cfnmコウ作品第8弾「「男性検査」があるクリニック センズリ発射編」を紹介します。
18070502.jpg

もちろん、完全CFNMです。
露出狂男が露出狂男のために作ったAVです。
露出狂男のAVを探している同志たち・・・・是非ともこのページにたどりついてほしい!

公共の場でタオル一枚になるスリル。
普段では全裸になれない場所でフルチンになる、フルチンタイム。
女性がその場に居合わせるから楽しい!

露出マニアは、それだけにとどまりません。
女子に勃起を見られたい!見せたい!
女子に射精を見られたい!!見せたい!!

分かってますって!
AVの歴史上、誰も作らなかったし、つくれなかったからオレがやる!
企画・撮影・編集・製作総指揮、そして出資・・・・cfnmコウでおくる作品です。

今回の「「男性検査」があるクリニック」という作品は、ショートストーリー集となっています。
1話が30~40分程度で、4つのエピソードを作りました。
それぞれ、男性患者が主役となっています。

舞台は、近所にふつうにありそうな内科クリニックです。
この日、「男性検査」を受けにクリニックに来た男性患者は、5名。
この5名の男たちの物語です。
18070501.jpg

で、「男性検査」とは??
作品紹介文から引用します。

「男性検査」とは、男性の性感帯の開発・性感帯の感覚向上・射精時の快感度の向上を目的として考案された、調査・実践・記録をしていく診療。
施術は主に、女医やナースによるペッティング、その効果は性欲向上や、満足度の高いセックス会得、子孫繁栄との事。
近年、セックスレスや少子化問題が多い中、注目される「男性検査」。
精通した(射精を覚えた)男子・男性なら誰でも受けることができる自由診療


文章だけだと、いまいちピンとこないかもしれませんね。
とにかく映像を見るのが一番です。

vol.1となる今回は、「センズリ発射編」。
上の画像でいうと、右側2人の男性の物語です。


まずは受付です。
エレベーターで2階へ上がって、部屋でタオル一枚に着替えて来るように案内されます。
18071501.jpg

続けてもう一人の男性が来院。
同じように案内されます。
18071502.jpg

エレベーターで2階へ上がり、更衣室へ向かう2人。
18071503.jpg

ここは、ごくふつうの内科クリニックなので、女性患者もやってきます。
18071504.jpg

「今日、薬だけなんで・・・・お願いしまーす」
この方は、薬だけのようです。
18071505.jpg

さて、着替え終わった男性2人。
まさしく、タオル一枚です。
後ろの男性、チンポが、はみ出てます。
18071506.jpg

再びエレベーターに乗って、1階へ戻る2人。
この格好で、受付へ戻るって・・・・なかなかの勇気です。
18071507.jpg

女性患者がいるところへ、タオル一枚で現れる男たち。
18071508.jpg

さらに女性患者がやって来ました。
18071509.jpg
この方も、薬だけ・・・・偶然か!?

こんな構図に・・・・
18071510.jpg
奥の女性の表情・・・・
裸同然の男性が隣に座っていて、緊張気味です。

次々来院し、中には制服女子(JK)も!
18071511.jpg

この子は、診察を受けるようです。
18071512.jpg
こんな空間に、JKがいていいのだろうか?
もちろん、問題ありません。
ここは、ふつうの内科クリニックなのですから

この日の受付終了を告げるナース。
いったん、診察室の方へ消えてから再び受付ロビーに戻ってきます。
そして、こう告げるのです。
18071513.jpg
「只今、先生の方が遅れておりまして・・・・今の内に男性方・・・・
通常時の男性器の写真を撮らせていただきますので・・・・
お名前順番に呼びますので、こちらまでお願いいたします」


ナースが「佐藤さーん」「鈴木さーん」と名前を呼んでいきます。
呼ばれた男性患者が、次々カウンター前に並んでいきます。
名前を呼ばれるというのもなかなかのものですが・・・・
ここは「泌尿器科」などの恥ずかしい治療をするような場所ではないので、番号札とか無いようです。
18071514.jpg

そして・・・・
今回ももちろん、「コウスタイル」での撮影・編集です。
基本、カメラ2台撮り。
2アングルを味わう、リピート編集。
全身撮りメイン。
素人だからこそやっちゃう「cfnmコウ作品」の基本です。
18071515.jpg

ナースがデジカメ片手に、チンポに寄っていきます。
「タオルの方、めくっていただいて・・・・おチンチンの方、よろしいでしょうか?」
18071516.jpg
そう言われて出したチンポは、「通常時」ではないような気がしますが・・・・
女性がいる所でのチンポ露出なので、さっさと写真を撮ってほしいところです。
ナースの手際はイイのですが・・・・
角度を変えて2、3枚撮るので完全に女性患者にはチンポ見られちゃいます。

2人目の男性患者がチンポを出すと、ナースから・・・・
18071517.jpg
「皮のほう、むいて・・・・」と言われます。
言われた男性は「あ・・・・」と言って、皮をむくのでした。

男性患者たちは、どうしてこんな、はずかしめをうけなければいけないのか?
いやいや、先生の出勤が遅れているから今やれることをやっているだけのこと。
時間をムダにしないための工夫であって・・・・
男性たちの多少の恥ずかしさなど、たいした問題ではないのです。

こちらが、2アングル目の映像です。
角度が若干しか違いませんが、女性たちの顔が見やすいです。
18071518.jpg

さらに今回は・・・・
3台目のカメラ!
18071519.jpg
いや、これは実はオマケのアングルです。
メーカー側の人が、実験的に撮っていたカメラの映像です。
ごく一部のシーンしかありませんが、それでも私にとってはお宝映像で感謝です。

男性全員の写真を撮り終えたところで・・・・
ようやく女医先生が到着・・・・ミニスカにハイヒールです。
「すみません、遅れてしまって・・・・」
そして、患者の心情を察してか・・・・
「すぐ診察されたい方は、いらっしゃいますか?」と確認します。
すると、今回の主役2人が手をあげます。
18071520.jpg
先生は、コクッとうなずくと
「すぐ準備しますので、少々お待ちください」と言って足早に診察室へ。

一見、何でもないやりとりのように見える女医の確認。
「すぐ診察」というのは、とんでもない意味であった!

白衣を羽織る時間も惜しんで、再び現れた先生。
なんと、この場で「男性検査」を始めます。
大丈夫なのか!?
18071521.jpg
まずは、安静を確認する脈拍(患者によっては血圧も)測定から。
ナース、女医が患者の手をとり、脈拍数を測ります。

続いて乳首検査。
乳首を刺激し、性感帯の開発・感度向上を図るものです。
左の男性は、開発途上。
右の男性は、かなり感度が向上しているようです。
18071522.jpg
ハミ出たチンポが、しっかり反応しています。

「男性検査」は、むずかしい技術は必要ありません。
また、リスクもありません。
だから新人ナースでも、すぐに施術することができます。
簡単でリスクが無く、それでいて効果が絶大・・・・だからこそ「男性検査」が注目され、導入するクリニックが存在するわけです。
18071523.jpg
最初は乳輪を丁寧になぞり・・・・少しずつ乳首に触れていきます。

続いて、睾丸チェックです。
見た目はもちろん、動いているかどうかの観察もおこなわれます。
また、触診もします。
睾丸チェックのために、足を開いてタオルをめくる男性。
18071524.jpg

第3のカメラの映像。
右の男性患者のチンポは、ビンビンです。
18071525.jpg

途中で見ていられなくなったのか?
お手洗いに立つJK。
18071526.jpg

しかし、お手洗いから戻ってきてもまだまだ終わらない、公開男性検査。
今度は、勃起検査です。
チンポしごいて勃起するように言われる男性。
タオルを取り払って、全裸でセンズリ・・・・まるで公開強制オナニーです。
18071527.jpg
立ちつくして、男のオナニーを見ているJK。

そんななか、ふと女性患者の足元を見ると・・・・
足フェチショットのチャンス!
見逃さずアップ撮り。
18071528.jpg

18071529.jpg

勃起を視認したナースと女医は、実際に勃起チンポを握ってその感触を判定・記録します。
そして最後は、もちろん射精チェック。
射精をうながすために、アシストする先生とナース。
18071530.jpg

自分でしごいて、射精を見せる男性患者2人。
見せるべきはナースと先生のはず。
ところが、体の向きは女性患者の方に向いているような・・・・
18071531.jpg
この場で射精をすることになった、この男性2人は不幸なのか?
クリニックを訴えるべきなのか?
いや、よくよく考えると、この2人はこれを望んで「すぐ診察」に手をあげたのではないか?

センズリ発射シーンは、3アングル!
こだわりの発射シーンは、もちろん全身撮りが基本!!
ムダの無い3アングルの発射シーンを、是非ともお楽しみください!!


男だけ裸のクリニックは、CFNMファンなら一度は夢見る舞台ではないでしょうか?
あっという間の35分。

18071532.jpg

他の男性患者の物語は、これから1ヶ月おきに順次リリース予定です。


そういえば、さりげな~く「全裸男」がいましたよね?
今回は脇役でしたが、次回のvol.2が彼の物語です。
コウご期待!


当作品は、現在DVDの発売予定はありません。
動画配信のみの発売となっており、以下のリンク先で購入できます。

「DUGA」



「ソクミル」
「男性検査」があるクリニック センズリ発射編


「JADE」
トップ画面キーワード検索にて「 男性検査 」で探すとスムーズに見つかります。



「Gcolle」
「男性検査」があるクリニック センズリ発射編


【オリジナルサンプル動画】



【関連記事】
・cfnmコウ作品第8弾vol.2内科クリニックに全裸男!?「「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.3セーラー服女子が男性検査に参加!?「「男性検査」があるクリニック 制服女子の手コキ編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.4新人ナースが指コキで裏スジトレーニング「「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ
タグ