cfnmコウ作品第8弾の発売日が決まりましたので、続報します。

タイトルは、「「男性検査」があるクリニック」です。
18070501.jpg
もちろん、ジャンルとしては、バリバリのCFNM。
露出狂ファン、狂喜の内容となっています。

発売日は、7/15。
と言っても、今回はちょっと注意点があります。

まず一つ目は、現段階ではDVDの発売はしません。
動画配信のみとなります。

注意点二つ目は、各エピソード35分程度に分割したショートストーリーとなっています。
男性患者が主人公で、4つのエピソードを作りました。
それぞれ一話完結で、どれを観ても、どれから観ても良い作りです。
過去作品の「射精クリニック」のようなイメージですね。
「射精クリニック」では、3人の患者(3エピソード)でした。

今回発売は、vol.1として「センズリ発射編」です。
18070502.jpg
この男性患者2人が、今回の主人公というわけですな。
多くの女性たちがいるところでセンズリ!?

まずはvol.1のみで、vol.2以降は順次リリース予定です。


注意点三つ目は・・・・
今までもそうでしたが、動画配信は、発売日に公開されるわけではありません。
配信会社の都合(準備等)があるため、発売日イコール配信開始日になるとは限りません。
発売日は、こちらの都合なので文句を言えません。

というわけで、配信会社ごとにリリースが始まりましたら、
当ブログでリリース情報をしていこうとおもっています。

今までのパターンでいくと、JADE様は対応がとても早いので、
発売日に配信開始してもらえるとおもいます。

リリースされたら商品詳細紹介をしていきますので、ご期待ください!

で、「男性検査」ってなんだ!?


【関連記事】
・cfnmコウ作品第8弾、撮影しました。
・「射精クリニック」自己作品第7弾
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

タグ