FC2ブログ

CFNMを謳わずに埋もれているデジタルアークのCFNM

16022201.jpg

デジタルアークというメーカーをご存知でしょうか?
作風は、S女M男系。ダンスなどもあり、それだけではないですけどね。
ボディコンとか、OLとか、女子校生ものが多いです。

16022202.jpg

OLと女子校生というのが、私のツボだったりします。
でも、それだけでは他のメーカーがいくらでもあります。

16022204.jpg

まず一線を画しているのが、ルーズソックスもの。
女子校生といえばルーズソックスといわんばかりに、こだわっています。
ミニスカ&ルーズでS。自然、コギャルになりやすいですな。

16022205.jpg

ミニスカから見えるパンツも、ギャル風なのがちっと残念です。

16022206.jpg

あと、このメーカーに注目する理由は、さりげなくCFNMの設定があること。
そんな表記はいっさいないのですが、CFNMファンとしては見逃せないエピソードがあったりします。
センズリ、手コキ、足コキなんてのもあります。

16022207.jpg

さらなる理由として、複数のカメラを使う場合があるという点。
そして、固定カメラで引きの絵があったりする点。
ルーズソックスにこだわっているだけに、映るように意識しているのかもしれません。

16022208.jpg

ただ、CFNMを狙っているとか、それをメインにしている、という作りではありません。
そういうエピソードが、いちタイトル中に少しだけ紛れている場合がほとんどです。
そこが、つらいところです。
パッケージを見て、「お、このシーン良さそう!」とおもっても、わずかな時間だったりします。

16022209.jpg

それでも、数あるタイトルを見渡すと、けっこうそそるシーンがあるわけです。
CFNMファンでも、見逃しているシーンがきっとあるのではないでしょうか?

16022210.jpg

このメーカーの特徴として、全体的に暗い印象というのがあります。
というのも、「パッと明るい照明のもとで撮っている」というのは、あまりありません。
なぜか、暗い所で撮る傾向があります。
これも、個人的につらいですね。

16022211.jpg

強く勧められるタイトルを思い浮かべるのが、むずかしいです。
でも、こんなのがあるの知ってた?というシーンがあったりするので、また機会がありましたら紹介したいとおもいます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント