FC2ブログ

「チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・足コキ発射編」Gcolleアップ

「チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・足コキ発射編」をGcolleにアップしました。

avc060601.jpg

CFNM(着衣の女性と裸の男)でフェチ要素を融合。

なぜか、男だけチンチンを見られちゃう。
なぜか、男だけイクところを見られちゃう。
・・・・女子だけ男の秘密を見ることができるなんてズルい!

「授業・手コキ発射編」の続きで、足フェチ男子のチンポを足コキで発射させる実践です。
フェチとは?
足コキとは?

人それぞれ、独自に興奮する性癖「フェチ」。
男性に比較的多いと言われているのが、足フェチ。

ただ穿くだけで、脚全体に濃い目のファンデーションを塗ったような見た目になるパンスト。
キレイに見えながら、じっさいには蒸れたりニオイがきつくなると言われています。
一見、丸みを帯びてカワイイとか、制服女子の象徴とかで一世風靡したルーズソックス。
かわいいイメージとは裏腹に、蒸れたりニオイがきつくなると言われました。

異性独特の部分に興奮する、フェチ。
これで興奮するの?という不思議を実体験をする授業です。
見た目とのギャップに興奮する、足フェチ。
まずは、見た目にだまされない、ほんとうの足の状態・ニオイをチェック。

次に、その足でチンポをこすられる、足コキ。
踏まれたい。
こすられたい。
両足でチンポを挟んでほしい。
電気アンマをしてほしい。
蹴られたい。
やられたいプレーは人によりますが、共通して言えるのは、どれも女性に頼まないとほぼ実現しない点です。

そのように「いじめられたい」「責められたい」というのは、本人の妄想。
その妄想を叶えるプレーをすれば、セックス以外でも満足できるのがフェチの魅力。
足で性器をこすられて昇天するなんて不思議!という実体験授業。
この制服女子は、今後、フェチの世界がもっと広く深いと知っていくことでしょう。

avc060603.jpg

一般的に、性教育授業はイラストと文章で説明されます。
本当は、男女ともに全員で裸になって実践授業をすれば一番分かりやすい。無駄なく楽しく効率よく勉強になります。

でも女子を裸にするというのは、社会通念上、とても現実的ではありません。
一方、男子の裸は、男子に恥ずかしさを我慢させればそれほど問題ではありません。男子の「恥ずかしい」なんて、女子の「恥ずかしい」と比べものにならないほど、どうでもイイ扱いです。
それに、女性器に比べて男性器の変化は、女子にとっては想像以上のはずです。
通常時と勃起時の違い。射精という現象。
分かりやすいイラスト(否、写真でも良い)と細かい説明文で解説されるよりも、生身の本物の射精という現象を、直接見て触るのが一番分かりやすい。

また、多くの人が何かしらもつと言われている「フェチ」。
セックス以外の性的欲求という重要な要素でありながら、そこについては詳しく学習しません。
だから「変わっている」とか「変態」とかいう見方をしてしまう。本人も「うしろめたさ」や「罪悪感」を抱えてしまう。
この授業では、フェチの一端を、実物の男子を使って実際にイカせてみることで理解を深めるのです。

女子はかわいそうだから、男子だけ裸。
こういうパターンを「CFNM(着衣の女性と裸の男)」と言います。
男の露出願望・男の裸の卑下を映像化した作品。
女尊男卑的でありながら、双方楽しい時間を過ごしているシーンを是非ご堪能ください!

avc060602.jpg

「教室でチンポ露出」の雰囲気を伝えるためと、ルーズソックスをできるだけ見ていたいというフェチのために、全身撮りを重視。
コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
このシーンのアップが見たかった!このシーンのヒキが見たかった!こういうことが、けっこうあるものです。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。実際に見てみると、他のAVとの違いを実感できるとおもいます。
熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。


当タイトル作品の詳細とサンプル動画は こちら です。


【注意】
当ファイルは、本編6分割中の6番目です。
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。


下の画像からどうぞ。
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち 授業・足コキ発射編
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント