FC2ブログ

「オナ見せマゾカフェ」の紹介2

「オナ見せマゾカフェ」の紹介、第二弾。
男性客二人目です。

オーダーして、ドリンクを持ってくるまでの間にズボンとパンツを降ろしている男性客。
女性陣の役割分担を変えて、配置が入れ替わっています。
16050818.jpg

オーダーの品を届けてからカウンターに戻ると、ヒソヒソと報告して男性を注目する女性陣。
1人目の客につづいて、この視線はやっぱりたまりません。
16050819.jpg

1人目の客とまったく同じ流れでは、脳がありません。
ちゃんと変化球を投げてきます。
チンポを割りばしで摘まむのをオーダー。
まるっきりオナクラのオプションですな。
立ち上がって勃起チンポをさらして、奥の二人にも見られているのがイイです。
オーダーを受けた女の子は、腕を持ち上げると乳首がポロリしちゃいます。
こういう乳首の見え方は、エロいです。
16050820.jpg

つづいて、匂い嗅ぎのオーダーが入ります。
このお客、なかなかのツウです。
女の子も、このオーダーは苦手のようです。
まずは脇から。
恥ずかしくて嫌そうな表情です。
腕を上げるので、乳首ポロリ。
このオーダーの素晴らしいところは、両脇を嗅げること。
細かい演出の、光るところです。
16050821.jpg

つぎに胸。
匂いを嗅がせているんだけど、結果的に、見えてしまっている乳首を近づけることに・・・・。
16050822.jpg

そして、お股。
パンツ越しですが、パンツも見れて◎。
露出している乳首を、隠す余裕もありません。
自らスカートをめくって、匂いを嗅がせてあげる店員。
16050823.jpg

そして足。
足も交互に、両方の足先の匂いを嗅がせてくれます。
16050824.jpg

素晴らしい展開ですが、もっと鼻をくっつけて遠慮なくいってほしかったかな・・・・。
オナクラのお客は、遠慮がちでイイ人が多いようです。
16050825.jpg

脇の匂い嗅ぎの、別アングル。
乳首ポロリのエロさが、際立っています。
16050826.jpg

お股の匂い嗅ぎの、別アングル。
奥の女性二人の反応も映っています。
16050827.jpg

足の匂い嗅ぎの、別アングル。
16050828.jpg

もちろん、最後は射精を見てもらって終わります。
発射無しは、ありえないでしょう。
この男性客は、発射も素晴らしいです。
飛び散るところが、はっきり映っています。
やっぱり気持ちよさをこめて、景気よく飛ばしてほしいものです。
16050829.jpg

さて、三人目はどんな展開でしょうか?
また明日、アップする予定です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント