JADE(ジェイド)作品は、新品も中古も割引価格で買うのがむずかしい!
そこで期待するのが、不定期に実施される「JADENET」のキャンペーン。
ただいま、大チャンスキャンペーンを実施中です!!
17120101.jpg
ポイントバックキャンペーンは、過去にも紹介してきました。
私は数年前からJADENETの会員ですが、30%」という数字は見たことがない破格の数字です。
これまでのキャンペーンでは、10%~20%でした。
今回の力の入れようが、うかがえます。

さて、気になるのが「30%ポイントバック」
初めての人には、「ポイントバック」という言い回しが気になるかとおもいます。
過去にもJADENETでの買い物に関して記事にしましたが、ここで改めて紹介したいとおもいます。

JADENETでの買い物は、色々な決済方法が用意されています。
代表的なのが「クレジットカード決済」と「ポイント決済」です。

「クレジットカード決済」は、いわゆるネットショッピングでのクレジットカード決済と同じイメージです。
「ポイント決済」は、あらかじめ(クレジットカードなどで)ポイントを購入しておいて、そのポイントで商品代を決済するという方法です。
①クレジットカードでポイント(1ポイント1円)を購入。

②ほしい商品をカートに入れて決済画面へ

③決済方法で「お支払時にポイントを利用する」にポイント数を入力。
※この時に、商品代に対して所持ポイントが足りない場合があります。
その時はポイントを追加購入してもいいのですが、足りない分をクレジットカード決済にすることもできます
(ただし、クレジットカード決済額は1,000円以上でなければ不可です)


JADENETでの「30%ポイントバックキャンペーン」とは、キャンペーン期間中に購入したポイントに対して30%相当のポイントをプレゼントしますよ、という内容です。
(10,000ポイント購入すると、後から3,000ポイントがもらえる。で、13,000ポイント(13,000円)の買い物ができるというわけ)
17120103.jpg
通常、買い物はクレジットカード等の決済で簡単に済ませてしまいます。
わざわざプリペード(先払い)となる「ポイント購入」は、敬遠されがちです。
なので、「ポイント購入」を促す企画ということです。

「JADENETに買いたい商品がある」
「JADEファンなので、今後のリリース作品に備えてお得な内にポイントをゲットしておこう!」
というユーザーには、決済方法を変えるだけで大変お得になります。

さて、ポイントバックの流れです。
①キャンペーン期間(12/1~12/31)中に、ポイントを購入。
何度でもポイント購入はOKで、金額は自動的に加算されます。

②クーポン配布期間(1/1~1/10)中に、ログインした「マイページ」にて「クーポンコード(全員共通)」を入力

③即刻、①の購入金額の合計額に対する30%相当のポイントが、所持ポイントに加算されて使用可能!
17120105.jpg

より詳しい説明をしていきます。

そもそも、JADENETでの買い物が初めての人は無料会員登録が必要です。
むずかしくないのですが、注意点があります。
会員登録時に使うメールアドレスですが・・・・
ヤフーメールアドレスを使う場合は、「yahoo.co.jp」メールはうまくいきませんでした。「ybb.ne.jp」メールでうまくいきました。

さて、会員になりましたらログインしてマイページへ。
そして「ポイント購入」。
17120106.jpg
↓部分拡大図です。
17120107.jpg
実質、12/1~12/31の間は、購入したポイント分だけ使用することができます。
30%のポイントバック分は、のちほどになります。


2018年1/1~1/10の間に、マイページにてクーポンコード(サイト上に明記されています)を入力して送信。
17120108.jpg
↓部分拡大図です。
17120109.jpg


クーポンコード入力画面です。
全員共通の「クーポンコード」を入力して「送信」。
17120110.jpg
↓部分拡大図です。
17120112.jpg

ちなみに、12/1~12/31の間に上図の「マイページ」の「クーポンコード入力」をクリックすると・・・・
「クーポンを受け付けることができません」という注意とともに、
この時点での「クーポン対象ポイント」(ポイント購入額の合計)と、
「返還ポイント」(ポイントバックの合計)を見ることができます。
17120115.jpg
この場合、12/1から今現在までに5,000ポイント購入し、1,500ポイント付与する予定ということです。


さて、実際にクレジットカードでポイント購入をしてみよう!となったとして・・・・
個人的に少々戸惑ったシーンがあったので、補足説明しておきます。

【注意1】
クレジット決済画面になったときに、「(画面が)変遷しないときは・・・・」という時短用のクリックボタンがありますが、これは使わずに自然に画面が切り替わるのを待った方がいいです。

【注意2】
決済画面で、電話番号を入力します。
「本人確認のため電話による着信認証をお願いしております」とのこと。
入力した電話番号(自分の携帯電話でOK)の電話機を手元に用意しておきます。

【注意3】
さらに進むと、「050」から始まる「認証用電話番号」が画面に表示されます。(毎回同じ番号というわけではありません)
着信認証(本人確認)のため、番号通知設定で上記の電話機からその番号へ電話します。
これは、操作を行なっているのが本人であることの確認のためです。
セキュリティーを高めるためと言えます。

自分の電話機から、かけたこともない番号へ電話するのは抵抗があるものです。
しかし、安心してください。
相手は自動音声です。
自動音声で、着信認証ができたと告げると自動的に切れます。わずか数秒です。


以上のように、「電話番号入力」「電話をかける」というステップがあります。
最初は抵抗感がありますが、一度やってみれば全く抵抗感は無くなります。

17120113.jpg
それにしても、今回の「30%」はビックリです。
私の記憶では、過去最高で20%です。
今回は、ひときわ大チャンスです。
この機会に、
「JADENETでの買い物」
「ポイント購入をしての買い物」
を試してみるのは、いかがでしょうか?
少しでも興味ある作品があれば、この機会が超オススメのタイミングです!!

さらに、12月の新作リリースですが・・・・
17120114.jpg
年末ということもあるのか、「まとめ作品」が多いのもチャンス!
「まとめ作品」とは、つまり「傑作集」。
長時間作品で良いトコ取りの内容となり、最近JADEを知った人にはお得な感じ。
しかもリリースして約1か月間はダウンロードが可能!!(DRMなどのコピーガード無し)
JADE初心者には、あらゆる点でタイミングがグッドです!!

まずは、JADENETを覗いてみてください。
下のバナーからどうぞ。



【関連記事】
JADE系作品をお得に買うチャンス「JADE NET 20%ポイントバックサマーキャンペーン」
・「JADE NET(ジェイドネット)」のススメ
・おならを見せる作品「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」
・自画撮りで、カメラに向けて露出する「素人自画撮り ノーパン人妻・熟女露出」
・さらにエロ度が増した「挑発マ○コ2~君に見られてベチョベチョ溢れてる~」
・トイレする時、わざわざ服を脱ぐ人の映像「下半身脱ぎ捨て卑猥な開脚姿う○こ」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]