FC2ブログ

「見せつけパンティー手コキ」パンティー露出として

「見せつけパンティー手コキ」を紹介します。
16042701.jpg
ジャンルで言えば、手コキ作品です。
ただ、ここでは「露出」として紹介してみたいとおもいます。

ジャンル「野外露出」で多いのが、「下着姿」「全裸」「過激衣装(透けている服など)」です。
意外にも、普段の着衣のままで「パンティー露出」という内容のものは、なかなかありません。

で、この作品は着衣のまま「見せつけパンティー」で「手コキ」もしてくれるという内容です。
野外で不特定多数の人に見せるわけではありませんが、露出プレーとしてビビッとくるものがありました。

超ミニスカのOL。
何かを探しているようです。
そのキワドイミニスカをオカズに、こっそり??しごいている男。
16042702.jpg

そりゃあ、ちょっとかがめばこうなります。
これは、パンティー見えちゃっているのか?見せているのか?
16042703.jpg

探しものが見つからなくて、男を見る女性。
慌てて、持っている書類でチンポを隠す男。
ズボンとパンツを膝まで降ろしちゃってるのが、見えてるとおもうが・・・・。
16042704.jpg

踏み台にしていたパイプ椅子から降りる女性。
そして、脱いでいたサンダルを履きます。
これは、パンティー見えちゃっているのか?見せているのか?
16042705.jpg

別の場所を探しつづける女性。
これも、パンティー見えちゃっているのか?見せているのか?
16042706.jpg

これはもう、絶対こちらにみせているでしょ。
16042707.jpg

書類が見つかったけど、目の前にその書類をばらまいてしまう女性。
そして、しゃがみパンモロ。
もうこうなると、見せているというより「見せつけパンティー」ですな。
おお!タイトルの通りです。
16042708.jpg

書類を拾い集めて、デスクにもっていく女性。
スカートがずり上がったまま、なおさずに見せつけパンティーする女性。
16042709.jpg

ここにきて、ようやく男の様子がおかしいと、不審におもう。
っていうか、もうとっくに分かっているはずでしょう。
見せつけているんだから。
16042710.jpg

書類で隠していた勃起チンポをのぞきにくる女性。
16042711.jpg

で、「見せつけパンティー手コキ」の開始です。
16042712.jpg

服を脱がないで、パンティーを見せつけたまま手コキ発射!
着衣手コキであり、若干CFNM的要素も含んでいて、うれしいフィニッシュです。
16042713.jpg

この「見せつけ」という露出行為。
大胆すぎても、控えめすぎてもおもしろくないとおもいます。
この強弱の好みは、ほんとうに微妙であるし人によって差がある部分なので、難しいところでしょう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント