FC2ブログ

「全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編」自己作品第5弾

「全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編」自己作品第5弾の紹介。
16040601.jpg

「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。

ヌードになるわけではない、と聞いてやってきたOLさん。
「エロ系」とは切りだしづらい雰囲気で、まじめそう。
モデルになるのは承知しているので、イメージ映像の撮影だとおもっているのでしょう。
「イメージ」といえば「イメージ」なのだが・・・・。
とりあえずは、彼(監督)がなごやかな雰囲気をつくっておく。
16040602.jpg

他のスタッフを呼んでくると・・・・
出た、全裸撮影隊!
いや、厳密にいうと全裸ではない。
ちゃんとタオルで、隠すべきところは隠しています。
そう、こう見えて、彼らはジェントルマンなのです。
紳士的にふるまえば、ガードのかたそうな彼女もいきなり怒りだしたり、逃げたりしないのです。
16040603.jpg

今回の撮影テーマ「CFNM」。
とりあえず、彼女に説明文を読んでもらう。
その間にカメラチェックの為の、テスト撮影をする監督。
16040604.jpg

タオルが超ミニだから、油断してると大事なところが見えてしまいます。
マイクロミニスカートの女性のパンツが、ときどき見えてしまうアクシデントと同じです。
16040605.jpg

監督が真剣な証拠に、こんなショットを撮っています。
遠慮なくアップ撮りです。美しいです。
16040606.jpg

「CFNM」について、なんとなく分かってきた彼女。
少しずつ自分たちの思惑通りに運ぼうとする、監督。
もはや、チンチラどころではない。チンモロで歓談です。
とにかく、なごやかな雰囲気を維持しています。
ウマイな、監督。
16040607.jpg

で、こうなる。
16040608.jpg
さらに・・・・

こうなる。
16040609.jpg
全裸男の撮影隊が、変身完了!
ここからはフルチンワールド全開!
最後までフルチンのままです。
さて、ではスタジオに移動しましょう。

スタジオの設定は、オフィス。
応接セットのテーブルが邪魔なようです。
監督が、そっちにもっていってくれと指示を出します。
フルチンで指示に従うスタッフ。
16040610.jpg

さて、「イメージ撮影」開始です。
「イメージ撮影」といっても、全裸男とのツーショット撮影ですけどね。
カップルのように、手をつないでもらう。
「着衣の女性と全裸の男性」で雰囲気よく手をつないでいる・・・・まさしくCFNMの絵です。
ひとによっては、不思議な趣向かもしれませんね。
16040611.jpg

じゃあ、こっちを向いて、ソファーに座りましょうか・・・・
16040612.jpg
え?オイ!半勃起しちゃってんじゃん!!
「手つなぐの、ヤバイです・・・・」と後で彼が言っていたけど、「CFNMの良さが少し分かりました」と素直に言っちゃえよー。

つづけて、体勢を変えながら撮っていく。
彼女、彼のチンポの様子に釘づけです。
16040613.jpg

もちろん、足フェチショットは、外しません。
こんなのや・・・・
16040614.jpg

こんなのも撮ってます。
16040615.jpg

ツーショットイメージ撮影が終わったら、撮影隊が並んでのチンポ見比べ。
3人が勃起するように、彼女がソフトタッチで手伝います。
まずは、乳首責め。
奥の彼から、順番に乳首責めしていきます。
・・・・一番目に乳首責めされている奥の男。
それを見ている3番目の男(監督)・・・・もらい勃起してます。
まだなにもされてないのに、他人のを見て興奮しちゃってます。
そういう感情の持ち主なのでしょう・・・・彼はもらい泣きもするタイプに違いありません。
16040616.jpg

3人の乳首責めが終わると、つづいてチンポいじり。
感情の豊かな彼(監督)のチンポからは、涙・・・・というかヨダレ?
いや、我慢汁がとまりません。
16040617.jpg

チンポをいじられちゃう順番が、次だよ。
こんなチンポの状態を見て、彼女はどんな反応をするだろう?
16040618.jpg

3人のチンポいじりが終わると、3人並んだままオナニーショー。
自分でしごいて、完全勃起を完成させます。
その上で、彼女に硬さを確認してもらいます。
16040619.jpg
よく、女性シンガーの歌で、「ギュッと抱きしめて!」みたいな詩がありますよね。
恋心に満ちた、女性の心理です。
ここでは「ギュッと握って!」です。
エロ心に満ちた、男性の心理です。

3人の勃起力を見て触って確かめたら、それぞれの発射を見てみましょう。
まずはセンズリ発射。監督です。
匂いフェチです。
彼女の全身をクンクンしながら、自分でしごいています。
彼女の匂いの極めつきは、つば。
彼の鼻の穴を、ペロっとしてくれました。
匂いそうで匂わない方がイイのか?匂わなそうで匂う方がイイのか?
16040620.jpg

どちらなのか定かではないまま、無事彼女の目の前で発射!
センズリ発射を、マジマジと見つめる彼女。
16040621.jpg

つぎの男は、指コキで発射。
対面でと、背後からでと。
二本指で輪っかをつくって、コキコキ。
16040622.jpg

「根元ばかりじゃなくて、もっと先の方もコキコキしてほしい!」とおもう。
でソファーにすわったら・・・・
とたんに、指一本で裏スジをクリクリ。
コリコリ、クリクリ、スリスリ、集中攻撃!
そのまま指一本で発射しちゃいました。
16040623.jpg

三人目は、足フェチ男。
足を遠慮なく、頬ずりしたり、舐めたりして、自分でチンポをしごきます。
やがて、彼女のサンダルを脱がします。
そして足の裏の匂いを嗅ぎながら、チンポをシコシコ。
その異様な光景・・・・足の匂いを嗅ぎながら勃起しているチンポを、ジッと見ている彼女。
16040624.jpg

「足の裏を舐めるのは抵抗あるだろうなあ・・・・」とおもっていた私。
その心配をよそに、指示も出してないのに、匂いを嗅いで舐めまくる彼。
やるねえ~。
16040625.jpg
16040626.jpg

そして足コキへ。
もちろん、チンポの裏側を片足でこするスタイルがメインです。
途中、両足挟み足コキを混ぜたりして・・・・。
16040627.jpg

フィニッシュは、もちろん裏スジを意識した足コキ。
これは、たまりません!
大量発射です。
16040628.jpg

あまりにも不思議な、発射の数々。
彼女の目には、どう映っただろう?
足コキで発射に導いた直後の、彼女の横顔。
出会った頃と違い、Sの血が宿ったような顔つきに見えるのは、私だけだろうか?
16040629.jpg


フルチンワールドにこだわり、フルチンの必要がないのにフルチンでいる男たち。
「女性は完全着衣のまま」にこだわったCFNM作品。
全身撮りにこだわり、カメラ2台を使った独特の撮影スタイル・・・・コウスタイル撮影。
CFNMだけでなく、フェチ要素を盛り込んだ内容。


もう一度、伝えたい。
「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」


以下、当作品の購入方法です。


DVDの店頭購入なら・・・・

「ラムタラ」

公式HPは こちら
お近くの店舗でどうぞ。
店舗では、商品番号の「AVC-05」と書いたメモを店員さんに渡すと、すぐに探してくれるはずです。

以下の店舗でもどうぞ。
「スターブック 日本橋店」
「横浜書店 仲町台店」
「横浜書店 八日市場店」
「サイビジョン 北店」
「SLUM 池袋店」



DVDのネット通信販売での購入なら・・・・

「EIC-AV」
こちら からどうぞ。


ネット動画配信での購入なら・・・・

「JADE」

トップ画面検索機能で、「全裸男」で検索すると、すぐに見つけられます。
※こちらのサイトでのサンプルムービーには、男優にかなり大きめの修正が入っています。ですが本編には、その修正はありませんので、ご安心ください。「作品のあらすじ」の文章の最後に「サンプルのみ男優の顔にモ○イクを入れてあります。」と明記されています。


「DUGA」



「Gcolle」
プロローグ編
全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編

ツーショットイメージ撮影編
全裸男の撮影隊が全員発射!ツーショットイメージ撮影編

勃起力比較編
全裸男の撮影隊が全員発射!勃起力比較編

匂いフェチセンズリ編
全裸男の撮影隊が全員発射!匂いフェチセンズリ編

手コキ指コキ編
全裸男の撮影隊が全員発射!手コキ指コキ編

足フェチ足コキ編
全裸男の撮影隊が全員発射!足フェチ足コキ編


サンプル動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント