FC2ブログ

「男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編」自己作品第4弾

「男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編」自己作品第4弾の紹介。

16021101_2016021123283238d.jpg

「カメラを2台使わないと完成しません」ユーザーである露出マニア(cfnmコウ)が、自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなって、「脱がない女子に脱ぎたがる男子」をこだわりぬいて映像にした、マスターズレーベル作品。「露出プレーの雰囲気は全身と背景が映ってこそ伝わる」という主張から、カメラを1台は全身用、もう1台はアップ撮影用として2台使用した。全裸男3人をまのあたりにした女の子が動揺する様子は、顔の表情だけでなく、手足のソワソワした動きにもあらわれるという。常に全身を撮ることは絶対外せないし、既存作品に無い撮り方だから自分でやるしかないと思ったらしい。もちろん、通常時のチン○、ムクムクと膨張していくチン○、先っぽに汁が溜まり脈打つ完全勃起チン○を、何度も見てしまう女の子の好奇な視線は大事。白く細い指で、大きさ・硬さが変化していくチン○をいじくるところのアップも大事。女の子を撮れば、セーラー服と髪の香りが伝わってきそうなアップとか、脚を実際に舐めているかのような、白い太ももにうっすら存在する毛穴が、画面で確認できるほどの接写も大事。射精シーンなどで、アングルが変わるとまた違って見える点も大事。そこで2台目のカメラが、絶対不可欠だという。さらにもう一つ強くこだわったのが、「露出プレーは着衣のままの女子が相手でないと駄目」という点。女の子がどこかの段階で裸になると、男の露出プレーの醍醐味である変態性が崩壊してしまうという。そこで、全裸男とのツーショットイメージ撮影はもちろん、センズリ鑑賞や手コキ・足コキも、女の子だけ一枚も脱がずに日常のままを維持。女の子が普段の格好のままで自分だけ全裸だと、羞恥と日常の中の犯罪的露出行為に、裸同士とは次元の違う興奮を覚えると訴える。「チン○を露出したとき、勃起したとき、射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好きだとか、女の子のいるところでフルチンになる妄想が常にあるとか、あるいは今までの男の露出作品では撮り方に不満があったとか、そういう人が待っていた作品だと思います」とメッセージ。

舞台は、映像制作会社。
そこにやってきた女の子。もちろん、本人はヌード撮影のつもりはないし、そんな話は聞いていない。
「脱がない」と聞いているので、イメージビデオみたいなものなのでしょう。

16021103_20160211232835dfd.jpg

あやしげな社員と対面。
話し方はやさしいけど、まだ安心できない。
緊張と不安をかくせない女の子。

その社員(ディレクター。以下、D)は、CFNMの撮影だという。
とうぜん、女の子は・・・・???意味不明です。
いや、それでいい。わざと、意味不明だと分かって言ってみたのさ。
とりあえず他のスタッフを呼んで紹介し、それから詳しく説明することに。

16021104_20160211232836bfc.jpg

で、あらわれたスタッフとやらは全員タオル一枚の姿。
Dもちゃっかり、タオル一枚になってる。
女の子はちょっとおどろくも、立ち上がって挨拶して握手。

「CFNM」と、これからの撮影の説明は、文章で説明。
説明文を読んでもらう。
そのあいだに、Dが「カメラテストする」とかいいながら、女の子を撮っちゃう。

16021102_201602112328330cb.jpg

アップ撮り。
アップにたえられるカワイさ。

16021107.jpg

白くキレイな手。
ほくろさえも、カワイイ。
だめだ、全部惚れた。

16021106.jpg

あたまのてっぺんから、足先までじっくりと。

16021108.jpg

説明文を読み終えて、顔をあげる女の子。
それにしても、こんなタオルじゃチンポ見えてるだろ。

でも、女の子はだんだん分かってきた、今日のテーマが。
つまり、自分が脱がないのは本当。
脱ぐのは、このひとたちなのね・・・・。

16021109.jpg

「安心してください!穿いてませんよ!」
とばかりに、タオルをめくってみせる男性陣。
趣旨がわかった女の子は、パンツを穿いてなくても安心してます。
というか、楽しくなってきたようです。

16021110.jpg

「もうタオルいいだろ」ってことで、3人とも全裸に。
まじまじと見渡す女の子。
見ていいんだったら、遠慮なくいっぱい見ちゃおう。
「男だけ全裸」の完成である。
ここから、スタジオに移動して本格的な撮影をする。
もちろん、最後まで男だけ全裸のままです。

16021111.jpg

まずは「着衣の女の子と全裸の男、ツーショットイメージ撮影」から。
手をつないで、いい感じ。
ふつうのイメージ撮影と違うのは、男だけ全裸ということだけである。
ちなみに、撮影者(さっきのスタッフ)も全裸のまま。
つまり、全裸の男たちに囲まれて、撮影がすすんでいるわけですな。

16021112.jpg

ソファーに腰かけて、腕組み。
こんなふうに、この子とずっとすごしてみたいですな。

16021113.jpg

ベッドに移動。
性行為をするわけではないです。
仲良さそうに、手をつないでいるだけです。
こうして、まったりすごしたい。

一方のハンディカメラマンは、舐めるように超アップ撮り。
JKの脚に、こんなに近づいて見ることは、相手の了解なしには無理!

16021114.jpg

白く透きとおるようなキレイな脚に、うっすらと毛穴が・・・・。
当たり前なのに、「やっぱり毛穴があるんだ」・・・・なんておもう。

16021115.jpg

つぎは、「3人の勃起を見よう!」ってことで、女の子の前に3人が並びます。
まずは男の体を触ってみよう。
最初は乳首。
奥の彼から手前の彼まで、順番に。

一番目の彼、乳首は固くなるかな?
乳首はわかりませんが、少しずつ、チンポが反応してきてます。
・・・・っていうか、まだ触られてない二番目(真ん中)の彼、すでに勃起してます。
触る前から興奮しているのが、チンポ見るとばれちゃいますな。

16021116.jpg

三人とも乳首タッチを終えると、こんどはチンポ揉み揉み。
玉袋と竿をじっくり、たっぷり触っていきます。
玉の数を確認してるみたい。
そしてやわらかさを楽しんでいます。
竿は、まず皮をむくところから・・・・出てきた亀頭を指でツンツンしてみたり。

16021117.jpg

一通り触りおえたら、ここからが男たちの見せどころ。
しごき方、そして勃起チンポを見せよう。

16021118.jpg

フル勃起が完成。
そしたら、奥の彼のチンポからじっくり観察して触ってみよう。
硬さをたしかめようと、ギュッと握ると・・・・先っぽからなんかあふれ出ちゃうよ。

三人のものが比較できるのがイイでしょう。
こういう性教育があれば、わかりやすいのに。

16021119.jpg

勃起の観察がおわったら、こんどは射精のお勉強です。
まずはセンズリ射精を観察しましょう。

センズリには、オカズがいります。
今回のオカズは、女の子の香り。
好きなように匂いを嗅いで、思う存分しごいています。

16021120.jpg

射精を見せるんだから、これぐらいのサービスはしてくれないと。
いや、すごいサービスしてます。

16021121.jpg

気分が高まってきたら、いよいよ射精がちかい。
対面シコシコ。
顔もチンポも見放題です。

16021122.jpg

これぞ露出狂スタイル!
対面で立ったまま、ドピュッドピュッと発射。
最大化して痙攣しているチンポと、そこから放物線を描いて飛び散る精液を見て、おもわず「ヤダ~」的な笑みが。
余韻が残っているチンポと、放出された精液。
女の子、楽しそう。

16021123.jpg

つづいて、「手コキ発射を見よう!」。
女の子が手を使って、チンポをイカしてみる体験学習です。
ギュッと握ってシコシコ開始。

16021124.jpg

Dの指示で、指コキへ。
イイところを指コキします。
そう、そこ。

16021125.jpg

ソファーに座っての手コキ。
しきりに裏スジを責めます。

16021126.jpg

そして指一本の指コキで発射。
指一本で、イカすことができた。
よくできました!よくできました!
性感帯と、射精時のビクンビクンする動きをインプット。
手にくっつく精液。その質感と匂い。
見て触って学習するのが一番です。

16021127.jpg

最後はフェチの学習です。
「足コキ発射を見よう!」
まずは、脚を舐めまわしたり、頬ずりしたり。
そして足の匂いを嗅ぎながら、センズリ。

16021128.jpg

勃起してきたら、足コキしてみましょう。
「足でやって気持ちいいの?・・・・むずかしいです」
大丈夫、足フェチ男はそれでもビンビンです。

16021129.jpg

がんばって両足を使っています。
両足のぬくもりを感じて、男は気持ちよさそう。
いや、ぬくもりを感じているのは女の子の方か?

16021130.jpg

ときにはスリスリ。ときにはグリグリ。
ますます硬くなり、ビクンと反応するチンポは、足にも伝わっているはず。
そう、フェチ行為は、挿入しなくてもこんなにもビンビンになるのです。

むずかしいといいながらも、しっかり裏スジ集中攻撃。
たまらず、フィニッシュ。
足でやっても射精することを、実体験できました。

あ、これは性教育ビデオではありません。
CFNMビデオです。

「チンポを露出したとき、勃起したとき、射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好き」

「女の子のいるところでフルチンになる妄想が、常にある」

「今までの男の露出作品では、撮り方に不満があった」

「脱ぐのが好きなのは、見せてあげる為」

そういう同志たち、ぜひ観てみて下さい。




さて、現在のこの作品の購入方法は以下のいずれかです。

DVDの店頭購入なら
「ラムタラ」
公式HPはこちら
お近くの店舗でどうぞ。
店舗では、商品番号の「AVC-04」と書いたメモを店員さんに渡すと、すぐに探してくれるはずです。

以下の店舗でもどうぞ。
「スターブック 日本橋店」
「横浜書店 仲町台店」
「横浜書店 八日市場店」
「サイビジョン 北店」
「SLUM 池袋店」



DVDのネット通信販売での購入ならこちら。
「EIC-AV」
こちら からどうぞ。

ネット動画配信での購入ならこちら。
「JADE」

トップ画面検索機能で「男だけ全裸」で検索すると、すぐに見つけられます。


「ソクミル」
こちら からどうぞ。
トップ画面検索機能で「男だけ全裸センズリ」で検索すると、すぐに見つけられます。


「DUGA」
サンプル動画再生中でも、画面をクリックすればDUGAに行けます。


「Gcolle」
その1/6
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その1/6

その2/6イメージ撮影編
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その2/6イメージ撮影編

その3/6チ○ポ見比べ編
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その3/6チ○ポ見比べ編

その4/6センズリ発射編
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その4/6センズリ発射編

その5/6手コキ発射編
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その5/6手コキ発射編

その6/6足コキ発射編
男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その6/6足コキ発射編


サンプル動画(ロング)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント