FC2ブログ

12/28の「Lady~」

さて、今回の女性は・・・・
16123101.jpg
スレンダーで小顔・・・・私好みのスタイル!

・・・・よく見ると、タトゥーと化粧(とくにまつ毛)が濃いですけど。
16123102.jpg

電話で呼び出されたのは、おなじみマスターベーター。
16123103.jpg

女性は、着替えろと言っているようです。
下着・・・・というか、レオタード?コスプレ?
16123104.jpg

いつもと違い、カメラのフレームのそとで着替えるマスター。
16123105.jpg

着替え完了、戻ってきました。
エロ下着というか・・・・エロコスプレですか?
一応、サンタを意識したものらしいです。
16123106.jpg

宴会用コスプレですかね。
そう考えれば、もりあがる衣装かもしれません。
見えそうで見えない、ドキドキ衣装。
16123107.jpg

こうして、一瞬見せることができます。
16123108.jpg

見せたり隠したり。
何度もくりかえしているうちに、興奮してきたのか?こすれて気持ちいいのか?
だんだん大きくなってきたチンポ。
先っぽが、はみ出るほど。
16123109.jpg

すっかり大きくなったチンポを、完全に露出。
16123110.jpg

衣装を玉袋の裏にひっかけて、完全にチンポ露出です。
マスターの得意技、ピクつきチンポを披露。
16123111.jpg

しごく前から勃起しているのが、マスターのイイところです。
ここでようやく、シコシコ開始。
16123112.jpg

加速していくシコシコ。
それを注目の女性。
16123113.jpg

やがて、発射!
ひきのカメラで良かった!
飛びは弱いけど、量はまあまあ。
16123114.jpg

ネバついている精液をふりきるマスター。
最後までセンズリ鑑賞する女性。
16123115.jpg

エロコスプレを使った内容でしたが、基本的にはオーソドックスなセンズリ鑑賞。
基本、こんな内容のくりかえしでもイイかなと、私はおもっています。
マスターベーターの場合、顔を映せない制約と亀頭が完全露出しないチンポがネックですけど。
あとは、やっぱり女性のクオリティーですね。

今回はタトゥーがアレでしたけど、それ以外はストライクゾーンに入りました。
独自総合評価は、70点です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

cfnmコウ作品第3弾「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」その3/3をGcolleアップ

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた 大胆女子校生編」の3分割中の3番目をGcolleにアップしました。

再びチンポを見に・・・・ではなく部屋掃除のアルバイトにやってきたJK。
前回とは、ガラッと変わったJK。
男の露出に歓迎ムード。
チンシコを至近距離で見せる!見る!!

手コキを始めれば、カリ首摩擦を意識した指コキまでするものだから・・・・
男は立ったまま発射!

センズリ鑑賞~手コキ・指コキ発射まで

下の画像から商品ページへ行けます。
アルバイト女子に再び露出してみた。その3/3

事務所でスーツ女性に見られながら射精「美しすぎる面接官(朝日奈あかり)の素人男優オーディション

「美しすぎる面接官(朝日奈あかり)の素人男優オーディション」を紹介します。
16122801.jpg
この作品は、けっしてCFNM作品ではありません。
一部そういうシーンを抜粋して、紹介します。

男優オーディションとして、10人の男たちを面接する、朝比奈あかりさん。
朝比奈あかりさんといえばすでに有名女優さん・・・・なのでしょう。
私は、女優で追っかけるタイプではないので、キレイだったりカワイイかったりすればOK。
だから当作品も、「場数を踏んだ女優」として見るのではなく、「スーツ姿のキレイな女性面接官」として見たいところです。
16122802.jpg

さて、現れた男。
「いつでも精子を出せる」とアピール。
面接中に、服を脱ぎだしズボンとパンツを降ろそうとしています。
あせる面接官。
16122803.jpg

ほぼ裸になると、すぐさまシコり始めました。
とってもおどろく面接官。
16122804.jpg

と、いうか、笑っちゃってます。
16122805.jpg

「勃てばすぐ出ます」という男。
とにかくその様を見る面接官。
でも、勃てるのに苦戦しているようだが・・・・
16122806.jpg

「勃てば・・・・」というのが言い訳のように、勃起に少々時間をつかっています。
「緊張してますか?」とか声をかける面接官。
なんとかリラックスさせようと話かけますが、いまいち会話にならない男。
必死なのかもしれませんが、ちょっとアブナイ印象。
16122807.jpg

CFNM的絵として、イイものがあります。
16122808.jpg

沈黙を恐れる面接官が、とにかく何か声をかけようと気をつかいます。
16122809.jpg

と、突然!いきなり発射!
不意打ちをくらった面接官。
勃ったら早いというのは本当だった!
16122810.jpg

気持ちよかったのか?という質問にも、クセのある回答のしかたで、ちょっとアブナイ男でした。
16122811.jpg

次の男は、敏感君のようです。
パンツをおろされたところで、すでに勃起。
息を吹きかけられています。
16122812.jpg

右手で乳首、左手で玉袋を刺激。
16122813.jpg

やがて左手はチンポの先へ。
指で尿道口を刺激!
体がピクついている男。
16122814.jpg

チンポの先を、指でクリクリ。
ガマンしないとダメ!とか言いながら楽しんでいる面接官。
16122815.jpg

どんなにイキたくてもダメだよ!とか言いながら、乳首舐め手コキ。
16122816.jpg

スナップをきかせた、トルネード手コキ。しかもスロー。
カリ首を意識した、スロー手コキに、相当ヤバそう。
この後に口(フェラ)だからガマンして!と。
ああ・・・・いきそうです。
16122817.jpg

ダメと言いながら、ゆっくりしごく面接官。
「ダメ」とか「ガマンして」とか言われながらイっちゃう男。
ギリギリまでガマンしたせいか、すごい飛びです。
16122818.jpg

次の男。
彼のアピールポイントは「3分間あれば出してみせます」。
さっそくチンポを出す男。
16122819.jpg

本当に3分測ることに!
16122820.jpg

スタート!でしごき始める男。
それを見ている面接官・・・・どうおもっているのだろう?
16122821.jpg

時間の経過を告げる面接官。
親切なつもりでも、あせる男。
16122822.jpg

タイムリミットが近づき、カウントダウンする面接官。
・・・・そしてアウト。
不発かい!とおもったら・・・・
16122823.jpg

まだしごいていた男、イケそうだと!
周りにうったえる目が、マジです。
16122824.jpg

と、その時、本当に発射!
16122825.jpg

30秒もオーバーしてませんが、アピール通りにならず。
垂れさがっていくチンポと、精子を見る面接官。
16122826.jpg

このメーカーで、これらのシーンを見られるとはおもっていませんでした。

ストリップ劇場ではないところでストリップ「地方発!お座敷ストリップ潜入盗撮」

「地方発!お座敷ストリップ潜入盗撮」を紹介します。
16122631.jpg

はるか昔から、ずーっとおもっていることがあります。
ストリップ劇場は、どうして暗い所ばかりなのだろう。
「(女性が)見せる」「(観客の男が)見る」というサービスの提供でありながら、実に見づらいです。
ただでさえ見づらい女性器なのに・・・・。
ムード?盛り上げるため?
たしかに、照明が落とされてワクワクしてくるところはあるかもしません。
でももしかしたら、女性の顔やスタイルをハッキリ見せないため、という昔の店舗型風俗のような大人の事情があるのでは?

風俗の話に脱線すれば、最近では店舗型はすっかり消えました。
レンタルルームやホテルを借りて、そこでのプレーというのが一般的です。
となると、店舗型の時と違って、女性のルックスのごまかしがききません。
また、女性の私服を見られるというおまけつきになりました。

さて、話を戻して当作品。
ストリップ劇場が無い地方都市・・・・そこではストリッパーを自宅に呼ぶという。
自宅で、お座敷ストリップ!!
この商売が本当に存在するかどうかはわかりません。
でも、AVの企画として、おもしろいなとおもいました。
自分の用意した舞台(照明とか)で、ストリッププレーの開始です。

8畳くらいの、畳の部屋。
お膳が舞台。
まさしくお座敷ストリップ!
雰囲気をだすための照明も、努力がみられます。
16122601.jpg

この距離感も、魅力ではないでしょうか?
16122602.jpg

まずは、じらしポーズ。
16122603.jpg

女性が手を離した隙を見逃さない観衆。
16122604.jpg

観衆ひとりひとりに、M字開脚。
16122605.jpg

さすがはプロ、文句なしの開脚ぶりです。
16122606.jpg

アナルまで見えます。
16122607.jpg

クリを触ってオナニーショー。
16122608.jpg

腰(尻)を上下に動かしての、大胆オナニー。
16122609.jpg

オマ○コを触らせる女性。
ストリップ劇場だったら、相当ラッキーなパターンだけど、ここではフツー。
16122610.jpg

開いて、オマ○コ鑑賞。
16122611.jpg

男たちが、割り勘で料金を払えば、かなりお得なのでは?
16122612.jpg

腰を動かして、オマ○コ見せつけ。
16122613.jpg

体勢を変えると・・・・
16122614.jpg

四つん這いで、アナル丸見え。
16122615.jpg

この場が、うらやましいです。
16122616.jpg

尻をつきだして、オマ○コまで丸見え!
いや、見せつけているのです。
16122617.jpg

お尻を、左に・・・・
16122618.jpg

右に・・・・
16122619.jpg

振ったら、真ん中でドーン!
16122620.jpg
ストリップといえば、まな板ショーがつきもの。
ここでは割愛しますけど・・・・

さて、次のパターン。
コスプレです。
セーラー服にルーズソックスです。
16122621.jpg

まずは、パンチラポーズ。
16122622.jpg

続いて脱衣ストリップ。
16122623.jpg

ルーズソックスがかわいらしいです。
16122624.jpg

立ったまま、アナルを見せます。
16122625.jpg

そしてM字開脚。
ちょっと画面では分かりづらいですが、男たちはチンポを出してしごいています。
チンポ露出もありです。
16122626.jpg

男たちのセンズリの様子を見渡す女性。
16122627.jpg

ひとりの男が、立ちあがりました。
そして、女性にむかっていきます。
16122628.jpg

すると、女性の顔にむけて発射。
ぶっかけ有りです。
16122629.jpg

みんな、顔にむけて発射しますが、好きなところへのぶっかけと考えればおもしろいです。
16122630.jpg

企画というか、アイデアというか、ストリッププレーのおもしろさを気づかせてくれる作品でした。
ただ、「ストリップはムードのある暗い舞台」という固定観念はぬぐいきれていませんでした。
パッケージの画像は明るくキレイですが、本編の映像はけっこう暗いです。
せっかくなので、全部とはいわないまでも昼間色の舞台があったらよかったとおもいました。

12/23の「PURE~」

タイトルは「Hacker Test」。
金持ちでワルの女ジャスミン(一番右の女性)は、最高機密のコンピュータシステムに侵入する必要があるらしい。
で、すばやくそれができる人物として、一人の男が連れてこられました。
16122501.jpg

ある条件下で、すばやくハッキングできなければいけないようで、まずはそのテストのようです。
16122502.jpg

「ある条件下」とは・・・・
16122503.jpg

男は後ろ手におさえられると、ベルトを外され・・・・
16122504.jpg

ズボンとパンツを降ろされました。
16122505.jpg

女性がフェラを始めると、男のキーパンチが始まりました。
16122506.jpg

すかさず、ジャスミンはスマホのストップウォッチをスタート。
この状況下で、すばやくハッキングしなければいけないようです。
16122507.jpg

時々苦痛・・・・じゃなくて快感に苦しめられる男。
天を仰いだり、汗を拭くような仕草をしたり。
・・・・集中できないようです。
16122508.jpg

ときには別の女性が、手コキをしてきたり。
それでも、男のキーボードを叩く早さはすごいです(テキトーだけど)。
16122509.jpg

すっかり勃起したところで・・・・
きわめつきでしょうか、高速手コキ。
焦りと苦痛とガマンが混在したような表情の男。
16122510.jpg

男はとうとう発射してしまいました。(これがイイことか悪いことかは分かりませんが・・・・)
ただ、射精を見た女性のリアクションが、ちょっと素な感じなのがウレシイ。
16122511.jpg

ハッカーテストはどうだったのか?
パソコンの画面を女性に見せると・・・・
16122512.jpg

「ACCESS GRANTED」(アクセス許可)の文字が!
男はやり切ったようです。
16122513.jpg
女性陣に笑みがこぼれます。
ハッカーテストは合格か・・・・!?

この状況下でのハッキングってどんなミッションなのだろう?
細かいことはおいておくとして、ストーリーというか設定というか、
あまりハマった感じがしませんな。
評価がむずかしいところですが、興奮したかどうかという判定でいけば・・・・
今回の独自総合評価は、10点。
なぜか、まったく興奮できませんでした。

12/21の「Lady~」

今回は、いつものマスターベーターではないですね。
女性は・・・・服に「SEXY」とありますが、私にはそう見えません。
16122401.jpg

2分くらい話をしたあと、女性が近くにあった袋をとりだします。
中身は、数種類の下着のようです。
16122402.jpg

女性は、男の前で服を脱ぎ始めました。
16122403.jpg

着ていた下着も脱ぐと、袋に入っていた下着に着替えます。
16122404.jpg

一瞬、その下着をお披露目すると・・・・
16122405.jpg

別の下着へ着替えます。
16122406.jpg

そしてまた別の下着へ。
下着のファッションショーのようです。
下着フェチには、たまらないかもしれません。
とりあえず私には、グッとくる下着もありませんでした。
16122407.jpg

この半分スケスケの下着が最後のようです。
今度は、男が脱ぐ番。
16122408.jpg

チンポを見た瞬間の女性の顔。
リアクションはイイです。
16122409.jpg

さっそく、センズリ開始。
16122410.jpg

女性は、ブラをとってエロポーズで応援してくれます。
いい感じに勃起してきました。
16122411.jpg

女性はうつ伏せになると、手を股間にもっていって・・・・
相互オナニーの感じになりました。
16122412.jpg

やがて、男は発射!
潮吹きみたいな、すごい射精です。
16122413.jpg

女性、ビックリ!
16122414.jpg

こういうスゴイ射精は、別アングルでリピート再生されます。
16122415.jpg

ビックリしてから、爆笑。
16122416.jpg

今回は、女性の好みが合わなかったのがどうにもなりませんでした。
ルックスもスタイルもキビシイ!!
男の「飛び」や射精の2アングル有りの編集はよかったのですが・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。

ロングセラーシリーズ第10弾 「センズリ鑑賞会10」

「センズリ鑑賞会10」を紹介します。
16122301.jpg
このシリーズのイイところ。
価格が比較的安かった。
女性の脱衣が少ない場合がある。
パンチラがある。
手コキか自力発射。
出演人数が多い。
女性のハズレが少ない。
・・・・イイところが多いので、よくお世話になりました。

キレイな人、カワイイ人がけっこう多いです。
出演人数が多いので、「好み」のカバー率は高いのではないでしょうか。
16122302.jpg

チンポを見た瞬間のリアクション。
困ったようなしぐさが、かわいらしい。
16122303.jpg

パンツを見せての、手コキ発射。
16122304.jpg

こういう位置(女の子がとなり)でのチンポ露出も、イイものです。
16122305.jpg

オナクラを想像させます。
センズリ鑑賞中です。
16122306.jpg

次は、そのチンポを触ってみます。
16122307.jpg

最後は手コキ発射。
射精鑑賞中です。
16122308.jpg

チンポ出現直前のショット。
女の子の、この嫌そうだけど見ている表情が好き・・・・という人も多いのでは?
16122309.jpg

ちょっと表情がゆるむも、まだ微妙な感じが残っている顔。
でも、しごく様子を凝視。
16122310.jpg

最後は、ブラとおっぱいを見せて、立ち手コキで発射!
16122311.jpg

チンポを出す前から、モッコリに注目している女の子。
16122312.jpg

パンツを脱ぐと、すでに勃起済み。
16122313.jpg

チンポを追い続ける、女の子の視線。
ああ・・・・どうして男の股間をみる女の子の目に、こんなにも興奮するのだろう・・・・。
16122314.jpg

女の子の目を見てセンズリ。
露出狂が、悦に入っています。
16122315_201612230605250d4.jpg

センズリをじっくり鑑賞中。
16122316.jpg

男の乳首をいじってあげたり、舐めてあげたり。
16122317.jpg

最後は、下着姿で手コキ発射。
16122318.jpg

この女の子には、突然、全裸勃起男が登場。
16122319.jpg

近づいてシコる男。
16122320.jpg

勃起チンポを触ったとおもったら、しごきだした女の子。
16122321.jpg

パンツを見せるサービス。
16122322.jpg

女の子も立ちあがって、乳首舐め。
16122323.jpg

そのまま、立ち手コキで発射!
16122324.jpg

女の子の「脱ぎ」や「サービス」には、ばらつきがあります。
これもユーザーを広くカバーしている要因かもしれません。

当作品は、DUGAで購入できます。

また、現在、DUGAでは「10周年記念キャンペーン」を実施中です。
「2商品以上のPPV(111,000以上の全作品が対象)を同時に購入すると、総額の20%が割引になります」
総額7,000円の買い物をしたとしたら、1,400円も割引!
絶対お得のキャンペーンです。
2016年12/21正午から2017年1/11正午まで実施中。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

cfnmコウ作品第3弾「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」その2/3をGcolleアップ

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた 大胆女子校生編」の3分割中の2番目をGcolleにアップしました。

再びチンポを見に・・・・ではなく部屋掃除のアルバイトにやってきたJK。
前回とは、ガラッと変わったJK。
ミニスカにルーズソックス、大胆パンチラ。
そういうことなら、男も最初から遠慮なくチンポ露出!

掃除イメージシーン(パンチラ)~ルーズソックス足コキまで

下の画像から商品ページへ行けます。
アルバイト女子に再び露出してみた。その2/3

少数だけど露出を見られるシーンがある「野外露出投稿 K子」

「野外露出投稿 K子」を紹介します。
16122101.jpg

まずは電車内での露出。
裸にハーフコート。
丈が短いので、着ていてもドキドキ。
で、コートを開けて、オマ○コ露出。
16122102.jpg

全身撮りもバッチリ。
16122103.jpg

少しでも大きく開くと、やっぱりドキドキ感が違います。
16122104.jpg

場所を変えて、ベンチで大開脚露出。
16122105.jpg

歩道を歩いてくる人には、すぐには露出が分からないかもしれません。
でも正面からの絵は、なかなか刺激的です。
16122106.jpg

ほとんど人が通らないのが残念です。
でもゼロではないです。
16122107.jpg

立ちあがるというだけの変化でも、露出が楽しめます。
16122108.jpg

今度は、公衆トイレ。
ストッキングだけの裸状態。
一般の人が、フツーにトイレに入ってきます。
16122109.jpg

ちょっとビビッている女性。
いや、男性も・・・・
16122110.jpg

遠巻きにまわって、用をたしています。
まあ、完全に不審者ですからね。
男女の立場が逆なら、即通報で逮捕です。
16122111.jpg

別の利用者。
16122112.jpg

エロポーズをとっていると、さらに別の利用者が入ってきました。
16122113.jpg

ただ「見られちゃう」だけにとどまりません。
「見せちゃう」。
16122114.jpg

こういうプレーは、このシリーズの独特の良さだとおもいます。
16122115.jpg

「見せる」「見せつける」。
すばらしい絵です。
16122116.jpg

カメラ目線。
16122117.jpg

そして、前からも。
16122118.jpg

ただ、裸で立っているとか、歩行するとかは、わりとあります。
でも、ここまでエロいポーズをさせて「見せつける」のは、独特の過激さです。
16122119.jpg

ボディータッチも許しちゃいます。
16122120.jpg

キスまで!
もしも「仕込み」だとしても、刺激的なシーンです。
16122121.jpg

CMNF的、対比の絵です。
16122122.jpg

さらに、別の場所へ。
メガネを外すと雰囲気が変わりますが、同一人物です。
16122123.jpg

コートを脱いで裸に。
遠くから、人が見ています。
16122124.jpg

ジョギングの人の顔は隠されていますが、そこは想像で仕方ないです。
実際は、おもったより女性を見てないかもしれないので、想像にまかせた方がイイ場合もある!?
16122125.jpg

カメラから離れるように歩く女性。
全身撮りが楽しめます。
一人とはいえ、ちゃんと見ている人がいます。
16122126.jpg

野外露出の醍醐味、フツーありえないところでの裸・・・・の絵。
16122127.jpg

カメラマンは歩いてないので、手ブレもなくキレイに撮れています。
16122128.jpg

販売を縮小し、新作のリリースをやめてしまったこのメーカー。
作品は高額でしたが、発売を続けていたら、まだ買い続けていたかもしれません。
全身撮り、エロポーズ、半裸・・・・
このメーカーならではの、他にない良さがありました。

12/14の「Lady~」

今回の出演者は、女性2人とマスターベーター。
16122001.jpg

いつも通り、しばしのお話の後脱いでいくマスター。
右の女性が、チンポの辺りをチラチラ見ているのがかわいらしいです。
16122002.jpg

マスターの得意技、じらし。
パッと脱いで露出したがるのは、素人というものです。
ゆっくり、じっくり、じらすことができるのがプロです。
16122003.jpg

チンポ出現に、拍手の女性。
16122004.jpg

しごく前から大きくなるのが、マスターのイイところ。
そんな眼差しで見られたら、たしかに興奮しちゃいます。
16122005.jpg

そして、しごきます。
16122006.jpg

左の彼女が何かを思いついたようです。
右の彼女に耳打ちすると・・・・
16122007.jpg

右の彼女がいったん席を離れると、ケーキを持ってきました。
16122008.jpg

マスターの目の前にそれを置くと・・・・そこに出せ!?
16122009.jpg

彼女たちの応援タイム、パンツ露出。
16122010.jpg

発射にむけて、勢いがつきます。
16122011.jpg

加速するピストン運動に、射精への期待がふくらんでいます。
16122012.jpg

そして発射!
飛びはイマイチですが、マスターにしては比較的分かりやすい射精です。
16122013.jpg

別アングルになっても、まだ糸をひいている精液。
16122014.jpg

クリスマスケーキかとおもったら、バースデーケーキでした。
だれも得をしないプレーに、イマイチ理解不能です。
16122015.jpg

女性の衣装が、ちょっと軽い印象でした。
ストーリーが謎な点もちょっとひっかかります。
その他は、細かいことを気にしなければ、まあふつうな感じ。
今回の独自総合評価は、40点です。

「PURE~」の過去作品独自傑作選23

過去作品の、クリスマスネタです。
と言っても、まったくそんな雰囲気がない絵です。
16121901.jpg

じつは彼女たちは、クリスマスなのに仕事をしています。
この男がボス。
そう、ボスは反クリスマス派なのです。
16121902.jpg

ふと女性のバッグに気付き、それを取り上げるボス。
何かがはみ出しています。
16121903.jpg

はみだしていたのは、サンタ帽。
それを見たボスはとまどい、女性陣はクリスマスしたい気分が高まります。
16121904.jpg

帽子をかぶり、クリスマスの雰囲気にそまりたい女性たち。
16121905.jpg

反クリスマスのボスと言い争い。
そして女性陣の不満が爆発!ペンを置き、立ちあがります。
そして、逆にボスをクリスマス漬けにしてやろうと帽子をかぶせ・・・・服を脱がす??
16121906.jpg

あっと言う間に全裸にされちゃうボス。
サンタの衣装でも着せるのかとおもいきや・・・・
16121907.jpg

全裸のまま、チンポいじり。
女性の指で突っつかれてプルンと揺れます。
16121908.jpg

衣装を着せるのではなく、ツリーに見立てて飾りつけをされています。
右の女性は何をしているのかというと・・・・
16121909.jpg

電飾のコンセントを差していました。
反クリスマス派としては、屈辱的か?
16121910.jpg

ツリーには枝・・・・勃起が必要・・・・
16121911.jpg

というわけで手コキ開始。
16121912.jpg

それにしても以前は、一定レベル以上のルックスの女性がフツーに出演していたんだよな・・・・
見直して、あらためておもっちゃいます。
16121913.jpg
16121914.jpg
16121915.jpg

さて、この男は「反クリスマス派」だけでなく「反CFNM派」のようです。
手コキをされても、なかなか勃起しません。
途中で、自分でしごかされています。
16121916.jpg

再度女性の手コキにきりかわると、だんだんイイ感じに勃起してきました。
16121917.jpg

しかし、ここからがまた長い。
女性も必死に力強く早くしごきます。
痛くないのかな・・・・。
16121918.jpg

ふつうにしごいても足りないとおもったのか、竹とんぼ(火おこし)手コキ!
なんかあんまり必死だと、「イカされちゃう」という感じがなくなってしまいます。
最悪の場合、このまま不発・・・・なんていうM男作品があったりします。
16121919.jpg

この男の場合、なんとか発射!
通常、発射した男に拍手がおくられますが、今回はがんばった女性陣に拍手をおくりたい。
16121920.jpg

クリスマスネタで、女性たちがサンタの格好というパターンがありがちですが、そのコスプレは萌えませんな。

その昔、一番過激な野外露出作品と言われていた動画

ときは、野外露出ブーム真っ只中。
どの作品がもっとも過激か?という議論や情報がネットでにぎやかだった時代。

たいていの作品は、どうにかして手に入れていた私。
でも、どうしても手に入れることができなかった作品が、今回紹介する作品。

当時、ちょこっと話題になっていた作品。
しかし、あいまいな記憶ですが、DVD(VHS)を海外から直接買うしかなくて、あきらめたような記憶が・・・・。
あきらめて数年後、ネットのどこかでたまたまその作品の一部を拾ったのでした。
ずいぶん昔の話で、タイトルすら思い出せません。
それを紹介するというのもなんですが、オススメというよりはこんなものもありました、という紹介です。

一見、マイクロミニスカートのように見えますが、シャツの裾です。
スカートなど、何も穿いてない状態です。
16121801.jpg

そして、この作品の特徴のひとつとして、性器にチェーンを付けて歩きます。
ビラビラに挟ませているので、ビラビラが伸びてしまうのではないかと心配しちゃいます。
そうして目立つので、これも「過激」とおもわせる要素のひとつかもしれません。
16121802.jpg

ギリギリ性器露出状態です。
20~30センチくらいのチンポをぶら下げて歩くようなもので、歩き方もぎこちないです。
それに、痛くないのかなあ・・・・。
16121803.jpg

ここで、チェーンを外すことにしたようです。
16121804.jpg

外されたチェーン。
16121805.jpg

解放感からか、赤の彼女はシャツの裾をめくって大胆露出歩行。
16121806.jpg

と、こんどは青の彼女が上着を脱ぎ・・・・
16121807.jpg

シャツもめくりあげると、脱いじゃいました。
16121808.jpg

いったん全裸になってからの・・・・
16121809.jpg

上着戻し。
この半裸なのも、この作品の特徴のひとつのようです。
16121810.jpg

通りを渡って、レストランへ向かっています。
たぶん、見ている人がいるからでしょう。
16121811.jpg

シェフみたいな人と歓談。
もちろん、オマ○コ丸出しのままで。
16121812.jpg

歓談がおわると、再び露出歩行。
16121813.jpg

と、ここで赤の彼女もシャツを脱ぎ・・・・
16121814.jpg

青の彼女と同じかっこうで露出歩行。
16121815.jpg

見ている人がいると、逆に寄っていく彼女たち。
今回は、タバコをもらったようです。
16121816.jpg

火をつけるのに手間取ったようです。
16121817.jpg

まだまだ歩く二人。
ときどき通行人と遭遇します。
16121818.jpg

けっして人数は多くないですが、まったく見られないわけではないです。
16121819.jpg

向こう側から道路を渡ってきた2人。
16121820.jpg

青がふざけて赤の尻をなでます。
2人で手をつないだりの、プチレズプレーも見せます。
16121821.jpg

休憩をかねてベンチに座れば、赤が変なことをしています。
16121822.jpg

気のせいではなく、たしかにクリをクリクリしています。
16121823.jpg

つまり足をひろげてオナッています。
16121824.jpg

再び歩きだした2人。
自転車に乗った紳士に寄っていきました。
16121825.jpg

撮影カメラは一台です。
でもうまく動き回って、変化のある絵になっています。
16121826.jpg

今あらためて観てみると、ちょっとギャラリーが少ないかなとおもいます。
着衣半裸露出というのが、すばらしいです。
また、全身撮りという基本もできていたのが高評価でした。

12/16の「PURE~」

左の緑の服を着た女性の名は、ホリー。
右の女性2人は、ホリーの友達です。
ホリーと男の関係は分かりませんが、男は賭けでホリーに負けたようです。
賭けで負けた男は、ヌード写真を撮られることになっています。
が、ホリーの友達が2人もいて、そこで罰ゲームが始まろうとしています。
16121701.jpg

男は、関係のない女性2人がいることに不満のようです。
16121702.jpg

ホリーに強い口調でいいくるめられて、けっきょく罰ゲームが始まりました。
しぶる男に、険しい表情のホリー。
16121703.jpg

とうとう、女性たちの前で全裸に。
イイリアクションです。
16121704.jpg

ちょっと大きそうなチンポです。
16121705.jpg

ポーズを変えて撮影。
それにしても、どうしてこんなおじいちゃんがキャスティングされたのでしょう?
16121706.jpg

何か言われた男。
おもむろにチンポを触りだしたとおもったら、皮をむいて亀頭露出。
16121707.jpg

女性がひとり、男に近づいたとおもったら自分の顔を入れて撮影。
いろいろやってくれます。
16121708.jpg

他の女性も集まって、大盛り上がり。
オイ、男!もう少しやる気をだそうよ。
16121709.jpg

チンポにタッチしてきたホリー。
右手でペニスを、左手で玉をタッチ。
16121710.jpg

至近距離で撮影。
16121711.jpg

こうなると勃起も撮りたくなるものです。
手コキ開始。
16121712.jpg

三人で手コキ。
女性陣は楽しそうです。
16121713.jpg

ようやく勃起してきたチンポ。
やっぱりちょっと大きいサイズですな。
16121714.jpg

カッチカチではないけど、そろそろ発射しそう。
射精を録ろうと、スマホを構える女性たち。
16121715.jpg

手コキで発射!
ピュッという感じ。
量は少ないけど、意外に飛びました。
見た目年齢からダメそうだとおもっていたけど、射精はなかなかです。
また、ひきのカメラでの発射でした。
16121716.jpg

絞り出すところまで、バッチリ撮影。
16121717.jpg

画像や動画を撮影されちゃうプレーで興奮するのも、CFNM好きだけかもしれませんな。
内容は悪くないのですが、キャスティングがちょっと・・・・男女とも。

今回の独自総合評価は、30点です。

「NIP~」の新作

「NIP」の新作がリリースされました。
16121601.jpg
今回も、スレンダーでタトゥー無しのキレイな体です。

ちょっとおどろいたのが、これ。
16121602.jpg
M字開脚。
ほんの一瞬なので・・・・偶然か?

そしたら、さらにこれ。
16121603.jpg
完全に開脚ポーズです。
いままで、かたくなにエロポーズをとらせなかったこのサイト。
いよいよ動きだしたのだろうか・・・・新たなステージへ!

公園を歩き・・・・
16121604.jpg

写真を撮る一般人にポーズ。
16121605.jpg

これも、開脚しているように見えます。
多数の歩行者に向けて開脚だろうか?
だとすれば、露出プレーの色が濃くなりますが、定かではない・・・・。
16121606.jpg

立ち上がると、群衆の方へと歩いていくのでした。
16121607.jpg

cfnmコウ作品第3弾「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」その1/3をGcolleアップ

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた 大胆女子校生編」の3分割中の1番目をGcolleにアップしました。

再びチンポを見に・・・・ではなく部屋掃除のアルバイトにやってきたJK。
前回とは、ガラッと変わったJK。
ミニスカにルーズソックス、大胆パンチラ。
そういうことなら、男も最初から遠慮なくチンポ露出!

玄関出迎え~掃除イメージシーンまで


下の画像から商品ページへ行けます。
アルバイト女子に再び露出してみた。その1/3

個室ビデオでオナッていると女性がこっそり入ってきている「個室ビデオ店にAVJを派遣します 2」

「個室ビデオ店にAVJを派遣します 2」を紹介します。
16121401.jpg
本来、CFNM作品ではありません。
一部、CFNMという視点で楽しめるエピソードがあるので、抜粋して紹介です。

いつも通り、自分だけの空間で何の心配もなくAV鑑賞している男性客。
(家とちがって)ヘッドフォンは好きな音量で、夢中になって見て大丈夫・・・・なはず。
16121402.jpg

そこへこっそり侵入者?
しかも女性!
16121403.jpg

他人に見られてはいけない、自分だけのオナニータイム。
16121404.jpg

その醜態を、女性に見られてしまう!しかも2人!!
16121405.jpg

オナニーに夢中な様子を見る女性2人。
一人が、男性客のヘッドフォンを取ります。
16121406.jpg

女性の存在に気づいて、ビックリの男性客。
16121407.jpg
もっとびっくりしてもよさそうですけどね。
まあ、家で家の者に見つかったときのビックリには、かないませんか。

女性2人は、男性の恥ずかしい状態をバッチリ見てやります。
16121408.jpg

観ていたAV作品をチェック。
16121409.jpg

借りてきたAVのタイトルもチェック。
(恥ずかしいから)やめて!とおもう行為を次々やってくる女性。
16121410.jpg
ただ、当作品のタイトルの通り、侵入してきた女性はAV女優。
狙いは、「観ていたAVに出演していた女優が、突然目の前に現れた!」というサプライズ。

そのまま、センズリ鑑賞。
16121411.jpg

このシチュエーション、うらやましいですな。
男性客も、うれしそう。
16121412.jpg

チンポを、けっこう近い距離で観察されています。
16121413.jpg

別アングル。
服の上から、乳首を触られています。
16121414.jpg

女性2人とも、男性の両脇に腰を据えて見ています。
16121415.jpg

笑われているし、笑っている男性。
16121416.jpg

今度は直接乳首を触られています。
さらに乳首舐めも。
16121417.jpg

パンティ露出。
16121418.jpg

そして手コキ。
16121419.jpg

そのまま手コキで発射!
16121420.jpg

禁断のオナニータイムに女性が侵入してきちゃう。
恥ずかしい姿を見られた上、手コキで発射。
おもしろいとおもいましたが、これはほんの一部。
エピソードのほとんどは、女性も脱いでセックスシーンへと展開されます。
大手メーカー作品だけに、セックスシーンははずせないですよね。

シリーズをまとめた「8時間DX」もあります。
16121421.jpg

「8時間DX」は、DUGAで購入できます。

野外露出オナニーを狙った作品「露出自慰&露出性戯 中江未稀 横山沙織」

「露出自慰&露出性戯 中江未稀 横山沙織」を紹介します。
16121201.jpg
「露出自慰」と「露出性戯」の2作品カップリング廉価版です。
大胆露出に加えて、路上オナニー・・・・やっぱりそういう発想が出ます。
期待がふくらみますが、撮影はリスクが高くなり大変です。

まずは「露出性戯」。
コート姿ですが・・・・。
16121202.jpg

全裸にコートを羽織っていた!
16121203.jpg

全裸の彼女に、ブラとパンツを渡します。
16121204.jpg

クシャクシャな状態で手渡されて、すぐに穿けません。
16121205.jpg

とにかく早くパンツを穿きたい・・・・その慌てぶりがまたドキドキします。
16121206.jpg

前後を確認したりしながら、ようやく穿けました。
16121207.jpg

ただし、まだおっぱいは出したまま。
16121208.jpg

すぐに身につけられないのが、ミソです。
16121209.jpg
結局、人も車も通りませんでした・・・・ちょっと残念。
このタイトルでは、このシーンが印象に残りました。

次は「露出自慰」。
車が乗り入れ可能な広場で、露出プレー開始。
コートを取ると、下着姿。
16121210.jpg

まずは、おっぱい露出。
16121211.jpg

しゃがみっぱなしではなく、立たせます。
16121212.jpg

そしてオナニー。
気持ちイイかどうかは別として、変態行為です。
16121213.jpg

下着を膝までおろして、オマ○コも露出!
16121214.jpg

別アングル。
16121215.jpg

場所を移動して、今度は生着替え。
さきほどの下着から、黄色のエロ水着に着替えます。
16121216.jpg

大きな交差点。
このアングルでは、あまりギャラリーが映っていません。
でも、遠くからけっこう見られているようです。
16121217.jpg

別アングル。
16121218.jpg

かなりひいて撮ってくれたのが、うれしかった。
16121219.jpg

着方をまちがえているとおもいますが、どっちにしてもエロ水着。
おっぱいを隠せません。
16121220.jpg

次のチャレンジは、横断歩道の真ん中でオナニー。
車からダッシュで飛び出す彼女。
16121221.jpg

横断歩道の真ん中で、おっぱいを露出したまま、おもちゃ(バイブのようなもの)を股間にあててオナニー!
16121222.jpg

人がけっこう通っていきます。
16121223.jpg

これも、気持ちイイかどうかは別として変態っぷりを見せているところがポイントです。
16121224.jpg

歩行者の信号が青の間だけ、なので時間はそれほど長くないです。
それでも、人がけっこう通るのがドキドキします。
16121225.jpg
初めてみた当時は、このシーンが全裸でないことが非常に悔やまれました。
でも今みると、おっぱいを完全に露出しての変態行為なので、がんばっていたなとおもいます。

やっぱり露出プラスオナニーは難しかったようですね。

当作品は、DUGAで購入できます。

12/9の「PURE~」

タイトルが「Park Flasher」(公園の露出狂)。
これはおもしろそうです!

とある公園を歩いている女性二人組。
16121101.jpg

その向かう先には、10代の女の子二人組がいて、くつろいでいます。
16121102.jpg

とそこへ、あやしい男の後ろ姿・・・・
16121103.jpg

くつろいでいる女の子たちへ向かって、小走りに近づく男。
よく見ると服装もあやしいです。
16121104.jpg

女の子たちのところへ行くと、バッと服を広げて・・・・チンポ露出!
しかも、勃起済み。
16121105.jpg

おどろき、凝視する女の子たち!
16121106.jpg

女の子たちのリアクションに満足したのか?逃げるように立ち去る男。
一瞬のおどろきに満足するタイプか?
16121107.jpg
ところがその一部始終を、女性二人組に見られていました。

逃げようとする露出狂を、とっ捕まえる女性二人。
やっぱり最近の女性は、勇敢です。
悪を見逃しません!
16121108.jpg

そして、被害者の女の子たちのところへ連れていきます。
謝らせるのか、こらしめるのか、警察につれていくのか?
16121109.jpg

この状況に、男は「ヤバイ」とか「ピンチ」とかおもっていないようです。
チンポを見れば明らか。
まだ勃起しています。
これからどうなってしまうのか?不安よりもワクワクしている男。
16121110.jpg

男の態度に腹をたてたのか、ビンタする女性。
16121111.jpg

さらに首を絞めるようなアクション。
16121112.jpg

そしてセンズリの刑。
チンポを指さされて、何か言われています。
16121113.jpg

仁王立ちで、露出狂スタイルになってシコシコ!
16121114.jpg

センズリをバカにされるように、爆笑される男。
16121115.jpg

やっぱりM男にとっては、最高の展開になってきました。
16121116.jpg

絶好調の勃起チンポに、注目が集まります。
16121117.jpg

やがて、ちょっとイタズラしたくなったのでしょう。
女性が指で、チンポをもてあそびます。
16121118.jpg

女性がそんなことをするものだから、女の子も勃起チンポを触りたくなっちゃったみたいです。
勃起チンポを、ギュッと握る女の子。
16121119.jpg

もう一人の女の子は、ツバをチンポにかけて手コキ。
右にいた女性も、ツバを足しています。
16121120.jpg

そして一番強そうな女性も、手コキ。
女の子のようにやさしいものじゃありません。
16121121.jpg

力強い手コキ。
そして、右側にいる女性も、玉袋をモミモミ。
16121122.jpg

力強い高速手コキに「....YES....OH!....YES!」と、感じまくりの男。
そして、発射!
女の子の悲鳴!
16121123.jpg

激しい手コキのせいか、飛び散る精子!逃げる女性!
16121124.jpg

ただでさえ機嫌の悪い女性。
再びビンタ!今度は往復。
16121125.jpg

最後は蹴りをいれられて、退散する露出狂。
M男プレーを混ぜてもらって、露出狂は最後までハッピーだったにちがいありません。
被害者の女の子たちも、最後には満足気な笑顔。
勇気ある女性の行動によって、めでたしめでたし。
16121126.jpg

CFNMらしい舞台設定で、久々に満足度高め。
捕まった男が、どう料理されるのか?とかドキドキする展開でした。
男の仁王立ちセンズリを、女性陣が立ってそれを見ているシーンはすばらしいものです。

「公園」がもう少し公園らしいと良かったかなとおもいますが、それは贅沢か・・・・。
野外撮影でも、キレイに撮れているのでヨシとしましょう。

今回の独自総合評価は、90点です。

伝説的野外露出作品「露出 at nagoya 堀江あすか 篠原夕貴」

「露出 at nagoya 堀江あすか 篠原夕貴」を紹介します。
16120901.jpg
「堀江あすか」と「篠原夕貴」は、それぞれ別々にリリースされました。
このタイトルは、そのカップリングでお買い得品です。

「堀江あすか」編でのお気に入りのシーンがこちら。
スッケスケの服一枚で、横断歩道を渡ろうと待機中。
16120902.jpg

見て下さい!このスケぐあい。
周りを気にしつつ・・・・
16120903.jpg

横断歩道を・・・・服をめくって歩行!
下半身丸出し!
16120904.jpg

さらにまくりあげていき・・・・
16120905.jpg

おっぱいも露出。
後ろの方で、カメラみたいなものを持っているのが別アングルのカメラマン。
左から寄ってきている男は、スタッフの一人で・・・・
16120906.jpg

女性に近づくと・・・・
16120907.jpg

なぜか、肩車!?
16120908.jpg

せっかくの露出歩行なのに・・・・おふざけなのか、もったいない・・・・。
16120909.jpg

こちらが、別アングルの映像。
16120910.jpg

歩行者はいませんが、車はまあまあ通っています。
時間にしてわずかですが、ちょっとイイなというシーンでした。
16120911.jpg

さて、問題は「篠原夕貴」編です。
過激路線を開拓した作品のひとつ、ではないでしょうか?

オープンカフェで全裸。
16120912.jpg

ひっそりとたたずんでいれば、気づかれないかもしれません・・・・周りにけっこう人がいるけど。
16120913.jpg

ところが、その場で立たされる女性!
立つだけでも、けっこうな勇気がいるような・・・・。
16120914.jpg

恥ずかしそうにソワソワする女性。
16120915.jpg

立ちあがったときの、正面からの映像。
16120916.jpg

さらに、イスの向こう側に立つように指示。
少しずつ、ジワジワと緊張感が高まります。
16120917.jpg

たとえ一歩でも二歩でも、歩道側に立たされる緊張感。
16120918.jpg

ジャマになっていたイスを、蹴ってどかすスタッフ。
目立つよ~。
16120919.jpg

その場でずっと、全裸で立たされる女性。
16120920.jpg

では引き上げよう、となってチームが店をあとにするのですが・・・・
16120921.jpg

ノーカットで、歩道へ向かって歩いていく女性!
16120922.jpg

歩道の向こうから、男子グループが!!
16120923.jpg

当然!振り返る男子グループ!
16120924.jpg

このシーンも、もちろん別アングルあり。
16120925.jpg

すごい絵です。
16120926.jpg

一見して「公道を全裸の女性が歩いている絵」です。
やっぱり外国じゃくて日本の風景だと、プレミアムです。
16120927.jpg

女性とそのチームは、どこへむかっているのか?
16120928.jpg

この通りを渡ったところに止めてある、チームの車です。
16120929.jpg

道路を渡って車へ・・・・。
16120930.jpg

長い露出シーン。
ギャラリーの多さ。
全裸露出歩行。
ようやく本物の「野外露出」の幕開けを感じました。
・・・・が、歯止めなく過激になるかとおもいきや、やがてゆっくりと「野外露出」は衰退していくのでした。

当作品は、DUGAで購入できます。

12/7の「Lady~」

今回は、この二人。
16120801.jpg
男は、いつものマスターベーターではないですね。
どんな見せ方をするのやら・・・・。

早くも足フェチショット。
16120802.jpg

3分くらいお話しをしたら、いよいよ脱衣開始。
16120803.jpg

彼女の前で全裸になって、両手でチンポ隠し。
16120804.jpg

彼女が指さして何かを言っています。
「手をどけろ」とでも言っているのでしょうか?
16120805.jpg

手をどけると、すぐにシコシコ開始。
16120806.jpg

シコシコ開始早々に、勃起し始めます。
16120807.jpg

彼女も服を開け、下着を見せます。
スケスケです。
ブラから乳首が透けて見えます。
16120808.jpg

アップで映すと、乳首があきらかに見えます。
16120809.jpg

服を脱ぐと、下着姿で挑発。
16120810.jpg

ブラを取って・・・・
16120811.jpg

パンツも脱いじゃいました。
16120812.jpg

なんか、相互オナニーの雰囲気に・・・・
16120813.jpg

アップで映るオマ○コ。
16120814.jpg

相互オナニー・・・・
女性が自分のオナニーに夢中になっちゃうかとおもいきや・・・・
チンポを観察しています。
16120815_20161208111612a35.jpg

男の顔を見る女性。
男の顔が真っ赤です。
16120816_201612081116152a3.jpg

発射を待つ視線。
16120817_201612081116168be.jpg

発射!
やっぱり、この男はちょっと違う!
男の潮吹きみたいな射精。
飛び散っています。
16120818_20161208111618611.jpg

案外長い射精に、女性もびっくり。
16120819_20161208111618841.jpg

アップに切り替わり。
アップでのリピート再生はないけど、まあイイでしょう。
16120820.jpg

男は今後の出演も期待したいところ。
女性は可もなく不可もなくのルックスなので、あとは脱がなければベターだったと。
今回の独自総合評価は、40点です。

12/2の「PURE~」

場所は刑務所。
囚人の彼女が、結婚の話をするために独房に会いにきました。
16120601.jpg

それにしても、こんかいもキツいキャスティングです。
男は、(どうでもイイけど)二枚目系です。
女は、アニマル系です。
16120602.jpg

会っていちゃつこうとしていた彼女。
当然??二人きりにさせられません。
そこで、三人の看守が見ている前で、彼の服を脱がす彼女。
16120603.jpg

囚人服も、パンツも脱がせます。
チンポが、看守たちの視線を集めます。
16120605.jpg

彼女は、便器に座るとフェラを始めます。
16120606.jpg

触発したのか、欲情したのか、職権乱用なのか・・・・看守が彼のチンポを奪ってフェラを始めます。
16120607.jpg

反応のイイチンポに、交代でフェラ。
16120608.jpg

彼女のパンチラショット。
ミニスカは気になっていましたが、まさかのノーパン。
完全に「その気」で来たのか?
16120610.jpg

看守の間で盛り上がっちゃってます。
16120611.jpg

フィニッシュにむけて、手コキ。
16120612.jpg

ピュッピュッと発射!
白背景で分かりづらいけど、よく見ると飛んでます。
16120613.jpg

なんとなく、期待しているのと違うリアクションでした。
16120614.jpg

今回は、フェラシーンが多かったです。
あまり面白いとおもえない設定、魅力ない彼女役、看守らしくない女優、イマイチ萌えないコスプレ。
細かい不満が重なって・・・・今回の独自総合評価は、20点です。

「NIP~」の新作

「NIP」の新作がリリースされました。
真ん中よりちょっと右の、肌色の人物がモデル。
全裸です。
16120402.jpg

後ろ姿もイイものです。
なんとなくキレイな裸だなとおもったら、めずらしくタトゥーなし。
これはほんとうに、めずらしい。
16120403.jpg

繁華街も歩いているようです。
16120404.jpg

右側3分の1くらいの位置にいる肌色の人物がモデル。
記念撮影にこたえているようです。
16120405.jpg

真ん中の肌色の人物がモデル。
人通りが多いです。
16120406.jpg

右の男に撮影されています。
16120407.jpg

今回はいつもに増して、ひきの絵が多い印象です。
しかも、すごいひきです。
16120408.jpg

開脚して座っていると最高なんですけどね・・・・。
16120409.jpg

顔は可もなく不可もなく。
スタイルは、かなりイイのではないでしょうか?
16120401.jpg

12/1の「Lady~」

今回の出演者は・・・・
16120301.jpg
ん!?今回の女性は大当たりでは!(個人的)
目、鼻、口が大きいけど小顔。しかもスレンダー。ストッキング着用。
男はお馴染みマスターベーター。

インタビュー形式で女性と会話の後、脱いでいくマスター。
16120302.jpg

今回もいきなり見せるのではなく、後ろ向きになってじらします。
16120303.jpg

紙一枚でチンポかくし!
16120304.jpg

いよいよチンポ露出。
やっぱり「好みの女性」の視線は、たまりません!
16120305.jpg

しごいてもいないのに、ムクムクと大きくなっていくチンポ。
シュッとした顎のライン、形のよい口。
そんな見つめ方されたら、ますます興奮しちゃいます。
16120306.jpg

細い脚から見せるパンチラ。
なんとなく、予想外なパンツ。
16120307.jpg

別アングル。
16120308.jpg

やがて発射!
今回はアップの映像でした。
16120309.jpg

一応、すぐに切り替わるアングル。
発射は、いつも通りのにじみ出る感じ。
でも、今回は比較的分かりやすい発射でした。
16120310.jpg

ネバネバと糸をひいている精液。
それを見る、女性の微妙な表情。
興奮している時は、こんな表情さえも萌えるものです。
16120311.jpg

内容はいつも通りでしたが、なんといってもモデルがストライク。
先週が大ハズレを食ったので、その反動のせいかうれしさ倍増!
モデルの個人的好みによる評価が大きいですが・・・・
今回の独自総合評価は、80点です。

cfnmコウ作品第二弾「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」後編をGcolleアップ

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」の後編をGcolleにアップしました。

CFNMシーンがメインとなる「後編」。
家に来た女性の前で、全裸フルチン!

下の画像から商品ページへ行けます。
家に来た生保レディにセンズリ露出(CFNM)後編

ブログ内での作品紹介は こちら からどうぞ。