3/23の「Lady~」

「Lady~」
16032501.jpg
う~む・・・・今回も濃いめですな。
S女感ただよう雰囲気は、プラス?

顔がもとから怖いわけではなく、怒っているのです。
男が提出したレポートが、ダメだったようです。
男を呼び出して、説教のようです。
16032502.jpg

で、どういう流れからか、「脱げ」ってなったようです。
一枚一枚脱いでいく男。
パンツまで脱ぐと、すでに半勃起。
今日は調子がイイようです。
16032503.jpg

男はすかさず、パンツを勃起チンポに引っかけてぶらさげるパフォーマンスを披露。
しごく前からのこの技に、女性も表情がゆるんできます。
16032504.jpg

男はパンツを取り払うと、勃起チンポをじっくり披露。
いつも通り、チンポをピクンピクンさせます。
それを見つめる女性。
そして、シコシコ開始。
16032505.jpg

加速していくシコシコ。
やがて男は背伸びをして、射精が近いサインをだす。
すると、なぜかダメだったレポートに、ぶっかけ。
女性は、射精を見たら笑みが。
すっかり怒りがおさまったようです。
16032506.jpg

今回は、精液を出しきってから、このカメラにスイッチ。
もっと早く、切り替えてほしかったなあ。
というか、いつもおもうけど、発射だけカメラの台数分リピートしてくれればいいのに・・・・。
16032507.jpg

第一印象は、美人ともカワイイともいえない、きびしいモデルさんだなあとおもいました。
でも笑顔を見ると、意外とイイ表情でした。
独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿