月別:2015年11月

記事一覧
  • 「CFNM EU」アナル責めが多い、海外CFNMサイト

    「CFNM EU」・・・・「CFNM EUROPE」の紹介。現在も更新がつづいている、有料サイトです。このサイトの特徴は、アナル責め(アナルにモノを挿入される)というプレーが多い点があります。全体的にはソフトMプレーな印象です。以前は会員でしたが、今は非会員です。個人的な感想をつづりたいとおもいます。まず、現在見ることができるエピソード数は200以上となっています。結構なボリュームといえるでしょう。ただ、過去作品は低...

    2015/11/30

    「~EU」

  • 手でチンポをいじるということ「手コキ」

    手と手が触れあったとき、何をおもいますか?男女という前提で、はなしをすすめてみます。私はちょっとした手フェチであります。というか、一般的にも「手が触れる」って感情が激しく揺れますよね。目と目が合ったとき以上に、きっと相手も何かをおもっているはずなのです。それは、体のなかで比較的敏感な部位であることと、感情を表す部位であることが原因ではないでしょうか?満員電車の中で、肩と肩が触れることはよくあります...

    2015/11/27

    ぼやき

  • 「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」リリース情報

    「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」動画配信開始の情報。「ソクミル」こちら からどうぞ。トップ画面の検索機能で、「センズリ露出」を検索するとすぐに見つかります。作品紹介は、11/8に掲載しました。こちら からどうぞ。...

    2015/11/27

    自己作品リリース情報

  • CFNM作品の撮影テクニック「多アングル」

    CFNM作品だけに限らず、露出作品、CMNF作品すべてに言えるとおもいます。複数のカメラで撮影すべきだと。どうしてかというと、どのジャンルもシチュエーションというか、その場の状況、背景も演出の一部として重要だと考えるのです。すると、ヒキの絵が必要になるのです。具体的なはなしをしてみましょう。公園で弁当を食べている女の子に、全裸露出狂男があらわれたところを撮るとしましょう。「公園で」ということを、強調してお...

    2015/11/22

    ぼやき

  • CFNMの醍醐味ポイント「フルチンタイム」

    CFNMのポイント、二つ目を語ってみたいとおもいます。「フルチンタイム」です。通常、日常生活でフルチンになることって、入浴くらいしかないですよね。なかにはトイレも、パンツ脱いではいりますってひとがいるかもしれないけど。まあそれだけ、パンツはそうそう脱がないですわな。つまり、それだけフルチンってのは、非日常のかっこうなわけですな。そこで、想像してみてほしい。できれば実行してみてほしい。自分の部屋で、ズボ...

    2015/11/21

    ぼやき

  • ホーム
  • 次 ›

「CFNM EU」アナル責めが多い、海外CFNMサイト

「~EU」
「CFNM EU」・・・・「CFNM EUROPE」の紹介。

15113001.jpg

現在も更新がつづいている、有料サイトです。
このサイトの特徴は、アナル責め(アナルにモノを挿入される)というプレーが多い点があります。
全体的にはソフトMプレーな印象です。

15113002.jpg


以前は会員でしたが、今は非会員です。
個人的な感想をつづりたいとおもいます。

まず、現在見ることができるエピソード数は200以上となっています。
結構なボリュームといえるでしょう。
ただ、過去作品は低画質で残念でした。
今、更新中のものは、そこそこの画質だったと思います。

だいたいプレー内容は同じような感じで、ストーリーなどは無いに等しいです。
時々、男女複数の出演で、「お!」とおもうエピソードのときがありました。
まあ、それでも、舞台設定については「PURE CFNM」や「CFNMtv」とは、比べ物になりません。
女性の着衣も、あまりこだわりが感じられません。

ただ、ほとんどが自分でシゴイて発射(させられる)というフィニッシュは良かったですね。
これがポイント高かったです。
フィニッシュ時にチンポアップが多いのは、「ここもかよ」って相変わらず不思議ですけどね。

15113003.jpg

美女が多いというのも好印象でした。

ここでの動画は、DVD化もされているようです。
DVDを見られるサイトで、こちらの作品を収めたDVDが載っていました。
DVD化されているCFNM作品というのは、珍しいと思われます。
だからといって、内容がすばらしいというわけではないですけどね。

15113004.jpg

「で、オススメなの?」ときかれると、ちょっと返答にこまります。
サンプルをよくみて、検討する必要がありますね。簡単に「おススメです」とは言えません。

じゃあ、なぜ、紹介するのか?
ここでの紹介は、いいものだけではなく、知っているものを紹介して、検討の一助となればとおもっています。

まず、存在を知ってもらう。
そして、おおよその情報を提供したい。
そう考えています。

手でチンポをいじるということ「手コキ」

ぼやき
手と手が触れあったとき、何をおもいますか?
男女という前提で、はなしをすすめてみます。

私はちょっとした手フェチであります。
というか、一般的にも「手が触れる」って感情が激しく揺れますよね。
目と目が合ったとき以上に、きっと相手も何かをおもっているはずなのです。

それは、体のなかで比較的敏感な部位であることと、感情を表す部位であることが原因ではないでしょうか?

満員電車の中で、肩と肩が触れることはよくあります。
お尻とお尻もよくあります。
そして手(の甲)と手(の甲)が触れ合うことも、まれにあります。
手(の甲)とお尻が触れることもあります。
手が他人の体のどこかに触れたら、ドキっとして、すぐに手を避けますよね?
と同時に、「今、相手は何をおもっているだろう?」なんて考えちゃいます。

まずありえませんが、手と手が触れている状況で、お互いに避けなかったら大変な興奮状態に急上昇することでしょう。
なぜなら、触れていることが絶対に分かっていながら、拒絶しませんという意思表示だからです。

手の動きというのは、感情とか意思によって、すぐに反応する部位です。
興味があれば「触る」。
コミュニケーションを取ろうとすると、「なでる」「つまむ」「握る」。
嫌だと「振り払う」「叩く」「殴る」。

だからこそ、女の子がチンポを触ってくるというのは興味深いわけです。

チンポに興味をもっているのかもしれない。
チンポを愛でてるのかもしれない。
チンポを勃起させたいとおもっているのかもしれない。
チンポの反応を楽しみたいのかもしれない。

いずれにしても、「触ってもいい」「触りたい」とおもわないと、触ってこないのです。
そうおもうと、チンポを触ってくる女の子にエロさを感じるわけです。

チンポをどうやって触るんだろう?
指で触れてくるのか?
つまむのか?
いきなり揉んでくるのか?
玉袋のやわらかさから楽しむのか?
皮をむいてくるのか?
亀頭をつまんでくるのか?
どうやってシゴくのか?
性感帯を知っているのか?

15112701.jpg

勃起してきたら、何をおもうのか?
ガマン汁が出てきたら、どうおもうのか?
ピクピクそしてビクンビクン反応してきたら、どうなのか?
手で触っているだけで射精しちゃったら、どうおもうのか?

お互いの感情の、探り合いの段階。
手で触るというのは、そんなドキドキを味わえる段階だとおもう。

いっぽうで、そんな新鮮なドキドキとは違って、犯されるという場合もあります。

かつては、SEXやフェラチオという性行為によって、感情が満たされて射精をむかえました。
でも、昨今はいろいろな趣向で射精をむかえる時代となりました。
そのひとつとして、M的思考の「犯される」。

フェラでもSEXでもなく、手でチンポをいじりたおされて射精させられちゃう。
「イッちゃうからヤメて」と言っても「え?なに?」なんて言われて、シゴきをやめてもらえず射精させられちゃう。
そういう、犯され感が味わえるのも、手コキの魅力ではないでしょうか?

どうですか。手コキ、されてみたくないですか?

ちなみにフェラは、その世界観を台無しにする場合があります。
お互いの初々しさ、感情の探り合いを通りこしていると感じるのです。
また、M的思考でいくと、「犯され感」が崩壊してしまうと考えられます。


「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」リリース情報

自己作品リリース情報
「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」動画配信開始の情報。

「ソクミル」

こちら からどうぞ。

トップ画面の検索機能で、「センズリ露出」を検索するとすぐに見つかります。

作品紹介は、11/8に掲載しました。
こちら からどうぞ。

CFNM作品の撮影テクニック「多アングル」

ぼやき
CFNM作品だけに限らず、露出作品、CMNF作品すべてに言えるとおもいます。
複数のカメラで撮影すべきだと。

どうしてかというと、どのジャンルもシチュエーションというか、その場の状況、背景も演出の一部として重要だと考えるのです。
すると、ヒキの絵が必要になるのです。
具体的なはなしをしてみましょう。

公園で弁当を食べている女の子に、全裸露出狂男があらわれたところを撮るとしましょう。
「公園で」ということを、強調しておきたいところです。
穏やかに晴れた日の公園で、気持ちよく昼食弁当を食べてる風景。
そのごく日常的な舞台で、全裸男が出現するという絶好のCFNM的シチュエーションは、昼間の日常の公園という背景をいかさなければいけません。
そのためには、人物がみづらくない程度に、背景を広くとらえたヒキの絵が必要だと考えています。
もちろん、人物のやりとり、女の子の視線なども重要な要素なので、それらが分かる絵もほしいわけです。
そうなると、少なくともカメラが2台ほしくなるわけです。

ここで強くうったえたいのは、「ヒキの絵が必要だ」という点です。
どういう日常の舞台で、非日常なことをしているのか。
その異様さと異常さと変態性を伝えるには、少なくとも人物の全身が映るほどのヒキが必要だと考えます。

これは、自宅という舞台であっても同じです。
日常、裸でいない場所リビングやキッチンで、フルチン。しかも着衣の女の子の目の前でとなれば、「リビング」「着衣女の子の前」を強調するべきです。
となれば、「リビング」を広くとらえ、「着衣の女の子」の全身をとらえる、ヒキの絵が必要となります。
こうして、2次元の映像からも、その状況を伝えることができる。すこしでも臨場感を伝えることができる。
これは、必要不可欠の方法だとおもいますね、私は。

15112201.jpg

着衣手コキとか着衣足コキも、同様に考えます。
「着衣」を強調しなければいけません。ユーザーは、「着衣」をあじわいたいのです。
一般的にはこんな絵です。

15110823.jpg

手コキシーンとしては、必要な絵です。
でも「着衣の女子が全裸の男子を手コキしている」絵としては、もうひとつ伝わってきません。
で、これもほしいわけです。

15110824.jpg

通常のAVでは、この全身の絵はほとんど見ることができません。
私は、この点がおおいに不満でした。
コスチュームを見ていたい。ルーズソックスを見ていたい。頭から足先までの、女の子の動きを見ていたい。
私は、このアングルに強くこだわり、自分の作品で絶対ゆずれないところでした。

発射シーンは、どちらも欠かすことのできないアングルです。
運よく2アングルで撮っているAVでも、発射シーンがアップしかないのがほとんどです。
絶対、2アングル活かすべきです。
もちろん、自分の作品ではそうしてます。

かずあるAVを見てきて、「カメラワークがなあ・・・・」という不満を抱いた同朋もおおいことでしょう。
2アングルであれば、100%とは言いませんが、かなりの確率で満足度を高めるのではないでしょうか。

自分のこだわりの為、カメラを2台使いたいむねをメーカーさんに伝えました。
すると、「1台は保険の為に回しっぱなしで、もう1台で撮ることはよくある」ということで、快諾。
「2台どころか、もっと多くのカメラを使ったこともある」という心強いお言葉をいただきました。
多アングルに理解あるメーカーさんで、ホントよかった。感謝感謝です。

CFNMの醍醐味ポイント「フルチンタイム」

ぼやき
CFNMのポイント、二つ目を語ってみたいとおもいます。
「フルチンタイム」です。

通常、日常生活でフルチンになることって、入浴くらいしかないですよね。
なかにはトイレも、パンツ脱いではいりますってひとがいるかもしれないけど。
まあそれだけ、パンツはそうそう脱がないですわな。
つまり、それだけフルチンってのは、非日常のかっこうなわけですな。

そこで、想像してみてほしい。できれば実行してみてほしい。
自分の部屋で、ズボンとパンツを脱いでみよう。
なんだったら、上も脱いで全裸になってみよう。
風呂場じゃないとこ、裸でいるはずのない空間で、素っ裸。
常に隠すべきチンポをフルオープンにする異常性と、スースーするチンポに、チンポはどんな反応をするだろうか?

つぎに、公園とか駅とかの公共施設の公衆便所の個室で、同じように全裸になってみよう。
だれかにみつかる可能性も加わって、スリルと非日常のかっこうに、なにか興奮めいたものを感じてもらえるかもしれない。

さらにつぎは・・・・いや、やめとこう。これ以上はキケンだ、これ以上は言うまい。

日常の中での、非日常のかっこう、フルチン。
このシチュエーションこそが、CFNMや露出のツボのひとつだとおもう。
だけどもちろん、フルチンを男に見られたって何の役にもたたない。
いっぽう、女に見られたら興奮度急上昇になる。
そこで次なるステップとして、「女の子のいるところでフルチン」を妄想するわけだ。

「裸でいるはずのない空間」は、女の子の着衣によってさらに強調される。
しかも、自分だけ裸という恥ずかしさ。
なんか居心地が悪く、ソワソワする女の子の反応も楽しみたい。
性行為をするわけでもないのに、ひとりだけ裸という異常なシチュエーション。
このシチュエーションを、「フルチンタイム」として醍醐味のひとつだと考えています。
フルチンタイムのシーンがこれ。

15102517.jpg

15102521.jpg

女の子に部屋掃除をしてもらって、そのでき具合をチェックしている露出狂男。
性行為がないけど、着衣女性の前で、フルチンでウロウロするシーンがほしかったんだよね。
女の子の「チンポを見ちゃう」動きと「目のやり場に困る」仕草が、さりげなく興奮を呼ぶ。

混浴の温泉みたいに、全員が裸だと「裸でいるはずのない空間」ではなくなってしまう。
いちおう、女性の前でチンポをさらすとか見られちゃうという点はあるけど、CFNMの醍醐味としての条件がそろってないから、面白さはかなり落ちると言わざるをえない。
いっそ、「女性は水着、男性は全裸」という混浴の温泉施設にすれば、利用客がグッと増えるかもしれない。
・・・・そんなわけないか。
  • ホーム
  • 次 ›