FC2ブログ

当時はやや不満ながらも、今となっては頑張っていたと評価できる作品「露出バカ一代10」

「露出バカ一代10」を紹介します。
17072301.jpg
ジャケットは地味ながら、内容はなかなか。
そういえば、観てみたらおもったよりイイじゃん、となることがたまにあるシリーズしでたな。

まずは、こんな格好から。
乳首にはテープを貼って、一応かくしています。
オマ○コには「夜でも安心」の生理用品を、強引にくっつけています。
まるで下着の「Cストリング」です。
17072302.jpg

で、この格好で車から降りると・・・・
17072303.jpg

車道を渡って、コンビニへ。
17072304.jpg

裸でショッピング。
17072305.jpg
でも、安心してください!かくしてますよ!乳首もアソコも!

お茶を購入。
17072306.jpg

ちゃっかり領収書をもらって退散。
と、その時!お客さんが入って来た!
17072307.jpg
17072308.jpg
17072309.jpg
急ぎ気味に、止めてある車へ!

さて次は・・・・
17072310.jpg

路上で生着替え。
17072311.jpg

着ていた服を全部を脱いで全裸になると・・・・
17072312.jpg

次の衣装を渡されます。
17072313.jpg

ここで、監督から道の真ん中へ移動するように指示が!
で、道の真ん中で衣装を着るのですが・・・・
17072314.jpg
17072315.jpg
17072316.jpg
スケスケセーラー服!
17072317.jpg
17072318.jpg
リボンも付けます。
・・・・ソックスは無いけど。

このスケスケが、エロさを増します。
17072319.jpg

で、この衣装でお散歩開始。
17072320.jpg

途中で、スカートめくりのポーズ。
17072321.jpg
ちょっと人が少ないので、場所を移動。

今度は人がいるいる!
17072322.jpg

乳首もエロいけど、オマ○コの辺りがヘアーで黒いのもエロい。
つまり、ノーパンってことがまたイヤラシイ。
17072323.jpg

次は・・・・ちょっとSM風。
17072324.jpg

こう見えて、オマ○コはちゃっかりかくれています。
乳首は丸出しだけど。
で、またコンビニへ。
17072325.jpg

ふつうにお客さんがいて、騒然となる。
17072326.jpg

ドキドキしながらも、ショッピングを続けます。
17072327.jpg

向こうから女性店員が見ています!
17072328.jpg
まもなく店の人に注意され、退散!!

次の舞台は、無人列車(運転手、車掌が無人てことです)。
コートを着て乗車したら・・・・
17072329.jpg

車内で全裸に!
17072330.jpg

そして、車内を闊歩!!
17072331.jpg

2両目。
17072332.jpg

3両目!
17072333.jpg

4両目!!
に片足ついたところでカット。
17072334.jpg

ほんの少しだけ正面からの映像あり。
17072335.jpg
それにしても、よく歩きました!

さて、ファーストフードで食事です。
つまらないシーンだろうな、とおもっていたら・・・・
17072336.jpg

コートを脱いで、下着姿に。
そして、おっぱいを出したまま食事。
食事の時間も無駄にしないのは、すばらしい。
17072337.jpg

食べ終えたら、次の衣装。
ほとんど紐の過激衣装です。
17072338.jpg

それに着替えます。
紐についていたリボンで乳首をかくす作りですが、片方取れちゃいました。
で、この衣装で出口へ。
17072339.jpg
17072340.jpg
17072341.jpg

さらに、店から出たとたん、衣装を脱いで全裸に!
車まで全裸歩行!
17072342.jpg
17072343.jpg
車までたいした距離ではないけど、通行人が通ったのでグッド!

さて、クライマックスシーンです。
夜になりかけの夕方。繁華街。
緊張の瞬間。
通行人が途切れることはないので、タイミングなんぞありません。
「えいやー」という勇気のみ!
17072344.jpg

ズボンを脱ぎ、シャツを脱ぎます。
17072345.jpg

歩きながら、ブラを取り・・・・
17072346.jpg

パンツを脱ぐ!
17072347.jpg

この状況で、全裸歩行!!
17072348.jpg

こういう時にありがちなのが、「ダッシュ」。
走っちゃおもしろくありません。
で、今回は「早歩き」。
これはナイスです。
17072349.jpg

カメラは2台。
17072350.jpg
17072351.jpg

真ん中でポーズ!
17072352.jpg
17072353.jpg
数秒間、そのシーンを撮ったら・・・・
メンバー全員、走って退散。
よくやりましたと、拍手をおくりたい!

「クライマックスシーンを、真昼間に撮ってくれたら最高なのに!」とか、おもったりもします。
「次回作は、そうしてくれるかも」とか、次回に期待したり。
そんなふうにして、次々買っては「次回こそは・・・・」なんて繰りかえしていた当時を・・・・
少しおもいだしました。

当作品は、DUGAで購入できます。
タイトルは「露出ゲリラ10」となっていますが、内容は同じだとおもいます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

7/14の「PURE~」

今回のタイトルが「Flashing Incident」(露出事件)。
17072201.jpg
制服女子が2人・・・・なんかおもしろそう!

左の年配の女性は、教師のトップ・・・・ここでは校長としておきます。
校長室に相談に来た女子2人。
新人の男性教諭による、露出被害にあったようです。
校長は調査することに決めます。
その犯罪を今この場で再現しようと、さっそく電話で男性教諭を呼びだす校長。
17072202.jpg
この場で再現・・・・ソワソワする女子2人。

すぐにやって来た男。
なんとなく、落ちつかない女子2人・・・・。
17072203.jpg

男に事情を説明する校長。
いまいち状況が飲みこめない男。
うつむきかげんで、校長にまかせる女子2人。
17072204.jpg

何かかくしているような、たくらんでいるような、そんなそぶりを見せる女子。
17072205.jpg
17072206.jpg
男が現れたことで、嫌悪感があらわになる・・・・わけではない女子たち。

校長の指示によって、服を脱ぐ男。
この場で再現・・・・裸になるの?
17072207.jpg
なんか・・・・ドキドキしているように見える女子。

今この場でなんて信じられない・・・・といった感じに照れくさそうな女子。
直視できず、うつむきかげん。
17072208.jpg

そしてズボンに手をかける男。
チラ見する女子たち。
17072209.jpg

本当に今、目の前でズボンも脱いでいく男・・・・に動揺して首を左右に振る女子。
17072210.jpg
17072211.jpg
17072212.jpg
耳が赤いです。

パンツ一丁。
しかし再現のために、全裸にさせる校長。
17072213.jpg

男がパンツに手をかけると、やはりアソコに視線がいく女子。
17072214.jpg

恥ずかしそうに、顔をそむけるも・・・・
17072215.jpg

チンポを見る女子。
17072216.jpg

独自拡大(by cfnmコウ)。
17072217.jpg

校長が右に移動します。
そして、その状況を再現です。
17072218.jpg

全裸で現れた露出狂男。
17072219.jpg

彼女らに近づき・・・・
17072220.jpg

目の前でチンポいじり。
17072221.jpg

左の子に向けても、チンポいじりを見せます。
17072222.jpg

凝視!
17072223.jpg

ただ、彼女らに言わせるとちょっと違うようです。
男は、腰をつかってチンポを左右に振っていたと。
17072224.jpg
それ、マスターじゃん!

彼女らの説明で、なんとなくその時のことは分かりました。
で、校長はさらに「レッスン!」といいながら、男をコントロールするレッスンを始めます。
17072225.jpg

全裸のままの男をイスに座らせると・・・・
17072226.jpg

彼女らを、男のそばに行かせます。
17072227.jpg
意外に大きい女子2人。

何をするのかとおもったら・・・・チンポを指ツンする校長。
17072228.jpg

校長にいじられるチンポを観察する女子。
17072229.jpg
17072230.jpg
男はCFNM向けではないようです。
完全フニャチン。おまけに完全皮被り。

校長にならって、左の女子もチンポいじり。
手コキ風にいじりますが、反応はイマイチ。
17072231.jpg

続いて、右の子がチンポいじり。
すると・・・・
17072232.jpg
17072233.jpg
みるみるデカくなるチンポ!
そうか、右の子がイイのか・・・・この男は。

再び校長にバトンタッチすると・・・・
17072234.jpg

右の子は、男のふとももにアゴをのせて・・・・
至近距離で勃起チンポを観察。カワイイ!!
17072235.jpg
左の子は、玉いじり。

左の子のパンチラショット。
17072236.jpg
ミニスカの制服には、やっぱり黒パンか。

右の子が膝立ちすると、再びチンポを握ります。
17072237.jpg

よく見ると、胸ポチ・・・・
17072238.jpg
ノーブラか?

そして、その胸を男の足に押しつけながら手コキ!
17072239.jpg
なんだよ、この子もスケベじゃん。

校長も、さりげなく男の肩におっぱいをあてます。
そして、三人でトリプル手コキ。
17072240.jpg

すっかり勃起したチンポ。
でも、なぜか亀頭が出ないで皮被りのまま・・・・マスターのチンポみたいです。
女の子たちも、無理に皮をむこうとか、亀頭を出そうとかしません。
ふつうにしごいていて、亀頭が露出しないチンポ。
17072241.jpg

胸ポチショット。
17072242.jpg

さらに足フェチショット。
見えそうで見えないパンツ。
17072243.jpg

そろそろ・・・・というところで仕上げは・・・・
校長の手コキかい!
17072244.jpg

チンポドアップの射精シーン。
17072245.jpg

ええ~!?
引きのカメラでの射精シーン無し!
17072246.jpg
これだけイイリアクションしてきた女子たちの、その瞬間の顔は見られず・・・・
こんな時に限って、なぜ・・・・
ああ・・・・やっぱり何かしら「なぜ」があるものなのですね・・・・

射精後のチンポをしばし観察する女子。
17072247.jpg

結局、彼に罪は無かったようです。
でも、女子たちの前で射精をさせられた男。
17072248.jpg
すべてが終わると、後ろの席に戻っておとなしくなる女子2人。

彼女たちの勘違いだったのか?
男は、彼女たちにはめられたのか?
彼女たちのいたずらだったのか?
このストーリーの本当のところは、英語力の無い私には分かりません・・・・すみません。

久々にドキドキする展開でした。
やっぱり若いっていいな、カワイイっていいな、と実感。
女子2人の、ソワソワしたそぶりがベリーグッドでした。
一方、射精シーンがじつにもったいない。
肝心なところで、このサイトらしくない編集でした。

今回の独自総合評価は、60点です。

7/12の「Lady~」

マスターベーター出演の、オーソドックスかつ得意パターン・・・・女性にインタビュー。
17072001.jpg
なかなかの大女です。

アップ側のカメラ。
17072002.jpg
めずらしく、ピンボケみたいになっています。

会話を楽しみながら、次第に脱いでいくマスター。
ここにいたるまで、約6分30秒。
17072003.jpg
どんな会話なのか、多少気になります。
でも、日本語字幕なんぞ、あるわけがありません。
基本、会話シーンはスキップです。

パンツを脱ぐ瞬間は、後ろ向き・・・・
マスターのいつものパターンです。
17072004.jpg

で、紙で隠す。
17072005.jpg

見えそうで見えないのか・・・・
見えなそうで見えているのか・・・・
ギリギリの角度でチラつかせ、焦らすのも、いつものパターン。
17072006.jpg

そして、オープン!
17072007.jpg

そして必殺技!でんでん太鼓。
17072008.jpg
17072009.jpg

で、しごき方を見せます。
まずは順手。
17072010.jpg

逆手つまみ。
17072011.jpg

第三のアングル。
パンチラしてます。
17072012.jpg

足フェチショット・・・・なんか、クサそう。
17072013.jpg

完全勃起を、手を離して見せつけ。
17072014.jpg

グッド!
17072015.jpg

再びパンチラ。
17072016.jpg

いっきにシコシコが加速して・・・・発射!
・・・・いつもの、にじみ出る射精。
17072017.jpg

アップカメラ側の、リピート再生あり。
17072018.jpg
結局最後まで、このカメラはピンボケのままでした。

私は、女性の好みとしては華奢で小さい方が好きです。
なので今回は、ちょっと苦手なタイプでした。
ルックスもストライクゾーンを外していました。
ひと目見た瞬間に、某お笑い女芸人を思い出してしまい、その後修復不可。
最後までテンションを上げられず・・・・

内容やカメラワーク(ピンボケの件は、のぞく)は、好みの展開でした。
女性の好みでの評価となってしまったのが、申し訳ないのですが・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。

7/7の「PURE~」

今回の出演者は・・・・
17071801.jpg
やっぱりキビシ目。
おまけに学生の設定なのでしょうか・・・・制服みたいなものを着ています。

ズームインすると、この通り。
とても学生には見えません。
17071802.jpg

足フェチショット。
なんともおもわないのは、なぜだろう。
17071803.jpg

あらすじを理解しようとしましたが、ダメでした・・・・よく分かりません。
ネクタイの女子二人グループに、ツインテールの女子が仲間入りするようです。
だけどそれには洗礼があって、それが行なわれるようです。
洗礼のために、目隠しをされるツインテール。
17071804.jpg
だれか一人が目隠しをされる役なら、彼女を選んだのはナイスチョイスだったのでは?

とおもったけど、大差ないか・・・・。
17071805.jpg

で、男が一人現れます。
17071806.jpg

手際よく脱いでいき、あっというまに全裸に。
17071807.jpg

目隠しの彼女を、男の真ん前につれていきます。
男の両足に挟まれるように、股の前に座らせて・・・・チンポを触らせます。
17071808.jpg

衣装などから想像するに、ウブな女子役なのでしょう。
そういう感じの演技を、しようとしてるようにも見えます。
けど、手慣れた感じで手コキする目隠し女子。
17071809.jpg

しっかり反応するチンポ。
大きくなりますが、別の女子がフェラ。
17071810.jpg

「おまえもやってみろ!」と言わんばかりに、見隠し女子が強制フェラ。
17071811.jpg

そろそろフィニッシュか?というところで、体勢を変えます。
男は立ちあがり、目隠し女子へ顔射の構えです。
17071812.jpg

発射は、自力。
大砲に見えますが、勢いも量も控え目。
17071813.jpg

目隠しを取ると・・・・
後ろの二人は、大爆笑。
目隠し女子は、超ビックリ。
17071814.jpg
この三人の反応の意味するところは、不明です。
まあ、分からなくてもイイです。

せっかくのコスプレだったのに、それが活かせませんでした。
失敗しちゃうとむしろ逆効果が大きく、どうにもエロモードにもっていくことができません。
CFNMと自力発射が守られたのが、わずかながら評価できた・・・・かな。
独自総合評価は、20点です。

さらにエロ度が増した「挑発マ○コ2~君に見られてベチョベチョ溢れてる~」

「挑発マ○コ2~君に見られてベチョベチョ溢れてる~」 を紹介します。
17071601.jpg
見られる事に興奮する女、カメラを向けられていることを確認したように人気のない場所に誘い込まれた。大胆にも挑発するようにゆっくり足を広げるとそこに現れるのは秘部の茂みだ、更に奥の奥のピンクの奥穴まで見せてくれる。更なる興奮で愛液が溢れ出し濡れた指まで見せ付ける。何事も無かったかのように濡れた下着を履き直し立ち去る女神を堪能して欲しい。

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


見られている、撮られていると分かっていながらオマ○コを見せつけてくる露出狂女。
ただ「マンチラする」「マンモロする」「開いて見せる」・・・・にとどまらない、第2弾。
見られて興奮・・・・そしてオマ○コをいじって大興奮。
オマ○コをこちらに露出してまもなく、ドロリとした液体がオマ○コから溢れ出る!

フワフワの白いスカート・・・・いきなり女子力高いです。
パンツ、見たいです。
17071602.jpg

お茶を手に取ると・・・・こちら向きにしゃがみました。
17071603.jpg
よし!しゃがみパンチラ。期待を裏切らない色。

ありゃ・・・・もう見つかっちゃった。
けど、笑顔で手招きしています。
・・・・どうして?
17071604.jpg
なんとなく、安心して近寄れません。

すると女子の方から、スカートをめくってパンツ露出!
17071605.jpg

さらに・・・・そのパンツを脱ぐではないか!
17071606.jpg

で、オマ○コ露出!
17071607.jpg

お尻露出!
17071608.jpg

すかさずズームイン。
17071609.jpg
ちっちゃいアナルが見えます。
オマ○コの唇も見えます。

そして、女子の指が出現。
17071610.jpg
オマ○コの唇の先の方・・・・クリの辺りをクリクリしています。

こちらに向き直すと・・・・
オマ○コを露出したまま、オマ○コいじり。
17071611.jpg

その場でしゃがみます。
この方が、よりよく見えます。
で、クリを中指一本でひたすらクリクリ。
17071612.jpg

一番気持ちイイ部分なのでしょう・・・・クリオナニー。
ピンポイントを指でクリクリ・・・・いやらしいです。
「私はココが好きなの」と言わんばかりです。
17071613.jpg

するとまもなく、オマ○コからなんか出てきました。
17071614.jpg

それを指ですくうと、ネバネバ具合を二本指で見せつけ・・・・
17071615.jpg
センズリ鑑賞もので、男が我慢汁が出てきたときにやってみせるアクションと同じです。
「ねえ、それ、何?」と彼女に言ってみたい。

なんてイヤラシイ姿でしょう。
17071616.jpg
オマ○コを見られ、オナニーを見られ、ラブジュースを見られて、興奮が止まらない女子。

こちらにオマ○コを見せたまま、バッグからティッシュを取り出します。
17071617.jpg

ティッシュを取り出そうとしているその時も、さらに溢れて垂れているイヤラシイ液体。
17071618.jpg

ティッシュが取り出せて、ネバネバを拭きとります。
17071619.jpg

そのイヤラシイ液体にまみれたティッシュを、地面にポイ。
そのまま去っていきます。
17071620.jpg
彼女が去ったあと、ボクはそのティッシュを・・・・

次、スマホに夢中の女性。
白いパンツが見えています。
17071621.jpg

こちらの存在に気づくと・・・・なぜかニッコリ。
17071622.jpg

で、大胆パンツ見せつけ!
17071623.jpg

で、パンツも脱いで・・・・オマ○コ見せつけ!
脱いだとたんに、我慢できなかったのでしょう。
すぐにオマ○コいじり。
17071624.jpg

腰を浮かせて、オマ○コを突き出すような動きをしながらクリをクリクリ。
じつにイヤラシイ動きです。
17071625.jpg

おもいきり開脚して、オマ○コをひろげて見せます。
そして、人差し指一本でクリをツンツンしてクリクリするのを見せつけています。
17071626.jpg

体勢を変えると、お尻丸出し。
17071627.jpg
四つん這いになって、お尻突き出しポーズ。

再びこちら向きに座りなおすと、オナニー再開。
17071628.jpg

クリオナニーを見せつけ。
だんだん、クリクリが加速していきます。
17071629.jpg

・・・・どうやら、イっちゃったようです。
イッたあとのオマ○コをひろげて見せています。
17071630.jpg

オマ○コの周りに、しずくのようなものが見えます。
17071631.jpg

ニーハイソックスの女子。
バッグの探しものに夢中で、パンツが見えています。
17071632.jpg

探しもののお茶を発見。
一口飲むと、こちらの存在に気づいてしまいます。
17071633.jpg

すると、よけいパンツを見せてきます。
17071634.jpg

さらに、腰をおろしたまま、パンツを脱いでいきます。
17071635.jpg

脱いだパンツを横に置くと、こちらを見たままM字開脚!
17071636.jpg

パイパン・・・・
いつでも露出できるように、お手入れしているのか?
17071637.jpg

ちょこっと自分でオマ○コに触れたとたんに、ドロっと何か出てきました。
オナニーする前から、すでにオマ○コの中に溜まっていたイヤラシイ液体。
17071638.jpg
オマ○コ真下の石段が、その液体によって濡れて変色しています。

突き出し型のアナルが見えます。
アナルがヒクヒク動くと、それに合わせてさらに白濁色の液体が溢れ出てきます。
17071639.jpg
17071640.jpg
17071641.jpg

たいしたことしてないのに・・・・見られてベチョベチョ溢れてるラブジュース。
17071642.jpg

立ち上がると、すぐ目の前の、水道蛇口のところへ。
水を出すと、ベチョベチョの手とオマ○コを洗います。
17071643.jpg

そうやって、洗っているしぐさ・・・・
本来恥ずかしい場面だろうけど、恥ずかしいほど興奮するのでしょう・・・・ずっとこちらを見たままちょっとニヤリとしているようにも見えます。
17071644.jpg

こちらの存在に気づいた女子。
17071645.jpg

おもいきりパンツを見せつけると・・・・
17071646.jpg

それを脱ぎ・・・・
17071647.jpg

スカートをめくり上げて、しゃがみマンモロ。
そして、くぱあ。
17071648.jpg

さっそく、オマ○コからドロっとした液体が出てきた!
17071649.jpg

乾いた木に、その液体の存在がハンパないです。
17071650.jpg
17071651.jpg
オマ○コからイヤラシイ液体が垂れ流れたのが、明らか。

第二陣も垂れます。
たてに長く伸びていく、木に付着した液体。
17071652.jpg

スケベな自分、イヤラシイ状態のオマ○コをしばし見せつけると・・・・
パンツを穿いて、去っていくのでした。
17071653.jpg

よりパワーアップした第2弾。
続編としては、成功したパターンではないでしょうか?
あなたも、パンツを見せてもらい、オマ○コを見せてもらい、オナニーを見せてもらい、ベチョベチョになったイヤラシイオマ○コを見せてもらってはいかがでしょうか?
見せつけてくる女性、見られて興奮する女性・・・・あなたは嫌いですか?

第1弾と同じように、JADENETではファイル分割して販売しています。
全編買うと7,211円(税抜き)ですが、4分割されたファイルの一つの価格は2,003円(税抜き)とお手頃な価格です。
良さそうなファイルだけ買えるというメリットもあります。
結局全ファイル買うとなると、分割ファイルの方が割高になるので要注意です。

さらに、JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!


マンチラからマンモロへ「挑発マ○コ〜君が見たいのはコレでしょ?〜」

「挑発マ○コ〜君が見たいのはコレでしょ?〜」を紹介します。
17071501.jpg
以前から稀に存在していた「誘う女」達。覗かれていることに気付き姿を隠す、逃げられたのかと思っていると誘導するように戻ってきた。不思議な気持ちでカメラを向けると、挑発するように足を広げる。そこに現れるのは秘部の茂みだ、更に奥の奥のピンクの奥穴まで見せてくれる。見られることに喜びを感じる性癖なのか、サービス精神の表れなのか大胆な女神に感謝する。

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


道を歩いていて、時々お目にかかるミニスカの女性。
日常の風景であり、スカートが短くて「お!見えるか?」とおもってみたり。
そんな、さらっと流れてしまう日常のはずが・・・・
その女性と目があったとたん、状況が一変した。
気付けば、「見える」のではなく「見せている」・・・・しかもノーパンオマ○コを!
こんな挑発露出狂に、出会ってみたい!!

携帯をいじっていたミニスカの女性。
ミニスカに見とれ、ふと女性の顔を見ると・・・・目があった!
17071502.jpg

組んでいる脚から見えそうなパンツ。
・・・・あれ?ノーパン!?
17071503 - コピー

もう少し脚をなんとかしてくれないか、と注目してたら・・・・
ん?脚組みをやめるのか?チャンス!
17071504.jpg

見えた!やっぱりノーパン!!
17071505 - コピー
!?彼女、こっち見てる・・・・

パッと閉じる脚・・・・オマ○コ見えたはずだったのに・・・・
17071506 - コピー

しかし、とぼけ顔で片足を持ち上げると・・・・
17071507 - コピー

あ、見えた!
17071508 - コピー

!?
17071509 - コピー
というか、見せてる・・・・
まさか、こんなふうに見せてくるなんて・・・・露出狂!?

じっと目を凝らすと・・・・
17071510 - コピー

スゲー・・・・
ビラビラは閉じてるけど、それがハッキリ見える・・・・
17071511 - コピー

脚のストレッチみたいな動きをして・・・・
17071512 - コピー

さりげなく見せてくるオマ○コ・・・・
17071513 - コピー
17071514 - コピー

充分見せたら、突然立ち上がって去っていくのでした。
17071515 - コピー

花がキレイな公園。
春を満喫して、携帯での撮影に夢中・・・・で、パンツが見えちゃってる女子発見。
17071516 - コピー

あ、見つかっちゃった!
17071517 - コピー

立ち上がる女子。
去っていくのかとおもったら、突然スカートをめくってパンツ露出。
17071518 - コピー

さらに、パンツを脱ぎ始めた!
17071519 - コピー

脱いだパンツをこちらに見せている・・・・
完全に、こちらを意識してのアクションです。
17071520 - コピー

さらに、短いスカートを上にめくってオマ○コ露出。
17071521 - コピー

ボトムレスみたいに下半身だけ丸出し。
17071522 - コピー

で、両手をイスにつけると・・・・
17071523 - コピー

お尻突き出しポーズ!
17071524 - コピー

イスに座りなおすと・・・・自分の中指をジッと見ています。
17071525 - コピー
何をするのかとおもったら・・・・

挿入!!
17071526 - コピー

イスに横になると、下半身だけ丸出しでオナニー開始!
なんという光景でしょう・・・・・
17071527 - コピー
17071528 - コピー

ひそかにイッたのか?見せつけることに満足したのか?
起き上がると・・・・
17071529 - コピー

パンツを穿いて、スカートを元に戻し、満足気に去っていくのでした。
17071530 - コピー

また、携帯に夢中で足の閉じ具合がゆるくなった女子発見。
17071531 - コピー

よく見ると・・・・ノーパン!?
17071532 - コピー

そう・・・・そうやって脚をひらいてもらうと・・・・
17071533 - コピー
やっぱりノーパンだ!

!?
17071534 - コピー
ヤベー!こっち見てる!

!!
17071535 - コピー
もっと見せてる・・・・

さらに、立ち上がってお尻も見せる・・・・
17071536.jpg

座りなおして、M字開脚。
夢中になって見ているボクに・・・・舌を出してニヤリ。
17071537.jpg
挑発された・・・・

神社を歩いていると、ストッキングにミニスカの女性発見。
ミニスカに見とれていると・・・・見つかった!こっち見てる。
17071538.jpg

こちらを意識して、片足を持ち上げる女性。
スカートがめくれ上がると・・・・ノーパンだ。
17071539.jpg

しかも、そのオマ○コを見せつける動き。
17071540.jpg

スゲー・・・・見せてる・・・・
17071541.jpg

石段の上にしゃがむと、しゃがみマンチラ。
17071542.jpg

さらに・・・・
!!
17071543.jpg
二本指で、オマ○コくぱあ~。
全力でズームイン。
17071544.jpg
17071545.jpg
撮っていると分かっていての見せつけ

石段から降りて、もう一度マンモロ。
17071546.jpg

今度は両手を使って、全開!
17071547.jpg
再び全力でズームイン。
17071548.jpg
17071549.jpg
スゲー・・・・中まで丸見え・・・・アナルも・・・・

充分見せつけると・・・・
17071550.jpg
こちらの反応に満足したのか、去っていくのでした。

パンツではなく、モロにオマ○コを見せつける露出狂女。
挑発的に、こちらの反応を楽しみながら、よく見えるように見せつけてくる!
日常のシチュエーションで、夢のような映像集です。
からみ無しで、見せつけるアクションのみを25名も収録。
密度の濃い106分です。

また、JADENETでは、旧作をファイル分割売りするものがあります。
この作品もそうで、全編買うと7,211円(税抜き)ですが、5分割されたファイルの一つの価格は1,603円(税抜き)とお手頃な価格です。
良さそうなファイルだけ買えるというメリットもあります。
結局全ファイル買うとなると、分割ファイルの方が割高になるので要注意です。

さらに、JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!


「パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き?」JADEリリース

「パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き?」リリース情報。
17070701.jpg

JADE様より発売となりました。
下のバナーからどうぞ。


当ブログでの商品紹介記事は、 こちら からどうぞ。

まさか人に見られるとは・・・・「自画撮お○っこ ~『バレた!』ハプニング編~」

「自画撮お○っこ ~『バレた!』ハプニング編~」を紹介します。
17071401.jpg
自我制作スタッフの元に送られてきた「自画撮り最中に誰かに見られてしまった」映像を厳選編集した本作。カメラの前ではパンツを脱ぎ、秘部をさらけ出し大胆にもお○っこをする彼女たちだが知人、友人、家族にはやはり見られたくはないのだ、ましてやその場でなど...。だがそんな彼女らに悲劇が起こる!...誰もいない、来ないと確信していたさなか自分が普段するはずのない場所でお○っこをして、カメラで録画までしているあられもない姿を目撃された彼女たちは戸惑いと羞恥と後悔の念に駆られる。自画撮り投稿者として大きな失態を犯してしまった彼女たちに未来はあるのか。衝撃の瞬間を見逃さないでほしい。

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


自画撮りを専門とする、「自我」というメーカー作品です。
自画撮りして投稿してきた映像をまとめたもの・・・・という作風です。
投稿者の自画撮りというと、画像のクオリティーとか、カメラのアングルとか、カメラが固定されることに不安がありますよね。

基本的に・・・・
画質の心配はありません。おそらくカメラを貸しているのでしょう。
カメラのアングルも、まあまあよく撮れています。本人が液晶モニターでしっかりチェックして撮っているようです。
カメラを置いての撮影ですが、余計なズームインとかないので、むしろ私にはこの方が見やすいです。

さて、この女性。
カメラを置き、パンツを脱いでスタンバイ。
17071402.jpg

「今から、しまーす」と言って「シャー!」
おもいきりスカートをめくり上げて、立ちシ○ン!!
17071403.jpg

と、その時!
近くで「ガラガラ」と戸が開くような音がして・・・・人が来た!
「何やってんですか!」
17071404.jpg
怒られてしまう女性。
反射的にお○っこを止めて、その場を逃げます。
場所を変えて、残りを出しきるのでした。

今度は、JK。
17071405.jpg

カメラ位置を決めます。
パンツを脱いで手に持ちます。
バッチリ見えるように、開脚して「シャー」。
17071406.jpg

と、その時!
突然背後に現れた、同じ制服女子。
17071407.jpg
「え!ちょっと待って、エ!エ!ウソ・・・・」
ハプニングに一瞬止まるお○っこ。

突然現れた制服女子は、あまりの光景に無言のまま来た方へ去っていきます。
「友達かな・・・・やばい、見られた・・・・」
ショックを受けるJK。
でも、「とりあえずしたい」と出しきるのでした。
17071408.jpg

彼氏と同棲中の彼女。
家で撮影です。
「彼氏、出かけたみたいなんで・・・・いまからしちゃおうとおもいます」
とカメラに、ヒソヒソ声で語りかけます。
17071409.jpg

パンツを床に脱ぎ捨てて・・・・
17071410.jpg

スタンバイ。
我慢していたお○っこ放出のうれしさと、ドキドキ感で笑ってる彼女。
17071411.jpg

シャーっと出し始めた、その時!
「カチャ!ギー・・・・」と、玄関の鍵を開けてドアを開ける音が・・・・
彼氏帰って来た!!
17071412.jpg
「何してんの?」と彼氏。
まあ、まずそう言うでしょうな。
「え!?う~ん・・・・ええと・・・・あの・・・・」
すぐに言い訳がおもいつかない彼女。
じつは、この言い訳のやりとりも、見所のひとつです。

自分の部屋でオナニーしていて、突然、家族が部屋に入ってきてその現場を見られた!
「何やってんの!?」
さて、あなたは何て言い訳するだろうか?

ましてや、この場合、トイレ以外の場所でお○っこをしています。
そしてそれを自画撮りしています。
オナニーより言い訳がむずかしいのではないでしょうか?

お○っこは止まるものの・・・・
下半身丸出しのまま、下手な言い訳と照れ笑いの彼女。
17071413.jpg

ルームシェアしているという彼女。
「この辺でいいかな」とカメラを設置。
誰もいないのを確認して、自分の部屋で撮影開始。
17071414.jpg

「出しまーす」と言うけど、フライング気味に出始めたお○っこ。
溜めたお○っこを放出して、気持ち良さそう・・・・
17071415.jpg

と、その時!
「ただいまー」と言って帰って来た同居人・・・・ともう一人女性。
17071416.jpg
あわてる女性。
「(ドアを)閉めて、閉めて、閉めて!」

「どしたの?」と、同居人がやっぱり一言。
とにかくヤバそうなので、ツレとともに同居人の部屋に入って行く女性二人。
結局自力でドアを閉めて・・・・
「どうしよう・・・・」
変なところを見られて、ショックの女性。
でも、出しきれてなかったお○っこが、再びしたたり落ちるのでした。
17071417.jpg

次は、自称OLさん。
マンションの階段とおもわれる所で撮影。
「今日の下着、見せます」
と言って、スカートをめくってパンツ撮影・・・・白です。
17071418.jpg

「準備しますね」と言って、スカートを脱ぎます。
そのスカートを、階段に敷きます。
17071419.jpg

カメラを見ながら、ポジションを決めます。
この格好でも、なんかドキドキしちゃいます。
17071420.jpg

ポジションを決めたら、パンツも脱いでそれを横に置きます。
17071421.jpg

完全に下半身丸出しになったところで、「シャー」。
17071422.jpg

と、その時!
背後から足音がして・・・・人が!!
17071423.jpg
とりつくろうことができない格好。
パンツは脱ぎきっちゃってるし、スカートは敷物にしちゃってるし、階段は濡れちゃってるし・・・・さらにカメラがあるし。
何もできなくて、ただ小さくなるしかない彼女。

少々迷いながら、階段を降りてくる男。
とりあえず「大丈夫ですか?」と声をかけてくる男。
「大丈夫です・・・・すみません」と、自然に謝っちゃってる彼女。
17071424.jpg
「何撮られてるんですか?」
「いや・・・・」
イイねー、こういうの。

最強だったのが、この女性。
露出狂です。
「ノーブラで~す」
「右のおっぱいで~す」

外でおっぱい出して、それをハンディで撮影してドキドキしている女性。
17071425.jpg

「左も見てくださーい」
と言って左のおっぱいを撮る彼女。
「見てくださーい」と言っちゃってます。
17071426.jpg

「下も見せちゃいます」
と言って、パンツ露出。
17071427.jpg

そして中身を見せる彼女。
「こわい・・・・こわいけど興奮する!こういうの大好き!」
17071428.jpg
「見せちゃった!」
言動が完全に、露出狂です。

駐車場に移動してきた彼女。
車と車の狭いスペース・・・・ここなら安心なのでしょう。
服を脱ぎ始めます。
17071429.jpg

上半身裸になって、解放されてます。
17071430.jpg
「興奮する~このシチュエーション。・・・・全裸になりたかったんですよね・・・・外で」

で、スカートも脱いで・・・・
17071431.jpg

パンツも脱いで、全裸に!
17071432.jpg

「全裸になっちゃいましたー」
お○っこシーンを撮ればそれだけでイイのに、自分から全裸になる彼女。
「こわいけど、テンション上がる~」
17071433.jpg
こういう女性と、めぐり会いたいです。

周りを気にしながら、
「今なら大丈夫」
と全裸お○っこ開始。
17071434.jpg
「ああ・・・・気持ちイイ・・・・」

と、その時!
「ガコン!」と左の車の運転席のドアが開く音が!
そして男が!・・・・全然大丈夫じゃなかった!!
「ちょ!・・・・ごめんなさい・・・・ああ、どうしよ、どうしよ・・・・」
止まらないお○っこ。
彼女はお○っこを途中で止められないタイプのようです。
・・・・絶句の男。
17071435.jpg

全裸のままで、しかも止まらないお○っこ。
なすすべ無しに
「ちょっと、ごめんなさい・・・・見ないでください」と彼女。
17071436.jpg
いやいや、「見ないでください」の本心は「見てください」でしょ?

「バレた!ハプニング編」・・・・おもしろいですね。
人に見られたくないところを見られてしまう・・・・
「今誰も来ないで!」というシーンで人が来ちゃう・・・・
すぐにとりつくろうことができないほど服を脱いじゃうのも、ドキドキポイントです(全員ではないけど)。


JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!


7/5の「Lady~」

今回のタイトルは、「Biggest Dick Wins!」(デカいチンポが勝ち!)
というわけで、男は二人。
白人対黒人・・・・白対黒か・・・・
対決前に握手を交わす対戦者。
でも、もう勝ちは予想できるような・・・・だって黒人でしょ?
17071301.jpg

同時に脱がないで、先攻後攻があるようです。
まずは、白から。
17071302.jpg

イイ感じに、見つめる女性。
17071303.jpg

パンツを脱ぐも、いさぎよくチンポを見せない白。
17071304.jpg

勝負なのに、手でチンポを隠しています。
・・・・そうするのが好きなのでしょう、白は。
17071305.jpg
17071306.jpg

女性に右手で「手をどかせ」的なアクションをされます。
17071307.jpg

で、片手からの・・・・
17071308.jpg

「きをつけ!」
17071309.jpg

チンポを見る目がたまらない女性。
17071310.jpg

さて、後攻の黒が脱ぎます。
17071311.jpg

ズボンとパンツを同時に降ろす黒。
ちょっとチンポが見えただけで、表情が変わる女性。
17071312.jpg

黒が脱いでいく間、足フェチショット。
17071313.jpg

全裸で並ぶ男二人。
17071314.jpg

判定中・・・・通常時のもので判定するんですな。
17071315.jpg

通常時のものを見比べると、おもったより五分五分。
でも、判定は黒の勝ち。
負けた白は、退場。
17071316.jpg

で、勝つとどうなるのか?
日本のAVなら、当然女性のセックス相手となるところです。
17071317.jpg

でもここは「Lady~」。
チンポがデカい方のセンズリを、女性が観賞する・・・・ということですな。
おっぱいを出して、ヘルプする女性。
17071318.jpg

服を脱いで、パンツ姿に。
17071319.jpg

スレンダーな割にポッコリおっぱいの女性。
なぜか、おっぱいは大きい。
17071320.jpg

キワドイ下着のヒップを見せます。
・・・・私は、その細い脚線美に視線がいっちゃいました。
17071321.jpg

女性もおっぱいとアソコを触っていますが、相互オナニーというほどではありません。
私もエッチなところを触ってますよ!と、気分的な応援といったところ。
17071322.jpg

で、男が一歩前に出ると・・・・発射!
17071323.jpg
17071324.jpg

途中でアップカメラに切り替わるパターン。
アップでのリピート再生はありませんが、まあイイでしょう。
17071326.jpg

射精後、恥ずかしいのか、そそくさと画面左に去っていく男。
17071325.jpg

今回の出演女性は、私が好きなモデルの一人です。
でも、スタイルの良さからか、脱いでしまうパターンが多いです。
また、体の色に対して顔色(化粧のせいだとおもうけど)が妙なのが気になります。

今回の独自総合評価は、40点です。

6/30の「PURE~」

タイトルは、「Daughter's Friends」(娘のお友達ら)。

と、ある夫婦。
奥さんが出かけるところです。
で、娘のお友達が来るので、楽しませてやってほしいと言って聞かせているようです。
17071201.jpg

気が重そうな旦那さん。
世代が違う、趣味が違う、話題が違う・・・・そんな女子たちを楽しませる?
奥さん、出ていきます。
17071202.jpg

そしてすぐ、女子たちが来ました。
17071203.jpg

女子三人の前で、どう楽しませるのか・・・・困っているように見える旦那さん。
17071204.jpg

で、女子たちの様子を見ていると、なにやらあやしげな顔をしています。
17071205.jpg

オジサンを困らせて楽しむのか?
ボディータッチしてくる女子。
17071206.jpg

さらにその手は、男の股間へ。
女子たち・・・・笑ってる!楽しんでくれているようです。
17071207.jpg

ズボンを脱がされる男。
なんとも、ヘンテコなパンツを穿いています。
17071208.jpg

で、パンツも脱がされてチンポ露出!
エロモードの女子にチンポを見せれば、だいたいウケます。
17071209.jpg
17071210.jpg

そして、直にチンポいじり。
17071211.jpg
これから、どうなってしまうのか?というところで・・・・

17071212.jpg
奥さん、帰って来た!!

動揺する一同・・・・それは女子たちも同じ。
17071213.jpg

お怒りの奥さん。
おしおきの始まり。
17071214.jpg

女子たちにしてみれば、どっちにしてもおもしろい展開になりました。
17071215.jpg

旦那さんの服を脱がす奥さん。
17071216.jpg

で、全裸にして、手コキ。
「PURE~」らしい展開。
17071217.jpg

女子たちのリアクションに、手応えを感じた奥さん。
かなりノリノリです。
右手で「カモーン」的なアクションをして、女子たちを参加させます。
17071218.jpg

チンポに寄ってくる女子。
17071219.jpg

足フェチショット。
17071220.jpg

手コキで、大盛り上がり。
17071221.jpg

ラストスパートで・・・・自らシコシコ。
17071223.jpg

高速シコシコで自力発射!
17071224.jpg
おもったより、分かりやすい射精。
マスターベーターより飛んでます。

目に見えてグッタリの旦那さん。
早々に退場させてもらうのでした。
17071225.jpg

ストーリーは、まあイイでしょう。
撮り方がいつもらしくなく、女性の足先優先ではなく男の顔を優先してました。
もっとも、女性たちのルックス、スタイル、ファッションが私にはまったくハマりませんでした。

設定はまあまあながら、上記の点から・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。

トイレする時、わざわざ服を脱ぐ人の映像「下半身脱ぎ捨て卑猥な開脚姿う○こ」

「下半身脱ぎ捨て卑猥な開脚姿う○こ」を紹介します。
17071101.jpg
(注意)
当記事での画像は、独自の判断で「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


スカトロです・・・・
いや、でも安心してください。
あんなカワイイ子のウ○コって、どんなだろう・・・・検便検査の中身を見てみたい!
あんなキレイな子が、ウ○コするなんて信じられない・・・・やっぱり臭いのだろうか?
・・・・若いころの、興味津々な感情。
男子なら一度は、そんなプチ変態な妄想をするのではないでしょうか?

すっかり大人になった私は、今もその程度のレベル。
どんなものを出すのか?その姿は?・・・・ちょっと見てみたい気もする・・・・

飲む・食べる・体に塗りたくるは、ダメダメ!
自称、ふつうレベルの変態なので、ご安心を・・・・

で、当作品のウリは、「下半身脱ぎ捨て」。
昔いました・・・・トイレのドアの前でズボンを脱いでからトイレに行く友人。
習慣なんでしょうね・・・・たしかに、脱いだ方が用を足しやすい(当時は和式)。
子供の頃からそうしていたなら、大人になって続けていても不思議ではありません!

とある公衆便所に入ってきたOL風の女性。
17071102.jpg

まず行なったのは、スカートを脱ぐ。
17071103.jpg
17071104.jpg

そして、ストッキングを脱ぐ。
17071105.jpg

さらに、パンツを・・・・降ろすのではなく、脱ぐ。
17071106.jpg

下半身だけスッポンポンになったところで・・・・
17071107.jpg

ウ○チングスタイル。
下からのアングルが、ちょっとエッチです。
17071108_201707101335020da.jpg

こうして見ると、ずいぶんいろいろな方向から撮っていると分かります。
そう、当作品は、盗撮風であって、ガチの盗撮ではないでしょう。
まあ、内容からして、ありえないドキュメンタリーですから・・・・。
でも、それでもイイと、私はおもいます。
17071109.jpg

用を足したら、パンツを穿き・・・・
17071110_2017071013350319e.jpg

パンストを穿いて・・・・
17071111.jpg
スカートを穿いて、出ていきます。

別の女性。
17071112.jpg

スカートを脱ぎ・・・・
17071113.jpg

ストッキングを脱いで・・・・
17071114.jpg

パンツを脱いで・・・・
17071115.jpg
17071116.jpg

ボトムレス。
17071117_201707101335050ff.jpg

からの・・・・
17071118_2017071013350712a.jpg

ウ○チングスタイル。
パンツを完全に脱いでいるので、おもいきりM字開脚。
17071119_2017071013350851f.jpg

敢えて、見せつけているようにも見えます。
やらされているのでしょうけど・・・・まあそれはそれでOK。
17071120 - コピー

用を足したら、流す前にパンツ。
17071121.jpg

そしてストッキングを穿きます。
17071122.jpg

スカートを穿いて、流して退室。
17071123.jpg

今度はJK。
17071124.jpg

いきなりパンツを脱いで・・・・
17071125.jpg

ソックスを脱ぐ。
ソックス?
なぜ?とおもうけど、だからこそツボとなる。
17071126.jpg

脱いだものは、バッグにしまいます。
17071127.jpg

スカートを脱ぎます・・・・もちろんノーパン。
17071128.jpg

パンツもバッグにしまって・・・・
17071129 - コピー

ボトムレスで、便器にまたがります。
17071130 - コピー

そして開脚ウ○チングスタイル。
17071131 - コピー

ひどい下痢便です。
17071132 - コピー

汚してしまった便器を、パンツを穿かずに拭きとります。
17071133.jpg

パンツを穿く前にトイレを流します。
17071134_20170710133616589.jpg

カバンから脱いだ衣服をとりだし、着ていきます。
17071135.jpg

一番強烈だったのが、この人。
かなり、腹具合が良くないようです。
17071136.jpg

便器にまたがるも・・・・
17071137.jpg
17071138_20170710140534279.jpg
なにか、苦しそう・・・・。おもうように出ないのか、何か心配なのか?

で、立ち上がると上着を脱ぎ・・・・
17071139.jpg

ブラウスを脱ぎ・・・・
17071140.jpg

スカートを脱いで・・・・
17071141.jpg

ストッキングも脱いで・・・・
17071142.jpg

下着も脱ぐ・・・・全裸じゃん!
17071143.jpg

全裸になったとたん・・・・
17071144.jpg

暴発!
17071145_2017071014053531f.jpg
汚してしまった周囲を、全裸のままトイレットペーパーで拭きとります。

拭きとりが終わったら、着衣開始。
まずはブラから。
17071146_20170710140536a44.jpg

そして、ブラウス。
17071147_20170710140538082.jpg

ストッキング穿いて、スカート。
まっさきにパンツだろ?
いや、パンツは途中で台無しにして、もはや穿けない状態。
17071148.jpg

盗撮であり、作られたものであることは承知。
そういう絵が見たいかどうかがカギです。
「下半身脱ぎ捨て」のトイレシーンを見られるものなど、なかなか無いでしょう。
こんなこと考えるとは、さすがはJADE系・・・・
しかもそれを実際に商品にするとは、さすがはJADE系・・・・
全部で28名収録。もちろん、セックスシーン等、要らぬシーンは一切排除。
高いけど・・・・他にはない価値がココにはあります。

JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!



自らスカートをめくって歩く「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング1」

「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング1」を紹介します。
17070939.jpg
一見、野外露出作品に見えます。
たしかにそうとも言えますが、通行人に「見せる」「見られる」のとは趣が違います。
結論から言うと、通行人に見られるシーンはほぼ無いと言えます。
路上で「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング」している絵を楽しむ作品であると心得ておくべきでしょう。

「OL」ということになっていますが、こんなに若い子も・・・・まるでJKみたい。
17070901.jpg

恥ずかしそうに、スカートをめくり上げて内股でウォーキング。
17070902.jpg

意外とムチムチの脚。
17070903.jpg

バックからの、ポーズを決めます。
17070904.jpg

ものすごく、周りを気にする彼女。
17070905.jpg

アップになると、ヘアーがハッキリ透けてます。
うん、ノーパンだ。
17070906.jpg

なんとも、かわいらしいOLさんでした。
17070907.jpg

今度は、いかにも「OL」という感じのお姉さん。
スカートの前部分をめくって歩行。
17070908.jpg

スカートの後ろ部分をめくって歩行。
17070909.jpg

グッと、おもいきりスカートをめくって歩行。
17070910.jpg

この女性も、脚がムチムチ。
17070937.jpg

恥ずかしそう。
17070938.jpg

この子も若そう。
JKの制服みたいに見えちゃいます。
17070931.jpg

周りを気にしながら、スカートに手をかけると・・・・
17070932.jpg

ガバッ!
17070933.jpg

ひとけのない、狭い道を歩いていきます。
でもやっぱり角を曲がるときは、緊張している女子たち。
17070934.jpg

ある路地で、スカートを脱ぐ彼女!
17070935.jpg

ボトムレス!
これ、イイねえ~

17070936.jpg
とおもったら、すぐにやめちゃいました・・・・残念。
どの子も共通して言えるのが、すごく恥ずかしがり。
あまりにも恥ずかしがるので、強要できない・・・・という感じ。

別の女性。
17070924.jpg
17070925.jpg

歩行シーンのお尻アップ。
パンストによって、柔らかいお尻が締め上げられています。
その状態で歩いたときのお尻の質感が、ムチムチで柔らかそうでたまりません!
17070926.jpg
指でツンツンしてみたい!
ガッとわしづかみしてみたい!!
おもいきり頬ずりをしてみたい!!!

電車の通過に合わせて、スカートをめくろうとします。
でも、おもいきってできません。
ちょっとのことで、はずかしがってなかなかやれない・・・・
でもまあ、これがふつうだよな、と思い出させてくれます。
17070927.jpg

下半身を出して歩く・・・・見ている人がいないのがとても残念ですが、それでも絵としてすばらしいものがあるとおもいます。
17070928.jpg

この女性のすばらしいところは、オマ○コ部分のパンストを破くとこ。
17070929.jpg

モロ出ししたオマ○コとなると、表情がかたくなりスカートの上げ方もおそるおそるに。
17070930.jpg

中には、二人組のパターンもあります。
通行人におびえている二人は、前後の監視を分担しています。
17070911.jpg

アップからの・・・・
17070912.jpg
17070913.jpg
17070914.jpg
引き。

少しでも人の気配を感じると、スカートをおろしてしまう女性たち。
これは、どの女性にもある傾向です。
じれったさもありますが、かわいらしさもあります。
17070915.jpg

と、ここでスカートを脱ぐ二人!
17070916.jpg

そして、脱いだスカートをバッグへ入れる!
イイねえ~とおもったその時!向こうから人が!!
17070917.jpg

緊急事態にどうしようもなくて、はじっこでしゃがむしかない二人。
17070918.jpg

通行人が通り過ぎたら、ボトムレス歩行開始!
17070919.jpg

やっぱりイイ絵です。
日常では見られない・・・・作らないと見ることができない絵です。
17070920.jpg
17070921.jpg
17070922.jpg

ボトムレス歩行が終わり、スカートを穿いていいとなったら・・・・
あわててスカートを取り出して穿く二人。
やっぱり、ずーっと恥ずかしかったんですな。
17070923.jpg

オールタイムウォーキングシーンで、無駄のない構成。
収録人数43名という圧巻の出演数。
「OL制服で着衣露出」
「野外でスカートをめくって歩く」
「ノーパンパンスト」
「ボトムレス」
興味がない人にはまったく理解できない、ニッチな趣向。
でも、そこがツボだとおもっている人にはありがたい映像。
「ノーパンパンスト」というマニアックな格好だけでも、ゾクゾクしちゃう人がいることでしょう。

JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!


「変態女の挑発聖水」の紹介②

過去に一度、記事にしましたが、追加紹介です。
17070833.jpg
「見られることに快感」
「誘惑するように自らの体を露出させる」
「下着を脱ぎだす」
「秘部から輝く液体を放出」
すばらしきJADEワールド作品を目撃してほしい!

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


さて、ベランダであやしげにこちらを見る女性。
17070801.jpg

まずはパンツを見せて・・・・
17070802.jpg

そのパンツを脱ぎます。
17070803.jpg

パンツを横の突起にぶらさげると・・・・
スカートをめくってオマ○コ露出。
17070804.jpg

パンツ、オマ○コを見せつけたら・・・・
聖水放出を見せつけ。
17070805.jpg
見せながらニヤリ。こちらを見ています。

放出中に、ズームイン。
17070806.jpg

この女性は・・・・
17070807.jpg

バックからオマ○コ見せつけ!
17070808.jpg

さらに、そのまま聖水放出!
ドギマギしているこちらを見て、ニヤリとしているのがイヤラシイ。
17070809.jpg

見たいところのズームイン・・・・ありがたい。
17070810.jpg

公園でくつろいでいたお姉さん。
こちらの、のぞきに気づくとチラリとパンツを見せます・・・・ピンク!!
17070811.jpg

で、そのパンツを脱いで、となりに置くと・・・・
17070812.jpg

足をひろげて、オマ○コ見せつけ。
17070813.jpg

そして聖水放出。
17070814.jpg

放出を見せつけながら、こちらの反応を見ているお姉さん。
17070815.jpg

放出が済むと、彼女のカゴからティッシュを取り出します。
で、オマ○コ丸出しのままそのティッシュをこちらに差し出します。
ボクに拭けと!?
17070816.jpg

で、拭きにいくボク。
間近でオマ○コ観察。
17070817.jpg

さらに、中まで拭くようにと・・・・
自分の指で、オマ○コをひろげる彼女!
17070818.jpg
これはイヤラシイ!とことん、見せつけますな~。
やさしく、そーっと、中もクリもティッシュを軽く当てて拭きとってあげるボクでした。

公園のベンチで、体育座りしている女子発見。
パンチラショットのチャンス。
17070819.jpg

まもなく、盗撮しているのを気づかれちゃう・・・・。
17070820.jpg

ところが、こちらを見ながら足をひらいて見せたり・・・・
17070821.jpg

あげくの果てには、呼ばれちゃう。
怒られるのかとおもいきや、いろいろ見せてくれる女子。
17070822.jpg
17070823.jpg

パンツを脱ぐと、オマ○コをひろげて、中まで撮らせてくれました。
17070824.jpg

仕上げは、立ったまま聖水放出する姿を撮らせてくれたのでした。
17070825.jpg

この彼女は・・・・
17070826.jpg

下だけ脱いで脱いで・・・・
17070827.jpg
17070828.jpg

ボトムレス(下半身だけ丸出し)姿に!
17070829.jpg

しばし、その姿を見せつけると・・・・
17070830.jpg

立ち上がって、聖水放出を見せつけ!
17070831.jpg

放出が済むと、しゃがんで自分のカバンからティッシュを取り出し・・・・
しゃがみマ○コを見せながら、ティッシュでしずくを拭きとります。
こちらを見ながらなのが、イヤラシイ。
17070832.jpg

「挑発聖水」とは、よく考えたものです。
挑発と言っても、セックスを誘っているわけではありません。
パンツを見せ、オマ○コを見せ、聖水放出を見せて・・・・こちらがドギマギするのを楽しむ露出狂。
カメラ(ボク)に向かって、挑発して見せつける様は・・・・妄想を映像化したファンタジーです。
男女のカラミシーンがいらないと考えるマニアには、無駄のない編集がウレシイ。
パンツから見せるという段階をふむのも、ウマイ構成だとおもいました。

JADENETでは、7/1~7/20の間「サマーキャンペーン」を実施中。
なかなかお得に買い物ができないJADE系作品、これはチャンスです。
当ブログでの「サマーキャンペーン」の紹介記事は こちら です。
JADE系作品に、少しでも興味がありましたら、見逃さないでください!


「パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き?」リリース

「パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き?」リリース情報。
17070701.jpg
性的倒錯の一種。性愛の対象が異性全体ではなく、その肉体の一部や特定の物体を対象とする行為。脚、尻、胸、手、指、毛髪、爪、耳等や、異性が身につけている物、靴、靴下、ストッキング、下着、あるいは異性の象徴となる物を性対象とする傾向をいう。この物体をフェティッシュ、fetishの獲得、接触、所有によって、一般的な性交以上の性的満足や興奮が達成される。
脚、足の中でもパンスト脚を愛するナイロン100%の細い脚、むっちりな脚、匂い、あその素材によるチ〇コへの刺激は想像する脳内を刺激する喜び、ナイロン感の刺激による快感、そして射精。
女子学生が履く白いソックス脚が好き、スカートから伸びる脚に綿100%のソックス、お嬢様タイプの三つ折、噎せ返る様に足を覆うルーズソックス、そして白いソックスの汚れが一層刺激する、そんな脚を愛し頬を寄せる幸せで脳でイッテしまう、又は柔らかい綿の刺激でチ〇コを擦る事による刺激で快感、そして射精。
あなたはパンスト脚とソックス脚ではどちらがスキですか?


脚フェチ・足フェチ向け作品となっています。
7/20頃、発売予定です。
各配信会社からのリリースは、開始次第当ブログでお知らせします。

今回、Gcolleにてファイル分割して先行リリース有り!
全8ファイルを順次リリースしていきます。
各画像をクリックすれば、Gcolle商品ページに行きます。

「Gcolle」で購入
「パンスト編1」
長い黒髪に黒のタイトスカートからパンストに包まれたムッチリの太股と対照的な細い足先、パンストの縫い目からのぞく白いパンティ。パンストに包まれた脚をカメラが舐める、男は足先の匂いを嗅ぎながら自分の物をしごく、そしてナイロンの向こうに見えるパンティを眺めながら両足でコイてもらう、パンスト足で挟まれ、踏まれ、上下に擦られながら快感に漂う。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト編1

「パンスト編2」
スタイル抜群のスカートからのぞく細い脚、パンストの足先アップでパンスト越しのちょっと伸びた足の爪と綺麗な足裏を見て男は我慢できずに舐める、吸う。この足で股間の物を丁寧に擦る、彼女の足指先が器用に反り返りチ〇コをなぞる。薄いグレーのナイロン越しのパンティとナイロン越しの親指と人差し指の付け根でなぶられるとたまらず男の腰が浮く、そして白濁の液がピューッ、ピューッと快感をあらわす様に一本線で飛んで行く。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト編2

「パンスト編3」
看護師の白いストッキングと女医のベージュのストッキング、男は頬ずりをし足裏を舐める、白いストッキングの足指先の匂いを嗅ぐ、そして思わず舐めてしまう。二人に交互に一物を嬲られる、一人は足先を男の口、乳首を刺激し、一人が挟んだり踏みつけたりでしごく、同時の責めに我慢できず粘り気の無い精子が溢れでる。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? パンスト編3

「ソックス編1」
清純派スタイルの女子〇生の膝から下、綿100%三つ折の白いソックスが遊ぶ、歩く、爪先立ち、いすに座る、白い綿のパンティ、細く綺麗な脚、それとは対照的な白いソックスの汚れ、そんな足が男の股間をもてあそぶ、ミニスカートにルーズソックスとナイロンのパンティで違う一面を見せる女子〇生が汚れたソックスで一物を擦る姿もまた味わい深い。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? ソックス編1

「ソックス編2」
白い肌、短めのスカートからのぞく白くて細い脚、長い黒髪の綺麗な娘、木綿のパンティから伸びる生脚の匂いを吸い込み、そして舐める、淡々と受け入れる彼女を白い綿が引き立てる。その細い脚先で、足裏で丁寧に擦る。両足で挟む、この布感が心地よいのか男の物がいきり立つ、そんなチ〇コをあまり筋力がなさそうな彼女の足が激しく動かす。つま先をピーンと伸ばすと白いソックスと腹の間のチ〇コからたっぷち精子が捻り出る。
パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? ソックス編2

「両方編」
パンストとルーズソックスをダブルで味わう。それぞれの匂い、質感に男は恍惚の表情で答える。
パンストの足先を靴から取り出すと、足先がアップに、縫い目がくっきりと見える、そして頬ずり。
ちょっと湿ったルーズソックスの汚れた足裏。パンスト足は男の鼻先に口の中に、白い綿のルーズソックスは男のチ〇コをしごく、ダブルの責めに発射したスペルマは像の鼻の様に上に下に飛び散りルーズソックスの指先にこびり付く。

パンスト脚とソックス脚 どっちがお好き? 両方編


「JADE」で購入
JADEでもファイル分割でご購入できます。

JADE系作品をお得に買うチャンス「JADE NET 20%ポイントバックサマーキャンペーン」

「JADE NET 20%ポイントバックサマーキャンペーン」開催中!の紹介。
17070601.jpg

簡単に言うと、10,000円で12,000円の買い物ができてしまう(払った金額に20%プラスされる)というキャンペーンです。
なかなか値崩れしない、値引きされない、中古が流通しない、JADE系作品。
値引きというわけではありませんが、お得に買えるには違いありません。

ただし、よ~く気をつけないと、その恩恵を受けられないので細心の注意が必要です。
私なりにまとめてみました。

17070602.jpg

①数ある決済方法の中で、「JADENETポイントを購入」という方法だけが対象です。
通常は、まずJADENETポイントを購入することはないとおもわれます。
なぜなら、不便だから。
また、ポイントを残すリスクがあるから。
たとえば、4,800円の作品を買うときに、5,000ポイントを購入してからポイントで作品を買うと、200ポイント残ることになります。
それよりも、商品代のまま決済できる方法を選ぶというのは自然の流れです。
ただし、JADENETでさらに買い物をするなら、その200ポイントは無駄にはなりません。
後で、また説明します。

②7/1~7/20の間にポイントを購入しなければいけません。
7/21以降の購入分は対象外です。
7/1~7/20の間のポイント購入は、先方でデータ蓄積されます。
この期間に合計何ポイント買うか?が勝負です。
ちなみに、この期間には、クーポンコードはまだ使いません。
また、20%分のプレゼントポイントも、まだ手に入りません。

③クーポンコード送信期間中に、クーポンコードを送らなければいけません。
クーポン配布期間は、7/21~7/31の間だけです。
この間に、クーポンコードを送らないとクーポンを受け取れずに終わってしまいます。
「キャンペーン期間中にポイントを買うとその場で20%上乗せ」だったらとても簡単な話です。
しかし当キャンペーンは、段階をふんでクーポンを受け取るシステムなので、要注意です。

④クーポンコードをしっかりおさえておきましょう。
クーポンコードとかクーポンの受け取り方が、現在サイトに載っています。
よく読んで、覚えておきましょう。


JADENETに行けば、トップ画面の簡易メニューにキャンペーン告知が載っています。
そこをクリックすれば、詳しい説明が書いてあります。
17070603.jpg

こういったキャンペーンは、過去何度がありました。
不定期であり、10%だったり20%だったり。
記憶の中では20%が最高値です。
今回、久々にこのキャンペーンを見た気がします。(前回がいつだったか、覚えてません・・・・)

JADE系ファン、またはちょっと興味があった人、は見逃せないチャンスです。
ポイント購入は面倒ですが、プリペイドというはメリットでもあります。
つまり、7/1~7/20の間に「商品を買わなければいけない」のではないのです。
今、欲しい作品の合計が12,000円なら、7/1~7/20までの間に10,000円分のポイントを買っておく。
7/21にクーポンを受け取り12,000ポイントになったところで商品購入・・・・とか。
将来、どうせJADE系作品を買いそうだとおもうなら、いまの内、投資した分だけ20%上乗せしてポイントが手に入る・・・・とか。
今、買うかどうか迷っているとか買う予定がないとか・・・・でもとりあえず20,000円とかポイントを買っておけば、将来24,000円(ポイント)の買い物ができるわけです。

過去、じっさいに私もこのキャンペーンにのってみたことがあります。
一見面倒くさそう(うまくいくか?という不安もありました)ですが、やってみるとそれほどのことではありません。
後から結局、もっと商品を買うことになったとき、「あのときもっとポイントを購入しておけば良かった・・・・」なんておもったときもありました。

ちなみに、ポイントの端数が残った場合。
たとえば4,800円の商品を買うときに、所持ポイントが200ポイントしかないとします。
そこで再び5,000ポイントを買い足さないといけないのか、というとそうではないです。
200ポイントを充てて、残り4,600円分はクレジット払い・・・・とかできます。
ポイント買い足し地獄・・・・は、ありません。

まずは、サイトをのぞいてみてください。
20%は大きいとおもいます。

6/27の「Amateur ~」

「PURE~」の姉妹サイト「Amateur ~」の更新作品で、6/27分のものが良かったのでご紹介。
17070501.jpg
男は家庭教師、女の子はピュアな学生という設定です。

エッチに興味津々のお年頃。
先生が体を張って教えるのか?
17070502.jpg

イイ意味で、未完成でピュアな感じのルックス。
脱いでいく男に、ソワソワ。
17070503.jpg
ところで、男のこの映り方、展開・・・・そう、この男、「Lady~」のマスターベーターです。

チンポ出現!それを見つめる彼女。
17070504.jpg

しごいて見せるマスター・・・・いや先生。
17070505.jpg

全裸になってチンポとセンズリを見せる先生・・・・「Lady~」に近い展開です。
17070506.jpg

れいによって、チンポを左右に振ってみせます。
ほおづえをついて、フルチン男を観察する女子の絵・・・・すばらしい。
17070507.jpg

おそるおそる勃起チンポを触ってみます。
いつも、なぜかあまり皮がむけないマスターのチンポ。
17070508.jpg

手コキの絵もイイね。
女の子のそろえた脚が、ピュア度アップ。
17070509.jpg

フェラもあり。
17070510.jpg

というか、セックスもあり。
そう、マスターもセックスをするのです。
17070511.jpg

パンツは黒・・・・
17070512.jpg

女子のパンツを脱がすと・・・・
17070513.jpg

自分でゴムを装着して、挿入。
そう、明るい変態に、悪い人はいないのです。
17070514.jpg

うっとりの彼女。
17070515.jpg

セックスか~このまま中出しか~・・・・とおもいきや・・・・
発射直前でチンポを抜く。
17070516.jpg

そしてゴムを外して発射!
17070517.jpg
17070518.jpg
17070519.jpg

さすがです。
セックスをしちゃいますが、射精は見せる・・・・しかもゴムを外して!
しかもちゃんと、女の子もその瞬間を見ています。
マスターは、プロデューサーなのだろうか?
ツボをおさえた作品に、さすが!とおもってしまいました。
17070520.jpg

男が立ったまま拘束されて、着衣手コキ「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!3」

「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!3」を紹介します。
17070301.jpg
作品のコンセプト(アピールポイント)は、「イッてもやめない!!」「悶絶手コキ責め!!」。
しかしながら、製作者の意図したことか、偶然の賜物なのか・・・・
「着衣のままの女性が全裸男とご対面(CFNM)」
「女性が裸にならないまま終わる(おっぱいと性器の露出は有り)」
「フェラチオ無しの純手コキ」
「男が立ったまま手コキでイかされるというスタイル(意外と無いパターン)」
CFNMマニアの私には、ひきつけてやまない作りとなっています。

全裸で拘束されている男。
そこへ、着衣の女性が登場。
17070302.jpg

CFNMでご対面。
このご対面シーンも見どころ。
「とにかく明るい安村」ポーズ。
17070303.jpg

でも安心してください、穿いてません。
17070304.jpg

さっそくチンポをいじりだす女性。
17070305.jpg

早くも大きくなってきたチンポ。
女性の衣装も、楽しみのひとつ。
17070306.jpg

まあ・・・・やっぱり、このくらいの大きさで撮るのが基本となっていますが・・・・
17070307.jpg

こうして、ときどき全身撮りしてくれるからウレシイ。
けっこう動き回るカメラマン。
17070308.jpg

しゃがんで手コキすれば・・・・パンチラの楽しみ。
17070309.jpg

乳首責めも欠かしません。
おまけに、さりげなくおっぱいが触れています。
17070310.jpg

立ち上がって、乳首舐め手コキ。
タイトスカートのすばらしいところ・・・・立ち上がってもパンツ見えたまま。
17070311.jpg

こういうアングルって、プロっぽいなとおもっちゃいます。
しっかり、足先まで映っています。
17070312.jpg

乳首舐め手コキで発射!
17070313.jpg

これで終わらないのが、このシリーズ。
手コキをやめてくれません。
17070314.jpg

悶絶!
男の暴れっぷりを撮ろうとするから、カメラが引いてくれます。
17070315.jpg

次、別の女性。
17070316.jpg

潤滑油にツバ。
17070317.jpg

先ほどのプロアングルに近いアングル。
でも、より主観に近い角度。
女性の顔の見え方、見え隠れする足先にドキドキ。
17070318.jpg

良くも悪くも、プレー内容の基本はいっしょ。
私は、これで良いとおもっています。
17070319.jpg

この子独特のプレー・・・・脇舐め。
拘束くすぐり地獄は、快感とはまた別次元な気がします。
私なら、「それはヤメテ!」とお願いしちゃいます(真剣の意味で)。
17070320.jpg

パンティー越しのオマ○コを、男の脚にスリスリ。
こういうの、地味にイイです。
17070321.jpg

キスもしてくれました。
17070322.jpg

で、発射したら・・・・ここからが本番。
17070323.jpg

チンポから手を離さない女性。
暴れる男。
17070324.jpg

なんとか手を離してもらおうと、「安村ポーズ」。
17070325.jpg

CFNMとして、なかなかイイ絵です。
しかし、発射後2分以上もしごき続けられた男。
つらそう・・・・。
17070326.jpg

別の女性、ご対面シーン。
17070327.jpg

やっぱりチンポを見る視線が、たまらない。
17070328.jpg

気のせいか、大きくなっているチンポ。
17070329.jpg

手コキしながら、男の顔を見る女性。
17070330.jpg

やっぱり、このアングルで撮ります。
17070331.jpg

発射したら・・・・
17070332.jpg

悶絶タイム。
17070333.jpg

さらに別の女性、ご対面。
17070334.jpg

まじまじと男を眺める女性・・・・腹じゃなくてチンポを見てるとおもいます。
17070335.jpg

お互いに立ったままで、チンポを見る女性の視線・・・・が私は好きだったりします。
17070336.jpg

いちおう、全身撮りを保ったアングル。
17070337.jpg

この男優は、けっこう見かける人ですよね・・・・M男で。
チンポを叩かれると、興奮するM男。
はたいて、笑っちゃう女性。
17070338.jpg

乳首を強めにつまみます。
かわいい顔して、M男いじめにはまっている女性。
17070339.jpg

イキそうにピクついているチンポ。
17070340.jpg

すると、こんどは足で攻撃!
かわいい顔とのギャップがイイ。
17070341.jpg

シュージョブ!
痛いだけだとおもうので、私はやっぱりフットジョブ派。
17070342.jpg

この子は、イクまでのじらしがうまかった!
17070343.jpg

出演女性は、全部で9名。
中には、おっぱい出したり、パンツ脱いでオマ○コ出して直接男の脚にスリスリしたりする女性もいたり。
「CFNM」と一言もアピールしてないけど、CFNMファンの心をつかむ作品でした。

当作品は、DUGAで購入できます。

6/28の「Lady~」

ある路地裏にやってきた男女。
17070201.jpg
女性の手にはお金・・・・

恐ろしい男につかまってしまった彼女!
金をうばわれるのか?
いや、ちがう・・・・金を手に入れたのは彼女。
服を脱ぎ始めた男・・・・
17070202.jpg
そう、金を払って「ボクのオナニー見てください」的な、おそろしい変態男だったのだ!

足フェチショット。
こういうのを見ると、ショートソックスを穿いているのかどうかが気になる。
17070203.jpg

次々服を脱いでいく男。
最後は、ズボンとパンツをいっしょに脱いで全裸へ。
17070204.jpg

チンポに注目の彼女。
17070205.jpg

ここで得意のでんでん太鼓(チンポを左右にフリフリ)。
おっと、言い忘れましたが、男はいつものマスターベーターです。
17070206.jpg
17070207.jpg
17070208.jpg
17070209.jpg
100%ウケます。

そして縦振り。
17070210.jpg
17070211.jpg
17070212.jpg

得意技の後は、じっくりシコシコ。
17070213.jpg

何度も言っていることですが、全身撮りだと女性のちょっとしたしぐさを見ることができます。
ただ立ったいるだけだけど、内股気味の彼女。
17070214.jpg

時計を確認する彼女。
じつは、マスターが買った時間は10分
「気持ち悪い」「あわれ」「情けない」・・・・10分という短い時間に込められた悲哀がなんとも言えない。
17070215.jpg

ほんの少し、サービスしてくれた彼女。
でも先っぽ(乳首)は見えない。
17070216.jpg

手を離して、勃起見せつけ。
17070217.jpg

尻フェチショット。
17070218.jpg

お尻をちょっと見せますが、ここまで。
パンツも見えません。
17070219.jpg

まもなく、マスター発射!
17070220.jpg
17070221.jpg

別アングルリピート再生あり!
17070222.jpg
17070223.jpg
残念ながら、今回はひときわ飛びませんでした。

射精を見たあと、時計を確認する彼女。
・・・・おもいのほか早かった・・・・この作品自体、5分50秒作品です
そして射精後のチンポを、しばし観察。
17070224.jpg

トータル時間が異例の短さでしたが、内容の都合上問題無し。
個人的に、女性のファッションが好みではありませんでした。
ただ、女性が立ったまま見ているというのが高評価。
また、金を払ってオナニーを見てもらうという悲しさも評価しちゃうところ。

今回の独自総合評価は、60点です。

「NIPA」新作リリース

「Aiko May」の2作目。
17070109.jpg
髪の色を変えて、元気いっぱいの表現!

市街地、人混みの中を歩く彼女。
17070101.jpg

カメラを向ける人に、ポーズ!
17070102.jpg
17070103.jpg

別のシーンでは、緑の多い公園のようなところ。
「緑が多い場所」というのは、このサイトでよく選ばれるパターンです。
ずっと市街地よりは、息抜きができてイイのかも!?
17070104.jpg

今回は、ひときわ人が多い感じです。
17070105.jpg

カメラを向ける人にポーズ。
17070106.jpg

手を腰にやり、楽しそうに散歩。
17070107.jpg

一緒に撮影をしたがる人にも、フレンドリー。
17070108.jpg

今回は、舞台が良さそう。
人が多い市街地。
17070110.jpg

明るく、撮影ポーズ。
17070111.jpg

スレンダーでくびれ有りの、抜群のスタイル。
タトゥー無しのキレイな体。
もちろん、パイパン。
17070112.jpg

フレンドリーで明るい彼女。
17070113.jpg

期待がふくらむ舞台。
17070114.jpg

水準以上のルックス。
形が良く、キレイなおっぱい。
17070115.jpg
これはヤバイ!買いそう・・・・。