当ブログ「CFNMと露出とCMNF」の抱負

ぼやき
新年あけましておめでとうございます。
当ブログ「CFNMと露出とCMNF」の管理人、cfnmコウです。
新年挨拶を兼ねまして、少々ぼやいてみようとおもいます。

細々と当ブログをやってきましたが、「CFNM」と「CMNF」という言葉は・・・・
一体、どこまで認知されているのでしょうかね?

CFNMとは・・・・露出狂男のチンポ露出・フルチン願望!
19010301.jpg

CMNFとは・・・・露出狂女のオマ○コ露出・全裸見られたい願望!
19010304.jpg
どちらも、「自分だけ裸」という恥ずかしさに興奮する性癖です。

さらに、露出とは・・・・
19010302.jpg

19010305.jpg
着衣の異性に「性器を見せたい」「性器を見られたい」を行動すること。

イメージ的には、上のような画像となります。
これが、なかなか奥が深い。
相互にからみ合った「CFNMと露出とCMNF」を説明し、AVを紹介し、AV自作で表現してもまだまだ枯れることのないジャンルだとおもいます。

最近のAVは、セックスシーンを入れとけばOKという感じに昔へ逆行しているようにおもえます。
おバカ企画やフェチを追求した、おもしろそうな作品が激減したように感じます。
さらに、大きくなったモザイクがあいまってAVが衰退していると感じるのは、私だけでしょうか?

新作AVのネタは豊作とは言えませんが、当ブログでのネタはまだまだあります。
時間的な問題で、更新頻度は落ちていますが・・・・
AV自作も続けながら、「CFNMと露出とCMNF」の普及活動を続けていきたいとおもっています。
本年も、よろしくおねがいします。

記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2019/01/04 01:00
    あけましておめでとうございます。
    本年もコウ様の作品や紹介記事を楽しみにしております。

    cfnmに関しては、まだまだマイナーなんでしょうね。特にAVに関しては作りにくいんだと思います。
    この性癖に理解がある監督さんでないと、どこを見所にすれば良いのか分からないのかな、と。
    10年以上前ですが、見たがるシリーズのように、このジャンルに目を付けたAV関係者の方々もいましたが、時が経って発展どころか衰退しているような気がするのは、確かに同感です。

    だからこそコウ氏のような方が貴重だとも思うわけですね。私も少しでも購入という形で貢献できれば・・と思っています。
  • Re: No title
    2019/01/04 04:42
    ナオ様、コメありがとうございます!
    「ぼやき」記事に応援コメントいただけて、大変うれしくおもいます!

    VHSからDVDにかけて、AVは爆発的に売れました。そして私も、買いまくりました。
    メーカーにしてみれば、とにかく出せば売れるというバブル状態。
    AVは儲かるというイメージは、当たっていたとおもいます。

    ところがゆっくりと・・・・そして徐々に加速しながら「AVで儲けるのは難しい」状況となりました。
    大手メーカーでさえ、DVDの販売だけではきびしいのでレンタルに回したり、動画配信を自前とか他社を利用しまくって販売してようやく利益を出せていると言います。
    リアル店舗でもネット通販でもDVD販売店およびレンタルDVD店は、次々閉店していますよね。

    全国のDVDレンタル店が自分のDVDを買ってくれれば、それだけでもけっこうな売上になるのでは?
    などとおもいましたが、現状はそんなものではありません。
    店に作品を買ってもらうのではなく、店舗等に作品を「置かせてもらう」というイメージです・・・・場合によっては有料で。
    AVメーカーの圧倒的に強い立場は、崩れつつあるわけです。

    DUGAにて自分の作品が売上順位上位に表示されたりしますが、これは決してすごいことではないのです。
    一見「素人が儲けやがって」と見えるかもしれませんが・・・・
    実はそうではなくて、それだけ全体の売上が予想外に少ないことを意味しているのです。
    1本売れれば、順位が大きく変動するのです。

    私は趣味程度ですが、販売側を味わっています。同時に、未だに全然買う側でもあります。
    両方を味わっているためか、気に入った作品にはチップを投げてやりたくなります。
    買ってから作品を観るので「チップ」というのは適切な表現ではないですが、
    頑張っている作品(サイト・シリーズ作品・監督)には、応援を込めて正規品を買ったり新作購入を前向きに検討したりします。

    きっと、ナオ様も同じような感覚をお持ちなのではないでしょうか?
    AVがそれほど儲からないとか、つまらなくなったとか、共感できる作品は生き残ってほしいとか、何となく気づき感じているのではないでしょうか?

    現状、私はAVで儲けることはむずかしいことは理解していますので、せめて新作を作る資金が回ってほしいと願っています。
    私の作品は、素人丸出しでいたらないところが随所にあるかとおもいます。
    でも「他に無いものがここにはあるよな」というわずかにでも評価できたなら、
    「ほらよ、がんばれよ!」って、制作者の前に置いてある皿にお金(チップ)を投げ入れて(購入して)いただければとおもいます。

    作品購入と応援メッセージ、本当にありがとうございます!
コメント投稿

  • »
  • »
  • »
  • 当ブログ「CFNMと露出とCMNF」の抱負