FC2ブログ

JADE系作品をお得に買うチャンス「JADE NET 20%ポイントバックサマーキャンペーン」

「JADE NET 20%ポイントバックサマーキャンペーン」開催中!の紹介。
17070601.jpg

簡単に言うと、10,000円で12,000円の買い物ができてしまう(払った金額に20%プラスされる)というキャンペーンです。
なかなか値崩れしない、値引きされない、中古が流通しない、JADE系作品。
値引きというわけではありませんが、お得に買えるには違いありません。

ただし、よ~く気をつけないと、その恩恵を受けられないので細心の注意が必要です。
私なりにまとめてみました。

17070602.jpg

①数ある決済方法の中で、「JADENETポイントを購入」という方法だけが対象です。
通常は、まずJADENETポイントを購入することはないとおもわれます。
なぜなら、不便だから。
また、ポイントを残すリスクがあるから。
たとえば、4,800円の作品を買うときに、5,000ポイントを購入してからポイントで作品を買うと、200ポイント残ることになります。
それよりも、商品代のまま決済できる方法を選ぶというのは自然の流れです。
ただし、JADENETでさらに買い物をするなら、その200ポイントは無駄にはなりません。
後で、また説明します。

②7/1~7/20の間にポイントを購入しなければいけません。
7/21以降の購入分は対象外です。
7/1~7/20の間のポイント購入は、先方でデータ蓄積されます。
この期間に合計何ポイント買うか?が勝負です。
ちなみに、この期間には、クーポンコードはまだ使いません。
また、20%分のプレゼントポイントも、まだ手に入りません。

③クーポンコード送信期間中に、クーポンコードを送らなければいけません。
クーポン配布期間は、7/21~7/31の間だけです。
この間に、クーポンコードを送らないとクーポンを受け取れずに終わってしまいます。
「キャンペーン期間中にポイントを買うとその場で20%上乗せ」だったらとても簡単な話です。
しかし当キャンペーンは、段階をふんでクーポンを受け取るシステムなので、要注意です。

④クーポンコードをしっかりおさえておきましょう。
クーポンコードとかクーポンの受け取り方が、現在サイトに載っています。
よく読んで、覚えておきましょう。


JADENETに行けば、トップ画面の簡易メニューにキャンペーン告知が載っています。
そこをクリックすれば、詳しい説明が書いてあります。
17070603.jpg

こういったキャンペーンは、過去何度がありました。
不定期であり、10%だったり20%だったり。
記憶の中では20%が最高値です。
今回、久々にこのキャンペーンを見た気がします。(前回がいつだったか、覚えてません・・・・)

JADE系ファン、またはちょっと興味があった人、は見逃せないチャンスです。
ポイント購入は面倒ですが、プリペイドというはメリットでもあります。
つまり、7/1~7/20の間に「商品を買わなければいけない」のではないのです。
今、欲しい作品の合計が12,000円なら、7/1~7/20までの間に10,000円分のポイントを買っておく。
7/21にクーポンを受け取り12,000ポイントになったところで商品購入・・・・とか。
将来、どうせJADE系作品を買いそうだとおもうなら、いまの内、投資した分だけ20%上乗せしてポイントが手に入る・・・・とか。
今、買うかどうか迷っているとか買う予定がないとか・・・・でもとりあえず20,000円とかポイントを買っておけば、将来24,000円(ポイント)の買い物ができるわけです。

過去、じっさいに私もこのキャンペーンにのってみたことがあります。
一見面倒くさそう(うまくいくか?という不安もありました)ですが、やってみるとそれほどのことではありません。
後から結局、もっと商品を買うことになったとき、「あのときもっとポイントを購入しておけば良かった・・・・」なんておもったときもありました。

ちなみに、ポイントの端数が残った場合。
たとえば4,800円の商品を買うときに、所持ポイントが200ポイントしかないとします。
そこで再び5,000ポイントを買い足さないといけないのか、というとそうではないです。
200ポイントを充てて、残り4,600円分はクレジット払い・・・・とかできます。
ポイント買い足し地獄・・・・は、ありません。

まずは、サイトをのぞいてみてください。
20%は大きいとおもいます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント