FC2ブログ

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」自己作品第3弾

「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」自己作品第3弾の紹介。

15110801.jpg

前に家に来たアルバイト女子校生が、再び「掃除」をしに来てくれる事になった。前回と同じように出迎えると、制服が変わって・・・ミニスカ&ルーズソックスでやって来た!この前の一件でこちらの魂胆がバレているはずだけど、それでもやって来た彼女、今回は積極的で痴女風だ。
こちらがわざと露出して見せると、彼女も自らパンチラしてくる。そこで勃起チン○を何度も彼女にくっつけると、分かっていると言わんばかりにルーズソックス足コキ。さらに至近距離でセンズリを見せつけると、カリ首集中手コキをしてきて・・・指コキ発射!


こう見えてオレは、神経質でこまかいことにうるさい。
職場がちらかっていると文句をたれるし、待ち合わせで約束の時間に来ないとブチきれる。
片づけ、時間、何事にも、いいかげんでルーズなヤツは大嫌いなのだ。
だが、ひとつだけ大好きなものがある。ルーズソックスだ。

そのルーズソックスにミニスカートで現れたから、うれしい誤算だ。
同じ子とはおもえないほど、明るい。

15110802.jpg

もう、男達の魂胆はわかっているはずだ。
しかもこの明るさは、もしかして・・・・。

15110803.jpg

やっぱりか!
露出狂男が、おもいきりチンポを見せたらこのリアクション!
どうやら、前回、楽しかったと言っていたのはウソではなかった。
そして、「また来たい」というのもウソではなかった。

しかし、彼女はチンポを見るアルバイトで来たのではない。掃除のアルバイトをしに来たのだ。
そこをまちがっちゃあいけない。
掃除をするために、家にあがる。

15110804.jpg

さっそく、分かりきっている掃除の説明から始める。
露出狂男が掃除機を取るふりをして、バックチンポ露出をかましたところ・・・。
尻を指ツンされちゃった。
完全に脈ありだろ、これ。
想いを寄せていた子に顔を近づけたら、頬にキスしてくれたようなもんだろ、これ。
完全にいい雰囲気、両想いだな。

15110805.jpg

露出狂男は、まだイチャイチャを楽しみたい。
偶然とは思えない動きでチラ見せをすると、女の子はニコニコしてチンポを見ている。

おっと。そういえばもちろん、彼の存在を忘れてはいけない。
金を取らないプロの名カメラマン。もはや、ことわりなしに撮影を始めている。

15110806.jpg

彼が撮っている映像。

15110807.jpg

やっぱりこういう角度も必要だ。

掃除の説明が一通りおわると、露出狂男はシャワーを浴びに消える。
15110808.jpg

ここからのひとときは、B’zのコンサートで言えば松本のソロギタータイム。
名カメラマンのソロタイムだ。

15110809.jpg

さっそくいい仕事をしている。超接近だ。
ここまで近づけば、女子校生の香りがするはずだ。

15110812.jpg

ここもか!女子校生の脇の香りってどんなだ?

15110810.jpg

やっぱりルーズソックスのアップもはずさない。
女子校生の足のニオイ。いや、ひとによってはここも「香り」か?

15110811.jpg

足裏部分がうっすら汚れてる。
下履きから上履きに履き替えるときに、一旦地面に足を着いちゃうタイプだな、この子は。

パンチラを狙うと・・・・

15110813.jpg

15110814.jpg

よし!黒じゃねえ。
ミニスカで黒じゃないパンチラは、たまらんな。
っていうか、彼女から、挑発的な腰の動きをしている。なんなんだ、このヤラしい動きは。

15110815.jpg

あれ?休憩中とおもわれた稲葉・・・・いや、露出狂男が全裸になって彼女を覗いている。
露出狂男が、パンツ露出を見てるよ、おい。
しかも、なんかシゴいているぞ。

15110816.jpg

見っかっちゃった露出狂男、引っ張り出されるとビンビンだ。
だが、両想いの彼女は怒るどころか、なんかうれしそうだ。
「いっしょに掃除しよ」という展開へ。

15110817.jpg

彼女もだんだん大胆になってきた。床を拭く動きをしながら、腕にはチンポが。
床をこするたびに、チンポの先が腕にこすれている。
こんなことされたら、露出に夢中だった露出狂男の脳みそもチンポも、ハッとなる。

露出狂男だって、名前の通り、男だ。
そんなことしてくるなら、倍返しだ。

15110818.jpg

15110819.jpg

足に勃起チンポ押しつけ!どうだ、このなま温かさ、伝わってるはずだぜ!
ところが彼女は足を動かして、勃起チンポを右へ左へ、こすってもて遊んでんじゃん。
意味不明の倍返しどころか、返り討ちにあってるぞ、露出狂男。

こうなると、もう、彼女のペースだ。
知らなかった・・・・彼女の正体は痴女だった。
今思うと、玄関で見た瞬間に気づけたはずだった。
「足コキしてほしいんでしょ」なんて、先に言われちゃう。

15110820.jpg

立って踏みつけられた後は、椅子に座ってのルーズソックス足コキ。
じっくりたっぷり、両足を使って足コキタイム。

すっかり勃起した露出狂男を立たせると、今度はセンズリ鑑賞タイム。

15110821.jpg

強制センズリが好きなのを心得ているようだ。
安心してくれ。このあいだも、名カメラマンはちゃんと撮っている。プロだからな。

15110822.jpg

15110823.jpg

今宵の彼女はひと味違う(まだ夜じゃないけど)。斬鉄剣のように切れる!
手コキをしてきた。いや、それだけじゃない。
指コキしてきた。しかも、カリ首にひっかけて。
知ってるだろ、性感帯。
どこで勉強してきたんだ?先生なら、ここにもいたのに。

15110824.jpg

OK型二本指の指コキで、立ったままフィニッシュ。
OK!!露出狂男、KO。

15110825.jpg

今回も楽しかった。
みんな笑顔だ。露出狂男の笑顔は映ってないが、チンポの笑顔が映っている。
モザイクで分かりづらいがな。
約束通り掃除のバイト代を受け取って、去る彼女。
次もまた来るのか?こんどは女子大生だろうか?女王様だろうか?


さて、現在の、この作品の購入方法は以下のいずれか。
動画配信は、サイトによってばらつきがあるので、配信が開始されたらお知らせする。


DVDの店頭購入なら
「ラムタラ」
公式HPはこちら
近くの店舗を探そう。
店舗では、商品番号の「AVC-03」と書いたメモを店員に渡すと探してくれる。


DVDの通信販売での購入なら
「EIC-AV」
こちら からどうぞ。


ネット動画配信での購入なら
「JADE」

トップ画面検索機能で、「センズリ露出」を探すとスムーズに見つかる。


「DUGA」
サンプル動画再生中でも、画面をクリックすればDUGAに行けます。



「Gcolle」
三分割
その1/3
アルバイト女子に再び露出してみた。その1/3

その2/3
アルバイト女子に再び露出してみた。その2/3

その3/3
アルバイト女子に再び露出してみた。その3/3
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント