FC2ブログ

「拾いもの」2

「CFNM」「露出狂」で、よく投稿されているのが、車からチンポ露出。

チンポを出しながら運転して、窓を開けて女の子に声をかけます。
17013101.jpg

声をかけられて、立ち止まってくれる、やさしい子です。
道をたずねる男。
17013102.jpg

男がチンポをしごいているにもかかわらず、チンポの存在に気づかない女の子。
男の顔を見て、一生懸命道案内しています。
17013103.jpg

指さして丁寧に教えてくれています。
意外と、車内の様子は見づらいのかな?
17013104.jpg

ちょっと、男の様子の異変に気づいたのかな?
17013105.jpg

あ!見た!チンポ!!
17013106.jpg

数秒間、凍り付いてチンポを見てしまう女の子。
次第に、表情が変わっていきます。
17013107.jpg

おびえているような、悲しいような・・・・泣きそうな表情。
せっかく丁寧に道案内したのに・・・・
17013108.jpg

露出狂男の顔を見ながら、悲しそうに去っていく女の子。
17013109.jpg

この露出狂は、さらに別の場所へ。
チラシだろうか、何かのチケットだろうか?
紙を渡してくる女の子。
チンポを出したままの露出狂男。
17013110.jpg

笑顔で紙を渡してくる女の子。
視線は、男の顔のようだけど・・・・
17013111.jpg

紙を渡した男の手の延長線上に、大きくなっているチンポがあります。
分かった上で、男の顔だけ見ているのかも・・・・
17013112.jpg

紙を渡すと、すぐに去っていく女の子。
やっぱり、露出に気づいていたのかもしれません。
17013113.jpg

リアルドッキリによる、リアルな反応を見ることができるのが、素人投稿の魅力です。
・・・・被害者の女の子は、気の毒ですけど・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1/27の「PURE~」

タイトルは、「Dying Wish」(死に際の願い)。
舞台は病室です。
ある重病の男性患者のところに、本日出勤早々のナース2人が現れます。
17013001.jpg

ずいぶん派手なナースです。
17013002.jpg

男とナースが、しばらく会話。
17013003.jpg

会話の内容は分かりませんが、あらすじによると、死に際のお願いを申し出ているようです。
17013004.jpg

その間に挿入される、足フェチショット。
左のナースです。
17013005.jpg

続いて、右のナースの足。
せっかく撮っているのに、よく見えません。
17013006.jpg

彼の「死に際の願い」。
それは「最後のオルガズム」です。
最後の願いなら、しかたない。
水の入った大きなボールを用意して、チンポの洗浄をします。
17013007.jpg

服を上げると、パンツを穿いてません。
いきなりチンポ登場。
17013008.jpg

うん!?
よく見ると、これはマスターベーターのチンポ・・・・。
そう、彼はマスターベーター!!
だから顔を隠した重病人なのか!!
17013009.jpg

石鹸を使って、チンポを洗浄。
17013010.jpg

なんか・・・・勃ってきてます。
17013011.jpg

反応があるチンポを見て、深刻な表情が消えるナース。
17013012.jpg

洗浄しているのですが、手つきが手コキです。
17013013.jpg

洗浄が終わって、巨大ボールを片づけます。
チンポは、明らかに勃起しています。
17013014.jpg

チンポがキレイになったところで、パクっとフェラ。
17013015.jpg

じっくりフェラして、ビンビンになったところで手コキに切り替え。
17013016.jpg

そのまま、手コキ発射!
17013017.jpg

精液が出尽くしたところで、アングルの切り替え。
発射シーンのリピートは、ありませんでした。
多分、豪快な発射ではないからでしょう。
17013018.jpg

発射後、勃起もおさまらないうちにドクターが登場。
17013019.jpg

すると、死に際にいる患者ではないと知るナースたち!
むっとして立ち去っていくのでした。
17013020.jpg

たまにある「オチのあるエピソード」、今回がそれでした。
ストーリーは、まあイイでしょう。
びっくりなのは、マスターの頭が映っていたこと。
顔は分からないけど、映りましたね。
隠されると気になりますよね・・・・そうでもないか。

もうちょっとパンチ(見所)がほしかったですかね。
今回の独自総合評価は、30点です。

新シリーズ「拾いもの」

ネット上には、いろいろな投稿サイトがあります。
イメージ的には、「You Tube」です。
17012701.jpg

それは、海外にも数多く存在します。
当然!?アダルトも存在します。
そこには、個人撮り・盗撮・AVの二次使用などいろいろ投稿されていてタダで見られます。

特に注目したいのが、「個人撮り」。
まず、素人の「リアルさ」が違います。
そして、基本的に「売ってません」。言いかえると、買いたくても買えません。

「商品というほどの作品ではない」といえば、そうかもしれません。
なぜなら、たいてい画質が悪いとか、撮り方が全然ダメとか、モデルがブスとか、法的問題とか・・・・
あくまでも、個人的に楽しもうとしたものというのが、ほとんどです。

褒められたものではないですが、「ゲリラ露出」的なものもあります。
公道で、道行く女性に「突然チンポ露出」や「車の中でチンポ露出して話しかける」などです。
AVとして成り立ちづらい内容ですから、AVにはなりません。
ですが、そこには素人のリアルな反応があります。

「無料で見られるけど、AVとして購入できないのが残念なほど貴重な動画」は、存在します。
そんな「貴重な動画」は、なかなか発見できませんけどね・・・・。
そうした「拾いもの」を紹介してみたいとおもいます。

今回は、ある女性を家に招いて露出している動画。
「ヘルパー」として面談しているのかな・・・・というのが私の想像(イメージ)ですが、実際には分かりません。
契約内容を、お互い書類を見ながら確認・・・・
17012702.jpg

女性は、あえてチンポをガン見しないようにしています。
17012703.jpg

男はチンポを見てほしいのか、チンポをしごきます。
17012704.jpg

書類での確認が終わり、それを回収する男。
17012705.jpg

ずっと、固定カメラです。
盗撮かどうかは、分かりません。
17012706.jpg

書類を片づけると、画面手前にあるノートパソコンを開きます。
17012707.jpg

男は、右手にノートパソコンを持って、左手でチンポいじりを始めます。
17012708.jpg

女性のとこへノートパソコンをもっていきます。
そしてモニターを見せています。
仕事内容の画面でしょうかね・・・・もしくはアダルトなもの?
17012709.jpg

女性のすぐそばでチンポをしごく男。
でも女性は、パソコンの画面に釘づけです。
17012710.jpg

用が済んだのか、クライマックスシーンが終わったのか、チンポを見てくれない状況をかえたかったのか・・・・
パソコンを閉じます。
17012711.jpg

そして本格的にシコシコを見せつけ。
17012712.jpg

発射が近いのか、前に出てくる男。
発射しそうなチンポに、さすがに注目する女性。
17012713.jpg

そのまま、センズリ発射!
ポタポタと落ちていく精液!
それを見ている女性!
17012714.jpg
仕事の面談で、セクハラ露出した・・・・というのは、私の勝手な想像。
もしかしたら、海外版の「オナクラ」だったのかも!?

あくまでも「拾いもの」なので、「それ、どこにあったの?」という質問は勘弁してください。
「拾いもの」は、偶然の賜物。
それと、ほとんどが覚えていられないもんで・・・・

1/25の「Lady~」

画面右側から、さっそうと現れた女性。
スタイル良さそう・・・・
17012801.jpg

ソファーに座る瞬間!
一瞬パンチラ!
17012802.jpg

で、女性の顔が映ると・・・・
・・・・なんかなー
17012803.jpg

イイような悪いような・・・・
メガネがいけないのか、額の広さがいけないのか・・・・
あ、男はいつものマスターベーターです。
17012804.jpg

裸になっていくマスター。
17012805.jpg

露出するときには、もう勃ってます。
それを見た女性の表情・・・・う~ん・・・・
17012806.jpg

気分転換に、足フェチショット。
17012807.jpg

ソファーに浅く座って、チンポを見せつけるマスター。
遠慮なく見せつけている!という感じ。
17012808.jpg

女性もちょっとだけわざとらしく、パンツを見せます。
17012809.jpg

こうして、女性の顔をよーく見ると、要はオバさんということですかね?
オバさんはちょっとねー・・・・
17012810.jpg

シゴいてもいないのに、勃起してピクピクしているチンポを、指さす女性。
17012811.jpg

いよいよシゴきだすと、女性がエロポーズをとろうとがんばってくれます。
17012812.jpg

脚のライン、キレイなんですけどね・・・・
17012813.jpg

シコシコが加速してきたら、女性も、自分の所を触り始めました。
17012814.jpg

脱がずに、なんとかエロいポーズをとってあげようとがんばる女性。
17012815.jpg

そして最後のキメポーズがこれ。
マスター発射!
17012816.jpg

勢いはなく、湧き出る泉のような射精。
そのためか、別アングルのリピート再生は無し。
17012817.jpg

この女性、いったい何歳なのだろう?
とおもって、サイトでプロフィールを確認しました。
・・・・24歳

まあ、実年齢のことはおいといて
今回の独自総合評価は、20点です。

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その1/6」Gcolleアップ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その1/6」をGcolleにアップしました。
6分割中の1番目です。

作品を購入するのは、賭けの部分もあります。
「試し見」や「見たいシーンだけ買いたい」の実現にむけて、少々細かく分割してみました。

今となっては貴重な、三つ折りソックスのセーラー服JK。
全身撮りをメインとしながら、CFNM(チンポ露出)とフェチ(着衣、匂い、指、足)を融合した作品。
露出狂スタイル立位対面センズリ発射!
手コキ指コキ発射!
ソックス足コキ発射!

【その1/6内容】
面談~タオル一枚だけの男たちとセーラー服女子の初対面~チンポチラ見せしながらCFNMの説明&カメラテスト撮影~男たちがタオルをめくって&取ってチンポ露出

下の画像から商品ページへ行けます。
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その1/6

ブログでの作品紹介は
こちら です。

過激コスプレ撮影会「コスプレ撮影会 セナ」

「コスプレ撮影会 セナ」を紹介します。
17012501.jpg
「コスプレ撮影会」を撮影したシーンがお気に入り。

かわいいポーズを決める女の子。
これがフツーです。
カメラを構えた男たちがいて、そちらへカメラ目線です。
萌え衣装を着た女の子を撮影できるだけでも、幸せだけど・・・・
17012502.jpg

あ、パンツ見えた。
17012503.jpg

ズームアップするカメラ。
17012504.jpg

立ちあがってもらって、衣装を観賞すると・・・・
17012505.jpg

下着をチラ見せ。
紐パンの紐をチラ見せ。
17012506.jpg

次に、正面をオープン。
こういうのが好きそうなカメラマンが、映っています。
17012507.jpg

さらに、グッとスカートをめくって下着露出。
光りまくるフラッシュ。
17012508.jpg

お尻側を見せつつ、内股のセクシーポーズ。
17012509.jpg

移動しながら、アングルを変えています。
17012510.jpg

よく見ると、レースのセクシー下着。
黒いヘアーがうっすら見えます。
17012511.jpg

一度スカートを降ろします。
17012512.jpg

次スカートをめくると、ノーパン!
17012513.jpg

大胆オマ○コ露出の撮影会。
17012514.jpg

形のイイお尻も披露。
17012515.jpg

そしてしゃがむ!!
17012516.jpg

尻をついて座ったら、オマ○コ見せたままポーズ。
17012517.jpg

背後のイスに座りなおすと・・・・
17012518.jpg

開脚して、スカートめくり。
17012519.jpg

遠慮なくベストポジションで撮影するカメラマン。
この男、かなりのマニアだと、ヘアースタイルから容易に想像できます。
17012520.jpg

さらに寄っていく男。
ゴツいカメラとゴツいレンズ。
どんなレンズなんだ?
17012521.jpg

オマ○コを露出したまま、いろいろなポーズ。
17012522.jpg

立ちあがってみたり。
17012523.jpg

限界まで、衣装をめくり上げたり。
17012524.jpg

こんなポーズを見せられたら、こちらも勃起しちゃうでしょ?
ズボンがもっこりしているのを彼女が見たら、どうおもうのだろう?
17012525.jpg
というか、こちらもチンポを露出したら・・・・やっぱり違反なんだろうな・・・・

コスプレの着衣露出を楽しめる作品です。

当作品は、DUGAで購入できます。

1/20の「PURE~」

舞台はオフィスのようです。
左の女性が、デスクを見て分かるとおり、エライ人みたいです。
17012401.jpg

早々におっぱいフェチショット。
ブラが少しだけ見えます。
17012402.jpg

足フェチショット。
ストッキング穿いてます。
足をブラブラさせています。
17012403.jpg

珍しい手フェチショット。
でも、とりたてて美しいわけではないですな。
17012404.jpg

あいかわらず、超バッチリメイク。
どこが一番きれいかって・・・・歯かな。
17012405.jpg
電話で誰かを呼びだしています。

電話で呼ばれた男登場。
17012406.jpg

見かけによらず、気弱な設定の男。
ネクタイを引っぱられるのは、責められる入り口のアクション。
17012407.jpg

軽くデスクに押し倒される男。
17012408.jpg

押し倒され、女性陣がニヤニヤしながら集まってきます。
そしてチンポをいじられ・・・・
M男には、たまらない展開です。
17012409.jpg

チンポを出してみると、大きくなっています。
この男、たしかにM男なのかも。
17012410.jpg

亀頭がツヤツヤ。
黒人のチンポは、大きいけど勃起してもなんか柔らかそうというイメージがあります。
17012411.jpg

でも彼のモノは、カッチカチに見えます。
17012412.jpg

早々に、パクっとフェラ。
17012413.jpg

次々と・・・・
17012414.jpg

代わってフェラ。
17012415.jpg

ペニスに付いた唾液が、糸をひくほどベチョベチョに。
・・・・交代してフェラする女性は、嫌じゃないかなあ・・・・とおもったり。
17012416.jpg

胸を開ける女性。
手コキする女性。
17012417.jpg

その胸に向けて、手コキ発射!
意外と少量の精液。
17012418.jpg
デッカいチンポで、こんな大砲からどれだけの精液が放出されるのだろう?
なんておもっていると、「え?こんだけ?」みたいなの、けっこうありますよね。

今回は、ふつうの痴女AVのような展開でした。
フェラがメインで、あまりドキドキも興奮もしませんでした。
痴女としてもM男としても、ちょっとその要素が薄い感じです。
今回の独自総合評価は、20点です。

「射精クリニック」ソクミル配信開始

自己作品最新作「射精クリニック」

ソクミル様
から配信開始しました。
こちら からどうぞ。

1/18の「Lady~」

今回の出演者は、この二人。
17012301.jpg
男は、いつものマスターベーターではないようです。

スマホ片手に、リラックスしている女性。
脱いでいく男。
17012302.jpg

どうやら、男のセンズリをスマホで録画するようです。
男のパンツ一丁から、カメラを向ける女性。
17012303.jpg

で、パンツを脱ぎます。
17012304.jpg

なんとも言えない顔で、チンポを撮影する女性。
17012305.jpg

女性が右手で、「しごけ」というアクションをします。
17012306.jpg

男がチンポをいじり始めると、スマホを置いて見入っちゃう女性。
17012307.jpg

自身も興奮し始めたのか、立ちあがって胸を出す女性。
17012308.jpg

上半身は裸に。
スカートをめくって、Tバックの下着を見せます。
そして左手で、シコシコアクション。
17012309.jpg

いったん座ると、胸を揉みまくる女性。
17012310.jpg

再び立ち上がると、パンツに手をかけました。
パンツも脱ぐようです。
17012311.jpg

パンツを脱ぐと、仁王立ちでオマ○コを見せつける女性。
17012312.jpg

勃起してきました。
17012313.jpg

そして彼女は、さらに左手でシコシコアクション「しごけ」と。
この「しごけ」アクションは、やられたらどうだろう・・・・興奮するかな?
17012314.jpg

興奮していく彼女。
股を開いて、オマ○コを触ります。
相互オナニー状態。
17012315.jpg

相互オナニーしながら、スマホで男のセンズリを撮影・・・・
ちょっと興奮ポイントがゴチャゴチャかな・・・・
17012316.jpg

彼女の撮影を意識して、手を離して完全勃起を見せる男。
17012317.jpg

視聴者ではなく、彼に向けてオマ○コを見せてあげる彼女。
17012318.jpg

発射にそなえて、四つん這いになってチンポに近づいています。
17012319.jpg

この距離で、バッチリ射精を撮影!
アップのカメラか・・・・
17012320.jpg

と、おもいきや、別アングルもリピート再生!
イイネ!今後はこのスタイルが基本になるかな。
17012321.jpg

彼女にセンズリを見てもらえた男。
動画を撮れた彼女。
双方、満足気です。
17012322.jpg

女性が脱いで、CFNMではなくなってしまう展開でした。
女性が、私の好みとは少々合いませんでした。
今回の独自総合評価は、20点です。

「射精クリニック」自己作品第7弾

そこは、町にひっそりと存在する「町医者」。
17012101.jpg

受付を済ますと
「更衣室でタオル一枚に着替えてお待ち下さい。
すぐに診察室からお呼びしますので」

と言われます。
17012102.jpg
案内の通り、すべての服を脱いで、タオル一枚に着替えます。

緊張の面持ちで、呼ばれるのを待つ男。
17012103.jpg
裸にタオル一枚で診察を受ける、このクリニックとは・・・・?

「射精クリニック」
17010701.jpg
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌尿器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も三名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「ち○ん願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?

呼ばれて診察室に入る男。
先生は、女医さんです。
ん?タオルの前側がふくらんでないか?
前傾姿勢で、急ぎ気味にイスに座る男。
17012104.jpg

相談内容を真剣に聞く先生。
この男(スズキさん)は、射精の量と勢いに不安があって来たらしいです。
17012105.jpg

相談内容は、分かりました。
一方で、先生(クリニック)からお願い事をされます。
データ集計のため、体のスリーサイズとペニスサイズを測らせてほしいと。
すべての人に、協力をお願いしているらしい。
手を合わせてお願いされたら、断れません。
17012106.jpg
イイんだけど、チンポが通常状態じゃなくて大丈夫なのかな・・・・

スズキさんに立ってもらうと、まだテントが・・・・
17012107.jpg

胸囲を測る先生。
17012108.jpg

おもいのほか近づく先生。
びっくりしつつ・・・・匂いを嗅ぐスズキさん。
17012109.jpg

別アングルで、同じシーン。
抱きついているかのよう・・・・先生の唇が、スズキさんの体に触れそう。
17012110.jpg
もちろん、今回もコウスタイルで撮影・編集。
基本的に2台のカメラで撮っています。
見たいところは、別アングルリピート再生。

次に腹囲を測ります。
・・・・スズキさんのテントが高くなっています。
先生の体に、当たってないか?
17012111.jpg

計測した数字を、メモする先生。
・・・・あ!やっぱり勃起してるじゃん!!
17012112.jpg

先っぽ、出てるじゃん!!
17012113.jpg

で、次はヒップです。
「お尻を測るので、タオルを上げてもらっていいですか?」と先生。
タオルを上げて尻をだすも、勃起しちゃってるチンポに困るスズキさん。
チンポを出すかどうかで「こっちもですか?」と一応きくスズキさん。
「そっちもですね」
17012114.jpg

タオルをめくって、完全丸出し。
ヒップサイズを測る先生・・・・先生の手の甲が勃起チンポに当たっています!
17012115.jpg

そしてペニスサイズを測ります。
長さと周囲です。
なるべくチンポに触れないようにしてますが、どうしたってちょっとは触れてしまいます。
このちょっと「触れた」感がまたイイようです。
17012116.jpg
じっと見ているのが、メジャーの数字ではなくてチンポのようにも見えます。

さて、診察ですが・・・・
「射精につきましては、じっさいに見ないと分からないので・・・・
射精を見せてもらいますけど、大丈夫ですか?」

スズキさんは、照れくさそうに
「はい・・・・なんとか」
と、緊張しているのか動揺しているのか、変な返事をします。
射精をスムーズに見るために、性癖をきいてくる先生。
スズキさんは恥ずかしそうに、ぎこちない口調で
「ち○んとか願望がありまして・・・・自分のを見せたり、(女性の)体触ったりするのが好きなので・・・・」
と正直に暴露。
性癖をのみこんだ先生は、
「受付の方へ行ってみましょうか?」と。
17012117.jpg
白衣を脱いで、「じゃあ、行きましょうか」

スズキさんは、タオル一枚のまま受付へ。
17012118.jpg

「じゃあ・・・・まず・・・・
おちんちんを出してもらっていいですか?」
と先生。
「はい」と言って、タオルをめくって勃起チンポを露出するスズキさん。
17012119.jpg

別アングル。
ビンビンです。
17012120.jpg

今度は、その場でセンズリさせます。
タオルを取っちゃう先生。
17012121.jpg

自分のを見せたら、今度は女性の体を触りたいのが「ち○ん願望」。
先生も心得ています。
先生がスズキさんの手をとると、自分の胸へ導きます。
柔らかそうな胸・・・・。
17012122.jpg

「先生の匂いとか・・・・嗅ぎたいんですけど・・・・」
おそるおそる、先生にきいてみる。
「イイですよ・・・・」
17012123.jpg
この距離、そのまなざしで言われたら、たまりません。
好きになっちゃいそう。

女性が嫌がりそうな脇の下などを、遠慮なくクンクンしていくスズキさん。
でも先生は「どうですか・・・・」とやさしいお言葉。
17012124.jpg

普段、絶対許されない行為を満喫するスズキさん。
17012125.jpg

やがて先生は、ナースを呼びます。
「じゃあ、あなた(ナース)・・・・ちょっとこっち来て」
17012126.jpg

やってくるナースに、再び緊張感が。
表情がかたい、スズキさんとナース。
17012127.jpg

「二人の方がイイでしょ?」と先生。
17012128.jpg

そして、ナースにも同じように「ち○んプレー」
おもいきり近づいて匂いを嗅ぐスズキさん。
キスはダメですよ!
17012129.jpg

ナースも全身の匂いを嗅いでいきます。
匂いを嗅ぎながら、自分でシコシコしてます。
ナースの脇の匂いを嗅ぎながら、「クンクン・・・・ああ・・・・すごい・・・・」
と言葉にならない興奮状態です。
17012130.jpg
先生が「スズキさん、どうですか?」ときくと、
「こっちのナースさんも・・・・すごい、イイですね・・・・」
とにかく興奮しているようです。

ナースの胸をわしづかみ。そしてモミモミ。
そして、勃起チンポを押しつけ・・・・
そう、ち○ん願望には、チンポ押しつけなんてのもありましたね。
17012131.jpg

あ!匂いを嗅いでいるのかとおもったら・・・・
よく見たら足の指をペロペロしてる・・・・
無我夢中で、猫になってるスズキさん。
17012132.jpg

先生にも勃起チンポをこすりつけます。
すると先生は、さりげなくチンポの先の方を撫でています。
17012133.jpg

スズキさんの乳首をいじってあげる、先生とナース。
「ちょっと・・・・どっちか、舐めてほしいんですけど・・・・」
すかさず乳首舐めする、やさしい先生。
その気持ち良さに、「あぁ・・・・」と変な声を出すスズキさん。
17012134.jpg

こうして、女性二人に乳首を触られながら、センズリ発射するスズキさん。
スゴイ勢い!(飛距離がスゴイ)
量も多い!
まったく問題無し!!
17012135.jpg
射精シーンは、2アングルを見られます。

さて、二人目の患者さんは・・・・サトウさん。
身体測定から。
17012136.jpg

男だけ全裸で問診。
サトウさんの悩みは、性感帯が敏感すぎて、射精までの継続時間に不安があると。
一応、先生が全身を触診してみます。
ベッドへ。
17012137.jpg

うつ伏せで、耳から・・・・サワサワ~。
17012138.jpg

仰向けでも、足先から顔までサワサワ~。
ところどころ、ピクつくサトウさん。
17012139.jpg
やっぱり、乳首とチンポが特にヤバイようです。

というわけで、先生は感覚が鈍くなる薬を持ってくるようにナースに言います。
そして、ナースがその薬を、乳首とチンポに塗っていきます。
ゆっく~り、擦り込むように・・・・
17012140.jpg

「ここ、しっかり塗っておきますね」とカリ首に薬を塗るナース。
「ガマンしてくださいね・・・・」
とじっくりたっぷり裏スジにも薬を塗っていきます。
17012141.jpg

薬を塗り終わったら、効果の確認です。
まず自分で触ってみると・・・・
「いつもよりはちょっと・・・・ガマンできるかもしれないです」
とサトウさん。
17012142.jpg

先生が、裏スジをチェック。
17012143.jpg

裏スジを指でなぞられて、顔がゆがむサトウさん。
なんとかガマンできているようです。
17012144.jpg

先生の、立ち手コキ。
このように、アップシーンもあります。
17012145.jpg

さすがは、先生。
逆手手コキ。
17012146.jpg

そして、ナースにもいじらせます。
ナースも、裏スジチェック。
おもわず天を仰ぐ、サトウさん。
苦痛・・・・いや、快感に耐えています。
17012147.jpg

ナースの手コキ。
まず、根元をしごく。
そして、カリ部分をしごく。
「そろそろ、出ちゃいそうです!・・・・ああ・・・・ああ・・・・」
17012148.jpg
ナースの立ち手コキで、発射!
薬の効果は、ちょうどイイ具合だったようです。
とりあえず、この薬を使って様子をみましょう。

さて、三人目、ゴトウさん。
ゴトウさんは、予約時間よりかなり早く来たようです。
前の順番のサトウさんが、まだ呼ばれるのを待っている状態です。
17012149.jpg

全部脱いでタオルをつけようとしたら、タオルが無い!
サトウさんにきくも、「(ロッカーの)中に無かったですか?」と言われるだけ。
すると、全裸のまま受付へ向かうゴトウさん。
17012150.jpg

全裸で現れた患者さんに、おどろくナース。
更衣室にタオルが無かったことを告げるゴトウさん。
17012151.jpg

別アングル。
17012152.jpg

受付カウンター内でタオルを探すナース。
!一枚、あったようです。
17012153.jpg

でも、ちっちゃ!
ナースも更衣室に、タオルを探しに行くことになりました。
17012154.jpg

更衣室に入ってくるナース。
フルチンでタオルを探すゴトウさん。
17012155.jpg

ゴトウさんがウマになって、ロッカーの上なども探します。
でも見つかりません。
17012156.jpg
「一応・・・・これを使っていただいてもいいですか?」と小さいタオルで済まそうとするナース。
「ちょっと小さいですよね」とゴトウさん。
そのやりとりを見ていたサトウさんが、
「いやー、それ、さすがに小さくないですか?」と援護。

サトウさんは、自分のタオルを取って、
「比べて・・・・こんなに違いますよ」とタオルを比較。
「こんな、ちっちゃいっすよ」とタオルとチンポを並べてナースに見せます。
チンポじゃなくて・・・・タオルの話だよね。
17012157.jpg
なんだかんだ、見せたがりの男たち。
「今日、女性の方来ないので・・・・
申し訳ないですけど、これ(小さいので)お願いします」

と言って、この場を逃げるように去っていくナースでした。

ちょっとしたアクシデントがありましたが、時間が経過して、ゴトウさんの診察。
先生がちょっと席を外しているようです。
かわりに、ナースが身体測定。
17012158.jpg

身体測定が終わってまもなく、先生が戻ります。
ゴトウさんは、射精の量と勢いが衰えている気がするという悩み。
「じっさい、射精を見てみないと判断ができないので、
射精を見せてもらう形になるんですけど・・・・」

「・・・・ハイ」
「興奮することとか、性癖とかありますか?」
あいかわらず、恥ずかしいことをストレートにきいてくる女医先生。
「自分・・・・女の人の足が好きなんで、足フェチ・・・・」と正直に言うゴトウさん。
「私たちもできるだけ協力しますので、がんばって、射精を見せてください!
なんて言う先生。
「ハイ」
17012159.jpg

ゴトウさんの希望で、ベッドで横になる先生。
先生の足を、好きに料理するゴトウさん。
17012160.jpg

鼻をくっつけての匂い嗅ぎ!
17012161.jpg

さらに足舐め。
パンツルックの先生は、足先だけしか楽しめません。
17012162.jpg
で、ナースに交代。

ナースの足も、匂いを嗅いでナメナメ。
17012163.jpg

今度は、脚全体を楽しめます。
きわどい、太ももの付け根を攻めるゴトウさん。
NGスレスレです。
というか・・・・
両手で口をふさぎ、右脚はよじれ、左足の指は反り返っているナース・・・・。
・・・・ちょっとあやしい雰囲気。
17012164.jpg

次に足コキを希望する、ゴトウさん。
17012165.jpg

ナースと先生と、二人交代で足コキしてもらいます。
17012166.jpg

主観を撮ろうとした絵。
あまりうまく撮れませんでした(汗)
17012167.jpg

これは逆に、女性視線から撮ろうとした絵。
17012168.jpg

最後は、ナースの足コキで発射!
17012169.jpg
発射を見た先生、射精に問題は無いようです!


CFNMファンなら、一度は妄想する女医にチンポ露出。
自分だけ全裸で問診・診察。
さらに射精までできるなら、最高ではないでしょうか?

更衣室で、着替え用のタオルが無い!しかもクリニック側のミス!
ならば、裸で受付行ったって仕方ないだろう!!(屁理屈)
健康ランドで、男性脱衣所の範囲が分からないフリして、脱衣所を越えて受付の方へ全裸で歩いていく男を見たことがあります。
その男性は、健康ランドのスタッフに何かをききたかったのでしょうが、別のたくらみが見えたような気がしました。
そこから、なんとなく浮かんだアイデアです。

細かいアイデアを盛り込んだ内容。
カメラ2台使用、欠かさない全身撮り、時間の流れを無視してアングルを変えたリピート編集・・・・コウスタイルでの撮影・編集!!
一流のプロにはマネできない作品が、またひとつ完成しました。
タイトルにありませんが、もちろんCFNM作品。
是非、ご鑑賞ください!!
(注意)女性の裸シーンが絶対ないとダメな人には、オススメできません。


店頭でDVDの購入なら
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら「EIC-AV」様
作品ページは こちら

動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能にて、「射精クリニック」で検索してください。
すぐに見つかります。
また、見たいエピソードだけ買える、ファイル分割での販売もしています。
「センズリ発射の患者だけ見たい」とかは、ここならそういう買い方もできます。

「DUGA様」


ソクミル様
こちら からどうぞ。


サンプル動画(ロング)

ワイドショーで裸に!「人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで為になる情報ライブAV番組 ‘SODワイドショー’」

「人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで為になる情報ライブAV番組 ‘SODワイドショー’」を紹介します。
17011801.jpg
テレビのワイドショーで女子アナが脱いじゃう!という企画モノ。
もちろん仮想ですが、出演女優は本物の女子アナくらいレベルが高いです。

私が特に気にいったのは、生着替えのコーナー。
流行の紹介で、その洋服が用意されています。
「夏は露出で魅せろ!」
17011802.jpg

自然の流れで、女子アナが試着します。
しかも、その場で。
上着を脱ぎ、スカートにも手をかけ・・・・
17011803.jpg

パンツ出してます。
17011804.jpg

女子アナらしく、かわいらしい下着。
17011805.jpg

ストッキングも抜いで、下着姿に。
で、さらにブラにも手をかけています。
17011806.jpg

ブラをとって、おっぱい露出。
17011807.jpg

そして・・・・
17011808.jpg

パンツも脱ぐ!
17011809.jpg

すべてを脱いでから、流行の服へ。
17011810.jpg

テレビ出演のプロが、カメラに尻を向けるわけがありません。
17011811.jpg
とは言っても、「制作の詰めが甘い」わけではないでしょう。
もちろん、魅せているのです。
そうして、マネキンから服をとります。

下着無しで、流行の服を着ていく女子アナ。
17011812.jpg

試着完了。
たしかに過激な服です。
下着無しなら、なおさらです。
17011813.jpg

もう一人の女子アナにも、流行の服を用意。
17011814.jpg

同じように、その場で脱いでいきます。
17011815.jpg

スカートも脱いで・・・・
17011816.jpg

下着姿に。
17011817.jpg

先ほどと同じように、ブラも・・・・
17011818.jpg

パンツも、ヌギヌギ。
17011819.jpg

わざと、全裸になります。
17011820.jpg

同じように、わざとお尻も見せます。
17011821.jpg

マネキンから脱がすのに手間取ります。
男がアシストします。
全裸のまま、もたつくのがイイですね。
17011822.jpg

カメラにむきなおって、自然にオマ○コを見せます。
17011823.jpg

こちらも、下着無しで着用。
17011824.jpg
「夏は露出で魅せろ!」とは、「露出度の高い服で魅了しろ」ということかとおもいきや、
「着替えは露出して魅せろ!」ということだったのですね。

現実には、女子アナのパンチラが見えただけでも大騒ぎ。
○チューブなんかにすぐに投稿されちゃいます。
現実には放送できないテレビ番組をAVで作っちゃう、というのはイイアイデアだとおもいます。
ただしこの手の作品は、カメラワークが、AV撮影風にならにようにしなければいけないでしょうな。

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」DUGA発売開始

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」
DUGA様から発売開始しました。

サンプル動画も見てみてください!
画像クリックで商品ページへ行けます。

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」DVD発売開始情報

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」、本日1/20からDVD発売開始です。
17010701.jpg
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌尿器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も三名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「ち○ん願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?


店頭でDVDを購入なら・・・・
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら
「EIC-AV」様
作品ページは こちら

1/13の「PURE~」

田舎道を歩く三人組。
17011701.jpg

とそこへ、突然ボールが飛んできます。
びっくりするし、あぶないし。
17011702.jpg

さらに、そのボールを追いかけて裸の青年が現れます。
びっくりするし、あぶないし!
17011703.jpg

「あらすじ」によると、彼はヌーディスト村の青年のようです。
17011704.jpg

ヌーディスト村の人間のわりには、ふつうに恥じらっています。
しっかり、チンポを隠しています。
17011705.jpg

「ボールを返して!」
「ダメよ~、ダメダメ」
みたいなやりとりがあったようです。
意地悪な女性陣は、チンポを見せたら返してあげる、みたいなことを言っているようです。
青年の右手を払いのけると、左手だけでチンポ隠し。
というか、指の間から、亀頭が完全に指からはみ出して見えちゃってます。
17011706.jpg

結局、両手を外してチンポ露出。
17011707.jpg

全裸男を、女性陣の間に誘導します。
17011708.jpg

青年の胸や肩を、ボディータッチ。
そして、お尻ペンペン!
女性は、男の尻が好きなようですね。
17011709.jpg

前を向かせると、チンポを指でタッチ。
17011710.jpg

そして、指でチンポをつまんでみたり。
17011711.jpg

すぐに、手コキコキコキ。
17011712.jpg

真ん中の女性も手コキコキコキ。
17011713.jpg

そして、右の女性も・・・・
え!?このスタイル・・・・完全にS女じゃん。
17011714.jpg

かわるがわる手コキ攻撃。
17011715.jpg

このように、立ったまま、しごかれまくっています。
17011716.jpg

だんだん、青年の表情があやしくなってきました。
17011717.jpg

手コキ攻撃だけで、イっちゃった!
17011718.jpg

「ボールを返してほしければ、チンポ見せな!」
から、チンポいじり、チンポイジメをされて、結局射精。
挙句の果てには、ボールを返すどころか、遠くへ蹴り飛ばして終わるのでした。
17011719.jpg

M男心をくすぐるストーリー展開でした。
個人的には・・・・
野外がイマイチ活かされていない、
女性陣のルックスが個人的好みに合わなかった、
女性陣の服装が軽すぎ、
撮り方がオーソドックス過ぎ(引きとアップの中間がメイン)、
という細かい不満がありつつ・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。

1/10の「Amateur CFNM」

「PURE~」の姉妹サイト、「Amateur CFNM」。
その「Amateur~」の1/10更新分が、なかなか良かったので紹介します。

タイトルは「Straddle Wank」(またがってしごいて)。
実際の設定、男女の仲(どういう関係か?)が分かりません。
私は、男がホテルで「オナクラ」または「手コキ風俗」を楽しむストーリーとして、楽しみました。

ホテルで携帯から電話する男。
17011501.jpg

電話をしながら、早くもチンポをいじっています。
17011502.jpg

やってきた女性。
ドキドキワクワクの瞬間です。
17011503.jpg

早々にシャワーを終える?男。
バスタオル姿に。
17011504.jpg

バスタオルの上から、チンポをまさぐる女性。
・・・・ちなみに、もうお気づきかもしれませんけど・・・・
そう、この男は「Lady~」でお馴染みの「マスターベーター」です。
絶対に顔が映りません。
17011505.jpg

タオルの中に手を突っ込む女性。
直にチンポをいじります。
17011506.jpg

たっぷりいじったら、タオルを外しにかかる女性。
17011507.jpg

パサッとタオルが落ちると、しっかりチンポが握られていました。
17011508.jpg

ゆったりしたペースでチンポをしごきます。
17011509.jpg

タマもモミモミ。
17011510.jpg

男が自らしごきだすと、女性も股間に手をもっていって・・・・
相互オナニーのような展開に。
17011511.jpg

カメラを意識しているのか、こちらにむかって大股開きする女性。
17011512.jpg

やがて、男が椅子に座ります。
その上に女性がまたがります。
17011513.jpg

またがってしごく・・・・
女性と密着。
普段のオナニーのように手でしごかれるチンポ。
日本の風俗でも見かける体勢です。
17011514.jpg

ここまでくると、しかっり握ってシコる速度もアップ。
17011515.jpg

で、そのまま発射!
17011516.jpg

女性は脱がない。過激なサービス無し。
まさしく「オナクラ」のような展開。
一台のカメラで、ほとんど固定。
個人撮り風です。
海外に「オナクラ」や「手コキ風俗」があるとは、おもえないですけどね。

1/11の「Lady~」

さて、今回の出演者は・・・・
17011401.jpg
インテリのイメージ?
インテリメガネをかけています。
男はおなじみ、マスターベーターです。

今回は、じっくり進んでいきます。
2分くらい話をして、マスターの脱衣が始まります。
でも、さらにじらして、ズボンに手をかけたのが6分経過してから。
17011402.jpg

いつもの、足フェチショット。
17011403.jpg

ギリギリまでじらすのが、マスターのやりかたです。
17011404.jpg

いよいよチンポ露出!
びっくり・・・・しているのはチンポ露出というより、すでに大きくなっているからでしょう。
17011405.jpg

びっくり→笑っちゃう→感心しちゃう
変わっていく表情。
17011406.jpg

よく見ると、チンポが上下にピクピク動いています。
動いているチンポに、注目の女性。
17011407.jpg

別アングル。
全身がバッチリ入っています。
17011408.jpg

ちょっと角度を変えた映像。
男の背面からの絵が好き!という人もいるでしょう。
17011409.jpg

チンポを見られているだけで、続いている勃起。
チンポに触らずに、会話を楽しみつつも勃起しています。
17011410.jpg

マスターの得意技、チン芸。
腰を使ってチンポを上下に振ります。
17011411.jpg

続いて、横振り!
ウケています。
17011412.jpg
さらにグルグル回そうとしましたが、勃起しているためうまくいきません。

いよいよシコシコ開始。
それにしても、チンポ露出からここまで3分近く。
触らずにずっと勃起は、さすが!
CFNM通じゃないとむずかしいのでは?
17011413.jpg

シコっている様子を観賞。
17011414.jpg

さらに固くなったチンポを披露。
17011415.jpg

別アングル。
17011416.jpg

いろいろな手コキをやってみせるマスター。
亀頭コキコキ。
17011417.jpg

逆手コキコキ。
17011418.jpg

さきほどから、意味深にメガネをくわえる女性。
17011419.jpg

そろそろというところで、女性のパンツ露出。
17011420.jpg

そのまま、勢いにのって発射!
あ~あ、アップの方か・・・・
17011421.jpg

とおもったら、別アングルでリピート再生!
17011422.jpg
少しずつ、こういう編集になってきましたな。
そうだよ、絶対こうあるべきだよ!

ねばって糸引く精液を、指さす女性。
17011423.jpg

精液が垂れ落ちるまで見届ける女性。
17011424.jpg

極めてフツーな内容です。
でも、このフツーがイイ。
マスターの勃起も冴えていました。
今回の独自総合評価は、70点です。

ドラマ仕立ての野外露出シーン「ユーザー発究極の妄想発明シリーズ特別版 たましい吹き込み憑依銃」

「ユーザー発究極の妄想発明シリーズ特別版 たましい吹き込み憑依銃」を紹介します。
17011101.jpg
特にお気に入りのシーンを、抜粋して紹介します。

「憑依銃」なるもので、他人にたましいを吹き込めるというコメディドラマのようなAV。
17011102.jpg
帽子の男が、「憑依銃」で右の女性にたましいを吹き込みました。
すでにあやつられていて、「コマネチ」をくりかえしやっています。
「包囲銃」は帽子の男が持っているおもちゃみたいなやつです。
左の男は、その銃のすごさを教えられています。

ますます大股ひらいて「コマネチ」をやるものだから、スカートが上がってきています。
白系パンツが見えています。
17011103.jpg

憑依されて、自分の意思を失っている女性。
それっぽい表情です。
17011104.jpg

羞恥プレーをさせる、帽子の男。
左の男、すっかり心をうばわれています。
自分でも試してみたいようです。
17011106.jpg

すると、帽子の男が「たましい」を一度(吸い)戻します。
17011107.jpg

そして左の男の「たましい」を吹き込むと・・・・
17011108.jpg

いきなりスカート全めくり!
パンツ完全露出!
17011109.jpg

さらに、パンツに手をかけて・・・・
17011110.jpg

脱いでいく女性。
17011111.jpg

そのパンツを丸めて手に持つと、ピッチャーのモーションから・・・・
17011112.jpg

投げた~
17011113.jpg

そして、全裸に!
17011114.jpg

ヘンテコな体操をさせる、羞恥プレー。
・・・・といっても、本人は恥ずかしいとはおもってないことになっています。
ギャラリーも現れました。
17011115.jpg

再び「コマネチ」。
もうひとり、ギャラリーが増えました。
もちろん、「ドラマ」なのでエキストラです。
17011116.jpg

おもいきり、大股ひらき。
17011117.jpg

この状態のまま静止したとおもったら・・・・
17011118.jpg

なんと、そのまま、お○っこ!
17011119.jpg

「ドラマ」として、つくられたシーンだと分かっています。
でも、こういう絵を見られるのは、うれしいものです。
17011120.jpg
特殊な性癖をもっていると、こういったわずかなシーンのために1タイトルを購入することになります。

当作品は、DUGAで購入できます。

ロングセラーシリーズ第9弾 「センズリ鑑賞会9」

ロングセラーシリーズ第9弾 「センズリ鑑賞会9」を紹介します。
17011021.jpg
他の企画モノとまとめ撮りしているのでしょうけど、22人はうれしい人数です。

すべての子を紹介しきれないので、抜粋します。
17011001.jpg

この9作目は、車の中での撮影がないのが個人的高評価。
ただ、男女の位置はきわめてオーソドックスな場合が多いです。
女性が上半身、男は股間付近のアップ。
17011002.jpg

見るだけではなくて、手コキも。
17011003.jpg

このシリーズの特徴、パンツを見られる。
パンチラがほとんどですけど、この子はデニムを脱いでくれました。
17011004.jpg

射精を手で受けとめ。
これもオナクラだと「オプションプレー」だったりするほどのマニアックプレー。
17011005.jpg

今度は、JK風です。
17011006.jpg

撮影のしかたは、だいたい、どんどん近づいていきます。
なかなかひいてくれないのが、不満でした。
17011007.jpg

こちらも、手でうけとめ。
手でうけとめるということは、射精をしっかり見るということ。
だからこそ、顔でも口内でもない「手に出す」のがイイのです。
17011008.jpg

なぜか背景が銭湯。
17011009.jpg

ちょっと撮る角度を変えるだけでも、変化を感じます。
17011010.jpg

やがて手コキ。
17011011.jpg

この子は、パンチラプラスおっぱい完全露出。
おっぱいモミモミ。
17011012.jpg

手コキ発射。
17011013.jpg

こんな体勢のときもあります。
女性の前に横たわります。
手コキ発射。
17011014.jpg
ちなみに、この男優さんがレギュラーでちょくちょく出演します。
なんとなく、私は苦手です。
射精がすばらしいわけではないのに、ものすごく出演しています。
そして、なぜか、よく変装みたいなことをしています。
見た目の印象が「S」っぽいのも、ちょっと作風に合わない気がします。

チンポ露出時のリアクション。
17011015.jpg

しごいた時のリアクション。
17011016.jpg

正直言うと、多少わざとらしくても、期待したリアクションをとってくれた方が興奮します。
17011017.jpg

恥じらいながら手コキ。
17011018.jpg

ヤケクソで高速手コキ!
17011019.jpg

デカチンのわりにおとなしい発射でした。
でも、イイリアクションをしてくれます。
17011020.jpg

当作品は、DUGAで購入できます。

すでに紹介済みですが、現在DUGAでは割引販売のキャンペーン実施中です。
「2商品以上のPPV(111,000以上の全作品が対象)を同時に購入すると、総額の20%が割引になります」
見たいタイトルが2つ以上あるなら、見逃せないチャンスです。
2016年12/21正午から2017年1/11正午まで実施中。
終了が近づいていますので、お見逃しなく!
アダルト動画 DUGA -デュガ-

1/6の「PURE~」

舞台は病院。
ドクターのところへ、ナースが2人来ました。
17010901.jpg

ドクターは、何か文句を言っているようです。
顔を見合わせるナース2人。
17010902.jpg

ドクターは、生意気な駆け出し。
不満そうな、ナースたち。
17010903.jpg

ドクターがあまりにも生意気なのか、間違ったことを言っているのか、分かりません。
しかし、怒ったナース!
首ごと壁ドン!
17010904.jpg

ひるむドクター。
と、そこで、おしおきタイム開始。
一人が押さえつけて、一人がズボンに手をかけます。
17010905.jpg

ズボンをおろすと・・・・
パンツの中に手をつっこんで、チンポをまさぐるナース。
17010906.jpg

そして、パンツも降ろされてチンポ露出。
放課後に、体育館の裏でやられてみたいM男プレーですな。
まるっきりM男の妄想プレーです。夢です。
17010907.jpg

チンポをいじられて、大きくなってきています。
男の表情を見るナース。
17010908.jpg

ベッドに押し倒されて、ズボンとパンツを完全に脱がされます。
17010909.jpg

そして手コキ。
「やめて!」と言いながらやられちゃうのがM男プレーの醍醐味。
17010910.jpg

足フェチショット。
黒人ナースです。
17010911.jpg

やがて、黒人ナースがペロペロしてからフェラ。
17010912.jpg

今度は、白人ナースの足フェチショット。
17010913.jpg

ダブルペロペロ。
17010914.jpg

かたや手コキ、かたやフェラでの猛攻撃。
17010915.jpg

完全勃起。
男の表情を観察。
17010916.jpg

ダブル手コキ。
17010917.jpg

最後は、白人ナースの高速手コキでノックダウン!
17010918.jpg

手コキでイっちゃった男を見て、爆笑のナース2人。
17010919.jpg

白人ナースが、男のパンツを拾い上げます。
そしてそれを男の口の中に突っ込んで、去っていくのでした。
17010920.jpg

今回は、いじめられたいM男プレーの妄想が詰め込まれた内容でした。
個人的に、スケ番(白人)とその手下(黒人)が、気弱な男子を裸にしていじめるシーンとオーバーラップしました。
こんな夢のような展開、現実にはまずありえません。
おもしろい設定、内容だったとおもいます。
また、白人ナースのキャスティングがハマりました。

今回の独自総合評価は、70点です。

「NIP~」の新作

「NIP」の新作がリリースされました。
踊るような動きをする女性。
陽気な感じです。
17010801.jpg

前回の作品では、M字開脚などのポーズをとるシーンがありましたが・・・・
17010802.jpg

踊るように、決めポーズ。
羞恥や緊張感がないです。
17010803.jpg

このサイトの、これまでの作風通りに戻った感じです。
17010804.jpg

ただひたすら、全裸歩行しているようです。
17010805.jpg

途中で、別のモデルも参加??
17010806.jpg

小麦色の肌・・・・太すぎず痩せすぎずの体形・・・・
このサイトのモデルとして、オーソドックスなモデル体形です。
ただ、やっぱりタトゥーは無いようですね・・・・認めなくなったのかな。
17010807.jpg

あとは、モデルが好みかどうか・・・・ですかね?
私のストライクゾーンからは、はみでてます。
17010808.jpg

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」のDVD発売予定情報。

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」のDVD発売予定情報です。

DVDの発売予定日は、1月20日となっています。
ネット通販
「EIC-AV」様
現在、予約受付中です。
発売前の予約で、20%OFFになります。
こちら からどうぞ。

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」配信開始情報

cfnmコウ作品第7弾「射精クリニック」の配信開始情報です。
17010701.jpg

DVD発売前の、どこよりも早い、最速先行リリース。

JADE様

トップ画面のキーワード検索機能にて、「射精クリニック」で検索してください。
すぐに見つかります。

1/4の「Lady~」

今回の出演は・・・・
17010601.jpg
この女性2人と男性用オナニーマシーン・・・・

そして、いつものマスターベーター。
右側の女性は、さりげなく乳首がチラっとだけ見えています。
露出狂かもしれません。
17010602.jpg

マスターのために、女性がオナニーマシーンを用意してくれたようです。
挿入口のフタをとって、感触をたしかめるマスター。
17010603.jpg

不安があるのか、楽しみなのか、不満があるのか・・・・
5分くらいアレコレ話して、やっと脱衣のマスター。
17010604.jpg

いつもとちがって、フニャチンのマスター。
女性陣に背をむけて、軽くチンポをしごきます。
17010605.jpg

すこしだけ大きくなった感じのチンポ。
緊張からか、不安からか、いまいち調子がでないマスターのチンポ。
17010606.jpg

あるていど勃起してからの挿入にしようと、シコシコするマスター。
17010607.jpg

マシーンの方にも、ローションを塗るマスター。
塗り方がいやらしいですが、まだ本調子でないマスターのチンポ。
露出狂の女性は、両乳首をチラ見せしています。
17010608.jpg

いよいよ挿入します。
最初は、超スローでピストン。
左側の女性が手に持っている、紫色のリモコンでマシーンを操作しています。
17010609.jpg

少しずつ、ピストンの速度を上げます。
17010610.jpg

足フェチショット。
17010611.jpg

ここで、女性も脱衣のサービス開始。
17010612.jpg

服を脱いで下着姿に。
17010613.jpg

マシーンのピストンは、意外と早く動きます。
マシーン本体は、がんばってピストン運動していて、前後に揺れるだけでなく上下にも揺れます。
こういった「オナニーマシーン」は、数々売られていますが、どうなんですかね?
男性用の場合「握られて(締められて)ピストン」。
女性用の場合「挿入されてピストン。しかもクリへの刺激がほしい」。
これをマシーンがやるのって、意外とむずかしいんですよね。
17010614.jpg
今回も、かなり大掛かりな本体になっています。
作動音(モーター音)も、「部屋でこっそりオナニー」にはキビシイです。
このマシーンをしまっておく場所という点でもキビシイです。

マスターは、少しずつ挿入を浅くしていきます。
先っぽへの刺激に変えているのでしょうか?
17010615.jpg

おっぱいフェチショット。
17010616.jpg

やがて、マシーンからチンポを外したマスター。
マシーンも止めます。
イけないからか、射精を見せるためか、は分かりません。
17010617.jpg

いつも通り、自身の手によってセンズリ発射!
17010618.jpg

このオナニーマシーンは、手作りなのかな?
どちらにしても、その「良さ」のアピールにはつながりませんでした。
イマイチ盛り上がらなかったマシーンと、女性の軽めの衣装から、
今回の独自総合評価は、20点です。

cfnmコウ作品第7弾をチラ見せ

cfnmコウ作品第7弾の画像を、チラ見せしちゃいます。

今回の舞台は・・・・
町にひっそりと存在するクリニック・・・・いわゆる町医者。
17010401.jpg
受付にて
「更衣室でタオル一枚に着替えてお待ちください。
すぐに診察室からお呼びしますので」

と言われます。

言われたとおり、更衣室でタオル一枚に着替えます。
まもなく診察室から呼ばれたので、ドアを開けて入ると・・・・
そこには、女医さんが。
17010402.jpg

診察前に、先生からお願いされます。
データ集計のため、スリーサイズを測らせてほしいと。
たいしたことないし、みんなが協力しているなら協力しましょう。
こころよくOKすると、
「立ってもらっていいですか?」と先生。
「はい」と言って立ちあがる男。
17010403.jpg
アレ!?・・・・タオルが・・・・ふくらんでいるぞ。
そっちは、勃ってもらわなくてもいいのでは?

メジャーで胸囲、ウエストと測っていく先生。
(先生・・・・近いです・・・・)
17010404.jpg

ウエストの数字をメモする先生。
・・・・オイ!先っぽが出ちゃってるぞ!17010405.jpg
次はヒップ。
「お尻を測るので、タオルを上げてもらってもいいですか?」
「!!」
この後、どうなってしまうのか?

そしてもう一枚。
17010406.jpg
何やってんだ!?この人、フルチンで!!
何が起こっているのか?

・・・・ここは、いったい何のクリニックなのか?

DVDの発売が、1月下旬頃の予定です。
コウご期待!

あと、以前にもお知らせしましたが、現在DUGAでは割引販売のキャンペーン実施中です。
「2商品以上のPPV(111,000以上の全作品が対象)を同時に購入すると、総額の20%が割引になります」
総額7,000円の買い物をしたとしたら、1,400円も割引!
見たいタイトルが2つ以上あるなら、見逃せないチャンスです。
2016年12/21正午から2017年1/11正午まで実施中。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

12/30の「PURE~」

今回は、ストーリーがよく分かりません。

とりあえず、この人は、ある夫婦の奥様。
豪華ディナーに出かける準備をしています。
17010301.jpg

そしてこの男が、その夫。
豪華ディナーに行くまえから様子がおかしいです。
ネクタイを鉢巻きして、フラついています。
17010302.jpg

男のシャツをよく見ると、ボタンを一段かけ違いしています。
完全に酔っ払い・・・・というか、酔っぱらいの特徴って海外もいっしょなんですね。
17010303.jpg
フラついている夫のために、奥様はメイドを呼びます。

あ!何回か前に出演した、純情っ娘です!
17010304.jpg

奥様は、夫の服を脱がすように、メイドに命じます。
17010305.jpg

その際、メイドの手をとって夫のチンポを触らせる奥様。
どういうこと?
17010306.jpg

パンツ一丁まできました。
最後の一枚は、2人でいっしょに・・・・。
17010307.jpg

9割皮をかぶった、情けない短小チンポ出現!
17010308.jpg

おっさんのチンポなんだけど、チンポだけ見ると子供のよう。
そのチンポをいじりだすメイド。
17010309.jpg

おもいのほか、慣れた手つきでチンポをしごくメイド。
亀頭が見え隠れしています。
17010310.jpg

やがて、奥様がフェラ。
17010311.jpg

そして、メイドもフェラ。
17010312.jpg

メイドは、フェラをしながら奥様の胸をタッチ。
・・・・どういう設定なの?
17010313.jpg

今度は、カリを摩擦する手コキに切り替え。
17010314.jpg

手コキも、メイドにバトンタッチ。
すると、これまた慣れたように、意識して裏スジを親指でこする手コキ。
17010315.jpg

奥様にチンポを戻すと、時々舐めたりしながら手コキ。
フィニッシュにむかっているようです。
17010316.jpg

アップ画面で、発射!
分かりづらいですが、チンポの右側の白いしぶきみたいなのが精液です。
17010317.jpg

最後まで射精が終わると、メイドらしく「お掃除フェラ」
チンポの精液を、フェラで舐めとるのでした。
17010318.jpg

ディナーに行く前から酔っぱらっている夫。
それを見て、メイドを呼んで2人で協力してヌくのはナゼ?
しかもメイドと奥様は、レズの関係?
う~ん、まったく理解できません。

で、興奮できたか?
すべては、メイド役の女の子の出演が大きいですね。
その好みの問題があっての、今回の独自総合評価は、30点です。

CFNMブログ開始から2度目の新年

新年あけましておめでとうございます。
このブログを始めて、2度目の新年を迎えました。

年末・年始でも、エロモードは変わらないですか?
多少はエロモードがしぼむという人も、少なくないのではないでしょうか?
はい、私は年中エロモードオンです。

元旦から、バリエロ内容でうんざりされても不本意なので、今日は軽くぼやく程度にしようとおもいます。

昨年はGcolleを始めましたが、それにともなって自分の過去作品をじっくり見直す機会を得ました。
今見直すと、あれこれ手直しをしたくなる部分がいっぱいです。
当時は、それなりに準備はしたものの、まだまだ詰めが甘かったなあ・・・・とおもったり。
創作する人間の気持ちが、よ~く分かるようになりました。

作曲家、映画監督、漫画家、小説家・・・・クリエイティブな仕事をしている人が、ふと振り返るとわきあがる感情。
「まだまだだったなあ」
「今だったら、こうしたのに」
「できることなら作りなおしたい」

いや、営業や事務仕事、いわゆるサラリーマンだって昔を振り返ると「甘かった」という悔しさを感じるものです。
それが作品という形で、残っていないだけで。

結局、人は、その時その時をどれだけ全力で取り組んでもその時の力を限度に「全力投球」していることになります。
経験して初めて「その時の力の限度」が上がっていくのでしょう。
だから、レベル1の人間がレベル10の作品を作ろうとどれだけ準備をしても作れません。
いつもイメージするのが、経験値を上げてレベルを上げるロールプレイングゲームです。

いいかえれば、できるだけ早く経験を積むことが良い仕事ができるようになる近道と言えます。

私は今、映画監督の気分を味わっています。
無名で実力も無い、作品を作りたいだけのアマチュア映画監督。
当然スポンサーはゼロだし、制作費は自前。
カツカツの予算で、どうやって作りたいものを作るか?

(双方立ったまま、JKに面と向かってセンズリを見せつけて射精するシーン。
露出狂がまっさきに妄想する立ち位置を映像化。自己作品4作目)

17010101.jpg

「金があれば・・・・」
「制作費に限度がなければ・・・・」
「制作に全ての時間を費やせれば・・・・」
すごいものを作る自信があるのに!
かけだしの映画監督がよく考える妄想です。
ええ、私もそうです。

もしも本人の希望する「たら・れば」の条件を満たして制作をまかされたら、本当に大ヒット作品を作れるだろうか?
まず間違いなく、コケるでしょう。
ありえない制作費を宣伝に、たいしたことなかった海外映画はたくさんありました。
私が1作目を制作したとき。
もしもスポンサーがいて「制作費を気にせず好きなように作りなさい」と言われていたと想像してみます。
やっぱり、レベル1でしかない私はそれ以上のレベルの作品は、作られなかっただろうと想像できます。

(着衣の女性の周りで、全裸の男たちが仕事。
エッチシーンではなく日常をCFNMで撮ることを狙ったシーン。自己作品5作目)

17010102.jpg

制作を重ねて、ようやく制作の厳しさ・難しさを理解しつつあります。
やりたいこと(妄想というか構想というか)はたくさんあります。
遠回りに見えても、一歩一歩なんだなと理解しました。

本やテレビで知ったクリエイティブな仕事をしている人たちは、みんな「まだまだ」とおもっているようです。
一流のプロとなっている人でも「引退(死ぬ)まで、追求は終わらない」と言います。

(撮り方・編集に、より一層細かく注文をつけた自己作品6作目。
特に編集では、2画面表示や自分の希望のままにスロー再生・別アングルリピート再生を多用した)

17010103.jpg

あいかわらず、この制作だけでは食えていないアマチュアです。
どこまでやれるか分かりません。
自分の妄想する大作が、いつ形になるか分かりません。
でも、まだゴールの見えない階段を、一段一段のぼるようにがんばりたいとおもっています。

今日は元旦、新年の始まり。
過去作品の反省(いいわけ)と、今年の抱負みたいなものを、ぼやいてみました。
正月気分がうすらいだころにでも、次回作の画像をチラ見せしたいとおもっています。