「会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン」の一部を紹介します。

このタイトルはシリーズ化しました。
全5作プラス総集編2作です。

本来、タイトルから妄想するのはやっぱり女性の裸。
服を脱がせたり、エッチなことさせたり、変態なことさせたり・・・・の妄想を映像化。
ベストテンとして10通りのお話で構成されています。

ただ、見逃せなかったのが、ごく一部に存在した、CFNMのパターン。
男だけ全裸で、おもいきりセクハラ行為をします。
この一話の存在が大きかった!

シリーズ1作目は、オフィスでチンポを見せびらかしたり、わざと女の子にチンポをくっつけたり。
なかなかのやりたい放題で、そこそこ楽しめました。
次回作を、期待したいしたくなる内容でした。
そしてシリーズ2作目。

16012701.jpg

今回は、ランチタイムを女子社員達と過ごすというシチュエーション。
着衣の女子社員5人と、全裸の男子社員1人です。

16012702.jpg

社内食堂の受け取りカウンターでのやりとり。
全裸で普通に、はなしています。

16012703.jpg

全裸男の存在は、べつに空気ではありません。
女子社員達は、ちゃんとチンポの存在を気にしています。

16012704.jpg

女子社員の尻にチンポこすりつけ。もちろん、こんなセクハラもやらずにいられません。

16012705.jpg

ランチは、みんなでいっしょに食べます。
自然なランチ風景に、全裸男がまぎれています。かなりいい絵です。

16012706.jpg

女子社員ひとりひとりに近づいていき、チンポを見せびらかせながら一言二言交わしていきます。

16012707.jpg

一通りすべての女子社員に声をかけながらチンポを見せてまわります。
それが終わると、ようやく着席して、落ち着いて食事をするのかなとおもわせます。

ところが突然!!
欲望が爆発したように、バッと立ち上がるとその場でチンポをしごきはじめます。
一瞬おどろいて、その行為に「やだ~」というリアクションの女性たち!

16012708.jpg

しかたないから手で出してあげることに。
自分のランチの上に、みんなが見ている前で手コキ発射。
欲望が満たされたおとこは、去っていく・・・・。

意外とじっくり時間をかけてくれたのが、うれしい。
エピソードとしては特殊な部類ですが、けっしておまけ的な配分ではありません。


つぎに、シリーズ三作目。
オフィスに戻りました。

16012709.jpg

子供のいたずらというか、遊びというか・・・・コピー機にのっています。

16012710.jpg

カラーコピーで自分の股間(チンポ)をとり、それを女子社員のデスクの上にならべています。
なかなかのアイデアです。
というか、実物を披露しているのに、ご丁寧すぎます。

16012711.jpg

普通のオフィス風景に全裸男が存在・・・・この異常性がいいですな。

16012712.jpg

今回は、女子社員も脱いでしまいます。
全員、胸のカラーコピーをとらされます。
それを見ながら(おかずにしながら)、全裸男はしごいて見せます。
ちょっと私の期待とは、ずれてしまったかなあという感じでした。
そもそも、CFNM作品ではないのでしかたありません。

シリーズ4作目以降も期待しましたが、このCFNM的エピソードは無くなってしまいました。
正直、それが残念だとおもいました。
・・・・ということは、やっぱり最初の三作は、シチュエーションとしてはなかなか良いものがあったということでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

タグ