FC2ブログ

田舎でセンズリ鑑賞「田舎でシコろう!無垢な素人娘に初めてセンズリ見てもらいました!」

「田舎でシコろう!無垢な素人娘に初めてセンズリ見てもらいました!」を紹介します。
16113001.jpg
他のセンズリ鑑賞モノとは一線を画しているのが「田舎で」という点。
そこには、「公共の場」という要素と「無垢な素人娘」という要素の期待感が生まれます。

ここはお店。
パンツの上から勃起チンポをいじっているだけで、顔を手で覆う女の子。
16113002.jpg

いよいよチンポ露出!というところのシーン。
16113003.jpg

出てきた勃起チンポ!
手で顔を覆いながらも、隙間から右目で見ています。
16113004.jpg

しごいて見せます。
イイリアクションです。
16113005.jpg

顔が熱くなって、手であおぐ女の子。
恥ずかしいとき、照れたときにやる仕草。
16113006.jpg

顔も見ています。
16113007.jpg

ちょっとカメラをひきました。
でも、女の子の足先は切れています。
まだ、イマイチ場所の雰囲気が伝わってきません。
16113008.jpg

また近づいてしまうカメラ。
でもアングルを変えてきました。
16113009.jpg

同じアングルで、男が動いています。
多少の変化でもうれしいものです。
16113010.jpg

近づいてチンポを見る女の子を、近づいて撮影。
16113011.jpg

ようやく、おもいきってカメラをひいてくれました。
こうなると、この空間が伝わってきます。
公共の場で露出している感じが分かります。
まあ、やっぱり足先が欠けていますけど。
16113012.jpg

見ているだけではなく、手コキを始めました。
16113013.jpg

パンチラを狙ったのでしょうか?
また近づきます。
16113014.jpg

男が自らチンポを握り、スパート。
やっぱりこの配置・距離におさまります。
16113015.jpg

自力発射!
せっかくのシチュエーションなのに、人物がいつも通りの大きさの撮り方です。
惜しいです。
16113016.jpg

別の女の子。
16113017.jpg

男が全裸になると、センズリ開始。
16113018.jpg

基本的に、やっぱり人物がこの大きさをベースにしています。
16113019.jpg

ちょっとひいてくれたので、野外の雰囲気は少し伝わってきます。
16113020.jpg

でもすぐに戻る。
女の子が、乳首を見せるサービス。
16113021.jpg

服をまくって、両おっぱいを露出。
この距離でも、野外の良さがイマイチ伝わってこない感じです。
16113022.jpg

さっきより、さらに若干ひいてくれました。
16113023.jpg

これが最大のひき。
時間的にはわずかです。
16113024.jpg

再び近づいたとおもったら、斜め・・・・。
この斜め撮りも、プロは好きですな。
16113025.jpg

水平に戻して、乳首をいじりつつ手コキ。
16113026.jpg

発射シーンは、水平を崩して斜め。
画面内に、なるべく人物の面積を多くしようとおもうのでしょう。
イイことか悪いことか分かりませんが、私は苦手です。
16113027.jpg

企画としては、良かったとおもいます。
ただ撮り方が、スタジオ撮りの時と同じ・・・・他の作品と同じような感じで、惜しいなあとおもいました。
センズリ鑑賞モノは、どうして判で押したように人の配置・画面内での人物の大きさが同じなんでしょうね?
[PR]

バックからおもいきり見せつける「おなら出ちゃったオナニー」

「おなら出ちゃったオナニー」を紹介します。
16112901.jpg
「露出」というカテゴリでイイものか?
私としては、誰かに「見せつける」「見られる」という色が濃いものを「露出」として扱いたいとおもっています。
・・・・すみません。無理があるのは分かっているので、謝っておきます。

さて、M字開脚でオナニーをしていましたが・・・・
16112902.jpg

体勢を変えて、四つん這いオナニー。
16112903.jpg

どうしてこの体勢かとかいうと「おなら」がわかりやすい為。
16112904.jpg

アナルの動きがよく見えます。
16112905.jpg

うっすら、カメラを意識した視線。
もしかしたら「見られて興奮」しているのかもしれません。
16112906.jpg

カメラは、真後ろにまわりこみます。
16112907.jpg

おならのために、ふくらむアナル。
プライベートでは、ちょっと見られない格好です。
16112908.jpg

別の女性。
16112909.jpg

四つん這いで、見せつけ感抜群です。
16112910.jpg

モザイク越しでも分かる、クリオナニー。
プライベートでは、なかなか見せてもらえない女性のオナニー。
特にクリを触っているところは、見られたくないのでは?
16112911.jpg

今、どんな妄想をしているのでしょう?
気持ち良さそうです。
16112912.jpg

四つん這いの上に、大きく股を開いたエロエロポーズ。
16112913.jpg

カメラは容赦なく、ベストポジションにまわりこみます。
そしてこの作品の醍醐味、おならの楽しみがあります。
アップで撮られたアナル。
16112914.jpg

盛り上がるアナル!
感じてピクついているアナルとは、ちょっと違います。
それよりもアクションが大きく、見ていて興奮します。
16112915.jpg

ちょっとひいてみた絵。
16112916.jpg

それでもアナルの動きがはっきり分かります。
16112917.jpg

ただのオナニーではなく、おならが出ちゃう!
そしてそれをカメラ(ユーザー)に、見せつける!
そこに、「見せる」「見られる」の要素が存在している気がして楽しめました。
いやー、アナルにモザイクがなくてよかったー!

当作品は、DUGAで購入できます。

「PURE~」の過去作品独自傑作選22

ここは右の女性(ジェス)の住まい。
左の女性(テオ)は、その友人です。
16112801.jpg
ジェスが、若い男の同居人の話をしています。
その同居人が、日々部屋でオナニーをしている気配を感じると言います。

そして今、まさしく壁をへだてた向こう側から、パソコンを操作しているような音が聞こえて怪しいです。
16112802.jpg

そこで、現場をおさえられるかもしれないと、こっそり部屋に行ってみることにします。
16112803.jpg

耳をすますと、やっぱり怪しい気配。
ソーっと扉を開けます。
16112804.jpg

するとまさしく、パソコンのモニターを見ながら全裸でオナニータイム!
イイところなのでしょう、すっかり勃起しています。
16112805.jpg

ソーっと部屋に入ってきちゃう女性二人。
気づかずオナニーにふけっている様子に「クスクス」。
16112806.jpg
ほんとうにこんなシーンを見られたら、たまったものではありません。
並みの恥ずかしさではないでしょう。

男の様子をのぞき込む二人。
ドキドキします。
16112807.jpg

そして、とうとう後ろから声をかけます。
16112808.jpg
びっくり仰天の男。

今度は、男のきまりの悪さに大ウケの女性。
一応チンポを隠そうとしますが、勃起したチンポは両手で隠しきれません。
16112809.jpg

女性二人は、続けて見せてもらうために男の両隣に座ります。
男も、すっかり見らえてひらきなおったのか、シコシコを始めます。
16112810.jpg

とんでもない瞬間を見られて、何かが崩壊していくのかとおもいきや、和やかな雰囲気につつまれています。
隠しごとがなくなった男は、心おきなくセンズリ。
見てみたい女性陣と、笑顔になっています。
こんなふうになるなら、見つかってみるのも悪くないのかもしれませんな・・・・なんて。
16112811.jpg

やがて、テオがチンポを握ってくれました。
そして手コキ。
16112812.jpg

さりげなく、女性二人のパンチラチャンスがないかと気になります。
16112813.jpg

ジェスも手コキ。
16112814.jpg

かわりばんこに手コキ。
16112815.jpg

そして、ついに女性二人によるダブル手コキ。
16112816.jpg

加速していって、発射!
イイリアクションです。
16112817.jpg

女性二人は、発射させたら男を放置してすぐに部屋から立ち去っていくのでした。
16112818.jpg

「gyno~」の紹介2

今回は、ドクターが女性のパターンを紹介します。
なので、ほんとうは「CFNF」(着衣の女性と裸の女性)となりますが、ここでは「CMNF」のカテゴリにしてます。
16112701.jpg

スカート、パンツ、サンダルも脱いで、完全に全裸になります。
16112702.jpg

まずは身体測定。
身長・体重を測ります。
全裸になってから、というのがミソです。
16112703.jpg

診察ベッドに寝ると、足裏チェック。
足裏の汚れを手でパッパッと、はらいます。
16112704.jpg

ドクターの手の指の「グー・パー」の動きに合わせて、足の指で「グー・パー」をします。
16112705.jpg

なぞの道具でトントンと、足裏を叩いていきます。
16112706.jpg

さらに、トゲトゲのコロコロを転がしていきます。
くすぐったいのか、足の指がピクピクしています。
16112707.jpg

左足が終わったら右足も。
16112708.jpg

屈伸運動をしてみたり。
16112709.jpg

四つん這いになると、いよいよ性器のチェックです。
16112710.jpg

オマ○コを拡げて見ます。
拡げるフリをしながら、ドクターの指がさりげなくクリを触っています。
女性ドクターだからこそイヤラシイ動きです。
16112711.jpg

穴をガバッと拡げてます。
アップでバッチリ見えます。
16112712.jpg

ドクターは二本指を入れて、ピストン運動。
16112713.jpg

ドクターの二本指のピストン運動に合わせて、女性の体が波打って反応しています。
顔はもちろん、全身で気持ち良さをあらわしてしまっています。
16112714.jpg

同じ部屋にある、分娩台に移動します。
まずはバックスタイルでのると、お尻を突き出します。
16112715.jpg

ドクターは手袋をつけます。
その指先にローションをつけます。
それを女性のアナルに塗って、ゆっくり指を挿入します。
最初は痛そうに顔がゆがみます。
16112716.jpg

じっくりアナルを触診したら、今度はオマ○コとダブル。
人差し指をアナルへ、中指をオマ○コへ挿入しています。
16112717.jpg
こんなふうにして、「お医者さんごっこ」をしながら女性のヌードを楽しむわけです。

濃厚な性交シーン・セックスシーンはありません。
だけど、ただ女性のヌードを美しく見るための「グラビア」的な感じとも違います。
どうしてもセックスシーンばかりの日本のAV。
こういった趣を楽しめる点でも、海外の方が進んでいる気がします。

11/25の「PURE~」

酔っぱらっているのでしょうか?
フラフラしながら登場すると、すぐにソファーにダウン・・・・の男。
16112601.jpg

するとすぐに女性二人が登場。
16112602.jpg

すぐには起きそうもないです。
イタズラ開始です。
男の服を脱がしていきます。
16112603.jpg

そしてチンポ登場。
フニャチンをフリフリして楽しむ女性。
16112604.jpg

今回の足フェチショット。
16112605.jpg

手コキをしているうちに大きくなってきました。
それにしても「濃い」二人です。
16112606.jpg

フェラもしてみたり。
16112607.jpg

発射に向けて手コキ。
16112608.jpg

別アングルの手コキ。
16112609.jpg

発射シーンはこちらのアングルでした。
発射は、けっこう出ています。
16112610.jpg

リピート再生ではありません。
別アングルに切り替えても、まだ出ているスペルマ。
16112611.jpg

「こういう作りであってほしい」という要素はだいたいクリアしています。
ただただ、女性の好みが合わなかったのが大幅減点要素です。
今回の独自総合評価は、30点です。

11/23の「Lady~」

分かってはいましたが、一応アップしておきます。
今回の「Lady~」の女性は・・・・
16112501.jpg
すごい二人です。
男は、いつものマスターベーターではなく珍しく黒人。

最後にはこんな感じ。
16112502.jpg
一人は全裸、一人は「とにかく明るい○村」状態。

こんなもんで勘弁してください。
今回の独自総合評価は、10点です。

強制センズリがイイ「GAL女子校生M男イジメ! 武藤クレア」

「GAL女子校生M男イジメ! 武藤クレア」を紹介します。
16112430.jpg
基本的に、GALはあまり好きではありません。
痛い系のM男プレーもあまり好きではありません。
場合によっては、反撃する方(S男)に興奮しちゃうかもしれません。
けど、この作品がお気に入りなわけは、強制センズリシーンがあるため。

鞭打たれながら、センズリさせられています。
16112402.jpg

発射が近づくと、チンポに近寄ってきました。
16112403.jpg

間近に見られながら発射。
16112404.jpg

発射後に、靴を履いたままの足で踏みにじられています。
16112405.jpg

シーン変わって・・・・「親子面談」?
息子と父親のようです。
父親が脱がされています。
16112406.jpg

パンツ(M男の定番、白ブリーフ)も脱いで全裸に。
16112407.jpg

ただ理不尽に鞭を打たれる父親。
「・・・・ん!?こいつ、勃ってんじゃん」
S女に勃起がバレちゃった。
16112408.jpg

「チン○勃ってるよ、フツーに。ねえ、何コウフンしての?ねえ?」
鞭打たれているだけで勃起するのは、スゴイ。
16112409.jpg

父親が「お前も脱げ」と。
息子も脱ぎます。
16112410.jpg

親子で全裸になって並びます。
16112411.jpg

体勢を変えて、S女は息子に顔騎。
父親は立ってセンズリ。
16112412.jpg

勃起チンポに唾をぶっかけ。
唾はねえ・・・・イマイチ理解できないプレーです。
16112413.jpg

勃起チンポを握ると、高速手コキ。
16112414.jpg

手コキで発射。すごい量の精液です。
「強制的」で「犯され感」があってイイです。
16112415.jpg

鞭とかボンテージとか、SM色が濃くなるとつまらなくなる性格ですが、当作品はそのギリギリ大丈夫なラインでした。

「PURE~」の過去作品独自傑作選21

一日の仕事を終え、入浴でくつろごうとする男性教師。
16112301.jpg

入浴を目撃した女性(女教師?)
16112302.jpg

女性は、早々に女生徒たちがいるところへ向かいます。
16112303.jpg

そして、男が入浴しているところに連れてきちゃいます!
16112304.jpg

完全にピンチの男。
女性四人に囲まれた上、ちっちゃい湯船(?)
両手でチンポを隠します。
16112305.jpg

両手を取られると、チンポがあらわに!
女生徒の視線を集めるチンポ。
16112306.jpg

さらに、女性がチンポをいじりだします。
16112307.jpg

女生徒も習ってチンポいじり・・・というか手コキ。
16112308.jpg

みんなでいじりっこ。
16112309.jpg

でも先生(?)は、ひと味違います。
裏スジを親指でコキコキします。
16112310.jpg

女生徒の手コキで快感がのぼりつめる男。
16112311.jpg

そのまま手コキ射精!
派手な飛びはしませんが、溢れ出る精液。
16112312.jpg

射精に注目の、女性陣。
16112313.jpg

女性が射精直後のチンポを指さして何か言っています。
16112314.jpg

ちょっとしたコスプレと、多少強引だけど夢のような展開を楽しめたエピソードでした。

「gyno X」の紹介

海外有料サイト「gyno X」を紹介します。
16112201.jpg
このサイトは、医療をテーマにして女性の裸を撮りまくっています。
盗撮風というわけではなく、ちょっと凝ったお医者さんごっこをフィクションで作ったものです。
基本的に、男が脱ぐことはないのでフェラも本番もありません。
女性のヌードを観賞するタイプです。

今回の女性は、ありえないほどセクシー衣装でやってきました。
まずはおし○こ検査です。
診察室の片隅にあるシャワー室で自分でコップにとります。
16112202.jpg

ドクターの存在を気にしながら、スカートとパンツを脱いで・・・・
16112203.jpg

ドアップ。
パイパンツルツルマ○コです。
16112204.jpg

その場で、すぐにドクターに手渡します。
うっすら黄色いです。
16112205.jpg

試験紙でチェックするドクター。
下半身を洗い流す女性。
16112206.jpg

タオルで拭いて、パンツとスカートを穿き直します。
16112207.jpg

診察台にのせられると・・・・
16112208.jpg

まずは上半身を脱がされ、いやらしく触診。
16112209.jpg

すぐに下半身も脱がされて、結局全裸に。
全裸になる必要がないのに、全裸にさせられるところがミソです。
16112210.jpg

足の指で「グー」「パー」をするように言われます。
16112211.jpg

これが何の検査でなぜこんな映像を撮るのか、好きでない人にはまったく理解できないかもしれません。
これはつまり、「何の検査」かはともかく、足裏フェチのためのシーンなのです。
16112213.jpg

さらに器具をつかって、足裏をいじります。
16112212.jpg

今度は分娩台のようなところに移動です。
子供を産むわけではないです。
開脚させたいだけです。
16112214.jpg

後ろ向きにして、お尻を突き出させるとアナルにローションのようなものを塗り・・・・
16112215.jpg

チューブを突っ込んで何かを注入します。
いわゆる浣腸ですかな。
16112216.jpg

こんなふうにしてお医者さんごっこを楽しむサイトです。
女性を全裸にして、エロいポーズをとらされたり浣腸みたいのをされたり。
内容はほぼ同じで、モデルが変わっていきます。
ドクターは、女性の場合もあります。

女性のヌード鑑賞に、医療のテイストを加えて楽しむというわけです。
これはこれで、女性一人のヌード撮影とはちがった趣があってイイとおもいます。
脱がない者がひとり加わることにより、CMNF(着衣の男と裸の女性)やCFNF(着衣の女性と裸の女性)となります。

11/18の「PURE~」

今回は、一見してダメでした。
まず女性のキャスティングが、私に合いません。
16112101.jpg
そしてフェラあり。

なおかつセックスあり。
16112102.jpg
外出しで、射精は見られる点、よく見ると男だけ全裸の点は守られています。

今回の独自総合評価は、迷わず10点。

さらに、このサイトでは「Upcoming Scenes」として、予告画像が一枚公開されています。
次回の「Lady~」も「PURE~」もダメそうな感じです。
同じような報告になりそうで、残念です。

「CFNMtv」更新情報

海外有料サイト「CFNMtv」。
そのサイトで期間限定公開されている「NIGHT AT ST.DUNSTANS」。
16082113.jpg
この物語をどうしても観たくて入会しました。
そしてどうやら、更新は完結したとおもわれます。

このサイトの画像版(静止画メイン)の姉妹サイトでは、話がもう少し続いていた記憶があります。
動画では、静止画版よりもちょっとだけ短いようです。
でもまあ、女子生徒全員に見られながらのセンズリ発射シーンで終わりだったので、目的は達成した感じです。
16111903.jpg
感想としては、感激よりも少々残念な印象が残りました。
前回の記事でも触れましたが、特に二つの点。
一つは、照明が弱くて全体的に画面が暗い。
もう一つは、発射シーンがチンポアップなどでアングルや撮り方や編集に不満。

でもこれほどのスケールでのCFNM作品は他にないので、入会を損したとはまったくおもいません。
この物語の完結をもって、目標通り一か月で退会しました。

一応、11/18現在の期間限定公開作品の状況を報告しておきます。
数字は、作品が分割されてふられているナンバー(PART○)を表しています。

「NIGHT AT ST.DUNSTANS」
3~13(多分完結)

「School Girl」
16102309.jpg
15~17(完結)

「Humiliate Your Boyfriend」
16102310.jpg
4~6(完結)

「CAMERA SHYⅡ」
16111904.jpg
2~4(完結)
意外と短かった。最後は店内で、女性陣に見守られながらセンズリ発射。

「Love Letters」
16111905.jpg
1(更新中)
学園もの。画像サイトでも最新作に近い物語。

「THUG'S LESSON」
16111906.jpg
1~2(更新中)
まったく知らない物語。でも一見して私には合わなそうなので興味無し。

以上です。

cfnmコウ作品第二弾「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」前編をGcolleアップ

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」の前編をGcolleにアップしました。
cfnmコウ作品の世界「cfnmコウワールド」を少しでも知ってもらいたくて、「試し見」ができやすい価格に設定しました。

あくまでも「前編」(時間として全編の前半分)なので、あしからずです。

下の画像から商品ページへ行けます。
家に来た生保レディにセンズリ露出(CFNM)前編

ブログ内での作品紹介は こちら からどうぞ。

11/16の「Lady~」

さて、今回の「Lady~」は・・・・
16111801.jpg
女性の見た目は、可もなく不可もなく。
男は、レギュラーのマスターベーター。

2分くらい会話を楽しんでから、脱衣開始。
上半身から脱いで・・・・
今回は珍しく、ズボンとパンツを一気に脱いで速攻でチンポ露出。
16111802_201611180152155b9.jpg

一瞬チンポを見た後、目をそむける女性。
初々しさや恥じらいを見せる年齢ではないだろうけど、やっぱりこういうリアクションはうれしい。
16111803.jpg
なにげに、女性の胸ポチが気になります。
ノーブラではなさそうだけど・・・・

しばし目をそむけた後、チンポを見なおす視線。
16111804.jpg

自分が穿いていたソックスを、チンポに被せるパフォーマンス。
こういうパフォーマンスは、マスターのイイところ。
16111805.jpg

手を腰にあて、堂々とチンポ露出しているマスター。
16111806.jpg

さらに続くマスターの得意技、でんでん太鼓。
チンポを左右に振ってパンパン!
チンポを軽く叩いたり・・・・
16111807.jpg

上下にも振って見せます。
16111808.jpg

そしてシコシコ開始。
何を話しているのか分かりませんが、会話をしつつチンポをしごくというのもおつなものです。
16111809.jpg

勃起ができあがったところで、手を放して見せるマスター。
16111810.jpg

女性もアクション開始。
気になっていた「胸ポチ」を触りだしました。
乳首丸出しとはちがうエロさがあります。
16111811.jpg

脚をひろげてパンツ露出。
16111812.jpg
マスターのシコシコも加速していきます。

そして発射!
今回は比較的分かりやすい発射。
女性もイイリアクションしています。
16111813.jpg
16111814.jpg
アングルも文句無し!

発射直後に別アングルへ。
イイパターンです。
16111815.jpg

粘っこくしたたり落ちる精液。
それを見ている女性。
16111816.jpg

今回は撮り方と編集がグッドでした。
また、女性のリアクションもグッド。
胸ポチを見せておきながら、女性の脱衣がいっさいないのもグッド。
今回の独自総合評価は、80点です。

社員旅行のシチュエーションでCFNM「チンポを見たがる女たち19 社員旅行編」

「チンポを見たがる女たち19 社員旅行編」を紹介します。
16111601.jpg
ヒットシリーズの第19弾。
「社員旅行」という設定の、シチュエーションものです。

行きのバス。
その後部座席で、さっそく全裸にされちゃう男。
バスの乗降口の方へ向かいます。
16111602.jpg

フルチンで通る男にびっくりする女性社員。
16111603.jpg

裸にしてやった後部座席の女性陣たちが、笑って見守っています。
16111604.jpg

バスガイドもビックリ!
16111605.jpg

チンポを見るガイド
16111606.jpg

(イイアングルに変えましたな)
とりあえず戻すようにすると・・・・
16111607.jpg

戻っていく男。
16111608.jpg

この流れにウケてる女性三人。
16111609.jpg

ガイドが「出発の時間ですよ。みなさん、よろしいですかー?」
というと、男が「すいません、トイレ行かせてください」と。
でも時間が遅れているらしい。
すると女子社員が「じゃ、ここでしちゃいなよ・・・・見ててあげるから」と紙コップを近づけます。
16111610.jpg

「シャーー」っと紙コップに放出する音が響く。
「アハハハー、ほんとにしてる~」
16111611.jpg
こういうのを見られるのも、イイものですな。

シーンが変わって、現地に着きました。
川での釣りを楽しもうとした女性陣。
そこへ全裸の男。
16111612.jpg

この竿で釣りをしよう・・・・みたいな少々おふざけな会話。
竿がやわらかい、と、かたくするように言われちゃう。
「シコシコしてー」
最初は男にやらせていたけど、しだいに女性が手コキ。
16111613.jpg

軌道にのってきたら、男にシコシコさせます。
16111614.jpg

やがて、女性が見ている前で自力射精!
すごい勢いと量です。
16111615.jpg

シーン変わって、今度は男湯。
男湯にズカズカと入ってくる女性陣・・・・イイですね。
浴室から脱衣所に出てくると、女性陣がいてビックリの男たち。
16111616.jpg

「ウチの会社で、誰が一番大きいか、見比べてあげる」
「はーい、並んで並んで!」
よく練られたセリフです。
・・・・演技力が求められますけど。
16111617.jpg

三人のしごいている様子を見ながら
「みんなこうやってやるんだねー」とか。
言葉責めですな。
16111618.jpg

このイジメとしかおもえない絵が、CFNMしていてイイですね。
16111619.jpg

ちょっとカメラをひいてみたり。
多少でも変化があるとうれしい。
16111620.jpg

で、自力発射!
16111621.jpg

このシリーズには「素人もの」と「シチュエーションもの」という二種類が存在していました。
「素人もの」は、女性のリアルなリアクションがなによりも興奮します。
でも、だいたい展開は似た感じになりがち。
「シチュエーションもの」は設定を凝ることができる良さがあります。
でも、リアルな反応は望めず、しかも演技力が必要なセリフが多々あります。
ファンの中では「素人もの」を望む声が多かったようですが、私はふつうに両方とも楽しめました。

「PURE~」の過去作品独自傑作選20

タイトルは「Big Cock Shower」・・・・デカチンのシャワー。

女性4人で何を話しているのかというと・・・・
一番左の女性が、自慢話・・・・同居人がすごいデカチンだと。
16111501.jpg
サイズを言ったらさらに信じられない友人たち。
じゃあ、見に行こうとなった女性たち。

ちょうど、その同居人がシャワーを浴びているらしい。
このドアがシャワールームのドア。
16111502.jpg

「シー!」とか言いながら、ゆっくりドアを開けると・・・・いた!
16111503.jpg

男のシャワーを覗いて、盛り上がっている女性たち。
なんかこちらもワクワクしてきます。
16111504.jpg

少々不審におもいながらも、体を拭いて出て来た男。
・・・・デカ!
日本のAVだったらすぐに「偽物」と判断されそうなほどデカい。
16111505.jpg

女性陣に見られて、バスタオルで巨根を隠す男。
16111506.jpg

でもそのバスタオルを奪い取る女性陣。
「やめて!」とおもうけどかなりうれしい男。
16111507.jpg

両手で隠しきれず、先っぽが丸見え。
16111508.jpg

改めて見ても・・・・むしろ気の毒なほどデカいです。
普段、どうやってパンツやズボンに収めているのだろう・・・・
16111509.jpg

その場に男を寝転がす。
そしてじっくりチンポを観察。
横向きのチンポが、腰からはみ出しています・・・・
16111510.jpg

おそるおそるそのチンポを触ってみます。
16111511.jpg

みんながあまりにも「おそるおそる」なので、男がチンポの根元を持って・・・・
ペニスをグルングルン回す芸、ヘリコプターを披露。
大ウケです。
16111512.jpg

勃起していないのにこの長さ。
勃起したらどうなってしまうのか?
16111513.jpg

フェラをする女性。
16111514.jpg

かたくなってきたチンポ・・・・やっぱり増々デカい!
16111515.jpg

フェラが良さそうなので、フェラ攻撃。
それにしても、ペニスの快感エリアが先っぽで良かったですな。
「ペニスの付け根が一番の快感エリア」というつくりだったら、フェラチオは大変なプレーとなっていたでしょう。
16111516.jpg

フィニッシュにむけて、顔を近づけて手コキ。
16111517.jpg

口内発射ではないけど、口を開けて受け止める女性。
あくまでも手コキ発射を見せるのは、このサイトの良いところ。
16111518.jpg

口から垂れる精液。
16111519.jpg
フィニッシュはあまり好きなスタイルではなかったけど、デカチンと女性陣の盛り上がりを評価してピックアップしました。

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」ソクミル様で発売開始

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」ソクミル様で発売開始です。
16110301_20161104063931937.jpg

こちら から商品ページに飛びます。
どうぞご利用下さい。

ブログ内の詳しい内容紹介は こちら です。

露出に目覚めていく女性を描いたドラマ「露出に目覚めた女子校生と露出に憧れるAV女優」

「露出に目覚めた女子校生と露出に憧れるAV女優」を紹介します。
16111430.jpg
ガチの野外露出作品とはちがう、ドラマ仕立てです。
学校で全裸になってみるとかで、露出のドキドキ感に目覚めるJK。
また、露出に憧れるAV女優。
「AV女優」というと一瞬、新鮮さに欠けそうです。
でも私は楽しめました。

特に露出のクライマックスシーン。
男子学生たちが通学路を歩いていると・・・・
16111401.jpg

その先に全裸の女性(AV女優)が!
16111402.jpg

おどろく男子生徒たち。
しかもいやらしく、おっぱいをもんでいます。
16111403.jpg

完全に露出狂プレーです。
見られても逃げない、隠さない。
16111404.jpg

女性版変態顔。
露出で興奮しています。
さりげなく乳首に触れています。
16111405.jpg

他にも通行人が・・・・
16111406.jpg

チラホラ通っていきます。
16111407.jpg

ギャラリーに加わるおっちゃん。
16111408.jpg

さらに加わるギャラリー。
オマ○コを隠さず、おっぱいオナニー状態の女性。
16111409.jpg

とがった乳首。
16111410.jpg

画面左からも通行人が・・・・
16111411.jpg

携帯電話をとりだして撮影する者続出。
16111412.jpg

おそるおそる近づいて撮影するギャラリー。
ここらへんでオマ○コいじり。
16111413.jpg

乳首をいじりの・・・・
16111414.jpg

オマ○コいじり。
完全に露出オナニーです。
16111415.jpg

大股開いて、体をくねらせます。
16111416.jpg

大股開き露出。
16111417.jpg

野外全裸が映えます。
16111418.jpg

ここで後ろ向きになったとおもったら・・・・
バックスタイルでオマ○コいじり。
16111419.jpg

閉じていた脚も徐々に開いて、やっぱり大股開き。
16111420.jpg

その間も、たえず通行人が・・・・。
女性も通ります。
16111421.jpg

見せつけたい気持ちが現れている、バックスタイル大股開き。
16111422.jpg

やっぱりなんといっても、このおもいきったアングルが功を奏した感じです。
離れて撮った方が臨場感が伝わるということがあるということです。
16111423.jpg

気づけば人だかりが・・・・。
ギャラリーの山です。すごいです。
ドラマであっても、おもしろいです。
16111424.jpg

とうとう絶頂する女性。
最高の気分ではないでしょうか。
16111425.jpg

と、そこへもう一人女性・・・・露出に目覚めたJKが怪しげなコートを着て現れました。
「みんな、見て!」
16111426.jpg

ガバッ!!
16111427.jpg

なんという日だ!
今度はこっちだ、とカメラを向けるギャラリー。
16111428.jpg

まるっきり、男の露出狂を真似した格好です。
16111429.jpg

ドラマ仕立てだからとか、フィクションだからとかで、つまらないかとおもうとそうでもありませんでした。
むしろ、しっかりじっくりと撮影さるのでこれはこれで「あり」だと評価しました。

当作品は、DUGAで購入できます。

11/11の「PURE~」

ある田舎道。
派手な婦人警官に止められちゃった男。
16111301.jpg
どうでもいいことだけど、右ハンドルです。

職質的な感じですかね。
身体検査をされます。
尻を触られています・・・・あ、尻ポケか?
16111302.jpg

徹底的に調べようとしてます。
それほど怪しくもないTシャツを脱がされています。
そして股間を疑っています。
・・・・まあ、予想通りの展開ですな。
16111303.jpg

もちろん、ズボンも脱がされてパンツ一丁に。
最後まで股間を疑って、まさぐっています。
16111304.jpg

まずは中身を見てみる二人。
「OH~」
16111305.jpg

パイパンチンポです。
16111306.jpg

危険物です。
いきなり爆発するかもしれません。
まずはペニスを指で、玉袋を警棒で扱います。
16111307.jpg

いじられているうちに変化していくチンポ。
気づけば手コキされています。
16111308.jpg

すっかり勃起したチンポを観察する婦人警官。
もはや、何を調べているのか分かりません。
16111309.jpg

このままフィニッシュかなとおもったら・・・・
通行人登場!
16111310.jpg

破廉恥行為をしている婦人警官のピンチか?
とおもったら、ニヤケ顔。
16111311.jpg

すっかり勃起しているパイパンチンポを、見に寄ってくる通行人。
16111312.jpg

勃起チンポにみとれる通行人。
男が何とも言えないイイ表情をしています。
16111313.jpg

そしていっしょになって手コキ。
ファンタジーですな。
16111314.jpg

三人でかわるがわる手コキ。
16111316.jpg

天を仰ぐ男。
最後は意外にも、通行人の手コキで発射!
16111315.jpg

射精後のチンポを見つめる通行人の女性。
脱力している男。
16111317.jpg

野外撮影はイイですね。
途中から女性が増える作戦もイイ。
でも女性の好みが合いませんでした。
今回の独自総合評価は、30点です。

11/9の「Lady~」

今回の出演者は、この二人。
16111201.jpg
まずは、いつものマスターベーターでなくてなにより。

アルコール片手に、しばし会話を楽しむ二人。
何を話しているかは分かりませんし、どうでもいいです。
16111202.jpg

3分くらい話してから、いよいよ脱衣開始。
16111203.jpg

パンツも脱いで、最後に靴下を脱ぐ。
完全全裸ですな。
16111204.jpg

ゆったりソファーに座りなおす男。
リラックスして楽しそう。
パンツも靴下も脱いで、解放された気分なのでしょう。
16111205.jpg

そしてシコシコ開始。
女性の前で、堂々とシコるのがなんとなくうらやましい。
16111206.jpg

別カメラ。
16111207.jpg

しばらく男のセンズリを見ていた女性。
そろそろかな、というふうに立ちあがると・・・・
16111208.jpg

女性も脱ぎだしました。
かなりぽっちゃりだとおもってましたが、すごいおっぱいです。
胸にこんな大きなものがあると想像すると、大変だろうなとか考えちゃいます。
16111209.jpg

どうして女性は、パンツを片足にひっかけておくのでしょう?
まあいいや。
で、相互オナニーの形になってしまいました。(残念)
16111210.jpg

相互オナニーが嫌いな理由。
女性が自分のオナニーに夢中になってしまうため。
女性の性からいって、目の前の男がオカズになるとはおもいづらいです。
だいたい、目をつぶって頭の中の妄想で興奮しているに違いないのです。
とすると、男の立場からすると、「センズリを見られて興奮」にズレが生じます。
16111211.jpg

主役は男です。
男の発射で終わります。
なので女性は、自身のオナニーに夢中になりきれず男の様子もうかがわなければなりません。
ようは、男のペース次第、男の発射待ちなわけです。
16111212.jpg

ピュッと飛ばした男。
飛びは良かったけど、相互オナニーはねえ・・・・
16111213_20161112043127b1a.jpg

女性の好みが合わなかった、女性も全裸になって相互オナニーだったとかで・・・・
今回の独自総合評価は、10点です。辛口です。

Gcolle始めました

「Gcolle」始めました。
ここの住人にも、私と同じ嗜好の人々がいるのだろうか?
海外の人にも、見てもらえるとウレシイですな。

以下の画像から、「Gcolle」に飛びます。
覗いてみてください。

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」の前編
家に来た純情女子にセンズリ露出(CFNM)前編

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」の後編
家に来た純情女子にセンズリ露出(CFNM)後編

まだ過激さが残っていたシリーズ終盤作品「露出 at nagoya 蘭望実」

「露出 at nagoya 蘭望実」を紹介します。
16111100.jpg
野外露出作品で有名な「露出 at nagoya」シリーズ。
野外露出というジャンルは、どうしても「過激さ」が重要な要素とならざるをえません。
過激度が増していくとエスカレートしていき、ちょっとすごかったものがもっとすごいものに、たちまちのみこまれてしまいます。
まるで、パチンコなどのギャンブルかのようです。
そこで、パチンコ業界と同じように!?過激さだけに頼らない方法を考える時期をむかえていました。
そんな折、まだ過激さをかろうじて残していた作品です。

あるカフェ。その屋外テーブル。
ノーパンのミニスカートからオマ○コをチラ見せ。
16111101.jpg

ズームアップすると、女性用品の紐が見えます。
16111102.jpg

上半身も、おっぱい露出。
16111103.jpg

女性二人組の通行人と、目が合います。
ドキッとする瞬間。
16111104.jpg

さあ、場所を変えて本格的に露出プレー。
スカートをめくっての、着衣露出。
16111105.jpg

今となっては(その当時でも)、通行人の顔や背景にモザイクが無いのがすごい。
16111106.jpg

その場でオマ○コ露出ポーズ。
見ている通行人。
16111107.jpg

場所を変えて、当時流行っていた横断歩道全裸歩行。
服を脱いで・・・・
16111108.jpg

全裸!
足早で、焦りが伝わってきます。
16111109.jpg

こういうふうに、ひいた撮り方をしていたのがこのシリーズのすばらしいところ。
16111110.jpg

ズームをいかしたり。
16111111.jpg

当時は、野外露出なのにモデルの女の子の顔アップばかりという、なぞの撮り方の作品が実に多かった。
16111112.jpg

決して時間は長くないですが、やっぱりすごい絵です。
16111113.jpg

場所を変えて、衣装も変えました。
大通りの歩道。
16111114.jpg

その場で、スルスルと下から服をまくると、オマ○コもおっぱいも露出。
16111115.jpg

そのまま、ポーズ。
16111116.jpg

角度を変えて撮る。
後ろでは、通行人が・・・・。
16111117.jpg

さらに場所を変えて、今度は路上着替えプレー。
ヒョウ柄の服から、スケスケコスプレ衣装へ。
16111118.jpg

全裸になったら・・・・まず上から着る。
16111119.jpg

下半身だけ露出状態。
16111120.jpg

下半身丸出しのまま、スカートの前後を確かめています。
焦りながらのこの時間がたまりません。
16111121.jpg

じっさいに着てみると、スッケスケ!
最後はさすがに、コートを羽織ります。
16111122.jpg

場所を移して、放○プレー。
しかも立ったまま。
16111123.jpg

出しきっても、まだそのままのポーズ。
16111124.jpg

じっくり、スカートをめくっての下半身丸出し状態。
残念ながら通行人は通りませんが、何台もの車が通っていきます。
16111125.jpg

羽織っていたコートを脱ぎます。
16111126.jpg

そしてスカートに手をかけると、脱いでいきます。
16111127.jpg

この「服を脱いでいく」というのも大事なシーンだと、私は考えます。
16111128.jpg

上も脱いで、全裸に!
16111129.jpg

車の運転手に見せるように、その場でクルリと一回転。
運転手は、さぞかしビックリしたでしょう。
16111130.jpg

当作品は、DUGAで購入できます。
また、同シリーズの別作品とカップリングした廉価版も発売しています。
16111131.jpg
カップリングでしかも安価となれば、こちらのが断然お得です。
カップリング版はこちらから。


また、単品はこちらから。(一応)

11/4の「PURE~」

今回のタイトルは「Blowjob Catfight」・・・・フェラチオ対決ですか!?
16110901.jpg
Sっ気ただよう、女性二人。

それにしても、このサイトの出演女性は、どうして「濃い」人ばかりになってしまったのでしょう・・・・。
化粧が濃いのはもちろん、まつ毛もすごい人が多いです。
16110902.jpg

今回の女性二人も、なかなか。
「カワイイ」から、ほど遠いような・・・・
16110903.jpg
厚化粧でごまかすオバさんかとおもっちゃいます。

さて、二人がどのような会話をしているのか、ひとつひとつは分かりません。
ただ、あらすじから想像するに、お互いにフェラには自信があって、自分の方がウマいと譲らないようです。
と、そこへ男が一人登場してきました。
16110904.jpg

見ると気弱そうな男。
さっそく女性二人に捕まります。
16110905.jpg

足フェチショット。
16110906.jpg

すかさず服を脱がされていく男。
どっちがウマいか、フェラされている男に判定してもらうのが一番との考えなのでしょう。
16110907.jpg

まずは左の女性から、自信たっぷりにカポ!
16110908.jpg

ウマい・・・・のかなあ?
そういえば、フェラがウマいというのは、あまり考えたことがないですな。
16110909.jpg

続いて、右の女性にバトンタッチ。
16110910.jpg

勃起チンポの根元までくわえています。
奥行きが深いのは、すごいです。
16110911.jpg

再び左の女性。
こちらも深くくわえます。
16110912.jpg

二人はチンポを奪いながら、まさしく女性の戦い!
16110913.jpg

何度もバトンタッチしていましたが、気づけば二人で同時手コキ。
16110914.jpg

なんと、男のフィニッシュはこの二人同時手コキの最中!
16110915.jpg

お互いが勝利を主張するも、二人で同時に触っていたのでどちらともいません。
16110916.jpg
何とも言えない結末なのでした。

CFNMは守られていました。
S女とM男という設定でもありました。
フェラがほとんどでしたが、最後はしっかり手コキ発射でした。
それぞれを考えてみると悪くないはずなのに、率直な感想としては楽しめませんでした。
フェラ対決ではなくて、手コキ対決だったら楽しめたかな・・・・とおもったり。

今回の独自総合評価は、10点です。

11/2の「Lady~」

今回は・・・・
16110801.jpg
こちらの女性と、いつものマスターベーター。

早々に足フェチショットが入りました。
16110802.jpg

いつも通りの展開ですね。
マスターのセンズリ鑑賞です。
16110803.jpg

まあまあなリアクションです。
16110804.jpg

じっくりチンポを見せるマスター。
16110805.jpg

意外と足首が締まった脚。
16110806.jpg

なんというか・・・・
貫禄のようなものを感じますな。
余裕の表情です。
16110807.jpg

パンツを見せて、センズリを応援。
16110808.jpg

かなりイイ具合になったチンポ。
16110809.jpg

2台のカメラのポジションも悪くないです。
16110810.jpg

女性がシコシコアクションをして挑発。
16110811.jpg

脱がない範囲内で、エロポーズを見せる女性。
16110812.jpg

ピストンが加速して、発射!
最近のマスターは、やっぱり「発射」というより、にじみ出るように精液が湧いてきます。
女性からしても、きっと射精が分かりづらいでしょう。
16110813.jpg

慌ててスマホで撮る女性。
撮影プレーです。
16110814.jpg

マスターの射精に勢いを感じないのは、最近の傾向とおりです。
そろそろ世代交代してほしいところです。

あと女性ですが・・・・。
なんというか・・・・センズリ鑑賞にむかないタイプというか・・・・。
いまさらチンポを見ても、どうということがないというような貫禄を感じます。
興味をもってチンポや射精を見てくれているのですが、新鮮なリアクションを感じません。
CFNMや露出での期待として、女性の恥じらいや驚きのリアクションがおおいにあるとおもっています。
今回、それが乏しいというかドキドキ感がそこに無いというか・・・・。

今回の独自総合評価は、30点です。

M男のドキュメンタリー個人撮影が魅力「マニアック過ぎて伝わらない M男個人撮影」

「マニアック過ぎて伝わらない M男個人撮影」を紹介します。
16110701.jpg
M男向けDVDは数あれど、いま最も熱いのが素人M男性による個人撮影作品。素人女性とのマニアック過ぎる変態フェチマゾプレイは、一般性癖者には理解に苦しむこと請け合い。手コキ・足コキ・尻コキはもちろん、連続射精に貢ぎマゾプレイ。全編CFNMなのもマゾ心をくすぐる!日本男子としてマジ情けない!

今年10月に発売した新作DVDです。
惹かれるタイトル、「CFNM保証」の文字、パンスト足コキ、指コキ・・・・パッケージから想像される期待がふくらみ、DVDを鑑賞しました。
4つのエピソードが収録されていて、どれも個人撮影。
「もしかしたら・・・・」とおもいましたが、やはり投稿サイト(有料)の作品を集めたもの、いわばそのオムニバス形式です。
それぞれ個別にしか興味がなければ、その投稿を買う。
複数に興味がわけば、DVDが得・・・・とも考えられるかもしれません。

一つ目は「連続搾精」
「もう一本・・・もう一本抜いて下さい・・・」オカしくなるまで抜かれ続ける
【M男個人撮影】男を早漏にさせる小悪魔テクを持つ素人女王様・麻菜嬢 【CFNM】
掲示板を通して援交という形で出会った二人。
二人のリアルな会話、M男の「お願い」・・・・ドキドキして、早送りできません。

特に私をひきつけたのは、ジャケットのこの画像。
16110730.jpg
もう少し指コキが長いとうれしかったけど、あまりにも気持ちよかったのでしょう。

また、二台のカメラを使っているのがすばらしい。
でも、監督・主演・撮影(カメラマン)を一人でこなしているため、完璧な仕上がりとはいきません。
自力でなんとかいいものを撮ろうとする努力・苦労が伝わってきて、親近感がわいてしまいました。

二つ目は「オナクラ中毒」
「恥ずかしい姿見て下さい・・・」若い子にチンポを視られ感じる
下半身露出の男「ストレス解消に美少女にペニスを見せたかった」新橋人気オナクラ嬢ガチ盗撮【ナツキ18歳・JD】
オナクラを遊んだときの、リアルな映像。
いかにも素人っぽい女の子。
現れたときの緊張感。M男との会話。お願い事をしたときのリアクション。
オナクラに行きたくなります。

私をひきつけたジャケットの画像。
16110707.jpg
ブーツにベージュのパンストで来た女の子。
そのパンスト脚コキで発射!

三つ目は「美脚崇拝」
「アクセル踏み込んで下さい・・・」大事なペニスを脚で踏まれ歓喜
タイトなミニスカスーツでイケイケPチラダンスを踊る美人OLとパンスト脚フェチ援交【変態M男の秘蔵映像】
二つ目と同じ投稿者の作品。
脚コキや、女の子にチンポこすりつけ、チンポタッチ。

私をひきつけたジャケットの画像。
16110709.jpg
靴コキは苦手だけど、靴を履いているところから見たいのでグッド。

四つ目は「貢ぎ奴隷」
「私の金を全部使って下さい・・・」ATM扱いでフルボッキする
【財布奴隷】日本で唯一の『貢ぎマゾ』動画・ファイナンシャルドミネーション【小悪魔サキュバスOL】

一つ目と同じ投稿者の作品。
「ATM扱いでフルボッキ」というのは、たしかに「マニアック過ぎて伝わらない」ですな・・・・私には。
ただ、それは精神的に屈辱感・奴隷感をあたえるようなMプレーの一種なのでしょう。
内容は、ちゃんと手コキあり足コキありで安心しました。
一つ目と同じく、カメラを二台使用しています。
ただし、「監督・主演・撮影(カメラマン)を一人でこなしているため、完璧な仕上がりとはいきません」も同じ。
完璧な撮影がかなわない分、ドキュメンタリーのリアルが補っているとおもいたいところです。

私をひきつけたジャケットの画像。
16110708.jpg
CFNMしてますな。

個人撮影って面白いですね。
自ら出演するには、そうとうな勇気がいるとおもいますけどね。

「NIP」の新作

今、日本では秋も深まって冬になるころです。
こういう真夏の風景を見ると、早くもこいしくなります。
16110601.jpg

いつもと違って、ビーチの近くなんですかね?
風景が新鮮です。
16110602.jpg

真夏の雰囲気が伝わってくるせいか、全裸があまり違和感ないですな。
16110603.jpg

日焼けで水着の跡がクッキリ。
16110604.jpg

季節も手伝って、陽気な雰囲気です。
16110605.jpg

ビーチが背景だと、いまいち興奮できませんな。
16110606.jpg

かわいらしい顔をしていますが、体形は私の好みでは・・・・。
16110607.jpg

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾

教室でフルチン・・・・
露出狂・露出男・露出プレー・変態扱い・女子に見られたい・女子に見せたい・見られて勃起・フルチンのまま女子と遊ぶ・勃起していくのを見られる・センズリ鑑賞・強制オナニー・公開オナニー・オナニーショー・チンポ解説・チンポの勉強・公開射精・・・・
はるか昔、教室でなしえなかった数々の妄想・・・・もう戻れない過去。
万感の思いを込めて作ったcfnmコウ作品。

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾の紹介。
16110301_20161104063931937.jpg
一般ユーザーである「cfnmコウ」プロデュース作品、第六弾。今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチ○ポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チ○ポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスJKが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。

今回のキャストは・・・・
進行役の先生(左)。
16110401.jpg
そしてチンポに興味津々のJK(右)。最初の面談シーンです。

続いて男子たち三人の面談。
あいさつよりも、まず先に向こうでタオル一枚に着替えてくるように指示する先生。
16110402.jpg

で、着替えてきた男子たち。
先生が名前を確認。
16110403.jpg
集まったのは、ルーズソックスJKが好きな連中です。

先生が、簡単な質問と今日これからのことを話します。
・・・・話しているだけなのに、なぜかチンポが大きくなってきたST君(ピンクのタオル)。
16110404.jpg
興奮しているのかどうか、先生から丸見えです。

簡単な面談がおわると、さっそく教室へ移動です。
ひとりで待っていたJK。
そこへ入室してくる男子たち。
JKはこの集まりの趣旨は分かっています。
でもいきなりタオル一枚での入室には、ビックリしているようです。
16110405.jpg

もちろん、みんな初対面。
まずは前に出て、自己紹介から。
先生の自己紹介のあと、JKの番です。
16110406.jpg
ワクワク感に満ちている男子たち。
16110407.jpg

JKが終わったら、男子の番です。
前に立つSZ君。
16110408.jpg
まだ手で隠しちゃうSZ君。たしかにこれは、恥ずかしいだろうな。

次はST君。
彼は逆に、チャンスとみたようです。
さすがは「見せたい男」です。
16110409.jpg

しかも自己紹介で「(チンポの)制御がきかない」と言って、チンポが注目されるようにアピール。
先生がのぞきこむと、ヒクついてるチンポ。
16110410.jpg

「見られてるの・・・・どうですか?」と先生。
「そ、そんなこと言われると・・・・」敏感に反応するST君のチンポがムクムク・・・・。
「あ・・・・勃ってきちゃった!」
エッチでいじわるな先生です。
16110411.jpg

三人目の男子GT君の自己紹介まで終わると、次はレクリエーションです。
スキンシップができるゲームで、お互いの距離を縮めましょう!
というわけで、「伝言ゲーム」開始。
一人目がおもった言葉を、最後の人まで伝言はうまくいくかな?
まずは、おもった野菜を腕に書く伝言。
しっかり相手の手を握ってね。
16110412.jpg

意外とむずかしかったようです。
一番右の男子まで、伝言を腕に書いていって彼が答えを言います。
ところが全然ダメ。伝言失敗です。
答え合わせをして、盛り上がっています。
16110413.jpg

人の並び順を少し変えて、2回目。
こんどは、背面全身に書きます。
背中だけじゃなくて、お尻にも書いてね。
ヒントは果物です。
16110414.jpg
これまた全然はずれ。
そうとうむずかしいようです。

3回目は、ノーヒントで前面全身に書きます。
もちろん、アソコにも書いてね。
16110415.jpg
胸とかアソコとかに指で文字を書かれて、体をそらす先生・・・・。
ちょっとエッチな気分になっているんじゃない?

今度は、先生が男子の体へ書きます。
何を書かれているか、書かれている男子はまじめに考えているだろうか?
16110416.jpg

書いてもらうのは2回まで。
あとは想像で次の人に伝えます。
で、JKのボディーに文字を書く男子。
もちろん、胸にもアソコにも書いてね。
・・・・ところで、なんか落ちつかないSZ君(一番右)。
しょっちゅうチンポをいじっています。
そういえば小○校のときにいたなあ・・・・5分おきくらいにズボンの上からチンポをちょっとつまむヤツ。
ケンカが強いヤツだったから、なんとなく訊けなかったけど、未だに理由は分からずじまい。
あ、そういえばSZ君にも訊かなかった・・・・。
16110417.jpg

男子の体に文字を書いていくJK。
チンポの先が、確実に見えているはずです。
16110418.jpg

けっきょく、伝言ゲームは一度も成功しませんでした。
どこでどう間違えたのか、答え合わせをするとおもしろいです。
16110419.jpg
男だけノーパン超ミニの格好で、スキンシップまではかれる伝言ゲーム・・・・盛り上がりました!

さて、先生が教室から出ていき、休み時間です。
男子が飲み物を調達してきて、リラックスタイムです。
伝言ゲームの感想、ルーズソックスの話題などをお話中。
でもJKにしてみれば、どうしても目にとびこんでくるチンポ・・・・
16110420.jpg

「さっきからみんなさ~・・・・見えちゃってるんだけど・・・・ヤバイよ・・・・チン○見えてるんだけど」
と言ってチンポを指さすJK。
16110421.jpg

「もう、(タオル)取っちゃえば!」
と言われて、「もう同じか!」とか言いながら解放される男子。
JKに「うれしそうじゃん」とか言われちゃってる男子。
やっぱり全裸は雰囲気が違うような・・・・。
おもわずニヤけるJK。
16110422.jpg

先生が戻ってきて、わずかな休み時間は終了。
全裸になっている男子たちに、先生もちょっとビックリ。
でも「イイとおもう」と先生。
なぜなら、どうせここからは男子は全裸のほうが話が早い。
保健の授業の始まりです。
16110423.jpg

机とイスを後ろにさげて、保健の授業のセッティング。
16110424.jpg

男子たちは、JKの前に全裸で並べられました。
「男の子の体を見ていきましょう」と先生。
16110425.jpg

乳首の性感帯を確認。
三人の男子の乳首を触って、感じ方を確認。
16110426.jpg

続いて、チンポ観察。
皮をむいたり、ソフトタッチだけで勃ってくるチンポ。
男性器の形状とチンポの変化を解説する先生。
一人目(一番奥)のGT君が、チンポをいじられて勃起。
それは分かるけど、次の順番待ちのST君(真ん中)がいじられる前から勃起。
もちろん、先生の目にも入っています。
16110427.jpg
ST君のところに来た先生は「もう勃っちゃたの?」
「・・・・はい」とST君。
興奮している理由をみすかしたように、
「次自分に来るとおもってたの?」
バレると恥ずかしいことを、ズバリという先生。
ずっとこっそりと片思いの女子に、突然「私のこと好きなんでしょ」と言われた時の、衝撃と恥ずかしさ。
それに似ていますな。

男子三人のチンポ解説がおわったら、先生が言いました。
「しごき方と勃起してるところを見せてください」
三人は並んでシコシコ開始。
それを眺める先生とJK。
これはイジメではありません!教師立ち合いの、勉強です。
16110429.jpg

・・・・と、その時!ST君のチンポから我慢汁が「ポタ!」
先生もJKも見逃しませんでした。
16110428.jpg
このまま発射しちゃうと、男の性癖が勉強できません。
三人の勃起を見たところで、発射は個別に見ましょう。

まず一人目のSZ君。
匂いフェチです。
匂いを嗅げれば、センズリでイケるくちです。
SZ君の射精を見せてもうらうかわりに、JKは匂いを嗅がせてあげましょう。
16110430.jpg

髪から顔の匂いを嗅ぐSZ君。
キスをせまっているのではありません。
超接近して、顔の匂いを嗅いでいるのです。
しかも自分でチンポをしごきながら。
16110431.jpg

脇、おっぱいも、鼻をくっつけてクンクン。
16110432.jpg

手の匂いも・・・・テレビ番組で、お笑い芸人がこんなことをしたがったのがいましたな。
16110433.jpg

ひきの映像もあります。
先生も見てる前で、変態プレーです。
16110434.jpg

スカートの中に顔を突っ込む!
やってみたいですな。
16110435.jpg

女の子の匂いを嗅ぎながら、センズリ発射を見られたい・・・・。
彼が選んだ方法は、JKにパンツを脱いでもらってそれをオカズにオナニー。
16110436.jpg
JKのパンツを鼻にあて、その匂いをオカズにセンズリ発射!
精液が、予想外の飛距離と量!
二人に見られて、最高の舞台がそろっていたのでしょう。
発射シーンは、もちろん2アングルで見られます。

続いて、チンポをやさしく触ってほしいST君。
16110438.jpg

彼の希望により、四つん這いでのチンポいじり。
チンポから尻の穴まで、股部分が丸見え!
恥ずかしいのが好きなST君らしい。
16110439.jpg

「どこを攻められると気持ちイイの?・・・・先っぽとかは?」わざとらしく訊いてくる先生。
「・・・・好きです」とST君。
ココは?どこ触られてる分かる?」
震えがら答えるST君「う、裏スジ・・・・」
16110440.jpg

体勢を変えて、仰向け。
これはこれでチンポ丸出しです。
JKもマネして裏スジをコキコキ。
16110441.jpg

「しごいてほしい」と言って今度は立ちあがるST君。
チンポをギュッと握られて、女の子の手に包まれながらしごかれたいのでしょう。
16110442.jpg
やがて快感がピークに近づくとつま先立ちになり、そのまま立ち手コキで発射!
立ったままだと、いかにもイかされているようでイイものです。

最後はGT君、足フェチです。
先生の足を観賞していたとおもったら・・・・
16110443.jpg

「嗅いでみたりとか、イイですか?」とGT君。
「どうぞ!」と変態にもやさしく返事をする先生。
「くさい?」とちょっと心配する先生。
「いやー・・・・すごく・・・・甘酸っぱい・・・・イイにおい・・・・」イイ匂いらしい。
16110444.jpg

そしてお待ちかね・・・・JKルーズソックスの匂い嗅ぎ。
16110445.jpg
「甘い匂い」がするらしい。

続いて、足コキをお願いするGT君。
足コキを知らないJK。
まずは先生がお手本。
16110446.jpg

見習ったJKが、ルーズソックス足コキ。
先生は、足で乳首を攻めたり、足の匂いを嗅がせたり。
やがて、ルーズソックスの感触と熱を感じながら、発射!
初めての足コキでも、イかせることができました。
16110447.jpg

チンポを見たいJKとチンポを見せたい男たち、とうとうフィナーレです。
相対して並び、今日の感想を一人ずつ発表。
最後に握手をして終わりましょうという先生。
握手しようと腕を伸ばすと・・・・チンポをギュッ!
先生にならって、JKもチンポをギュッ!
16110448.jpg

チンポと握手して終わるのでした。
・・・・この握手で、ST君のチンポがちょっと大きくなったのを、私は見逃しませんでした。
もう一発、イケた?
16110449.jpg

アップ撮りのほかに全身撮りを欠かさない、コウスタイル撮影。
他に類を見ない撮影方法と編集・・・・一流のプロにはまねできない、素人だからこその作品!
店舗またはサイトページへGO!!

店頭でDVDを購入なら・・・・
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら
「EIC-AV」様
作品ページは こちら


ネット動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能で、「見せたい男たち」で検索すると一発です。

「DUGA」様
下の画像をクリック!
サンプル動画再生後(再生中もOK)、クリックすれば商品ページに行きます。


「ソクミル」様
こちら からどうぞ。

「Gcolle」様
・タオル一枚自己紹介編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち タオル一枚自己紹介編

・レク&休み時間編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち レク&休み時間編

・授業・男体見比べ編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・男体見比べ編

・授業・センズリ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・センズリ発射編

・授業・手コキ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・手コキ発射編

・授業・足コキ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・足コキ発射編


サンプル動画(ロング)

cfnmコウプロデュース作品第6弾「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」リリース情報

cfnmコウプロデュース作品第6弾「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」DVD発売&動画配信情報です。
16110301_20161104063931937.jpg

一般ユーザーである「cfnmコウ」プロデュース作品、第六弾。今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチ○ポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チ○ポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスJKが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。

今回も、男はタオル一枚・・・・チンポチラ見せ!
アップ撮りのほかに全身撮りを欠かさない、コウスタイル撮影。
他に類を見ない撮影方法と編集・・・・素人だからこそ完成した作品!
店舗またはサイトページへGO!!

店頭でDVDを購入なら・・・・
「ラムタラ」様
店舗詳細は、 こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら
「EIC-AV」様
作品ページは こちら


ネット動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能で、「見せたい男たち」で検索すると一発です。

「DUGA」様
下の画像をクリック!


内容の詳細紹介は、また日を改めてです。

ストレートな露出狂男作品。でもタイトルが・・・・

今回は、ちょっと変わった記事となります。
通常は「作品紹介」なのですが、今回の作品は紹介ができません。
というのは、タイトルが分からないのです。
何年も前に、ネット上で拾った動画です。

女の子が道を歩いていると・・・・
16110201.jpg

一見してあやしいおじさんが、道の真ん中に立って女の子を見ています。
よく見ると、ひざが見えています。
16110202.jpg
季節的にコートって・・・・

パッとコートをひろげると、局部露出!
ズボンもパンツも、はいてねえ・・・・
しかも、チンポが隠れないようにシャツをめくっているという凝りよう。
16110203.jpg

目が点、の女の子。
16110204.jpg

チンポを見ながら、ゆっくり後ずさりします。
16110205.jpg

なぜか・・・・というか、見られて勃起しているチンポ。
16110206.jpg

悦に入っている露出狂男。
16110207.jpg

絵にかいたような、露出狂スタイル。
AVで、ありそうでなかなか無かった絵です。
16110208.jpg

腰をくねらせて「見ろ、どうだ」とアピールしているようです。
16110209.jpg

勃起チンポを見て、動けない女の子。
16110210.jpg

そして、シコシコ開始。
16110211.jpg

キモ面とちがう。
ふつうの人が、変態モードになっている表情・・・・ウマいですな。
16110212.jpg

変態顔を見つめる女の子。
16110213.jpg

そして、シコっているチンポを見ちゃう。
16110214.jpg

手の動きが加速したとおもったら、早くも発射!
こういうのは、スピード勝負ですからな。
逃げられる前に、発射成功。
16110215.jpg

その様子を見て、かたまっている女の子。
16110216.jpg

男は汚れた手を、自分のシャツで拭きとります。
そしてコートを閉じると、満足気に自分から去っていくのでした。
16110217.jpg

すごいとおもったのは、もう一度遭遇シーンを撮っていること。
同じようにコートを開け、チンポ露出。
16110218.jpg

一回成功したためか、再び露出狂男登場。
16110219.jpg

今回も、はじめからしっかり勃起しています。
16110220.jpg

勃起チンポを見せつけたあと、動いたとおもったらシコシコ開始。
16110221.jpg

一見すると、ごくふつう・・・・むしろ、頭が良さそうな感じのおじさん。
スーツを着れば、パリッときまった管理職に見えそうです。
それが・・・・乱れた髪、無精ひげ、落ちぶれた表情、変態の目つき・・・・リアルです。
16110222.jpg

女の子の前で、チンポ出してシコシコ。
16110223.jpg

二度目も、その様子を凝視。
・・・・もしかしたら、見てみたいのかもしれません。
16110224.jpg

早々に、のぼりつめていく露出狂。
16110225.jpg

すかさず発射!
16110226.jpg

再び発射まで見ちゃった女の子。
16110227.jpg

前回と同じように、汚れた手をシャツで拭く男。
16110228.jpg

その間に、今度は女の子がダッシュでこの場を去りました。
16110229.jpg
なにか、エロい感情がわいてきたのでしょうか?

二人の立ち位置の問題からか、チンポと女の子の顔が同時に映らないのが残念。
見えない方を、想像でおぎなう必要があります。
それにしても、ここまでストレートな露出狂プレーは珍しいとおもいます。

もしもタイトルが分かる人がいたら、「コメント」で教えてもらえるとうれしいです。

「PURE~」の過去作品独自傑作選19

とあるお店に集まった女性たち。
妊娠のお祝いらしいです。
一番右の女性が妊娠、お腹がふくらんでいます。
16110101_201610311938426f5.jpg

母親が、バーテンダーとコソコソ話しをしています。
盛り上げるために、ストリップを交渉しているようです。
こんな交渉、ふつうにあるんですかね?
16110102_20161031193843d5a.jpg

交渉成立して、カウンターから出てきた男。
16110103_201610311938454f9.jpg

さっそく脱いでいきます。
16110104_20161031193846285.jpg

パンツを脱がされる男。
16110105_20161031193848580.jpg

脱がされたパンツは放り投げられ・・・・全裸に!
両手でチンポを隠す男。
16110106_2016103119400807b.jpg

あきらめてチンポを披露すると、ひっそりとしているチンポ。
なんとなく、かわいらしく見えます。
16110107_201610311940110be.jpg

さっそくいじられます。
16110108_20161031194012665.jpg

しかも複数の女性に、いっぺんに!
16110109_20161031194014abe.jpg

少しでもアングルが変わると、感じが変わります。
16110110_20161031194015212.jpg

フェラまでする女性も。
16110111_20161031194031c4a.jpg

アップもありです。
16110112_201610311940323ec.jpg

すっかり大きくなったチンポ。
16110113_20161031194034937.jpg

再び手コキです。
16110114_201610311940369b5.jpg

手コキアップ。
16110115_201610311940370ea.jpg

フィニッシュに向けて手コキ。
男の表情がそれっぽくなってきました。
16110116.jpg

手コキ発射!
16110117.jpg

飛んだ精液。
16110118.jpg

おもわず笑いがこぼれます。
16110119.jpg

撮り方が、もう少しひいてくれたらとおもいます。
でも、男1人、女性5人という贅沢なキャスティング。
男一人だけ全裸というCFNMの良さは、伝わってきます。