新年あけましておめでとうございます。
当ブログ「CFNMと露出とCMNF」の管理人、cfnmコウです。
新年挨拶を兼ねまして、少々ぼやいてみようとおもいます。

細々と当ブログをやってきましたが、「CFNM」と「CMNF」という言葉は・・・・
一体、どこまで認知されているのでしょうかね?

CFNMとは・・・・露出狂男のチンポ露出・フルチン願望!
19010301.jpg

CMNFとは・・・・露出狂女のオマ○コ露出・全裸見られたい願望!
19010304.jpg
どちらも、「自分だけ裸」という恥ずかしさに興奮する性癖です。

さらに、露出とは・・・・
19010302.jpg

19010305.jpg
着衣の異性に「性器を見せたい」「性器を見られたい」を行動すること。

イメージ的には、上のような画像となります。
これが、なかなか奥が深い。
相互にからみ合った「CFNMと露出とCMNF」を説明し、AVを紹介し、AV自作で表現してもまだまだ枯れることのないジャンルだとおもいます。

最近のAVは、セックスシーンを入れとけばOKという感じに昔へ逆行しているようにおもえます。
おバカ企画やフェチを追求した、おもしろそうな作品が激減したように感じます。
さらに、大きくなったモザイクがあいまってAVが衰退していると感じるのは、私だけでしょうか?

新作AVのネタは豊作とは言えませんが、当ブログでのネタはまだまだあります。
時間的な問題で、更新頻度は落ちていますが・・・・
AV自作も続けながら、「CFNMと露出とCMNF」の普及活動を続けていきたいとおもっています。
本年も、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ
タグ