FC2ブログ

「ウブな女子校生のセンズリ鑑賞 VOL.02」衝撃作の第二弾

「ウブな女子校生のセンズリ鑑賞 VOL.02」を紹介します。
16031401.jpg

当時、待ちに待ったシリーズ第二弾!
売り場で発見するやいなや、ダッシュでそれを取る。
よし!もらった!!
もはや、パッケージなどほとんど吟味していない。
この手に確保できて、買って帰れることだけで昨晩からの「買えないかもしれない」という不安が解消される。
ようやく、新作が見られる!と。

16031402.jpg

久々にワクワクしながら再生していくと・・・・。
なんか、ちょっとアレでした。
今回も結構な人数が収録されています。
この子がちょっとアレでも、次があるさ、と大船に乗った気でいます。
でも、じゃあ次に期待!今回もアレだから次こそ!
って、気づいたら「パス」が意外に多い・・・・。

そんな中でも、目を止めたのがこの子。
なかなかかわいらしく、JKっぽくも見えます。
16031403.jpg

発射の瞬間!
男の水鉄砲のような射精のせいもありますが、驚きの表情。
うっすら笑みを浮かべつつ、サプライズの大目玉がイイですね。
16031404.jpg

この子は、JKに見えるかどうかは置いといて・・・・・。
このスケベそうな動きがイイです。
16031405.jpg

とにかく至近距離で見入っています。
正直言って、「ウブ」とはちがう気がします。イヤじゃないけど。
16031406.jpg

亀頭をプニプニ揉んでいます。
二本指で亀頭だけ揉む、というのがいやらしいですな。
ますます「ウブ」とはちがうエロさを感じます。イヤじゃないけど。
16031407.jpg

発射の瞬間。
ここまでできすぎたポーズは、絶対演出でしょう。
あまりにも理想通りの絵であり、リアクションです。
ええ・・・・そう、イヤじゃないですけどね。
16031408.jpg

すべての子を紹介しませんが、全体的にパワーダウンしてしまった印象でした。
女の子のクオリティー。至近距離ばかりの撮り方。
私の期待とは、逆の方向に向かっていたのでした。

この二作目を踏まえて、改善されて第三弾が出るものと期待していました。
でも、このタイトルで第三弾はありませんでした。
その後も、他のメーカーからJKのセンズリ鑑賞ものは、もちろんリリースされました。
のちのち、そこに甘んじることになります。
映画でもそうですが、どうして続編はコケることが多いんですかね?
やっぱり期待が、膨らみ過ぎなのでしょうか?
(いや、AVの続編(シリーズ化)は成功が多い・・・・か!?)
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント