cfnmコウ作品第8弾「「男性検査」があるクリニック」のvol.2「女医の手コキ編」を紹介します。
18082301.jpg
今回の主役は、全裸男
露出狂が考えた合法露出・・・・それは、「男性検査」がある内科クリニックで「タオルが無かった」というアクシデントにあうというもの。
男の露出プレー・男の全裸プレーを楽しめる作品!
終始裸で過ごすフルチンタイムを、お楽しみください!!
あと、さりげなく足フェチ要素もアリです。

※「「男性検査があるクリニック」はvol.1~4で構成されており、それぞれ1話完結で観ることができます。
また、観る順番を問いませんのでvol.2をいきなり観ても大丈夫です。



さて、今回の主人公が受付にやって来ました。
男性検査を受けに来た患者は、2階の更衣室でタオル一枚に着替えるように案内されます。
18082302.jpg

今日のクリニックの患者数は、全部で8名。
JKの受付を最後に、あとは主役の男性が着替えて降りてくるのを待っている状態です。
18082303.jpg

ようやく着替え終えた男性・・・・
18082304.jpg

とおもいきや・・・・全裸!?
18082305.jpg

そのままエレベーターに乗って、1階受付に向かいます。
大丈夫なのか!?
18082306.jpg

来た!!!
18082307.jpg

ギョッとする女性たち!
受付ナースに「タオルが無かった」とうったえる全裸男。
18082308.jpg

もちろん、こういうシーンは別アングルでリピート再生する編集です!(コウスタイル)
ちょっとイラッとしているふうに見える全裸男。
申し訳なさそうに、立ちあがって謝るナース。
18082309.jpg
更衣室にタオルが無ければ無い・・・・というナースの言葉に
「じゃあ、このままでもイイですよね?」という全裸男。
!?それでイイの!?
気が動転しているナースは
「ご本人様問題無ければ・・・・」と言ってみると
「あ、分かりました」と全裸男。
ちょっと、イラッとした感じがやわらいだ感じです。・・・・そう、合法露出成立です。

話変わって「ところで・・・・」という感じで、トイレの場所をきかれるナース。
ひとまず怒りを買わずに安心したナースは、ドアの向こうにあるトイレの場所を案内するのでした。
18082310.jpg
このシーンで見逃さないでほしいのが、他の男性患者のチンポです。
短いタオルからチンポが露出していて、ナースからは丸見えです。
隣に座っている女性患者も、横をチラ見すればチンポが見えるはずです。

全裸男がトイレから戻って着席します。
するとナースが立ちあがって、診察室の方へと消えます。
18082311.jpg

まもなくナースが戻ってくると、女医先生の到着が遅れていることを患者たちに知らせます。
そして時間をムダにしないために、今の内に男性患者の通常時のチンポの撮影をすると告げます。
18082312.jpg

ナースに呼ばれた男性患者たちは、カウンター前に並ばされます。
そして一人ずつ、ナースがデジカメで通常時のチンポを撮っていきます。
撮影の際にはタオルをめくってチンポを露出してもらうのですが、全裸男はそのまま直立不動でOK。
18082313.jpg

そうしているうちに、先生が到着します。
先生は軽く詫びると、すぐに男性検査を始めたい人を確認します。
すると、2人が手をあげました。
18082314.jpg
うなずいた先生は、すぐに準備して男性検査をこの場で開始!
この男性患者2人のエピソードは、vol.1に収録されています。

さて、2人の患者の診察をスキップした(約20分後の)シーンへ。
次の患者が呼ばれるまでの間・・・・
18082315.jpg

おもむろに立ち上がって、雑誌を取りに行く全裸男。
18082316.jpg

雑誌を選んでいるようですが・・・・チンポを見せつけているようにも見えます。
ナースも気になって見ています。
18082317.jpg

雑誌をひとつ選んで、席に戻る全裸男。
18082318.jpg

もちろん、このシーンも別アングルリピート再生。
18082319.jpg

18082320.jpg

ところが、雑誌を読もうとしたその時に、ナースから全裸男の名前が呼ばれます。
おもいのほか早い順番で、おどろく全裸男・・・・どうやら受付順ではなく予約順のようです。
18082321.jpg

というわけで、名残惜しそうに雑誌を見ながら、それを元の場所に戻しに行く全裸男。
18082322.jpg

そして診察室へ。(ここも2アングルリピート)
18082323.jpg
全裸フルチンで公共の場をウロウロするシーンを入れたかった・・・・
というわけで、雑誌という小道具を使って裸でみんなの前を2往復するフルチンタイムを作りました!

さて、診察室に入って男性検査開始です。
18082324.jpg

まずは血圧検査(患者によっては脈拍を測るだけの場合あり)。
全裸で診察を受けている、というのを味わってください。
18082325.jpg

問診と血圧検査が終わると、今回は隣の病室に移動すると先生が言います。
本格的な男性検査は、病室で行なわれるようです。
18082326.jpg

乳首感度チェック。
乳首の性感帯開発と感度アップを図る医療行為です。
先生の指が、全裸男の乳輪に沿ってクルクルと円を描きます。
たっぷり乳輪だけを刺激してから、やがて乳首へ・・・・
18082327.jpg
全裸男の乳首の性感は開発されているようです。
その反応は、しっかりチンポに現れています。

乳首チェックしたところで、先生がナースを呼びに行きます。

ちょっと話が脱線しますが・・・・
私がその昔、10代だった頃・・・・泌尿器科へ行くことになった思い出があります。
チンポにちょっとした不安があったので、病院で診てもらいたかった。
でも、すでに露出狂の芽があった私は、チンポを出した瞬間に勃起をおさえることができるか、真剣に心配でした。

まず女医はダメだし、それにしてもナースは絶対いるハズだし・・・・
診てる最中に、みるみる勃起したらどうしよう・・・・恥ずかしい!でもそれが興奮しちゃう!

実際チンポがどう反応するかいくら考えても分からないので、とにかく行くことにしました。
診察室では、男性の先生とやはりナースがいました。
「では(性器を)見てみましょう」と先生が言うと・・・・
ナースは、私の背後にまわり、チンポを見ないように配慮してくれます。
なるほど、ちゃんと気遣いがあるものなんですな。

というわけで、ナースにチンポを見られることもなく、勃起することもなく、チンポの異常もなくすべて問題無し!
よかったような、ちょっぴり残念だったような・・・・思い出です。

というわけで、作品では先生がナースを呼びに行って、あえてナースにチンポを見られる展開です。
18082328.jpg

男性検査は、むずかしい知識や技術などは一切必要ありません。
頭がよくなくても、不器用でも、今日初勤務のナースでも、誰でも簡単に行なうことができるようになる「男性検査」。
数回、実践の研修を受ければすぐに覚えられます。
というわけで、研修ということで加わるナース。
乳首チェックの次は、睾丸チェックです。
外観と感触に異常がないか、見て触って確かめます。
18082329.jpg

次は、勃起チェック。
患者自身に、その場でチンポをしごかせて勃起させてもらいます。
勃起したところで、先生にチンポを握ってもらって硬さをチェック。
18082330.jpg

ナースも勃起チンポをギュッと握ってみます。
18082331.jpg

ここで、足フェチショット・・・・先生の足です。
足首がキュッとしまっていて美しいです。
18082332.jpg

次はいよいよ、チンポの感度向上・満足度の高い射精のためのチンポマッサージ。
「え!?足で?」とおもう人もいるでしょう・・・・
なぜ足でかというと・・・・「彼が足フェチだから」ということにしておいてください。
足コキを見て学習しているナース。
18082333.jpg

両足でチンポを包み込んでの、両足コキ。
18082334.jpg

そして、足の親指で裏スジマッサージ。
18082335.jpg

で、ナースも足コキをやってみます。
やらないと覚えません!
18082336.jpg

親指で裏スジをスリスリ。
18082337.jpg

次は、手コキ・指コキです。
5本指を使って、裏スジトレーニングです。
小指から薬指、中指、人差し指、親指の順に・・・・裏スジをマッサージしていきます。
18082339.jpg

ここで先生に戻って、先生の裏スジトレーニング。
小指から順番に・・・・
18082340.jpg

親指まで。
徐々に刺激が強くなるようになっています。
18082341.jpg

ここまできたら、チンポはかなりの状態です。
チンシコや、亀頭を包んでの摩擦などをして射精に向かいます。
18082342.jpg

ナースが足で乳首を刺激。
18082343.jpg

さらに、足の匂い責め!
彼にとっては、これが興奮度アップなのです。
18082344.jpg

こうして、ナースの足の匂いを嗅ぎながら手コキ・指コキで発射!
親指で裏スジをこすられての射精!
18082345.jpg
全裸男の満足度が伝わってくる射精でした。


【メーキング・エピソード(撮影秘話)】
当作品のサブタイトルにもなっている「女医」役の女優さんの、撮影当日のエピソードを公開します。
18082346.jpg
多くの人が「見たことある!」という女優さんではないでしょうか?
そう、有名女優Nさんです。

FANZA(DMM)で動画検索すると、130作品以上のタイトルがヒットします。
名前を公表している作品だけでその数字ですから、名前未公表作品も含めると相当数だとおもわれます。

S女M女ともいける両刀のルックス・性格。で、スタイルは大きな胸、そして太すぎず細すぎずの美脚。
ノーマルでもフェチ作品でもいける、多才な方です。

私もユーザーとして「お世話になっている」女優さんの一人だったので・・・・
実際にお会いしたときは、「おお、本人だ!」となりました!

そして、初対面のあいさつをすると・・・・
笑顔で明るい対応。その一瞬で、とても感じの良い印象を受けました。
芸能人のようなオーラを発しつつ、ハキハキと笑顔で会話する様は、良い意味で「大物感」があります。

今回の撮影は、出演者が10名であり過去最多でした。
すべての費用は自分が出し、それによって集まったプロが一同に会した撮影現場。
しもべのようなADはいないし(当日限りの日雇いADが1人)、私の分身となる助監督なんて人もいません。
(メーカーのディレクターが、カメラマン・現場総指揮・撮影アドバイスをしてくれますが)

すべておもい通りに撮影できるといえば夢のようですが、すべては自分の指示待ちとなります。
そこにいるすべての人が、私の指示を待っているわけです。
失敗できないとおもうほど、頭が何度も真っ白になります。
そしてどんどん、時間は経っていくのです。


18082347.jpg


そうしたなか女優Nさんは、当日の女優陣の中ではリーダー的存在。
私から言うまでもなく、女優さんたちを集めてミーティングをしてくれました。
簡単なシナリオ(台本とまではいかない資料)を囲んで、役割分担を確認してくれているのでした。

映画やドラマではないので、事前打ち合わせなどありません。
出演者には会ったその日に、作品コンセプトと撮りたい事をなるべく簡潔に分かりやすく説明することになります。
今回は、事前資料(これも、あまり細かく量が多いと敬遠されますよね)を見てくれていたようです。

テキパキと女性陣に指示を出していくNさんを見て、大物女優のありがたみを実感しました。
また、現場の経験が豊富なためか、撮りたいこと・やってほしいことを告げると飲みこみが早い!
すぐに的確に動いてくれます。

「黙々とプレーすると、し~んとしてアレなんで、何か言いながらでお願いします」と私が言うと、
「はい!」と言ってサラッとこなしてくれました(慣れない女優さんだったら、なかなかの難題だとおもいます)

休憩中の歓談も、楽しいひとときでした。
会話が上手で、とにかく楽しくワクワクさせてくれます。


それと、もう一人ありがたい存在だったのがこの人。
18082348.jpg
今回の全裸男であり、私の作品では最多出演となる男優さんです。

彼も頭の回転が早く、理解力・行動力がすばらしいです。
私の現場での指示は、私が慣れてないしテンパっているので出演者に理解してもらえない場合が多々あります(要は、説明がヘタクソということ)。
また、出演者も緊張しているので、こちらが言ったことが頭に入らない場合が多々あります。
しかし彼は、話をしっかり聞き、こちらの意図を理解して行動してくれます。

そして、チンポの操作もすばらしい。
勃起や射精を、ほぼこちらの狙い通りにやってくれます。
「センズリ発射、手コキ発射、足コキ発射、どれでも大丈夫です」と言っていました。

今回の現場では、男優たちを彼がうまくとりまとめてくれました。
誰がどの役かを決め、それぞれが座る場所や出演準備などの指示を出してくれました。
これらも、本当に助かりました。


ところで、この2人・・・・別メーカー作品で、共演してたりします。
18082349.jpg

その作品では、彼が彼女を責める作品のようです。
おもしろいですね。
この仕事を長くやっていると、共演はやっぱりあるみたいですね。

「共演が重なると、何か芽生えたりしないんですか?」と質問してみたら、
「ないない!」とNさん。
ドラマの共演が重なるようなもの・・・・だそうで。
だったらそのうち、可能性あるのでは!?


【当作品は、以下のリンク先で購入できます。】
「DUGA」


「JADE」
トップ画面キーワード検索にて「 男性検査 」で探すとスムーズに見つかります。


「ソクミル」
「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編

「Gcolle」
「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編


【オリジナルサンプル動画】



【関連記事】
・cfnmコウ作品第8弾vol.4新人ナースが指コキで裏スジトレーニング「「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.3セーラー服女子が男性検査に参加!?「「男性検査」があるクリニック 制服女子の手コキ編」
・足フェチ目線での「「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編」詳細紹介ページ
・cfnmコウ作品第8弾「「男性検査」があるクリニック センズリ発射編」
・「射精クリニック」自己作品第7弾
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ
タグ