FC2ブログ

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾

教室でフルチン・・・・
露出狂・露出男・露出プレー・変態扱い・女子に見られたい・女子に見せたい・見られて勃起・フルチンのまま女子と遊ぶ・勃起していくのを見られる・センズリ鑑賞・強制オナニー・公開オナニー・オナニーショー・チンポ解説・チンポの勉強・公開射精・・・・
はるか昔、教室でなしえなかった数々の妄想・・・・もう戻れない過去。
万感の思いを込めて作ったcfnmコウ作品。

「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾の紹介。
16110301_20161104063931937.jpg
一般ユーザーである「cfnmコウ」プロデュース作品、第六弾。今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチ○ポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チ○ポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスJKが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。

今回のキャストは・・・・
進行役の先生(左)。
16110401.jpg
そしてチンポに興味津々のJK(右)。最初の面談シーンです。

続いて男子たち三人の面談。
あいさつよりも、まず先に向こうでタオル一枚に着替えてくるように指示する先生。
16110402.jpg

で、着替えてきた男子たち。
先生が名前を確認。
16110403.jpg
集まったのは、ルーズソックスJKが好きな連中です。

先生が、簡単な質問と今日これからのことを話します。
・・・・話しているだけなのに、なぜかチンポが大きくなってきたST君(ピンクのタオル)。
16110404.jpg
興奮しているのかどうか、先生から丸見えです。

簡単な面談がおわると、さっそく教室へ移動です。
ひとりで待っていたJK。
そこへ入室してくる男子たち。
JKはこの集まりの趣旨は分かっています。
でもいきなりタオル一枚での入室には、ビックリしているようです。
16110405.jpg

もちろん、みんな初対面。
まずは前に出て、自己紹介から。
先生の自己紹介のあと、JKの番です。
16110406.jpg
ワクワク感に満ちている男子たち。
16110407.jpg

JKが終わったら、男子の番です。
前に立つSZ君。
16110408.jpg
まだ手で隠しちゃうSZ君。たしかにこれは、恥ずかしいだろうな。

次はST君。
彼は逆に、チャンスとみたようです。
さすがは「見せたい男」です。
16110409.jpg

しかも自己紹介で「(チンポの)制御がきかない」と言って、チンポが注目されるようにアピール。
先生がのぞきこむと、ヒクついてるチンポ。
16110410.jpg

「見られてるの・・・・どうですか?」と先生。
「そ、そんなこと言われると・・・・」敏感に反応するST君のチンポがムクムク・・・・。
「あ・・・・勃ってきちゃった!」
エッチでいじわるな先生です。
16110411.jpg

三人目の男子GT君の自己紹介まで終わると、次はレクリエーションです。
スキンシップができるゲームで、お互いの距離を縮めましょう!
というわけで、「伝言ゲーム」開始。
一人目がおもった言葉を、最後の人まで伝言はうまくいくかな?
まずは、おもった野菜を腕に書く伝言。
しっかり相手の手を握ってね。
16110412.jpg

意外とむずかしかったようです。
一番右の男子まで、伝言を腕に書いていって彼が答えを言います。
ところが全然ダメ。伝言失敗です。
答え合わせをして、盛り上がっています。
16110413.jpg

人の並び順を少し変えて、2回目。
こんどは、背面全身に書きます。
背中だけじゃなくて、お尻にも書いてね。
ヒントは果物です。
16110414.jpg
これまた全然はずれ。
そうとうむずかしいようです。

3回目は、ノーヒントで前面全身に書きます。
もちろん、アソコにも書いてね。
16110415.jpg
胸とかアソコとかに指で文字を書かれて、体をそらす先生・・・・。
ちょっとエッチな気分になっているんじゃない?

今度は、先生が男子の体へ書きます。
何を書かれているか、書かれている男子はまじめに考えているだろうか?
16110416.jpg

書いてもらうのは2回まで。
あとは想像で次の人に伝えます。
で、JKのボディーに文字を書く男子。
もちろん、胸にもアソコにも書いてね。
・・・・ところで、なんか落ちつかないSZ君(一番右)。
しょっちゅうチンポをいじっています。
そういえば小○校のときにいたなあ・・・・5分おきくらいにズボンの上からチンポをちょっとつまむヤツ。
ケンカが強いヤツだったから、なんとなく訊けなかったけど、未だに理由は分からずじまい。
あ、そういえばSZ君にも訊かなかった・・・・。
16110417.jpg

男子の体に文字を書いていくJK。
チンポの先が、確実に見えているはずです。
16110418.jpg

けっきょく、伝言ゲームは一度も成功しませんでした。
どこでどう間違えたのか、答え合わせをするとおもしろいです。
16110419.jpg
男だけノーパン超ミニの格好で、スキンシップまではかれる伝言ゲーム・・・・盛り上がりました!

さて、先生が教室から出ていき、休み時間です。
男子が飲み物を調達してきて、リラックスタイムです。
伝言ゲームの感想、ルーズソックスの話題などをお話中。
でもJKにしてみれば、どうしても目にとびこんでくるチンポ・・・・
16110420.jpg

「さっきからみんなさ~・・・・見えちゃってるんだけど・・・・ヤバイよ・・・・チン○見えてるんだけど」
と言ってチンポを指さすJK。
16110421.jpg

「もう、(タオル)取っちゃえば!」
と言われて、「もう同じか!」とか言いながら解放される男子。
JKに「うれしそうじゃん」とか言われちゃってる男子。
やっぱり全裸は雰囲気が違うような・・・・。
おもわずニヤけるJK。
16110422.jpg

先生が戻ってきて、わずかな休み時間は終了。
全裸になっている男子たちに、先生もちょっとビックリ。
でも「イイとおもう」と先生。
なぜなら、どうせここからは男子は全裸のほうが話が早い。
保健の授業の始まりです。
16110423.jpg

机とイスを後ろにさげて、保健の授業のセッティング。
16110424.jpg

男子たちは、JKの前に全裸で並べられました。
「男の子の体を見ていきましょう」と先生。
16110425.jpg

乳首の性感帯を確認。
三人の男子の乳首を触って、感じ方を確認。
16110426.jpg

続いて、チンポ観察。
皮をむいたり、ソフトタッチだけで勃ってくるチンポ。
男性器の形状とチンポの変化を解説する先生。
一人目(一番奥)のGT君が、チンポをいじられて勃起。
それは分かるけど、次の順番待ちのST君(真ん中)がいじられる前から勃起。
もちろん、先生の目にも入っています。
16110427.jpg
ST君のところに来た先生は「もう勃っちゃたの?」
「・・・・はい」とST君。
興奮している理由をみすかしたように、
「次自分に来るとおもってたの?」
バレると恥ずかしいことを、ズバリという先生。
ずっとこっそりと片思いの女子に、突然「私のこと好きなんでしょ」と言われた時の、衝撃と恥ずかしさ。
それに似ていますな。

男子三人のチンポ解説がおわったら、先生が言いました。
「しごき方と勃起してるところを見せてください」
三人は並んでシコシコ開始。
それを眺める先生とJK。
これはイジメではありません!教師立ち合いの、勉強です。
16110429.jpg

・・・・と、その時!ST君のチンポから我慢汁が「ポタ!」
先生もJKも見逃しませんでした。
16110428.jpg
このまま発射しちゃうと、男の性癖が勉強できません。
三人の勃起を見たところで、発射は個別に見ましょう。

まず一人目のSZ君。
匂いフェチです。
匂いを嗅げれば、センズリでイケるくちです。
SZ君の射精を見せてもうらうかわりに、JKは匂いを嗅がせてあげましょう。
16110430.jpg

髪から顔の匂いを嗅ぐSZ君。
キスをせまっているのではありません。
超接近して、顔の匂いを嗅いでいるのです。
しかも自分でチンポをしごきながら。
16110431.jpg

脇、おっぱいも、鼻をくっつけてクンクン。
16110432.jpg

手の匂いも・・・・テレビ番組で、お笑い芸人がこんなことをしたがったのがいましたな。
16110433.jpg

ひきの映像もあります。
先生も見てる前で、変態プレーです。
16110434.jpg

スカートの中に顔を突っ込む!
やってみたいですな。
16110435.jpg

女の子の匂いを嗅ぎながら、センズリ発射を見られたい・・・・。
彼が選んだ方法は、JKにパンツを脱いでもらってそれをオカズにオナニー。
16110436.jpg
JKのパンツを鼻にあて、その匂いをオカズにセンズリ発射!
精液が、予想外の飛距離と量!
二人に見られて、最高の舞台がそろっていたのでしょう。
発射シーンは、もちろん2アングルで見られます。

続いて、チンポをやさしく触ってほしいST君。
16110438.jpg

彼の希望により、四つん這いでのチンポいじり。
チンポから尻の穴まで、股部分が丸見え!
恥ずかしいのが好きなST君らしい。
16110439.jpg

「どこを攻められると気持ちイイの?・・・・先っぽとかは?」わざとらしく訊いてくる先生。
「・・・・好きです」とST君。
ココは?どこ触られてる分かる?」
震えがら答えるST君「う、裏スジ・・・・」
16110440.jpg

体勢を変えて、仰向け。
これはこれでチンポ丸出しです。
JKもマネして裏スジをコキコキ。
16110441.jpg

「しごいてほしい」と言って今度は立ちあがるST君。
チンポをギュッと握られて、女の子の手に包まれながらしごかれたいのでしょう。
16110442.jpg
やがて快感がピークに近づくとつま先立ちになり、そのまま立ち手コキで発射!
立ったままだと、いかにもイかされているようでイイものです。

最後はGT君、足フェチです。
先生の足を観賞していたとおもったら・・・・
16110443.jpg

「嗅いでみたりとか、イイですか?」とGT君。
「どうぞ!」と変態にもやさしく返事をする先生。
「くさい?」とちょっと心配する先生。
「いやー・・・・すごく・・・・甘酸っぱい・・・・イイにおい・・・・」イイ匂いらしい。
16110444.jpg

そしてお待ちかね・・・・JKルーズソックスの匂い嗅ぎ。
16110445.jpg
「甘い匂い」がするらしい。

続いて、足コキをお願いするGT君。
足コキを知らないJK。
まずは先生がお手本。
16110446.jpg

見習ったJKが、ルーズソックス足コキ。
先生は、足で乳首を攻めたり、足の匂いを嗅がせたり。
やがて、ルーズソックスの感触と熱を感じながら、発射!
初めての足コキでも、イかせることができました。
16110447.jpg

チンポを見たいJKとチンポを見せたい男たち、とうとうフィナーレです。
相対して並び、今日の感想を一人ずつ発表。
最後に握手をして終わりましょうという先生。
握手しようと腕を伸ばすと・・・・チンポをギュッ!
先生にならって、JKもチンポをギュッ!
16110448.jpg

チンポと握手して終わるのでした。
・・・・この握手で、ST君のチンポがちょっと大きくなったのを、私は見逃しませんでした。
もう一発、イケた?
16110449.jpg

アップ撮りのほかに全身撮りを欠かさない、コウスタイル撮影。
他に類を見ない撮影方法と編集・・・・一流のプロにはまねできない、素人だからこその作品!
店舗またはサイトページへGO!!

店頭でDVDを購入なら・・・・
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら
「EIC-AV」様
作品ページは こちら


ネット動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能で、「見せたい男たち」で検索すると一発です。

「DUGA」様
下の画像をクリック!
サンプル動画再生後(再生中もOK)、クリックすれば商品ページに行きます。


「ソクミル」様
こちら からどうぞ。

「Gcolle」様
・タオル一枚自己紹介編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち タオル一枚自己紹介編

・レク&休み時間編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち レク&休み時間編

・授業・男体見比べ編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・男体見比べ編

・授業・センズリ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・センズリ発射編

・授業・手コキ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・手コキ発射編

・授業・足コキ発射編
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・足コキ発射編


サンプル動画(ロング)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント