆に、M字開脚。
16102906.jpg

スカートもめくり上げちゃってるじゃん。
16102907.jpg

ハマってしまった生徒。
先生に、ここに来いと指さされています。
16102908.jpg

近づくと、大股開いて、パンツ見せつけ!
16102909.jpg

香ってきそうなパンツ・・・・
16102910.jpg

このシチュエーションに、生徒が、どうして我慢できようか?
16102911.jpg
もちろんHプレーへ・・・・。


別の先生。
部屋にあった本を見ています。
16102912.jpg

やっぱりパンチラ。
そもそも、ミニスカートが反則です。
中が気になって、勉強どころではありません。
16102913.jpg

生徒が先生を呼びます。
16102914.jpg

スカートの中が気になって、身が入らない生徒。
そこで先生は、自らスカートをめくってパンツを完全露出。
16102915.jpg
なるほど、こうすればもう、いつまでも気が散りません。
どんなパンツか、分かってしまえば妄想は止まる・・・・

いや、そうじゃない!
16102916.jpg

こんなことをしてくる家庭教師の先生。
二人っきり・・・・。
この後、どうなってしまうのか?
妄想は、止まるというより、暴走を始める!
16102917.jpg

全部で8人の先生が、収録されています。
当作品は、DUGAで購入できます。

10/26の「Lady~」

舞台は、病院の待合室のようです。
16102801.jpg

女性がひとりで待っていると、男が現れました。
いつものマスターベーターではないようです。
16102802.jpg

しきりに男を意識する女性。
というか、股間を意識しているようです。
16102803.jpg

「しごいてみない?」というアクションを見せます。
ええ!?ファンタジーですな。
16102804.jpg

チンポを指さしています。
16102805.jpg

で、胸ポロ。
16102806.jpg

両胸を出して、男の様子を見ています。
16102807.jpg

挿入される、足フェチショット。
16102808.jpg

たまらず、男もチンポポロリ。
16102809.jpg

のってきた男に、上機嫌の女性。
16102810.jpg

立ちあがってスカートをめくると・・・・
16102811.jpg
ノーパン!

自らスカートをめくってオマ○コ見せつけ!
いやらしいポーズです。
16102812.jpg

すっかり勃起したチンポに見とれる女性。
16102813.jpg

お尻も見せちゃう。
16102814.jpg

腰をおろすと、再びおっぱい露出。
大きすぎず、小さすぎず・・・・エロいおっぱいです。
16102815.jpg

自らおっぱいを揉む女性。
男の表情が変わってきました。
16102816.jpg

女性を見ながら噴射(発射)!
この、ひいたカメラがすばらしい!
たったこれだけの撮り方が、他ではできないのである!!(強く言いたい)
16102817.jpg

さらにすばらしいのは、アップでもリピート再生。
ただし、このアップだけだったらフツーに格下げ、大幅減点になるところです。
16102818.jpg

男女双方とも、満足気・・・・。
私も満足。
16102819.jpg

ひねったり、凝ったりしたストーリーは必ずしも必要無し。
シンプルにセンズリ鑑賞。
勃起よし、発射よし、女性よし、撮り方よし、編集よし!
今回の独自総合評価は、80点です。

「短小包茎 笑って嫐って。」の第二弾「帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。」

「帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。」を紹介します。
16102601.jpg
ただ単に「2」とせず「帰ってきた」とするあたり、センスを感じます。

コートの男。
制服女子に、コートを脱がされようとしています。
16102602.jpg

ん!?
裸じゃん!
16102603.jpg

手にコートを持っているけど、裸になる男。
野外・・・・しかも都心部での撮影、すごいです。
16102604.jpg

とにかくマジマジとチンポを見る女子たち。
もう少しひいて撮ってくれたらベスト。
でもこれくらいでも、人の大きさ、背景の入り具合、立ち位置・・・・なかなかイイです。
16102605.jpg

場所を変えて、男1人だけ全裸でお散歩。
16102606.jpg

イイ感じにCFNMしています。
16102607.jpg

立ち止まると、乳首とチンポいじり。
16102608.jpg

短小包茎とのことですが、勃起がちゃんと分かります。
16102609.jpg

主観に近い撮り方。
16102610.jpg

尻をおろして、じっくり手コキ。
しゃがみパンチラが見えそう・・・・。
16102611.jpg

やがて手コキでイっちゃった!
情けない!恥ずかしい!!
16102612.jpg

全裸で走りまわる男。
それを眺めてあざ笑う女子たち。
16102613.jpg

アップばかりではないのが、ありがたい。
16102614.jpg

今度は、射精ではなくて、公開おし○こ。
これはこれで、初めて見る女子がいることでしょう。
16102615.jpg

次は、別のエピソード。
金髪女性が登場。
16102616.jpg

パリッとした服装の女性二人。
それに対して、ほぼ全裸でフルチンの男。
16102617.jpg

立ったままシコシコして、そのまま放出!
立ったまま射精、立ったままそれを見る女性。
こういうの、好きです。
16102618.jpg

パッケージなどに「CFNM」とは記載がありません。
でも、こういう趣向があると気づいた。
それを、ツボをおさえて作品にしていたあたりが、さすがはマニアックメーカーです。

10/21の「PURE~」

スマホの画像を見ている男。
16102501.jpg

「見ている」というより、「鑑賞している」といった感じ。
女性の裸です。(もちろん、死体とかではないです)
開脚して、オマ○コ丸見えです。
16102502.jpg

と、そこへ現れた女性四人。
16102503.jpg

ただでさえ不穏な空気なのに、画像を見せると・・・・
あきらかに不機嫌な女性陣。
16102504.jpg

で、かずにものをいわせて、男をこらしめようと・・・・
16102505.jpg

パンツ一枚にさせると、チンポモミモミ。
16102506.jpg

でてきたチンポに大盛り上がり。
16102507.jpg

さっそく、撮られた女性と同じように、同じようなポーズで写真を撮られ・・・・
16102508.jpg

勃起を見るためか、フェラ。
16102509.jpg

手コキで、イイ大きさになってきました。
16102510.jpg

そして発射!
16102511.jpg

女性陣、大喜び!
16102512.jpg

発射時のビンビンのチンポの撮影も忘れません。
16102513.jpg

ストーリーやカメラの撮り方や女性のルックス、女性の衣装など、どれもフツーで特に興奮要素、萌え要素がありませんでした。
なにも良さが感じられないので、今回の独自総合評価は、20点です。

隠れた名作「露出×羞恥 笹原ミク」

「露出×羞恥 笹原ミク」を紹介します。
16102401.jpg
野外露出ものといえば、同メーカーの「at nagoya」シリーズが名作として有名です。
そのシリーズに便乗して、ほかにも野外露出ものをシリーズ化してリリースしてきました。
でも、過激さでは「at nagoya」を超えるシリーズはありませんでした。

「露出×羞恥」シリーズも、私にはもの足りないシリーズでした。
でもこの作品だけは、ひとあじ違いました。
パッとしないシリーズ、パッとしないパッケージ。
そういう意味で「隠れた名作」としました。

トンネル内に住む人々・・・・路上生活者。
恥ずかしい生活スタイルです。
・・・・というわけで、「そこ」に座らせる羞恥プレー。
16102403.jpg
もちろん露出がメインだから、おっぱい露出。

人が通ります・・・・ドキドキ。
16102402.jpg

さらに男(スタッフ)を投入。
わいせつ行為を見せつけます。
16102404.jpg
女性が、さりげなくノーパンです。

カメラがひくと、また通行人が・・・・。
16102405.jpg
おもいっきり見られています。

今度は、公園のベンチでいちゃつきプレー。
おっぱいを出させて、しゃぶる男。
16102406.jpg

おっぱいを完全に出して、キス。
16102407.jpg
露出ものとしては珍しいプレーです。
男女でいちゃついているところを見せても、ギャラリーは「見たい」とおもわないかも・・・・。
となりのカップルらしき二人は、なんとなく去っていきました。

エスカレートするいちゃつき。
服をたくしあげると、今度はオマ○コのペッティング。
16102408.jpg

となりのベンチには、男二人組。
16102409.jpg

ずーっとみていたので、女の子を隣に座らせました。
16102410.jpg

そして「おっぱい触って!」アピール。
それにしても、形が良くてきれいなおっぱいです。
16102411.jpg

さらに男に向けて股を開いて、オマ○コ見せつけ!
16102412.jpg

さて、服を整えて移動。
16102413.jpg

移動しながら、おっぱいをプルンと出して・・・・
16102414.jpg

下からも服をめくると、そのまま露出歩行。
16102415.jpg
公園を抜けて、路上生活者街へ突入。

しばらく露出歩行したら、ベンチでひと休み。
ただし、ただの休憩ではない。
おっぱいを露出したまま目をつぶる・・・・。
16102416.jpg

人の気配にドキドキ!
胸を張っちゃう女の子。
16102417.jpg

少しずつ、路上生活者が出てきました。
おっぱい露出歩行です。
16102418.jpg
じつは着衣で「おっぱいだけ露出」というプレーは、なかなかお目にかかれません。
下着姿でごまかすか、いきなり全裸か、という単純な発想のものばかり。
おっぱいだけ露出とか、着衣パンツ露出とかでも十分過激だとおもうのですが・・・・。

おっぱい露出歩行をしていると、ひとりの男が目についたようです。
16102419.jpg

近寄っていって、目の前でオマ○コ露出。
16102420.jpg

さらに駅のホームでも露出。
16102421.jpg

人が居ないのが残念ですが、ホームという日常が背景。
女性が裸になっているという絵・・・・興奮します。
16102422.jpg

ホームのベンチに座ると・・・・
16102423.jpg

おっぱい露出!
ノーパンで開脚しているのも見逃せません。
16102424.jpg
40秒くらい、こうして露出しているのでした。
(見てみると、40秒ってなかなかの時間です)

野外露出ものにセックスシーンはいらないとおもいますが、やっぱり収録されています。
今回はモデルがカワイイので、うれしい人が多いかもしれません。

当作品はDUGAで購入できます。

「CFNMtv」最新情報

CFNM最強有料サイトと崇める「CFNMtv」。
そろそろ頃合いかとおもって、入会しました。
当ブログ8/21の記事( こちら )からの続報です。
16082113.jpg

まず、このサイトの仕組みを簡単におさらいしておきます。
通常の有料サイトとちがって、入会したからといって全ての動画を見られるわけではありません。
日本式の「VIP会員」とか会員のレベルとかの話ではなくて、「通常公開部分」と「期間限定部分」の二つにわかれているのです。

通常公開部分は、いつ入会してもいつまでも観ることができる部分。
問題なのは、期間限定部分。
週2回更新しているのがこの部分。
新旧を必ず入れ替えて、更新しています。
消される動画はタイミングを逃すと、今のところ、もう二度と観られなくなります。
しかも限定されている期間は、1~5か月くらいと幅があって、その「削除予定のスケジュール」は会員ページでしか公開されていません。

そこで、その会員しか知ることができない部分を、入会した私が情報を提供しましょう!というわけです。

さて、もっとも気になる「NIGHT AT ST.DUNSTANS」という物語。
16082101.jpg

どこまでお話が進んでいるかというと・・・・。
現在は、パート11。(※画像は8/21の記事の時の再掲載です。「パート11」と対応しているわけではありません。以下同じです。)
16082102.jpg

「パート○」とは、どういう意味か?
「NIGHT AT ST.DUNSTANS」という作品を、細かく分割して、週一回更新しているのです。
「細かく分割して、週一回」とは、具体的には「6分くらいを、(現地時間の)水曜日」です。
一週間待って、6分ほどしかお話が進まないわけです。キツイです。
16082103.jpg

さきほど、「週2回更新」と説明しましたが、月曜日も更新しています。
こちらは、「NIGHT AT ST.DUNSTANS」とは別の物語の更新です。
こちらも、週一回(つまり月曜日に)6分くらいに分割したお話が更新されるわけです。
つまり、「毎週月曜日に観られる番組」と「毎週水曜日に観られる番組」の二本柱で更新し続けているわけです。
16082104.jpg

「NIGHT AT ST.DUNSTANS」は水曜日の番組です。
そして11回目のお話が公開されたということです。
11回・・・・つまり11週間かけて、たった66分くらいしか物語は進んでいないのです。
強気なシステムです。
なぜ、こんなシステムなのか?
会員を更新し続けてほしいからにちがいありません。
腹立たしいほど頭がイイです。
16082105.jpg

さて、「NIGHT AT ST.DUNSTANS」は、いつ完結するのか?全何話なのか?
それは分かりません。
内容を観た感じではあと5話くらいかなという感じですが、5話を超えると私も継続会員にならざるをえません。
金額に見合う作品かを、見定めていく必要がありますな。
16082106.jpg

完結したら入会して一気に観ればイイだろ、と当然考えるでしょう。
でもそんな安易な考えは通用しません。
古いお話は消されていくのです。
「パート○」が長いものは、1~完結まで一気に観られる入会タイミングが無いようになっているのです。
で、欲しくなる情報が、「削除になる予定日」というわけです。
16082107.jpg

さて、「NIGHT AT ST.DUNSTANS」の削除スケジュールですが・・・・。
「パート1」が10/26(現地時間)となっています。
「パート2」が11/9。
以下、3が11/23、4が12/7、5が12/21、6が1/4、7が1/18、8が2/1、9が2/15、10が3/1、11が3/15となっています。
16082108.jpg

期待していた男性教師の全裸授業のシーンは、「パート4」でした。
男性教師の全裸授業シーンを観たければ、現地時間の12/7の更新日までに入会しなければいけないということです。
16082109.jpg

さて、念願の物語をようやく観ることができたわけですが・・・・。
現在の率直な感想。
全体的に、画面が暗い・・・・。照明が弱いです。
それと、あらためて思い出したのが、発射シーンがチンポアップになりがちなこと。
「PURE~」に慣れてしまったせいか、発射シーンについて油断してました。
「パート11」までで、発射シーンが2か所ありましたが、1か所はチンポアップでした・・・・。
16082110.jpg

今後も発射シーンがあるとおもいますが、どうか女の子の顔だけでも映っていて下さい!と願うばかりです。
それまでワクワクしながら観ていて、発射シーンで悔やまれるってよくあるんですよね・・・・。
16082111.jpg

これから、教室に女子が全員集まったところでオナニー発射をさせられるシーンがあります。
期待いっぱい、不安少々です。
16082112.jpg

ところで、「毎週月曜日に観られる番組」の方と現在も一応観られる番組を、軽く紹介しておきましょう。
「毎週月曜日に観られる番組」として始まった新番組。
「Camera shy II」
16102301.jpg
10/17から「パート1」が公開されました。

以下サンプル動画から。
洋服店で、上半身裸の男。
白いミニスカートの女性が、男のズボンに手をかけていますが・・・・
16102302.jpg

いきなりズリ降ろし!しかもパンツごと!!
16102303.jpg

男の衣服を持って、店内を逃げ回る女性たち。
16102304.jpg

衣服をキャッチボールして、男に渡さない!
フルチンで追いかける男。
16102305.jpg

なぜかお尻ペンペンされている男。しかも、ほぼ全裸。
16102306.jpg

試着室の鏡の前で・・・・
16102307.jpg

やっぱりパンツごとズリ降ろす、白いミニスカートの女性。
16102308.jpg
ストーリーが見えてきませんが、断片的なシーンを見ると、ちょっとおもしろそうですな。

あと、完結して消えていく運命の物語。
「Humiliate Your Boyfriend」月曜日の番組。
月曜日の更新で、順番に削除されています。
16102310.jpg
現在「パート2」~「パート6」まで公開中。「パート6」で完結しています。
センズリ発射が2シーンあってちょっとラッキーでした。
「パート2」の削除予定は10/24です。

もうひとつ消えていく番組。
「Schoolgirl Milking Service」
16102309.jpg
一見、「NIGHT AT ST.DUNSTANS」に似ていますが、別の物語です。
内容が、アナルプレー重視のため、私にはいまいち合いませんでした。
せっかく勃起してきても、アナルに道具を突っ込まれ、汗と涙を流しながら顔をゆがめる男たち。
完全に縮こまったチンポから、ミルクのように精液が流れ出るシーンは、理解できず興奮できずでした。
現在は「パート13」から「パート17」(中途半端な終わり方だけどたぶん完結済み)まで公開中。
17週も続いていたんですな・・・・追っかけていた人は大変です。
「パート13」の削除予定は、10/24です。

また時間をおいて、続報しようとおもっています。

パンツ露出羞恥プレー「超ミニスカ半ケツ羞恥 スーパーマイクロミニで派遣OLのお仕事」

「超ミニスカ半ケツ羞恥 スーパーマイクロミニで派遣OLのお仕事」を紹介します。
16102201.jpg
派遣OLだけが受ける、スーパーマイクロミニスカートによるパンツ露出羞恥プレー。

用意された制服は・・・・
16102202.jpg
こんなの!
4人の派遣の物語。

まずは朝礼。
16102203.jpg

外でもこの格好。
16102204.jpg

恥ずかしさでじっとしていられない女性。
じっとしているように、正社員に怒られます。
16102205.jpg

前に出て紹介されれば、同性に笑われます。
16102206.jpg

さっそくお仕事。
お茶出しです。
16102207.jpg
ふつうに立ってても、パンツが見えてます。
これがこの作品の、すばらしいところです。
じつは、前方からパンツが見えるまで短くすると、お尻はかなり出てしまうものなのです。
なので、お尻の露出から考えると、どうしても前方からの露出はイマイチとなりがちです。
当作品は、お尻の露出からではなくVゾーン露出から考えたサイズのスカートです。

そのお尻側。
「やりすぎ」の、ギリギリのラインです。
16102208.jpg

そばに居た正社員に、一応きいてみます。
「あの・・・・今日一日、この格好なんですよね?・・・・(スカートが)長い方(かた)もいるじゃないですか・・・・」
もっともな質問ですな。
「派遣はみんな、この制服だから!」と男性正社員。
16102209.jpg

1F総合受付前に来ている客にお茶出しです。
16102210.jpg

そのとき、たまたま入ってきた男性にジロジロ見られちゃう。
たとえパンツとはいえ、露出プレーにドキドキです。
16102211.jpg

なんとか客のところに辿りついてお茶出しです。
16102212.jpg
お尻を人の顔に向けるあたりが、失礼というよりエロいです。

さらに別の派遣。
窓ふきも仕事です。
16102213.jpg

外からも、白いパンツがはっきり分かります。
16102214.jpg

ほどよい露出です。
16102215.jpg

スラリと細く長い脚。
恥ずかしそうに内股。
すばらしい脚線美です。
16102216.jpg

モップ掛けも仕事のひとつ。
恥ずかしそうで、集中できていません。
16102217.jpg

男性正社員が指導します。
そのあいだもパンツ露出。
来客者がずっと見てます。
16102218.jpg

おもての掃き掃除も仕事。
16102219.jpg

かがんでも、膝を曲げても、パンツが見えちゃいます。
16102220.jpg

蛍光灯の交換も仕事のひとつ。
これぐらいは男がやれよ!とおもうけど、この場合は違う。
なんせ、羞恥露出プレーなのだから。
16102221.jpg

イイ感じに両手がふさがります。
16102222.jpg

仕事はそれなりにがんばっているけど、とんでもないミス発見。
駐車場に自転車をとめちゃった!
16102223.jpg
運転手に怒れて、あわてて移動。

まさかこの制服で、自転車に乗るとおもわなかったでしょう。
16102224.jpg

すれ違う人も注目。
16102225.jpg

なんとか駐輪場に移動するも、警備員に怒られる。
16102227.jpg

頭を下げて、パンツまで見せているのだから、許してあげようよ・・・・。
16102226.jpg

露出を楽しめるように考えられた、多彩なアングル。
安っぽくない、大道具小道具。
エキストラの多さと、その自然な動き。
お金をかけ、よくできているとおもいます。
また、セックスシーンもちゃんと収録されています。

当作品はDUGAで購入できます。

10/19の「Lady~」

今回は・・・・
16102101.jpg
この派手な女性と、マスターベーター。
オーソドックスな、マスターベーターのセンズリ鑑賞のようです。

で、この女性・・・・
かわいい?きれい?
16102102.jpg
正直、私にはなんとも言えないのです。
年齢も想像できません。

16102103.jpg
若いようにも見えるし、オバさんにも見えるし・・・・。
どちらかというと、オバさんな感じ・・・・は、私だけ?

いつも通り、話をしているうちに脱衣開始。
16102104.jpg

全裸になっても、しばらく隠し続けるのがマスターのスタイル。
16102105.jpg

その後、しっか見せつけます。
16102106.jpg

自分でしごいて、大きくします。
女性も、少しずつ股が開いています。
16102107.jpg

スマホで撮っています。
16102108.jpg

見えちゃった、女性のパンツ。
これまた、微妙・・・・。
16102109.jpg

フェチショットとして、谷間のアップ。
これもまた、微妙・・・・(肌のボツボツ)。
16102110.jpg

ガッツポーズみたいなものを見せて、ガンバるマスター。
16102111.jpg

足フェチショット。
良くも悪くもない、微妙・・・・。
16102112.jpg

女性もつられて胸やオマ○コを触りだし・・・・
マスター発射!
16102113.jpg

マスターの射精は、もう、飛びません。
16102114.jpg

なんとも微妙なルックスの女性。
若作りをしているイメージが拭えない、それが終始気になって終わってしまった感じ。
今回の独自総合評価は、30点です。

野外でCFNM「短小包茎 笑って嫐って。」

「短小包茎 笑って嫐って。」を紹介します。
16101901.jpg

野外のベンチ。
日光を浴びながら、男だけ全裸のまま制服のルーズソックスJKとお話し。
16101902.jpg

CFNMやCMNFは、全裸と着衣の対比とかシチュエーションを楽しむとかいう説もあります。
16101903.jpg

自分だけ裸になって、何が楽しいのか?
説明が難しいですが、とにかくふつうは許されない行為です。
一定の関係以上(同意の上)でないと、こうするだけで犯罪となります。
言いかえると、やりたくてもできません。
チンポを見せただけで犯罪なのですから。
16101904.jpg

さて、勃起してきたチンポ。
16101905.jpg

注目するJK。
16101906.jpg

こうなると、男もノリノリになります。
見てるだけで勃起。
しかもかすかに、ピクピク動いています。
16101907.jpg

たまらず、かすかに動いているチンポをギュッとするJK。
16101908.jpg

ふつうに勃起しているように見えましたが、実はタイトルの通り包茎。
16101909.jpg

皮をむこうとするJK。
16101910.jpg

むききらないで、やめちゃうJK。
むいてよ~。
16101911.jpg

もう一度握りなおして、ゆっく~り・・・・
16101912.jpg

カリ首までむきました。
亀頭露出。
16101913.jpg

恥ずかしいのか、うれしいのか、気持ちイイのか・・・・
上下に暴れまくるチンポ。
16101914.jpg

最後は、オナホでコイてくれてフィニッシュ。
16101915.jpg


別のエピソード。
男が一人、木に縛られています。
しかも全裸。
16101916.jpg

そこへ女性がやってきます。
しかも三人も。
16101917.jpg

男が縛られていて安心しているのか、丸出しになっているチンポに興味があるのか・・・・
近寄ってきます。
16101918.jpg

あげくのはてには、男の体に触れてきました。
16101919.jpg

と、そこへ・・・・ルーズソックスJKが現れました。
16101920.jpg

いっしょになって、イタズラに参加。
16101921.jpg

しかも短小包茎チンポをさわってきます。
16101922.jpg

携帯で画像を撮られたり、チンポをモミモミされたり・・・・
夢に出てきそうなシチュエーションです。
16101923.jpg

かなり古い作品ですが、「野外」「全身撮りがたまにある」がうれしかった作品。
個人的には、「短小包茎」にそれほどのこだわりがないので、ふつうのチンポの方が見やすいかな・・・・なんておもっていました。

「PURE~」の過去作品独自傑作選18

ここは仮装パーティー会場。
16101801.jpg
女性四人がかたまって、なにやらコソコソ話しています。
左から2番目の女性が、最近したセックスの自慢話をしているようです。
チンポがすごい大きいんだから!と。
女性だけのエロ話ですな。

で、その彼は、某有名映画の殺人者の仮装をしてきていると。
16101802.jpg
さっそく見つける女性陣。

手招きしたらやってきた彼。
イチャつく彼女。
16101803.jpg

巨大チンポを自慢したい彼女。
女性陣の真ん中に彼を座らせます。
16101804.jpg

興味がわいてる女性陣は、嫌がる彼をおさえて服をめくっていきます。
16101805.jpg

そして現れたチンポ・・・・ちっちぇ・・・・。
16101806.jpg
16101807.jpg
期待を裏切られて、お怒りの友達。

たしかに、平凡以下に見えます。
16101808.jpg

でも、彼女は勃起すれば違うと言っているようです。
それは言えるかもしれない。
通常時と勃起時で、すごい変身をとげるチンポだってある。
また、同じ通常時でも寒さとか緊張とかでさらに縮こまっている場合だってある。
だから、勃起させてみよう・・・・
16101809.jpg
と、ここで逃げようとする彼。

「変身」に期待する女性陣は、彼を逃しません。
16101810.jpg

そしてチンポをいじくり始めます。
16101811.jpg

彼女の手コキはもちろん・・・・
16101812.jpg

友人たちも、手コキでお手伝い。
16101813.jpg

フェラまでしくれる女性もいます。
だんだん大きくなってきましたが、まだ大変身ではないです。
予想通りの大きさです。
16101814.jpg

一体どれだけ待てば大変身するのか・・・・
ゆっくり手コキをしていたその時!
暴発気味に発射!
16101815.jpg

イっちゃったよ。
ってことは、これが最大じゃん。
16101816.jpg

とにかく、友人たちの前でチンポをさらし、射精までした彼にキスをしようとする彼女。
マスクをとると・・・・アレ??
16101817.jpg
彼じゃないらしい。

見たこともない男・・・・
16101818.jpg
あきれた勘違いに、頭を抱える彼女。

「Fancy Dress Mistake」(仮装間違い)というタイトルの作品でした。

「無毛~」の紹介2

みなさんは、このアイドルグループを知ってますか?
16101700.jpg
制服系衣装、かなりキワドいミニスカート。
ちょっと色っぽいニーハイソックス。
れいに洩れず、萌え系。
アイドル初心者の私なんかは、まずミニスカートが気になります。
そして、ダンスの動きでパンツが見えないかな、なんてことばかり考えてしまいます。

チャンス画像がこちら。
1610170000.jpg
まさかのTバック?
パンツの色が分かりません。

で、もう一枚がコレ。
161017000.jpg
エー!!

そう・・・・
16101701.jpg
このアイドルグループは・・・・

16101702.jpg
オマ○コを見せちゃう、ノーパンアイドルグループ!!

しかも、無名だけど無毛です。
16101703.jpg

踊って歌えないアイドルグループです。
16101704.jpg

パンチラではなく、マンチラ。
16101705.jpg

自らスカートをめくってパンツを見せるアイドルは、まずいません。
自らスカートをめくってオマ○コを見せるアイドル!!
斬新です。
16101706.jpg

ひとりひとりのソロタイム。
16101707.jpg

軽くエッチポーズをきめる!
16101708.jpg

アップで撮る!
16101709.jpg

スカートをゆるめると・・・・
16101710.jpg

下半身丸出し!
16101711.jpg

この格好で、ダンシング!
16101712.jpg

次の子も・・・・
16101713.jpg

スカートだけ取って・・・・
16101714.jpg

オマ○コ露出ダンス。
16101715.jpg

ツルツルをアップ。
16101716.jpg

次の子も、スカートをゆるめると・・・・
16101717.jpg

下半身丸出し。
16101718.jpg

そしてまた、次の子。
16101719.jpg

後ろから見せて・・・・
16101720.jpg

前から見せて・・・・
16101721.jpg

スカート脱ぎ脱ぎ。
16101722.jpg

ヒップを見せて・・・・
16101723.jpg

くるっと回って・・・・
16101724.jpg

キメ!
16101725.jpg

オマ○コ突き出し!
16101726.jpg

どうでしたか?オマ○コ丸出しアイドル。
すばらしいですよね。
16101727.jpg
でも、サイトの企画で作られた一度きりの仮想アイドルグループ。
ずいぶん前に、期間限定で公開された動画でした。

16101728.jpg
さようなら~。

10/14の「PURE~」

最近、パパがそっけないと悩んでいる女子。(左)
友人(右)を呼んで、相談です。
16101601.jpg
娘が考えた作戦は・・・・
この友人の前で裸にさせて、恥ずかしめを受けさせようというもの。
友人に協力してもらうことに。

そして現れたパパ。
友人は早くも、チンポが気になっています。
16101602.jpg

親子でしばらく話していましたが、結局パパは脱ぐことに。
友人にも、緊張感が感じられます。
16101603.jpg

パンツ一丁になったところで、不自然にモッコリしています。
もう、勃っているのでは?
16101604.jpg

娘がパンツも脱げと指示。
モッコリに注目の友人。
16101605.jpg

現れたのは、想像以上にギン勃ちのチンポ。
ただ全裸になっただけなのに・・・・。
こらしめるつもりが、ノリノリになっちゃってるパパ。
16101606.jpg

パパを膝立ちにさせると、スパンキングプレー。
苛立ちからのスパンキングか?
16101607.jpg

あまりにも立派な勃起チンポを、すぐにつまんでみた友人。
16101608.jpg

そして手コキへ。
16101609.jpg

スパンキングで赤くなっています。
でもビンビンです。
16101610.jpg

つまみスタイルで手コキの彼女。
パパ、気分が上昇中。
16101611.jpg

友人が娘にバトンタッチすると、カバンからベルトを取り出しました。
16101612.jpg

で、パパの両腕を拘束。
私には分かりませんが、好きな人は気分が高まるらしいですな。
M女が縛られるのが好きな人が多いと、昔聞いたことがあります。
16101613.jpg

で、娘が高速(拘束)手コキ。
16101614.jpg

発射!
16101615.jpg
友人が、すごい顔してます。
自力顔面パンスト顔。

おもわく通り、女友達の前で裸にさせ、発射まで見られることに成功した娘。
はずかしめに成功して、満足しただろうか?
一番満足しているのは、実はおしおきをされたパパにちがいない!
16101616.jpg

ときどき出演する男優でした。
キモい顔でパイパンチンポ。
初めて見たときはアブナイとおもっていたけど、しっかり勃起してしっかり射精するので好感度アップです。
しかも、その変態性もグッドです。

今回は、女性の魅力と設定のおもしろさがもうひとつの印象でした。
今回の独自総合評価は、30点です。

「無毛~」の紹介

「無毛宣言」というサイトから、一部の作品を紹介します。
「無毛宣言」は、美少女の「パイパン」にこだわった海外発の有料サイトです。
海外発なので無修正。しかもモデルは日本人です。
イメージビデオ、コスプレ、オナニー、レズなどが主なプレー内容。
ほとんどセックスシーンはありません。
16101501.jpg

ここでは「露出」としてとりあげますが、少々説明が必要かもしれません。
作中に出てくる女子が、作中に出てくるギャラリーに露出する、というのとは違います。
作中に出てくる女子が、ユーザーである私たちに向けて露出(見せつけ)をする、という意味で「露出」として扱います。
16101502.jpg
さて、男たちのあこがれ、裸エプロンです。
そして・・・・知っている人も多いのではないでしょうか?
有名なパイパンAV女優です。

庭にあるテーブルを拭き掃除。
16101503.jpg
マンモロです。

「見たな!」みたいに振り返る女子。
だって、見せてるじゃん!
16101504.jpg

実際にのぞきこみたくなるような角度で撮るカメラワーク。
「イメージビデオ」のテイストが強いので、こういうカメラワークはおてのもの。
16101505.jpg

さらにかがむことになる、イスの拭き掃除。
16101506.jpg

女子の動きも、さすがはプロという感じ。
16101507.jpg

「見ちゃダメ!」みたいに、ときどき手でオマ○コを隠します。
わざとらしいけど、世界に入って萌えましょう。
16101508.jpg

掃除に夢中なフリして・・・・
16101509_20161015033432719.jpg

よりいっそう、尻を突き出したり。
16101510_20161015033434cb9.jpg

アップばかりでなく、ときどきひいたり。(カメラは一台)
16101511.jpg

ん?今度は、正面をむいてしゃがみましたよ。
16101512.jpg

しゃがみマンモロ。
完全に、見せつけを意識した掃除のしかたです。
16101513.jpg

カメラがアップにすると・・・・
16101514_201610150334355b9.jpg

ちょっと腰を浮かせたり・・・・
16101515_20161015033437353.jpg

腰を使って、下向きのオマ○コを正面に向けたり。
16101516_20161015033438166.jpg

通常、女性は見せつけてきません。
だからこそ、このような見せつけ(露出)プレーは萌えますな。
16101517.jpg

10/12の「Lady~」

今回はシチュエーションがあるようです。
16101401.jpg
病院です。
ナースと男性患者です。

意外と海外では、白系以外のナース服だったりします。
それにしても、その姿を見るとワクワクしてきます。
16101402.jpg

どうやら、チンポの機能を気にしているナース。
男のチンポは、服の上からもピクついているのが分かります。
16101403.jpg
でも実際に見てみることに。

大きくなっています。
16101404.jpg

別アングル。
こういう撮り方があるから、このサイトを気にいっています。
どういうわけか、日本のAVではこういう発想がほとんどありません。
16101405.jpg

さて、ナースは勃起を見ただけでは納得していない様子。
16101406.jpg
男にオナニーをさせます。

ナースもできるだけ協力しようと、脱衣を始めます。
16101407.jpg
胸が大きい!

・・・・というか、意外とぽっちゃり。
個人的に、ちょっと残念なスタイル・・・・。
16101408.jpg

ブラもパンツも脱ぐ、大サービス。
ストッキングだけ残すのも、嫌いじゃないパターンです。
16101409.jpg
でも、正直言って脱がない方がよかった・・・・。

大きい胸とお尻はご愛嬌としても、腹と背中の肉付きはちょっとねえ・・・・。
想像していたのとは、エライ違いです。
現実はキビシイです。
16101410.jpg

男は勃起しているものの、どっか苦戦している感じ。
胸を触って見せたりして、ソフトなエロ行為をしてくれるナース。
16101411.jpg
裸になってからしばらく間、男のセンズリを見ているナース。

次に起こしたナースのエロ行為は・・・・
なんと服を着る
16101412.jpg
思いが通じたのか・・・・めずらしいパターンです。

ただし、おっぱい残し。
それでも、全裸よりエロく感じるから不思議。
16101413.jpg

こうして男は、発射できたのでした。
16101414.jpg

発射を見届けたナースは、胸を閉じました。
16101415.jpg
最初から最後までこの格好だったら、独自総合評価は、大きく変わっていたような・・・・。
これがCFNMの不思議です。

今回の独自総合評価は、30点です。

ビデオ鑑賞中の女性の背後から全裸の男が・・・・「チョイ不良実行委員会 キレイなお姉さん限定! 密室でボクのオナニー見せちゃいました!! 2」

「チョイ不良実行委員会 キレイなお姉さん限定! 密室でボクのオナニー見せちゃいました!! 2」を紹介します。
16101201.jpg
当然、一作目が存在します。
でも、車の中が多いのが難点でした。
今回は車の中をやめて、比較的広いスペースで「見せちゃう」のがポイント。

「ウソモニター」で、密室で映像を見入っている女性。
そこへ、背後から全裸の男が接近。
16101202.jpg

チンポが頭(髪)に触れると、反射的に振り返り・・・・
16101203.jpg
ビックリ!

改めて眺めなおす女性陣。
16101204.jpg

あらかじめ、しごいて勃起させておいたチンポ。
16101205.jpg

2アングルがうれしい。
16101206.jpg

避けるように立ちあがる女性陣。
でも勃起チンポに釘づけ。
16101207.jpg
16101208.jpg

手を離して、勃起チンポ見せつけ。
カメラの水平をやぶって、女性の全身を撮っています。
あまり好きな手法ではないですが、やっぱり全身撮りはうれしい。
16101209.jpg

見られて興奮している男に、ウケる女性たち。
16101210.jpg

この辺から、女性が積極的になります。
チンポを握っている男の手首を握って、間接的にしごく女性。
もうひとりの女性は、玉袋をいじるのでした。
16101211.jpg

別の女性。
背後から全裸男が接近。
16101212.jpg

超ビックリ!
16101213.jpg

ヘッドホンを取り、避ける動きをしながらもチンポ凝視。
16101214.jpg

スタスタと反対側にまわりこんで、チンポを見せつける男。
16101215.jpg

女性の脚にチンポをくっつけようとする男。
それを避ける女性。
パンツ丸見えになっちゃいました。
16101216.jpg

再び反対側にまわりこんで、今度は腕にチンポをくっつけようとする男。
16101217.jpg

たまらず、立ちあがって逃げる女性。
ところが全裸男の仲間・・・・もうひとり全裸男が現れて挟まれちゃいます。
16101218.jpg
顔射されちゃうあたりが、ガチじゃないのかな・・・・とおもっちゃいます。
また、フィニッシュのしかたや、撮り方が私の好みと少しズレがありました。

女装男の露出や、三人の全裸男が囲む・・・・など、変化があるのはおもしろいです。

「PURE~」の過去作品独自傑作選17

タイトルは「めまい」
16101101.jpg
男は、不動産業者です。
女性三人に、物件の紹介をしています。

で、ある部屋。
すでに女性二人が居ましたが、三人の女性はベランダが気になって出てみます。
16101102.jpg
すばらしい眺めです。

風が強いベランダ。
ミニスカートがめくれています。
16101103.jpg
ところで、ベランダの入り口から動かない男。

女性が強引にベランダの端まで連れてくると、男は「めまい」が・・・・
16101104.jpg
高所恐怖症のようです。

気絶しちゃった男。
もとから居た女性二人も心配そうに見にきています。
頬を叩いたりしますが、男は起きません。
16101105.jpg

こういうときは、服をゆるめたほうがイイと気づいたようです。
ネクタイを外し、ズボンのベルトも外します。
16101106.jpg

で、ズボンをおろします。
そしてチンポを握ってみます。
16101107.jpg
・・・・ん?なんかおかしいでしょ。
そう、男の胸を見てベルトを外したら調子にのっちゃったようです。

パンツの中をのぞきこむ女性。
気絶した女性のパンツやその中身をみようとする男子と、同じ行動です。
16101108.jpg

そしてパンツも取っちゃいます。
チンポもやっぱり気絶中です。
16101109.jpg

すっかり、はしゃいでいる女性陣。
16101110.jpg

気絶中のチンポを起こそうと、さする女性。
16101111.jpg

気づけば、かわるがわる手コキをしています。
16101112.jpg

しゃがみパンチラ手コキ。
チンポは目覚めてきたようです。
16101113.jpg

高速になっていく手コキ。
16101114.jpg

真ん中の女性にバトンタッチすると、力強い高速手コキ。
16101115.jpg

そのまま手コキ発射!
五人に見守られながら、完全にチンポが目覚めたのでした。
16101116.jpg

女性が、チンポを紙で拭き上げてパンツを穿かせると、男が目覚めます。
その状況の決まりの悪さに、早々に立ち去るのでした。
16101117.jpg

「~Disgrace」の紹介12

ある広場。
柱に拘束される女性。
そして、来ていた下着を調教師に取られます。
16101001.jpg

後ろの集団は、観光客でしょうか。
ちょっと気になっているようです。
16101002.jpg

露出放置プレー。
調教師は、下着を女性の前に放り投げると、その場を離れます。
露骨に見始める観光客の団体。
また、自転車の集団も見ています。
16101003.jpg

意外にも、寄ってきたり声をかけてきたりしません。
16101004.jpg

やがて時間がきたのでしょうか、去っていく団体さん。
16101005.jpg

近場の団体はいなくなりましたが、遠くを見ると人がけっこういます。
16101006.jpg

調教師が現れ、場所移動。
今回の調教師は、男女の二人です。
左の方から、イイ感じに団体が歩いてきます。
16101007.jpg

彼らに裸体を見せつける女調教師。
全裸の女性を、その場でクルクルと回して見せます。
16101008.jpg

口枷を引っぱりながら露出歩行。
16101009.jpg

異常な三人。
16101010.jpg

近くに集団がいると、立ち止まってまた「クルクル調教」。
全裸の女性を回して、前も後ろも裸体を見せつけます。
16101011.jpg

写真撮影プレー。
と言っても、一般人から撮られるのだからたまりません。
16101012.jpg

今回は、画面がやや暗い感じです。
野外露出にはよくあることです。
照明無しで撮影するので、ある程度はしかたありません。

10/7の「PURE~」

今回は、おもしろそうな内容です。

とある、自然の多い場所。
そこを散歩する三人の女性。
16100901.jpg

歩いていると、看板が!
16100902.jpg
「お知らせ:ここから先は、ヌーディストに会う可能性あり」
三人が見るその先には・・・・

いた!ヌーディスト!
ヌーディスト村だ!!
こちらを指さしている人、両手をあげている人・・・・行っても問題ないように見えます。
16100903.jpg

男が三人と女性が一人。
とんでもない山奥や秘境とかにいる先住民や原始人的な人たちよりも、オープンな格好・・・・全裸です。
フルチン3本が見えています。
彼らはなんとなく、歓迎しているようにも見えます。
16100904.jpg

ゆっくり近づいていくと、全裸の女性が両手をあげて笑顔で歓迎しています。
サングラスの男は、両手を広げててのひらを上にして「こりゃあ驚いた!」みたいにしたかとおもうと、首を左右に振って「信じられん!」みたいな動きをします。
16100905.jpg

まずは、この距離で様子見。
気のせいか、三人のチンポは少し大きくなっているような・・・・。
さらに、左から二番目の男がチンポを左右に振ってみせて、ウエルカムをアピール。
16100906.jpg

三人の女性が、男たちのチンポを眺めます。
警戒心をとくためか、サングラスの男がチンポを後ろにまわして挟んで、女の子になっています。
16100907.jpg
茶目っ気たっぷりのサングラスの男。

全裸の女性が、三人の女性に色々話をします。
細かい内容は分かりません。
「あらすじ」から予想すると、「ここの男たちのチンポは、勃起するとすごく大きくなります。誰が一番大きいか、誰が最初に発射するか、見ていきませんか?」と誘っているらしいです。
おもしろそう、とおもったのでしょう。
とにかく距離を縮めて、まじわる女性陣。
16100908.jpg

勃起や射精を見るために、さっそくペアになってチンポを触る女性陣。
16100909.jpg

おそるおそる、指で触れてみる。
16100910.jpg

こちらは、もう握っています。
16100911.jpg

彼女が一番、抵抗感が強いようです。
やっと握りましたが、眉間にしわが・・・・。
16100912.jpg

こうして、手コキ大会になりました。
16100913.jpg

気づくと、一番抵抗感を持っていた真ん中の彼女は、フェラをしています。
なんか、のってきたようです。
16100914.jpg

その甲斐あってか、一番大きい!
全裸の女性が気がついて、手を叩いて盛り上げます。
まんざらでもない、黒い服の女性。
16100915.jpg

ところが、発射一番手は左の男。
16100916.jpg

精液を受け止めようと、慌てて寄っていく全裸の女性。
他の女性も見ています。
16100917.jpg

一番手にイカせた女性は、サングラスの男のところへ応援。
ダブル手コキが二組、という絵になりました。
16100918.jpg

二番を狙っているのか、ちょっと必死気味の手コキ。
男の手が硬直して、もう少しな感じです。
16100919.jpg

まもなく、発射!
16100920.jpg

なかなかの量の精液。
女性の手が、ドロドロです。
16100921.jpg

家の方に去っていく黒い服の女性。
ビリになってしまった、サングラスの男。
こころなしか、勃起のピークを越えた感じです。
なんとかしようと、トリプル手コキをしています。
16100922.jpg

一度家に入って、また出てきた黒い服の女性。
16100923.jpg

残っている四人に、何か叫んでいます。
「もう終わり」なのか「家の中に連れてこい」なのか、それ以外なのか・・・・
16100924.jpg
不発のまま、全裸の女性が、チンポをつかんで家に引っぱっていくのでした。

おもしろキャラを演じたサングラスの男、まさかの不発!
でもまあ、イイ味だしたからヨシとしましょう。
全体的に、楽しめて興奮できました。
今回の独自総合評価は、80点です。

「NIP~」の新作

一週間くらい前にリリースされていたようです。
遅れましたが、新作紹介です。
16100703.jpg

今回は、街中での撮影のようです。
16100704.jpg

人が行き来する街中での撮影は、ドキドキしますね。
16100705.jpg

やっぱり堂々と闊歩するモデル。
16100706.jpg

ときには、立ち止まってみたり。
通行人が見ていると、興奮します。
16100707.jpg
完全パイパンではなく、一本線残しのヘアです。

10/5の「Lady~」

今回は・・・・
16100701.jpg
この二人の女性と、マスターベーター・・・・。

最近、モデルがキツイと感じることが多いとおもっていましたが、これはガマンできません。
16100702.jpg

内容は、いつものマスターのセンズリ鑑賞のようです。
まともに見るまでもなく、独自総合評価は、10点です。

このサイトは、一度モデルを採用するとしばらく使う傾向があります。
気が重いです・・・・

男湯の脱衣所に女性スタッフ「右も左もわからない…地方出身ウブ女子大生が超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。」

「右も左もわからない…地方出身ウブ女子大生が超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。」を紹介します。
16100501.jpg
ウブな女子大生が、温泉旅館で超エッチなお仕事をやらされる!
超エッチな仕事がいくつか用意されていますが、その中でも、実際にあってもおかしくない男湯の脱衣所の掃除(CFNM)を抜粋して紹介します。
男優・女優が仕掛人(男湯の客・スタッフの先輩)だからこそできた過激な設定。
そしてウブな女子の反応・・・・楽しいです。

舞台の男湯。
このむさくるしいところへ、仕掛人の女優とターゲットの女子大生が入ってきます。
16100502.jpg

来たー!
16100503.jpg

先輩(仕掛人の女優)が率いてやってきました。
後ろの方にいる茶髪の女の子二人が、ターゲット。
ん?さりげなく男のチンポが勃起しています。
仕上げてあります。
16100504.jpg

男が女の子たちの方に振り返ると・・・・勃起チンポが視界に!
16100505.jpg

女の子の内三人が仕掛人なのは分かっていますが、CFNMとしてなかなかイイ絵です。
16100506.jpg

別アングルカメラでとらえたターゲット二人。
なかなかカワイイです。
16100507.jpg

(ワザと)散らかっている脱衣所を片付けます。
自然なようで不自然な全裸の男たち。
その中で動き回る、着衣の女の子たち。
16100508.jpg
もし本当にこんなに女性スタッフが入って来たら、自分ならどうするだろう。
ほかの男たちが勃起させているなら便乗、そうでないならチンポを隠して座りこんで様子見だな(多分立ってられない)。

ターゲットに集まってくる勃起チンポ。
16100510.jpg

ただ裸でいるだけならまだしも、チンポしごいて勃起させてそれを見せつけるって・・・・
イイやりすぎだ!これはおもしろい!
16100509.jpg

仕事に集中しようとがんばっているけど、つい見てしまった勃起チンポ。
16100511.jpg

ここで仕掛人は、ターゲットを一人にするためにこの場を去ります。
16100512.jpg

より見せつけが露骨になる男。
それにしても、この視界の悪さ、必要だろうか?
見づらい上に、うっとうしいだけではないだろうか?
16100513.jpg

別アングルカメラ。
こちらも、なんか見づらい。
画面が暗いのは、望遠のせいだろう。
16100514.jpg

16100515.jpg
そう、おもわずツッコミたくなるほどのチラ見。

ポニーテールがソソります。
16100516.jpg

頃合いをみて先輩(仕掛人)がもどってきました。
16100517.jpg

片づけ(仕事)終了で、退場。
16100518.jpg

次、2グループ目。
男たちは、ウエルカムチンポを作ってスタンバイ。
(半分くらい視界がきかねえ・・・・じつにもったいない!)
16100519.jpg

やっぱりすばらしい風景です。CFNMです。
16100520.jpg

右の白い子がターゲット。
ちょっとおびえている感じです。
16100521.jpg

左の小太りの男は、両腕を組んだまましっかり勃起を維持、すばらしいです。
ただチンポを見せるのではなく、なぜか勃起しているチンポ、を見せるのがこの作品のイイところでしょう。
16100522.jpg

右を見ても左を見ても勃起チンポ。
遠慮なくしごいている男もいます。
16100523.jpg

この子も一人だけ置き去りにします。
16100524.jpg

彼女一人だけになると、集まってくる勃起チンポ。
16100525.jpg

チンポを見ながらも、片づけをこなします。
16100526.jpg
ある程度の時間が経ったところで、男たちは一人を除いてみんな浴室へ行きます。
今度は敢えて、サシにするわけですな。

ふつうの会話をするも、しっかり勃起。
16100527.jpg

勃起したままのチンポを、彼女はどうおもうのだろう?
16100528.jpg

あ、見た!
16100529.jpg

なんとか、片づけを終えたのでした。
16100530.jpg

最後にどうしてもセックスシーンがないとダメな人のために、そこは外さない内容になっています。

「PURE~」の過去作品独自傑作選16

とある、メイドがいるような裕福な家。
16100401.jpg

娘が、母親に告白します。
結婚の前に、「できちゃった」と。
頭をかかえる母親。
16100402.jpg

そして、彼をつれてくる娘。
16100403.jpg

母親は最初、立ちあがろうともしません。
16100404.jpg

母親の怒りを尻目に、その場を去る娘。
すると母親は立ちあがり、男をまくしたてます。
16100405.jpg

怒られている最中に、メイドのきわどいスカートに目がいく男。
16100406.jpg

そこで、母親はとんでもないことを思いつきます。
メイドを呼び、男の服を脱がすように命じます。
16100407.jpg

メイドを使って、この男の程度を測ろうということらしいです。
16100408.jpg

で、パンツまで脱がされちゃう男。
おもわず笑っちゃうメイド。
16100409.jpg

っていうか、このメイド、すごく整った顔をしています。
鼻の高さ、形のイイ口、あごのライン・・・・すばらしいですな。
16100410.jpg

そのメイドが、チンポをいじってきました。
うらやましい・・・・。
16100411.jpg

なぜか母親も、調子に乗ってチンポをいじっています。
16100412.jpg

二人でチンポいじりしていたら・・・・
娘が戻ってきました。
16100413.jpg

しかも、女友達を二人もつれて!
16100414.jpg

この異常な現場を見られても動揺しない母親とメイド。
16100415.jpg

っていうか、「友達」もチンポいじりに加わっちゃったよ。
女性五人に囲まれた、ハーレム状態(と言っても一人はオバさんだけど)。
16100416.jpg

かわるがわる手コキ。
16100417.jpg

うれしいパンチラショット。
16100418.jpg

勃起してきて、メイドの手コキも加速。
16100419.jpg

そろそろか?というところで・・・・
16100420.jpg

男が自分でチンポを握って、メイドの手袋に発射!
16100421.jpg

おもわぬところで、グローブフェチプレー。
16100422.jpg

手袋にブッカケ、を別アングルでリピート再生。
16100423.jpg

男の発射をもって、ダメさ加減が分かった。
男はすぐに部屋から追い出され・・・・絶望的な気分の娘。
16100424.jpg

着衣野外露出「野外露出投稿 るり」

「野外露出投稿 るり」を紹介します。
16100322.jpg
特にお気に入りのシーン2つを紹介します。

まずは、お尻が半分以上出ている超ミニスカートで買い物。
自動販売機へ行って、飲み物を買ってきます。
16100302.jpg

買いに行く自動販売機は、もうすでにギャラリーがいるところをチョイス。
男2人がくつろいでいる、その目の前に向かいます。
16100303.jpg

突然の超ミニスカにビックリでしょう。
しかも、パンツはどうなってるの?
16100304.jpg

自動販売機での買い物なんて、そんなに時間がかかるものではありません。
パッと選んで、パッと買えばすぐに済みますが・・・・
意外と時間をかけて選んでいる女性。
16100305.jpg

そう、見せつけ・・・・露出・・・・。
尻を突き出したり、左右に振ったり。
見せつけとも挑発ともとれるような、エロい腰の動き!
16100307.jpg
16100306.jpg
16100308.jpg
16100309.jpg
16100310.jpg
16100311.jpg
16100312.jpg

じっくり選んで(見せつけて)ようやく買いました。
釣銭をとる女性。
たまらず、のぞき込む右の男。
16100313.jpg

クライマックスは、飲み物を取り出し口から取る瞬間。
お尻が完全露出となりアナルまでハッキリ見えるほどの前かがみ。
16100314.jpg

その飲み物を持って、こちらに引きかえしてきます。
16100315.jpg
正直、二人組の男が「仕込み」かどうかは分かりません。
でもまあ、イイじゃないですか、そこは。

次は、大型歩道橋での露出プレー。
夜になってしまっているのが残念です。
16100316.jpg

ノーパンで、スカートをめくらせてオマ○コを露出させます。
その場に立って、ただ自らオマ○コを見せる露出狂プレー。
男の場合なら、ファスナーを開けてそこからチンポを出して突っ立っている感じです。
16100317.jpg

人通りは少ないですが、何人か通り過ぎていきます。
16100318.jpg

人が通り過ぎる瞬間、ちょっとだけスカートを下げてしまいます。
少しだし、露出は維持しているのでイイでしょう。
また、羞恥心が感じられるのも好感。
16100319.jpg

早く終わってほしそうに、モジモジしている女性。
このスリルに我慢している感じが、伝わってきます。
16100320.jpg

「自らスカートをめくっている」ということは、
「自らオマ○コを見せている」ということ。
そうおもうと、この行為に興奮するわけです。
16100321.jpg

9/30の「PURE~」

少々濃い目の女性陣が集まっています。
ボーイフレンドを呼んで、強制クンニをさせようとたくらんでいるようです。
16100201.jpg

現れたボーイフレンド。
どんな会話か分かりませんが、たくらんだ通りに説得。
16100202.jpg

男が納得したのかしてないのか分かりません。
でも衣服を脱がされます。しかも素早い!
16100203.jpg

パンツをおろしてチンポを見てみたら・・・・
ウケる女性陣。
16100204.jpg

ウケすぎて、もらい笑いしそう。
16100205.jpg

チンポ露出にウケているというより、たぶん子供のようなチンポにウケているのだとおもいます。
16100206.jpg

コメディアンのような女性陣ですな。
16100207.jpg
リアクションがイイのは、もりあがるし楽しいのでイイことです。

男を寝転がすと、子供チンポを指で突っつきます。
16100208.jpg

プルンプルンしています。
16100209.jpg

そしてさっそく、顔面騎乗。
16100210.jpg

強制クンニ。
一方で、チンポも触ってあげています。
16100211.jpg

二人目に交代。
16100212.jpg

二人がかりのフェラに、チンポも大きくなってきました。
16100213.jpg

三人目に交代。
次々強制クンニは、天国?地獄?
16100214.jpg

そして四人目。
それぞれのパンツを見ることができたなあ・・・・とおもったり。
16100215.jpg

フィニッシュにむけて、複数で手コキ。
16100216.jpg

発射!
手コキによる発射は、外しませんね。
16100217.jpg

男の発射を見ると、男をそのまま置き去り。
早々に退散していく女性陣。
M男には、やっぱりこういうエンディングなんですな。
16100218.jpg

顔面騎乗や強制クンニが好きな人には、ハマったかもしれません。
ちなみに私は、その手が好きでも嫌いでもないです。
女性しだいですな。

今回の独自総合評価は、20点です。

女教師がノーパンで露出するシリーズ「誘惑ノーパン女教師 二宮沙樹」

「誘惑ノーパン女教師 二宮沙樹」を紹介します。
16100101.jpg
ミニスカでノーパンが特徴のシリーズ作品ですが、基本はやっぱりセックス。
どのエピソードも、基本的にはセックスに至るのですが、私はそれまでの導入部分がお気に入り。
というわけで、ここではその趣旨で紹介します。

書類の片づけをしている女教師と男子生徒。
ミニスカートにガーターストッキングって・・・・とおもっていると・・・・
16100102.jpg

なんとノーパン!
二度見の男子。
16100103.jpg

寄っていって、のぞく男子。
16100104.jpg

もちろん、釘づけ。
16100105.jpg
男子生徒の異変に気づいた先生。
ノーパンがバレちゃった!ナイショにして!

お願いするかわりに、スカートをめくってオマ○コを露出する先生。
16100106.jpg

「みんなに言っちゃだめだよ」と言うと、跳び箱の上にのってM字開脚。
16100108.jpg

「触っちゃだめ?」と男子がきくと、やさしい口調で
「・・・・いいよ」と先生。
16100109.jpg
いきなりクリを触りだす男子。
こうしてH行為へ。

場面変わって、職員室。
16100110.jpg
デスクで探しものをしている先生のそばにいる、男子生徒二人。

この二人も知っちゃったようです、先生のノーパン。
16100111.jpg

こんなに短いスカートって・・・・
しかもノーパンって・・・・
まるっきり夢ですな。
16100112.jpg

この運の良い瞬間に居合わせた二人。
おもわず握手!
16100113.jpg

先生のノーパンは知られるところとなりました。
勉強どころではなくなった男子たちが集まります。
モヤモヤを解消しようと、先生が大サービス!
まるでストリップです。
16100114.jpg

「先生、もうちょっとスカートあげてよ」と生徒がいうと、プルンっとお尻を露出して・・・・
16100115.jpg
「こう?」

みんなに見えるように、腰をくねらせる先生。
16100116.jpg

動きがエロいです。
16100117.jpg

「先生、手で開いてもらっていいかな?」とリクエスト。
嫌がる雰囲気は一切なく、やさしい声で
「こう?」
16100118.jpg

「見える?」
いやらしいことを言う先生。
16100119.jpg

「前も見せてよ」と男子。
すかさず体勢を変えると、M字開脚。
16100120.jpg

あえて丸見えになるように座る先生。
「お尻の穴も見える・・・・」と生徒がツッコミ。
16100121.jpg

こんなカワイイ先生にこんなことされたら、もう止まらない坂道を走っているようなものです。
16100122.jpg

やっぱり着衣露出は、たまりません!