FC2ブログ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編」Gcolleアップ

「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編」をGcolleにアップしました。

avc040602.jpg

CFNM(着衣女子と裸男子)とフェチ要素の融合。
最近ではあまり見ることができなくなった、白の三つ折りソックス。
好きな人にとっては、「懐かしい」とか「清楚なイメージ」とか「まじめなイメージ」とかいろいろでしょう。
ただでさえ見かけなくなったのに、その三つ折りソックスにおいて「匂いを嗅いでみたい」「足コキされたい」とおもっても、そのような妄想をかなえるのはとてもむずかしいです。

avc040601.jpg

「せめて、その映像でもいいから見たい!」とおもっても、そのようなAVもなかなか無いのが現状です。
では、どうするか?作るしかないでしょう。

しかも自分で作るなら、これまでのAVでの不満も解消できます。
「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。
熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

avc040603.jpg

セーラー服女子の足首を、キュッと包み込む白ソックス。
その小さい足が、チンポを踏みつける。
温かい足裏の熱を感じて、反応するチンポ。
みるみるチンポは大きく硬くなっていく。
柔らかい感触のソックス足が、チンポをこする。
チンポの硬さが変わると、今度は逆に勃起チンポの熱が女子の足に伝わる。
熱だけではない。ときおりビクンと反応する勃起チンポの痙攣も伝わってしまう。
足でチンポをこすられて、ピクピク反応し、我慢汁が漏れる。
変態の反応を足に感じながら、加速する足コキ。
そしてついには、足でこすられただけでイッてしまうチンポ。
変態の射精を、興味津々に・・・・もしくは不思議そうに見ている女子!

貴重な、白の三つ折りソックス足コキ発射映像を是非ご覧ください!!

当ファイルは、本編6分割中の6番目です。


【注意】
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。

下の画像からどうぞ。
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント