FC2ブログ

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」自己作品第二弾

「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」自己作品第二弾の紹介。

15102501.jpg
偶然を装って露出してやろうと思い、契約締結直前の生保レディーを家に呼ぶ事にした。玄関から、入浴前を装って腰タオル一枚でお出迎え。チン○をチラ見せし、契約もちらつかせて、まずは家の部屋の掃除のサービスを要求してみた。すると快諾してくれたので、タオル一枚のまま何度もチン見せしながら掃除の説明をする。そうして掃除をしてもらっている間にシャワーを浴び終えると、今度はタオルもつけず全裸で掃除チェック。契約最終段階で、調子に乗って彼女の前でセンズリして勃起チン○を見せつけて、足コキまで要求!彼女の足の匂いを嗅ぎながらの変態センズリ、目の前での大胆センズリで、射精まで見せつける!

今度のターゲットは生保レディー。キチンとした格好で美人がやってきた。

オレが子供のころ、家にいろんなセールスが来たもんだ。
だいたいチラシをわたされて、かんたんな説明をして、お父さんお母さんによろしく、なんつって。
玄関をあけるたびにウンザリした。
けど、すでにエロモードが開花していたオレは、ある時おもった。
風呂に入っていたふりして、タオル一枚で対応したらどういう反応をするだろう?
単純だった子供時代のオレでも、いきなり全裸はキケンだとおもった。けど一応タオルをまいていたらどうか?
こっちの都合も考えないで、勝手にやってくるむこうが悪い。
うまくいったらタオルが取れちゃったふりして、チンポを見せてやろうか?なんて妄想したもんだ。
じつは家には、風呂がなかったけどな

当時、ためしてみる価値はあったよな。
子供だったから、冗談ですんだかもしれない。
ついでにセールスも撃退できたかもしれない。
いや、セールスよ、もっと来い!と願ったかもしれない。
・・・・もっともその後、犯罪者の道を歩んだかもしれないがな。

さて、そんな妄想を実践したのがコレだ。
玄関からこの格好。

15102502.jpg

生保の契約にきたから、かんたんには引きかえせない。
ちょっとおどろくけど、はなしをまとめたい!ってとこにつけこむわけだ。
子供レベルの悪知恵から、大人レベルの悪知恵に進化してるわけだ。

15102503.jpg

大人レベルの悪知恵はさすがだ。
タオルをまいていながら、じつは見えてる。
アウトかセーフかといえばアウトだが、色で表現すればグレー。
見せ方も犯罪性もギリギリのラインだ。

15102504.jpg

で、当然、部屋に入っての話し合いになる。
で、当然?服はおろか、パンツすら穿かない。穿くはずがない!
こうして、チンポを見せるタイミングをつくっていくのだ、フフフ。

ここで、あっさり契約したらゲームオーバーだ。バッドエンディングだ。
選択肢をまちがっちゃあいけない。
契約前は、たとえ心の中で決まっていても、ごねるのが大人のやり方だ。
で、まずは時間かせぎに、引き受けやすい部屋の掃除をたのむ。
まあ、引き受けるわな、この程度なら。

15102505.jpg

住人の入浴中に部屋掃除をしてもらうってことで、仕事ぶりをチェックするために友人がカメラを持って登場。
掃除をしてるところを録画する。
レディーにしてみれば、「え?そこまで?」みたいな感じだろうが、「分かりました」といわざるをえない。
しかしこの友人・・・・

15102507.jpg

このあと、いい働きっぷりをみせる!
こんなショットも撮ったりする。

15102506.jpg

住人が、わざと椅子に乗っかって掃除の説明をしてるシーン。
いい角度だ。
っていうか、掃除が始まる前から撮ってたりする。

掃除の説明をしながら、自然に見えちゃってるチンポ。

15102532.jpg

住人は、説明を終えると、浴室へ消える。
その間に、掃除。
それを撮る友人。
友人の録画にはなぜかこんなシーンが。

15102508.jpg

締まった足首がそそる。
さらに・・・・

15102509.jpg

顔アップ。どこ撮ってんだ、友人。
でもこれでいいのだ。

15102510.jpg

住人の説明とおり、椅子に乗っかって掃除をするレディー。
そこでも友人は、ハズさない。

15102511.jpg

きれいな足と極薄のパンストをさらに接写。

15102512.jpg

遠慮なく下から。
・・・・プロだろ、友人。

椅子を使っての掃除がおわったら、こんどは床の間のふき掃除。

15102516.jpg

近づきすぎだろ、友人。
でもレディーは不審におもわず、掃除に一生懸命だ。

ときは初夏の陽気で、外から室内に入ってすぐ掃除。
うっすら汗をかいている。このあと、たまらずブラウスのボタンをひとつ外す。
ここまで近いと、いい香りがする。
リンスだろうか、香水だろうか?デパートの化粧品売り場の香りがする。

15102513.jpg

かわいらしい、女の子すわり。
パンプス履いて外回りのセールスレディーのパンスト足裏。
どんなにきれいに見えたって、ニオうだろ、ふつう。

15102514.jpg

ここで足の匂いを嗅いだからといって犯罪にはならないだろう。
けど、なかなかそれができない。

掃除が終わってまもなく、住人がシャワーを終えてもどってくる。

15102517.jpg

フルチンワールド、スタート。

15102518.jpg

目のやり場にこまって、終始伏し目がちのレディー。
美人の前でのフルチンは、たまらない。

15102519.jpg

掃除がちゃんとやれているかをチェックするってことで、いっしょに寄り添ってチェック。
あとでビデオを見ろよ、という突っ込みなんぞ、今のレディーには思いつかない。
だって、必要以上に寄り添ってきて、チンポを押し付けてくるんだもん。

15102520.jpg

電車でこれやったら、やっぱり即ゲームオーバーだ。
っていうか、この状況もかなりヤバいよな。超ダークグレーゾーンだ。
レディーに訴えられなければセーフという、紙一重の行為だ。

15102521.jpg

フルチンワールド全開の住人。
もはや、この家の住人であるだけでなく、フルチンワールドの住人と化している。
いつのまにか、この世界(フルチンワールド)に踏み込んでしまったレディーは、戸惑いをかくせない。

調子にのりすぎってのは、いつの世も失敗をまねく。
犬の調教だって、訓練ばかりじゃなくて間にエサをあたえないと爆発する。

というわけで、もう一度契約をほのめかす。

15102522.jpg

ひくにひけない状況で、ダメ押しの勃起チンポ見せつけ。
それを見れば、大人の女ならどうすればいいか想像できる。
最悪の想像もよぎるが、まずは「足で」と言われる。
しかも、その前に足の匂いをチェックしたいという。

15102523.jpg

最悪の想像を考えれば、この程度、レディーにとっては屁でもない。
しかも、匂いを嗅ぎながらセンズリしてるよ、このひと。

15102524.jpg

やっぱりそこか、嗅ぐのは。
クサいとダメなのか、クサくないとダメなのか、わからないまま合格になって足コキへ。
どんな匂いなのか、教えてくれよ。
プロの友人でも、そこまでは映像では伝えられない。

15102525.jpg

ただ、プロである友人は、不信感をいだかせいまま映像を撮り続けている。
友人のカメラがこれ↓。本来の目的である掃除のシーンって、ほとんどないだろ。

15102526.jpg

足コキを撮っていた友人。ずっとガマンしてたけど、とうとう参戦。
オレだって勃起チンポ見せたい!ってなって、こうなる。

15102527.jpg

カメラを置いて、二人並んでセンズリ。
友人も好きものだ。足コキとかされてないのに、ちょっと自分でシゴいたらピンコ立ち。

15102528.jpg

レディーもだんだん、フルチンワールドの世界が分かってきた。
おもったよりキケンではないのかもしれない。
ここの住人は、そんなに悪い人たちではないのかもしれない。
むしろ、かわいらしいではないか。たいしたことしてないのに、こんなに勃起しちゃって。
住めば都・・・・かな、なんて。
楽しいかもしれない。

15102529.jpg

どうやらここの住人は、危害をくわえてこないようだ。
いっそ、どうなるか見届けましょう。

15102530.jpg

友人はカメラマンとして復活↑。
両手の手コキを撮る。

レディーは手コキをしてあげる。
が、住人は、センズリで果てるのを見せつけたいようだ。
レディーの目の前で、自分でシゴいて射精を見せつける。

ドピュッ、ボタボタッ、っと大量の精液。
その量で、満足感がうかがえる。


レディーの不安は、はるか遠くに消えていた。
終わってみれば、不安どころか案外楽しめた。
契約も取れたし、男も満足している。
お互い、緊張事が無事おわったような、なにかすがすがしい気分に満たされた。
こういうのを、英語でウインウインというんだ。覚えとけ。

見送りもまだ、フルチンワールドのままだ。

15102531.jpg

境界線まで、興奮冷めやらぬチンポ、しぼみきってないチンポでお見送りだ。
レディーの顔にも笑みがこぼれる。
玄関を出たレディーは、現実に戻ってまぶしい太陽を見上げるだろう。
ファンタジー映画を見た後と同じ余韻が、残っているにちがいない。


さて、この作品。

店頭でDVDを買うなら
「ラムタラ」
公式サイトはこちら
大きい店なので、見つけられない場合は店員に品番「AVC-02」と書いたメモを渡して探してもらおう。

ネット通販でDVDを買うなら
「EIC-AV」
こちら からどうぞ。

ネット動画配信なら
「JADE」

トップ画面の検索機能で、「センズリ露出」で探すとすぐ見つかる。

「DUGA」

サンプル動画再生中でも、画面をクリックするとDUGAに行きます。


「ソクミル」
こちらから
トップ画面の検索機能で、「センズリ露出」で探すとすぐ見つかる。


「Gcolle」
【前編】
家に来た生保レディにセンズリ露出(CFNM)前編

【後編】
家に来た生保レディにセンズリ露出(CFNM)後編
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント