FC2ブログ

「センズリ鑑賞会4」ロングセラーシリーズの第四弾

「センズリ鑑賞会4」を紹介します。
16050301.jpg
そのスジには、有名なシリーズではないでしょうか?
まず、販売価格がうれしい。
その割に、出演女の子の人数が多い。
今作も21名です。

撮影は、だいたいホテルみたいなところか、車の中が多いですかね。
私的には、車の中のものは早送りです。
狭く暗いところで、しかもひいた絵を期待できないからです。

で、この子の場合。
まずは、女の子に対して後ろ向きでパンツも脱ぎます。
わざわざ全裸になるところが、イイですな。
16050302.jpg

脱いだら、大事な瞬間!正面を向いてチンポを見せます。
女の子は、無表情のようで目はチンポに興味がありそう。
16050303.jpg

となりに座ってセンズリ。
この微妙な距離感が、イイです。
近すぎず、遠すぎず・・・・見てるだけ。
16050304.jpg

女の子の目の前に横たわってのセンズリ。
いろいろと体勢を変えるところが、ポイントアップ。
女の子のパンチラが見逃せません。
16050305.jpg

結局、見てるだけだった女の子。
服を脱ぐところからセンズリ射精までを鑑賞。
この頃は、このパターンが多かった。
16050306.jpg

このシリーズのイイところは、パンチラを見れるところ。
16050307.jpg

露骨ではなく、さりげないパンチラで発射をアシスト。
見ることに専念している女の子は、ほんとうに「鑑賞」している感じ。
16050308.jpg

これはちょっと、露骨なポーズだな。
16050309.jpg

でもチンポへのタッチなどはなく、鑑賞のみ。
女の子の足先まで映っているのがウレシイ。
16050310.jpg

撮影場所が、ちょっと味気ないのがねえ・・・・。
16050311.jpg

でも、撮影のアングルは工夫が見られ、イイネとおもうものがあります。
16050312.jpg

この子は、自身がちょっと脱いでしまっていますが・・・・。
16050313.jpg

チンポを興味津々に見つめるその視線が、すばらしい。
16050314.jpg

このシリーズは現在、総集編を除いて25作リリースされているようです。
女の子の出演人数が多い分、「当たり」を見つける可能性もありますが「はずればっかり」とおもわざるをえない場合も・・・・。
車中での撮影が多いとか、男優が好みに合わないとか、鑑賞するだけにとどまらずサービスが多い今風のつくりとかで、最近のものはあまり見なくなってしまいました・・・・。
[PR]

コメント

非公開コメント