「PURE~」過去作品独自傑作選1

「PURE~」
「PURE~」の過去作品から、独自傑作選を紹介します。

16022101.jpg

とある公園のベンチ。
男がベンチにすわって、新聞を読んでいます。
でもこのベンチ、とてもそうとは見えない汚なさなのに「WET PAINT」という紙が貼ってあります。
「ペンキ塗りたて」らしいです。
その注意書きが、ベンチの裏側に貼ってあります。

16022102.jpg

5人もの女性の集団が、男のそばを通りかかった瞬間。
男が勢いよく立ちあがると、ズボンがベンチにくっついていて脱げてしまいます。
というか、結果的に下半身裸になってしまいます。

パンツも脱げた?いや、もともと穿いてなかったのか?
いやいやいや、そもそもこんな設定、マンガやコントの世界でしょう。
おもしろいわー。

16022103.jpg

当慌てたフリをする男。
このコントのようなハプニングに、女性陣がおもしろがって立ち止まります。
そして見ています。

16022104.jpg

男は、逃げないし新聞で下半身を隠すなんてこともしません。
新聞をベンチにおくと、両手でチンポを隠す露出狂スタイルに入ります。
チンポを完全に隠さないのがポイントです。

というか、ようやく分かってきました。
「WET PAINT」の不自然な注意書き。
絶妙なタイミングでのスタンドアップ。
ペンキがズボンについてしまうというわけではなく、いきなり下半身裸になってしまう出来すぎたハプニング。
すべてこの露出狂男が考えた、あさはかな作戦だったわけだな。
この男が考えた、合法的露出というわけだ。

16022105.jpg

両手でチンポを隠すスタイルは、「見ないで」という素振りで「見てほしい」というサイン。
女性陣も心得たものです。
男を囲み、両手を払いのけて、チンポ観察です。

16022106.jpg

で、こうなる。いつのまにか下半身だけでなく、全裸になってます。
ただのチンポ観察だけじゃなくて、手コキが始まってます。

16022107.jpg

手コキだけでいかされちゃった男。
それを見ていた女性陣、笑っています。

CFNMが好きではない男性は、これは一体なんなんだ?とおもうのかもしれませんな。

記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿