FC2ブログ

「medical Femdom」男が全裸になる医療系シチュエーションのサイト

「medical Femdom」を紹介します。

15120201.jpg

医療系のシチュエーションにこだわった、CFNM系サイト。
90%以上、同じスタジオ(セット)で撮り、ほぼ同じ内容。
2人の医療服を着た女性に、1人の男性が全裸にされて身体検査的なことをされて射精までいきます。

15120202.jpg

女性は2回くらいつづけて出演することもありますが、ずっと出るわけではありません。
男性も同様です。
レギュラーの出演者がいるわけではないです。
ということは、内容はほぼ同じで、出演者を変えて更新を続けていくタイプです。

15120203.jpg

初めてこのサイトを発見したときは、たとえ白衣とかの医療服でも、着衣の女性と全裸の男という絵に強くひかれました。
しかも、ストッキング着用が多い点が、個人的には評価があがりました。
初期の頃の作品は、足フェチ的要素も、ソフトながら加えられている場合もありました。
あくまでも「時々」だったのが残念ですけどね。

15120207.jpg

その、だいたい同じ内容という中身をざっと説明しましょう。

2人の女性が待つ診察室に、着衣の男性1人があらわれます。

15120204.jpg

女性達の指示で、男性は全裸になります。

15120205.jpg

男にかるい運動、腕立てとかスクワットとかをさせて脈拍をはかります。
つぎに身長・体重をはかります。

この、なんでもないような身体測定の時間が、フルチンでやらされるためフルチンを楽しむ時間といえます。

チンポの通常時の長さをはかります。
医療器具をつかって、チンポをいじる場合もあります。
センズリさせて、勃起時の長さもはかります。

つぎにアナル責めを受けて、チンポはだいたいここでしぼみます。痛そうです。

だいたいここらで、女性も脱ぎ始めます。これが残念です。脱がなくていいです、ほんとは。
女性の裸をオカズに、センズリ発射にもっていきます。
アナル責めされながら、手コキを受ける場合もおおいです。
でも、基本的には、自分でシゴイて射精します。
ここが、私としてはポイントが高い点のはずなのですが・・・・
どしても、射精時はチンポアップになっちゃうんですな。
しかも、場合によっては「疑似じゃね?」ってのがあります。

どうして、射精時だけはカメラをひいてくれないんですかね。
射精だけ別撮りしているようにおもわれます。
最後の最後、フィニッシュでくじかれてしまいます。
「女性達に見守られながらの射精」は想像にまわされてしまうんですな。
もったいない。

女性の見た目のレベルは高いし、内容も嫌いではない。

15120206.jpg

内容がワンパターンで人物だけ変わるという更新でかまわないとおもうけど、唯一フィニッシュシーンだけがいかんともしがたい。
入退会をくりかえし、私はいま非会員です。
更新がつづいているかどうかは、不明。

サイト入り口の最下部に、「2010-2014」と載っているので、2014年で更新がとまっているのかもしれません。
あるサイトレビューのデータによれば、2014年1月現在のエピソード数は158となっています。

更新がとまっている可能性がありますが、初めて見るひとには悪くない量かもしれません。
画質は、ここでの写真ほどひどくなく、高画質の方にはいるとおもいます。

同じ場所、同じコスチューム、同じ内容を「モデルが変われば全然オッケー!」という人でなければキビシイかもしれませんね。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント