3/2の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は・・・・ちょっと私には濃い口のテイストですな。
しかも・・・・これはなんという履物ですかな?
16030201.jpg

さすがはホームグランドでの露出。
チンポ露出から(いや、その前から)、しっかり勃起。
16030202.jpg

女性が、チンポを撮ろうとスマホをとりだすと・・・・
男は恥ずかしそうに、一瞬チンポを手で覆うような動きをします。
でも、男はうれしそうです。
女性がそれを制すると、男は手をどけてフル勃起チンポを露出。
スマホのカメラを向けられたチンポは、激しく上下にピクついています。
16030203.jpg

フル勃起でこの上向きは・・・・チンポだけ見ると20代の角度ではないでしょうか?
16030204.jpg

男がシコシコ始めると・・・・あらら、やっぱり脱いじゃったのね。
といっても、今回の衣装は、最初からセクシーすぎですけどね。
パンツと謎の履物だけの格好になって、センズリ鑑賞。
16030205.jpg

ちゃんとセンズリ発射です。
ここが「Lady~」のイイところです。
射精中の後半は、ひいたカメラからに切り替わります。
16030206.jpg

今回はちょっと、モデルの好みと衣装の好み、脱いでしまう展開から・・・・
独自総合評価は、30点とします。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿