FC2ブログ

「全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編」Gcolleアップ

「全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編」をGcolleにアップしました。

avc050103.jpg

CFNM(着衣女性と裸男)とフェチ要素の融合。
丸の内のOLさんをおもわせる、通勤私服がおしゃれな女性。
上品で話しかけづらそうな印象ですが、会話中は笑顔を見せてくれます。
一方で、ときおりS女のような、キツめの目つきも垣間見えます。
こういう、「固い」「お高くとまっている」「下ネタを敏感に嫌う」イメージの女性にこそ、チンポを見せたい!そしてその反応を見たい!

撮影スタッフがいきなり全裸で現れては、女性が帰ってしまうでしょう。そこで、男たちはまず裸にタオル一枚でご対面。最低限の礼儀をまもります。が、実際にはチョロチョロとチンポが見えてしまっています。チラリと見えれば、女性もチラリと見てしまう。

avc050101.jpg

撮影内容とCFNMをなんとなく理解してもらえたら、男たちは遠慮なく全裸へ。全裸男の撮影隊、いざ撮影開始!

avc050102.jpg

コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。実際に見てみると、他のAVとの違いを実感できるとおもいます。
熟練のプロには真似できない、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

当タイトル作品の詳細とサンプル動画は こちら です。

【注意】
当ファイルは、本編6分割中の1番目です。
全編を通して、女性の脱衣、フェラチオ&本番シーンはありません。

下の画像からどうぞ。
全裸男の撮影隊が全員発射!プロローグ編

アダルトショップで露出徘徊「野外露出投稿 29 ちぃ(26歳)人妻」

「野外露出投稿 29 ちぃ(26歳)人妻」を紹介します。
17032340.jpg
その筋(さくら企画ファン)では有名なモデルさんです。
数多く出演している作品の中から、「野外露出投稿」の海外編です。

さて、海外のアダルトショップにやってきました。
17032301.jpg

薄っぺらなワンピースのスカートに手をかけると・・・・
17032302.jpg

ノーパン!
17032303.jpg

カワイイかどうかは分かりませんが、メガネが似合っていてマニア受けしそうなのは分かります。
17032304.jpg

プリンッとしたお尻を露出して、奥へと歩いていきます。
垂れていない、若々しいお尻です。
17032305.jpg

コーナーがあると、その通路に人がいないかどうか、警戒するちぃさん。
17032306.jpg

この半裸(下半身丸出し)状態がたまりません。
17032307.jpg

下半身丸出しのまま、コーナーを曲がっていきます。
17032308.jpg

歩きまわるけど、人がいないなあ・・・・。
17032309.jpg

もちろん、お尻だけではなく、オマ○コも露出しています。
17032310.jpg
17032311.jpg

このメーカーは、モザイクもドキドキの時があります。
17032312.jpg

あ!人がいます。
17032313.jpg

追いかけるようにそっちの方へ行くと・・・・
17032314.jpg

コーナーを曲がった先は、レジ。
17032315.jpg

レジへ歩いていきますが、さすがにスカートをおろしちゃいました。
おまけに、あらたに三人ほど買い物客が入ってきました。
17032316.jpg

でも、監督(兼カメラマン)は、それを許しません。
再び、スカートをめくらせます。
17032317.jpg

よりハッキリめくらせるも・・・・
17032318.jpg

恥ずかしさからか、こちら(監督)の思い通りに動かないちぃさん。
17032319.jpg

とうとう、ワンピースを強制的にとりあげます。
恥ずかしさと気まずさで、片隅に逃げるちぃさん。
17032320.jpg

次はローターでオナニー。
17032321.jpg

カメラがひくと、こんな感じ。
なかなかの緊張感です。
17032322.jpg

立ち上がると、ローターを股間にぶら下げたまま、レジの方へ!
17032323.jpg

とうとう、全裸で人に接するちぃさん。
じつはこのTシャツの男は、店員のようです。
17032324.jpg

女性用おもちゃコーナーに入っていきます。
そして、この店員におススメ商品を紹介してもらいます。
17032325.jpg

次々紹介する店員。
17032326.jpg

ひとつを決めて、購入したようです。
17032327.jpg

レジ横で、全裸で立たされるちぃさん。
17032328.jpg

反対側に移動させます。
股間にはローターを入れたまま。イヤラシイです。
17032329.jpg

購入したバイブをさっそく使うことに。
で、店員の男に入れてもらいます。
17032330.jpg

これはかなりエロい絵ですね。
野外露出ものとしても、珍しい絵です。
17032331.jpg
17032332.jpg

遠慮しているのか緊張しているのか、入れるのに戸惑う店員。
ちぃさんがリードして入れます。
そして、ピストン運動。
17032333.jpg

カメラがまわりこんで、ちぃさんの顔側からのアングル。
17032334.jpg

遠くから見ている(だろう)買い物客。
17032335.jpg

一定時間、店員にやってもらったら、そのバイブをちぃさんに手渡されます。
そして、こんどは自分で・・・・オナニー。
17032336.jpg

やっぱり公共の場というのは、萌えます。もちろん、全身撮りだから。
17032337.jpg

さらに別の人に、入れてもらいます。
17032338.jpg

気付けば、女性の買い物客もいました。
「女性にも見られてほしい」というユーザーもいるでしょう。
17032339.jpg
以上、私のお気に入りのシーンを抜粋しての紹介でした。

このシーンだけで、20分以上。
なかなか見応えがあります。
全編は148分です。

現在では、DVDは絶版していて中古で手に入れるしかありません。
または、公式サイトで動画を販売しています。
ダウンロードで2,700円。当時のDVDの定価に比べると良心的価格になりました。

自己作品のサンプル動画ロングバージョンを自分で作ってみた

じつは、各販売先にあるサンプル動画は、「おまかせ」なのです。
そこで、私が編集して「ロングバージョン(約2分)」を作ってみました。

当作品のご購入の参考になれば、とおもいます。
設置場所は、カテゴリ「自己作品」の各作品記事、その一番最後です。
是非ご覧ください!

「男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編」
は、こちら


「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」
は、こちら


「「射精クリニック」」
は、こちら

CFNMとして楽しめる悶絶手コキ「射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!」

「射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!」を紹介します。
17032001.jpg
ジャケットを見て分かるとおり、女性の脱衣はほとんどありません。
「CFNM」とはどこにも書いてませんが、CFNMファンも楽しめるとおもいます。
まあ、本来は「射精してもシゴき続ける」というところが一番の狙いなのでしょうけど・・・・。

全裸で拘束されている男。
着衣のままの女性。
まずは、乳首いじりから。
17032002.jpg

「すご~い・・・・なんか・・・・私より乳首が・・・・」
と言いながら、弾力のある乳首をモミモミ。
17032003.jpg

さらに、鍛えらえてない胸筋を鷲掴みして・・・・いわゆる、おっぱいモミモミ。
この間、たえまなくピクピクしている勃起チンポ。
17032004.jpg

チンポを触ってみると・・・・我慢汁でヌルヌル。
その我慢汁を、亀頭に塗る塗る。
17032005.jpg

カメラがひいて、乳首とチンポ同時責め、の絵。
17032006.jpg

立ち上がっても全身撮り。
そう、この作品を評価する理由のひとつが、比較的多く「全身撮り」がある点です。
女性の足先まで、しっかり映っています。
17032007.jpg

ときには、こんなアングルも。
静止画で見ると、状況理解にちょっと頭の回転が必要になります。
でも動画で見ていれば、違和感なく見られます。
17032008.jpg
こういうアングルは、さすがはプロだなとおもってしまいます。

男の願いで、乳首を噛む女性。
こういうシーンは、アップでないとダメですな。
17032009.jpg

舐めたり噛んだり・・・・乳首舐め手コキ。
二人共全裸で、ベッドに添い寝して「乳首舐め手コキ」していてもつまらない・・・・のがCFNMファンである。
17032010.jpg

射精感が高まる男。
「あ・・・・ダメ・・・・」
「え?なに、なに、なに?」と言いながら手コキを加速する女性。
「ああ・・・・ああ~・・・・」 (ドピュッ!)17032011.jpg
「アハハハハハ~・・・・スゴイ~」

ここからが、この作品の醍醐味。
「射精してもシゴき続ける」!!
17032012.jpg

「もう、出たんですって~」
そんなことは、さっきの派手な射精で分かってるって。
「アハハハハ~」
悶えくるしみ、訴えてくる男に笑いが止まらない女性。
楽しそうにシゴき続けるのでした。
17032013.jpg

次の女性。
やっぱりこのアングル。
17032014.jpg

チンポの様子を見る女性。
さりげなく、女性の谷間が目にとまります。
着衣だからこその興奮。
17032015.jpg

カメラは一台のようですが、非常にうまくアングルを変えていきます。
女性の内股が見られるのも、全身撮りだからです。
17032016.jpg

すっかり興奮状態の男。
ちゃっかり女性に鼻を近づけて
「なんか、すごい・・・・イイ匂いが・・・・」と言っちゃいます。
多分、男のアドリブだったのでしょう。
「ん?イイ匂い?」と意表を突かれた笑い。
17032017.jpg

ウ○コ座りして、両手手コキ。
17032018.jpg

やがて、発射!
17032019.jpg
さて、ここからです。

いつまでもしごき続ける女性に、悶絶の男。
17032020.jpg

膝立ちでもシコシコ。
発射から3分以上も、しごかれ続けるのでした。
17032021.jpg

では、別の女性。
17032022.jpg

まずは、乳首いじり。
17032024.jpg

少しずつカメラがひいていきます。
そして全身撮り。
17032025.jpg

両手で、チンポモミモミ、シコシコ。
17032026.jpg

再び乳首責めすると、チンポはビンビンです。
17032027.jpg

しゃがんで手コキ。
17032028.jpg

膝立ち手コキ。
同じ「手コキ」でも、女性の体勢によって変化を感じるから不思議です。
17032029.jpg

内股の脚線美が、そそります。
17032030.jpg

両手テコキで発射!
発射シーンは、セオリー通り。アップです。
17032031.jpg

でも、男が暴れる様子を撮るためか、ここからはヒキの絵が多くなります。
17032032.jpg

悲鳴をあげる男。
あまりにもうるさいため、男の口をふさぐ女性。
17032033.jpg

どんなに悶えても、苦しんでも、叫んでも、しごき続ける!
あまりにも男が暴れるため、両脚で男の脚を挟んでおさえる女性。
17032034.jpg

男の表情と女性の表情・・・・
その対比がおもしろい!
17032035.jpg

射精から6分以上もしごかれていました・・・・
チンポが壊れてないか、心配です。
17032036.jpg

別の女性。
「なんで暗い所で撮影?」とおもっていたけど、今度は明るい部屋です。
17032037.jpg

乳首責めが好きな男に、背後から乳首いじり。
さりげなく、女性のおっぱいが男の体に触れます。
17032038.jpg

背後から横にまわりこんだ女性。そこへ監督が、
「見て、ホラ!」と勃起チンポを指摘。それを見て
「すごい・・・・ここ(乳首)しか触ってないのに・・・・」
そんな事を言われると、さらに興奮しちゃいます。
17032039.jpg

乳首を噛みながらの手コキ。
ちゃんと、女性の足首が映っています。
17032040.jpg

この男の射精は、飛びが弱くちょっと分かりづらかったです。
17032041.jpg

そして、ここからです。
両手でシコシコ!
悶える男!!
17032042.jpg

男が拘束されたまま、強制手コキ発射という作品は、たまに見かけます。
さらに・・・・
女性は、基本的に脱衣無し(CFNM)
乳首責め有り
男の拘束は寝てないものがほとんどなので、女性が立ったり座ったりと体勢を変えてくれる
やめてほしくてもやめてくれない手コキ
研究されたアングルと全身撮りを積極的に行なう、カメラワーク
全部で女性8名収録というボリューム

イイ作品だとおもいます。

当作品は、DUGAで購入できます。

3/17の「PURE~」

まず最初に、お知らせです。
3/15の「Lady~」は、ありませんでした。珍しくお休み。
3/22は予定が立っているので、打ち切りではないようです。

さて、今回の「PURE~」は・・・・
いきなり、カーセックスの前戯のようで、フェラシーン。
17031901.jpg

そこへ、二人の婦人警官が歩いて登場。
17031902.jpg

車の窓を開け放ち、その様子が丸見えのカップル。
さっそく二人の警官は近づいて・・・・警棒でフロントガラスを叩きます。
17031903.jpg

車から出るように言う警官。
一応、公然猥褻なんですかね。
17031904.jpg

半勃起の男。
とりあえず、ズボンとパンツを降ろしたまま立ちつくしています。
17031905.jpg

相方の女性も、運転席側のドアから出てきて、カップル二人が並べられます。
よく見る映像で「フリーズ(動くな)!!」と叫ぶ警察官のイメージがあります。
そんな雰囲気ではありませんが、男は余計な動きをせずにチンポ出しっ放しです。
17031906.jpg

むしろ、「さっさとズボンを穿きな!」と言われそうですが今回はそうはなりません。
17031907.jpg

隠そうとして見えてる男のチンポ。
警棒で男の手をどかせます。
17031908.jpg

警棒を使って、チンポの様子を見る警官。
ちょっと屈辱的ではないでしょうか?
ちなみに、ペニスがこの長さで皮をかぶっています。
17031909.jpg

この辺から様子がおかしくなります。
17031910.jpg

いたずら心からか、ふざけているのか・・・・
「最後までやっちまいな!」みたいな感じで、フェラを強要する警官。
17031911.jpg

焦って、必死にフェラする女性。
17031912.jpg

やがて、皮がむけ、すっかり勃起。
17031913.jpg

すると、警官が2人してチンポタッチ。
17031914.jpg

手コキ・・・・
17031915.jpg

交互に!
17031916.jpg

そろそろか?というところで、女性の意思か警官の指示か分かりませんが、胸を近づける女性。
17031917.jpg

で、服の上から胸に手コキ発射!
17031918.jpg

アングルを変えたリピート再生はありませんでした。
17031919.jpg
なぜ、服の上に発射させたのでしょう?
むしろ、そうさせた警官の方が罪深い気がします。

せっかくの野外撮影でしたが、それがあまり活かされてない内容でした。
また、カップルの女性以外のキャスティングが、私にはちょっとつらいものがありました。
総じて、なんとなく興奮できませんでした。

今回の独自総合評価は、20点です。