超お得な、DUGAの「レビューでキャッシュバック」を紹介します。
17051301.jpg

DUGAで購入した作品に対して、レビューを投稿することができます。
レビュー内容の簡単な審査を通過すると、自分が書いたレビューが商品ページに載ります。
そうすると、その作品の購入金額に対するキャッシュバックが発生し、最大50%の金額がもらえます!

17051302.jpg

「最大50%」という言い回し。
これは、実はレビュー掲載の順番によって率が変わるのです。

17051303.jpg

キャッシュバックのチャンスは、無限!
一人目であれば、50%
二人目であれば、25%
三人目であれば、10%
三人目までに食い込めれば、やり応えがあると、言えるのではないでしょうか?
もちろん、四人目の5%や五人目以降の1%だって、もらえるものはありがたい!

詳しい説明は、以下の通りです。

17051304.jpg

注意点は、「キャッシュバック」という言い回し。
決して現金が振り込まれるとか、送られてくるわけではありません。
「預かり金」としてあつかわれて、次回以降のDUGAでの買い物に充てることができるお金(ポイントのようなもの)となります。

あとは、レビューの審査。
およそ100文字以上となっているか?禁句(「モザイク」等)を使っていないか?内容に問題ないか?を見られます。
もし、審査が通らなくても大丈夫。あらためて文章をつくりなおして再投稿すればOK。
審査が通ると、DUGA側のタイミングでいつの間にか自分のレビューが載ります。
そして、そのタイミングで預かり金も発生しています。
サイトでの説明文では「4~5日」となっていますが、実際にはそれより数日早い場合がほとんど。
やってみれば分かりますが、むずかしいことではありません。
知ってしまえば、もっと早くからやっておけば良かったとおもうに違いありません。

17051305.jpg

最大50%で、その次でも25%の還元。
これはさすがに一時的なサービスだとおもったら・・・・
2014年9月1日から開始して、現在も継続中!
いつ終了になってもおかしくないと予想していましたが、いまだに続いています。

でもそうは言っても、レビュー投稿の競争が激しいのでは?とおもいますよね?
ところが、実際はそうでもないのです。
さすがに旧作で名作の作品となると、投稿数が多いです。
でもそれ以外であれば、不思議におもうほどチャンスがゴロゴロ転がっています。
これは、実際にDUGAへ行って、各作品のレビューの状況を見てもらえば分かります。

新作DVDをAという店で買う。
いち早く、購入店であるAにそれを売ると、50%で買い取ってくれる・・・・みたいなシステムに甘んじていましたが・・・・
DUGAの場合、商品を売るわけではなく感想を述べるだけ!
こんなお得なシステム、使わない手はありません!!

マニアックなメーカーで、なかなか割引価格で手に入らない作品も、DUGAなら安く手に入れるチャンスがあります。

まずは下のバナーから、DUGAのシステム詳細ページを見てみてください。
17051301.jpg
絶対、お得です!
そして早い者勝ちです!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ
タグ