FC2ブログ

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」自己作品第一弾

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」
自己作品第一弾の紹介。

15101101.jpg

偶然を装って女子に露出してやろうと思い、自宅の部屋掃除としてアルバイト募集を掲示板に載せると、女子校生がヒット。入浴前を装い、腰タオル一枚で出迎えたら、来たのはおとなしそうなお嬢様女子校生!掃除の説明をしながら、わざと何度もチンコをチラ見せすると興味津々。シャワーを済ませたら今度は全裸で掃除チェックだ。すっかり引き込まれた女子校生に足コキを教えながら、センズリ、勃起、射精を見せつける!


まずはやっぱり女子校生だろ。
最近さ、熟女ブームだとかでAVも熟女がはやってるらしいけどさ、どうなのよ?
そりゃあ、セレブっていうか、なんか品があって美しいとかさ。
人妻とはおもえないっていうか、年齢より若く見えますね、みたいにかわいらしいとかさ。
そういうのは惹かれるとこあるけど、ただのおばさんってなあ。
ふつうっぽいおばさんほどいい、ってほんとかね?
オレもいい年齢だけど、まだそれがいいとは思えねえし、今後もないとおもうわ。

おまけにセンズリ鑑賞まで「熟女・人妻」のブームがきちゃってんだから、あきれちゃう。
いや、「美人」ならいいんだけどな、見てみるとそうはいかない。
そもそも熟女で美人でAV出る人って、相当限られてるだろ。そうそういないよ。
ふつうのおばさんが、センズリ鑑賞して夢中になってても、オレは入ってこなかったな。
露出狂の心理としては、ターゲットは若い子だとおもうんだけどな・・・・。

さて、本編は玄関からはじまる。
訪問者に対して、シャワーを浴びる直前だった住人はこう迎える。

15101102.jpg

服を着なおすのがめんどうだから、タオル一枚でお出迎え。
よくあるよな、こういうこと。
いってみれば、男版超ミニスカ状態なわけで、女の子もソワソワして目のやり場に困っちゃう。
とにかく、そういうタイミングだったんで、この格好のまま部屋へ。

15101103.jpg

女の子も一瞬ドキッとするけど、まあそのまま部屋にあがっちゃうわな。
んで、タオル一枚のまま掃除の説明する。

15101104.jpg

落ち着かない足の動きと、子供っぽい内股。
萌える。

そんで「こんなふうに掃除をしてくれ」みたいにして、じっさいに動き回って説明するんだけど。
なんせ、超ミニスカだからねえ、中が見えちゃうよな。

15101105.jpg

15101106.jpg

と言っても、見せパンなんか穿いてるハズがない。
見えちゃうのはもちろん、見せチンポだ。
たっぷりチラ見せを楽しむ。

説明がおわると、住人の男はシャワーを浴びにいく。
ただ、自分が見れないとこでちゃんと仕事をするかどうか不安だから、男の友人に動画撮影させてもらうことになる。
お嬢様女子校生といえども、信用してないわけだな。
この男が信用できるのは、すべてをさらけ出せる露出狂だけなのかもしれない。

15101119.jpg

もっともらしいことを言って掃除の動画撮影を開始。
でも実際には、必要以上に接近してこんなのを撮ってたりする。

15101107.jpg

清潔なイメージのお嬢様三つ折りソックスが、ちょっぴり汚れてる。

男がシャワーを終えると、なんとタオルなしの全裸で登場!
びっくりして恥ずかしげな女の子。
平静をよそおいながら、うっすら楽しそうな男。
フルチンのまま、掃除の出来をチェックする。
フルチンワールド開始だ。

15101108.jpg

フルチンワールド全開までくれば、しめたもんだ。
「勃起を見せてあげる」と言えば、逃げ出すどころかパンチラで応援してくれる。
男が遠慮なく、目の前でチンポをしごきはじめると、みるみるうちに完全勃起!早!

15101109.jpg

15101110.jpg

女の子もつられたのか、おもいっきりパンツ露出。
超勃起をまじまじと見てる。
・・・・っていうか、この勃起。

15101111.jpg

これじゃ分かりづらいけど、チンポの先端にキラリとひかる雫が、垂れそうなほど溜まってる。
そりゃ、まじまじと見ちゃうだろ、マジで。
男女が逆の立場だったらと考えてみなよ。
女の子が興奮したマン○を見せつけてきて、よくみたらビラビラに雫が溜まってたらどうよ。
スイッチ入っちゃうだろ?

もちろんすぐにでもチンポを握らせたいんだけど、「足でならいいでしょ?」的にまずは足でさわらせる。

15101112.jpg

踏んづけるようにチンポの硬さを確認。
するとこうなるよな。

15101113.jpg

なんのことはない。足コキを教えるために足からはいっただけじゃねえか。
なしくずし的に掃除だけじゃなくてプレーまで動画撮影していた彼。

15101114.jpg

とうぜん、こうなるわな。

15101115.jpg

センズリ鑑賞も、男が二人いればちょっと豪華だ。
見比べられるからな。

15101116.jpg

「どっちが硬い?」なんつって結局握らせちゃう。
二本とも、順番にモミモミ。
友人の方がデカいけど、硬さは果汁たっぷりガマン汁たっぷりの、住人の男の方が上だ。

ここまできたら、射精まで見せてやるのが男ってもんだ。
彼女から「見せて」なんて言わしちゃいけない。
言われるまえにやってあげるのを、英語で「レディーファースト」っていうんだ、知ってたか?
じっくり、近くで見やすいように見せてあげるのが紳士ってもんだ。

15101117.jpg

男の生理現象、射精。
快感が絶頂に達すると起こる現象、射精。
通常時のチンポから勃起、射精までの過程をみとどけて、満足気な女の子。
そりゃあ、楽しかったにちがいない。
もちろん、男も大満足。言葉をついやすまでもなく、射精が証明している。

射精後の女の子の見送りも、パンツなんか穿かない。
小さくなっていくチンポから、拭ききれなかった液体がにじみ出ちゃう。
おまけに、射精後の全裸は、本当の恥ずかしさが襲ってくる。
エロに酔っているときは、酒の泥酔に近いからな、醒めるとキツイ。
射精後の、そうしたチンポも見せきってこそ、プロというものだ。

15101118.jpg

すでに発売中のこの作品。

DVDの店頭購入なら、こちらのラムタラだ。
店舗が大きいので、探すのがたいへん。
品番「AVC-01」と書いたメモを店員に渡して探してもらおう。
すぐに探してくれる。

DVDの通信販売での購入ならこちらの、「EIC-AV」。
こちら からどうぞ。

ネット動画での購入ならこちら。
「JADE」

トップ画面検索機能で、品番「AVC-01」または「センズリ露出」で検索すれば、かんたんに見つかる。


「DUGA」

サンプル動画再生中でも、画面をクリックするとDUGAに行きます。


「ソクミル」
こちらからどうぞ。
トップ画面検索機能で、「センズリ露出」で検索すれば、かんたんに見つかる。


「Gcolle」
それぞれの画像をクリックすると、Gcolleのページへ行きます。

前編
家に来た純情女子にセンズリ露出(CFNM)前編

後編
家に来た純情女子にセンズリ露出(CFNM)後編
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント