FC2ブログ

「射精クリニック」自己作品第7弾

そこは、町にひっそりと存在する「町医者」。
17012101.jpg

受付を済ますと
「更衣室でタオル一枚に着替えてお待ち下さい。
すぐに診察室からお呼びしますので」

と言われます。
17012102.jpg
案内の通り、すべての服を脱いで、タオル一枚に着替えます。

緊張の面持ちで、呼ばれるのを待つ男。
17012103.jpg
裸にタオル一枚で診察を受ける、このクリニックとは・・・・?

「射精クリニック」
17010701.jpg
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌尿器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も三名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「ち○ん願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?

呼ばれて診察室に入る男。
先生は、女医さんです。
ん?タオルの前側がふくらんでないか?
前傾姿勢で、急ぎ気味にイスに座る男。
17012104.jpg

相談内容を真剣に聞く先生。
この男(スズキさん)は、射精の量と勢いに不安があって来たらしいです。
17012105.jpg

相談内容は、分かりました。
一方で、先生(クリニック)からお願い事をされます。
データ集計のため、体のスリーサイズとペニスサイズを測らせてほしいと。
すべての人に、協力をお願いしているらしい。
手を合わせてお願いされたら、断れません。
17012106.jpg
イイんだけど、チンポが通常状態じゃなくて大丈夫なのかな・・・・

スズキさんに立ってもらうと、まだテントが・・・・
17012107.jpg

胸囲を測る先生。
17012108.jpg

おもいのほか近づく先生。
びっくりしつつ・・・・匂いを嗅ぐスズキさん。
17012109.jpg

別アングルで、同じシーン。
抱きついているかのよう・・・・先生の唇が、スズキさんの体に触れそう。
17012110.jpg
もちろん、今回もコウスタイルで撮影・編集。
基本的に2台のカメラで撮っています。
見たいところは、別アングルリピート再生。

次に腹囲を測ります。
・・・・スズキさんのテントが高くなっています。
先生の体に、当たってないか?
17012111.jpg

計測した数字を、メモする先生。
・・・・あ!やっぱり勃起してるじゃん!!
17012112.jpg

先っぽ、出てるじゃん!!
17012113.jpg

で、次はヒップです。
「お尻を測るので、タオルを上げてもらっていいですか?」と先生。
タオルを上げて尻をだすも、勃起しちゃってるチンポに困るスズキさん。
チンポを出すかどうかで「こっちもですか?」と一応きくスズキさん。
「そっちもですね」
17012114.jpg

タオルをめくって、完全丸出し。
ヒップサイズを測る先生・・・・先生の手の甲が勃起チンポに当たっています!
17012115.jpg

そしてペニスサイズを測ります。
長さと周囲です。
なるべくチンポに触れないようにしてますが、どうしたってちょっとは触れてしまいます。
このちょっと「触れた」感がまたイイようです。
17012116.jpg
じっと見ているのが、メジャーの数字ではなくてチンポのようにも見えます。

さて、診察ですが・・・・
「射精につきましては、じっさいに見ないと分からないので・・・・
射精を見せてもらいますけど、大丈夫ですか?」

スズキさんは、照れくさそうに
「はい・・・・なんとか」
と、緊張しているのか動揺しているのか、変な返事をします。
射精をスムーズに見るために、性癖をきいてくる先生。
スズキさんは恥ずかしそうに、ぎこちない口調で
「ち○んとか願望がありまして・・・・自分のを見せたり、(女性の)体触ったりするのが好きなので・・・・」
と正直に暴露。
性癖をのみこんだ先生は、
「受付の方へ行ってみましょうか?」と。
17012117.jpg
白衣を脱いで、「じゃあ、行きましょうか」

スズキさんは、タオル一枚のまま受付へ。
17012118.jpg

「じゃあ・・・・まず・・・・
おちんちんを出してもらっていいですか?」
と先生。
「はい」と言って、タオルをめくって勃起チンポを露出するスズキさん。
17012119.jpg

別アングル。
ビンビンです。
17012120.jpg

今度は、その場でセンズリさせます。
タオルを取っちゃう先生。
17012121.jpg

自分のを見せたら、今度は女性の体を触りたいのが「ち○ん願望」。
先生も心得ています。
先生がスズキさんの手をとると、自分の胸へ導きます。
柔らかそうな胸・・・・。
17012122.jpg

「先生の匂いとか・・・・嗅ぎたいんですけど・・・・」
おそるおそる、先生にきいてみる。
「イイですよ・・・・」
17012123.jpg
この距離、そのまなざしで言われたら、たまりません。
好きになっちゃいそう。

女性が嫌がりそうな脇の下などを、遠慮なくクンクンしていくスズキさん。
でも先生は「どうですか・・・・」とやさしいお言葉。
17012124.jpg

普段、絶対許されない行為を満喫するスズキさん。
17012125.jpg

やがて先生は、ナースを呼びます。
「じゃあ、あなた(ナース)・・・・ちょっとこっち来て」
17012126.jpg

やってくるナースに、再び緊張感が。
表情がかたい、スズキさんとナース。
17012127.jpg

「二人の方がイイでしょ?」と先生。
17012128.jpg

そして、ナースにも同じように「ち○んプレー」
おもいきり近づいて匂いを嗅ぐスズキさん。
キスはダメですよ!
17012129.jpg

ナースも全身の匂いを嗅いでいきます。
匂いを嗅ぎながら、自分でシコシコしてます。
ナースの脇の匂いを嗅ぎながら、「クンクン・・・・ああ・・・・すごい・・・・」
と言葉にならない興奮状態です。
17012130.jpg
先生が「スズキさん、どうですか?」ときくと、
「こっちのナースさんも・・・・すごい、イイですね・・・・」
とにかく興奮しているようです。

ナースの胸をわしづかみ。そしてモミモミ。
そして、勃起チンポを押しつけ・・・・
そう、ち○ん願望には、チンポ押しつけなんてのもありましたね。
17012131.jpg

あ!匂いを嗅いでいるのかとおもったら・・・・
よく見たら足の指をペロペロしてる・・・・
無我夢中で、猫になってるスズキさん。
17012132.jpg

先生にも勃起チンポをこすりつけます。
すると先生は、さりげなくチンポの先の方を撫でています。
17012133.jpg

スズキさんの乳首をいじってあげる、先生とナース。
「ちょっと・・・・どっちか、舐めてほしいんですけど・・・・」
すかさず乳首舐めする、やさしい先生。
その気持ち良さに、「あぁ・・・・」と変な声を出すスズキさん。
17012134.jpg

こうして、女性二人に乳首を触られながら、センズリ発射するスズキさん。
スゴイ勢い!(飛距離がスゴイ)
量も多い!
まったく問題無し!!
17012135.jpg
射精シーンは、2アングルを見られます。

さて、二人目の患者さんは・・・・サトウさん。
身体測定から。
17012136.jpg

男だけ全裸で問診。
サトウさんの悩みは、性感帯が敏感すぎて、射精までの継続時間に不安があると。
一応、先生が全身を触診してみます。
ベッドへ。
17012137.jpg

うつ伏せで、耳から・・・・サワサワ~。
17012138.jpg

仰向けでも、足先から顔までサワサワ~。
ところどころ、ピクつくサトウさん。
17012139.jpg
やっぱり、乳首とチンポが特にヤバイようです。

というわけで、先生は感覚が鈍くなる薬を持ってくるようにナースに言います。
そして、ナースがその薬を、乳首とチンポに塗っていきます。
ゆっく~り、擦り込むように・・・・
17012140.jpg

「ここ、しっかり塗っておきますね」とカリ首に薬を塗るナース。
「ガマンしてくださいね・・・・」
とじっくりたっぷり裏スジにも薬を塗っていきます。
17012141.jpg

薬を塗り終わったら、効果の確認です。
まず自分で触ってみると・・・・
「いつもよりはちょっと・・・・ガマンできるかもしれないです」
とサトウさん。
17012142.jpg

先生が、裏スジをチェック。
17012143.jpg

裏スジを指でなぞられて、顔がゆがむサトウさん。
なんとかガマンできているようです。
17012144.jpg

先生の、立ち手コキ。
このように、アップシーンもあります。
17012145.jpg

さすがは、先生。
逆手手コキ。
17012146.jpg

そして、ナースにもいじらせます。
ナースも、裏スジチェック。
おもわず天を仰ぐ、サトウさん。
苦痛・・・・いや、快感に耐えています。
17012147.jpg

ナースの手コキ。
まず、根元をしごく。
そして、カリ部分をしごく。
「そろそろ、出ちゃいそうです!・・・・ああ・・・・ああ・・・・」
17012148.jpg
ナースの立ち手コキで、発射!
薬の効果は、ちょうどイイ具合だったようです。
とりあえず、この薬を使って様子をみましょう。

さて、三人目、ゴトウさん。
ゴトウさんは、予約時間よりかなり早く来たようです。
前の順番のサトウさんが、まだ呼ばれるのを待っている状態です。
17012149.jpg

全部脱いでタオルをつけようとしたら、タオルが無い!
サトウさんにきくも、「(ロッカーの)中に無かったですか?」と言われるだけ。
すると、全裸のまま受付へ向かうゴトウさん。
17012150.jpg

全裸で現れた患者さんに、おどろくナース。
更衣室にタオルが無かったことを告げるゴトウさん。
17012151.jpg

別アングル。
17012152.jpg

受付カウンター内でタオルを探すナース。
!一枚、あったようです。
17012153.jpg

でも、ちっちゃ!
ナースも更衣室に、タオルを探しに行くことになりました。
17012154.jpg

更衣室に入ってくるナース。
フルチンでタオルを探すゴトウさん。
17012155.jpg

ゴトウさんがウマになって、ロッカーの上なども探します。
でも見つかりません。
17012156.jpg
「一応・・・・これを使っていただいてもいいですか?」と小さいタオルで済まそうとするナース。
「ちょっと小さいですよね」とゴトウさん。
そのやりとりを見ていたサトウさんが、
「いやー、それ、さすがに小さくないですか?」と援護。

サトウさんは、自分のタオルを取って、
「比べて・・・・こんなに違いますよ」とタオルを比較。
「こんな、ちっちゃいっすよ」とタオルとチンポを並べてナースに見せます。
チンポじゃなくて・・・・タオルの話だよね。
17012157.jpg
なんだかんだ、見せたがりの男たち。
「今日、女性の方来ないので・・・・
申し訳ないですけど、これ(小さいので)お願いします」

と言って、この場を逃げるように去っていくナースでした。

ちょっとしたアクシデントがありましたが、時間が経過して、ゴトウさんの診察。
先生がちょっと席を外しているようです。
かわりに、ナースが身体測定。
17012158.jpg

身体測定が終わってまもなく、先生が戻ります。
ゴトウさんは、射精の量と勢いが衰えている気がするという悩み。
「じっさい、射精を見てみないと判断ができないので、
射精を見せてもらう形になるんですけど・・・・」

「・・・・ハイ」
「興奮することとか、性癖とかありますか?」
あいかわらず、恥ずかしいことをストレートにきいてくる女医先生。
「自分・・・・女の人の足が好きなんで、足フェチ・・・・」と正直に言うゴトウさん。
「私たちもできるだけ協力しますので、がんばって、射精を見せてください!
なんて言う先生。
「ハイ」
17012159.jpg

ゴトウさんの希望で、ベッドで横になる先生。
先生の足を、好きに料理するゴトウさん。
17012160.jpg

鼻をくっつけての匂い嗅ぎ!
17012161.jpg

さらに足舐め。
パンツルックの先生は、足先だけしか楽しめません。
17012162.jpg
で、ナースに交代。

ナースの足も、匂いを嗅いでナメナメ。
17012163.jpg

今度は、脚全体を楽しめます。
きわどい、太ももの付け根を攻めるゴトウさん。
NGスレスレです。
というか・・・・
両手で口をふさぎ、右脚はよじれ、左足の指は反り返っているナース・・・・。
・・・・ちょっとあやしい雰囲気。
17012164.jpg

次に足コキを希望する、ゴトウさん。
17012165.jpg

ナースと先生と、二人交代で足コキしてもらいます。
17012166.jpg

主観を撮ろうとした絵。
あまりうまく撮れませんでした(汗)
17012167.jpg

これは逆に、女性視線から撮ろうとした絵。
17012168.jpg

最後は、ナースの足コキで発射!
17012169.jpg
発射を見た先生、射精に問題は無いようです!


CFNMファンなら、一度は妄想する女医にチンポ露出。
自分だけ全裸で問診・診察。
さらに射精までできるなら、最高ではないでしょうか?

更衣室で、着替え用のタオルが無い!しかもクリニック側のミス!
ならば、裸で受付行ったって仕方ないだろう!!(屁理屈)
健康ランドで、男性脱衣所の範囲が分からないフリして、脱衣所を越えて受付の方へ全裸で歩いていく男を見たことがあります。
その男性は、健康ランドのスタッフに何かをききたかったのでしょうが、別のたくらみが見えたような気がしました。
そこから、なんとなく浮かんだアイデアです。

細かいアイデアを盛り込んだ内容。
カメラ2台使用、欠かさない全身撮り、時間の流れを無視してアングルを変えたリピート編集・・・・コウスタイルでの撮影・編集!!
一流のプロにはマネできない作品が、またひとつ完成しました。
タイトルにありませんが、もちろんCFNM作品。
是非、ご鑑賞ください!!
(注意)女性の裸シーンが絶対ないとダメな人には、オススメできません。


店頭でDVDの購入なら
「ラムタラ」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 仲町台店」様
店舗詳細は こちら

「横浜書店 八日市場店」様
店舗詳細は こちら

「サイビジョン 北店」様
店舗詳細は こちら

「スラム 池袋店」様
店舗詳細は こちら

「スターブックス 日本橋店」様


ネット通販でDVDを購入なら「EIC-AV」様
作品ページは こちら

動画配信で購入なら
「JADE」様

トップ画面のキーワード検索機能にて、「射精クリニック」で検索してください。
すぐに見つかります。
また、見たいエピソードだけ買える、ファイル分割での販売もしています。
「センズリ発射の患者だけ見たい」とかは、ここならそういう買い方もできます。

「DUGA様」


ソクミル様
こちら からどうぞ。


サンプル動画(ロング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント