FC2ブログ

知っ得情報のカテゴリ記事一覧

CFNMと露出とCMNF

CFNMとは、「Clothed Female, Naked Male」の頭文字をあつめたもので、和訳すると「着衣の女性と裸の男性」となりフルチン(フリチン)露出狂が好きなシチュエーションです。CMNFとは、「Clothed Male, Naked Female」の頭文字をあつめたもので、和訳すると「着衣の男性と裸の女性」となり露出症女性が好きなシチュエーションです。

カテゴリ:知っ得情報

  • 2018/12/19知っ得情報

    DUGAの20%割引キャンペーンが始まりました!通常、何かしら細かいイベント・キャンペーンをやっていますが、これが最強!DUGAで扱っている(ほぼ)全てのPPV作品が対象で、条件は「2作品以上を同時に購入」という点だけ!!2作品以上(もちろん3作品もOK)をカートに入れて買うだけで、総額の20%が割引です。DUGAには独特の特徴があります。①FANZA(DMM)では扱えない作品がココにはある!②DRM無しでダ...

    記事を読む

  • 2018/12/02知っ得情報

    JADE作品を買うならプリペイドのポイントがベスト!なぜなら、不定期開催される「ポイントバックキャンペーン」があるからです。もちろん、ポイント購入無しに直接クレジットカード等で作品を買うことはできます。ふつうに考えれば、「なぜ、わざわざプリペイド(先払い)してポイントを購入する必要があるんだ?」と考えます。ポイント購入をオススメする理由・・・・それは今回のようなキャンペーンがあるからです。「○○%ポ...

    記事を読む

  • 2018/08/04知っ得情報

    DUGAの目玉キャンペーンが実施中です。メーカーごとやジャンルごとなどの細かい割引キャンペーンは、ちょくちょく見かけます。でも全商品が20%割引になる当キャンペーンは、年数回のビッグチャンスです!DUGAでしか買えないもの、DRM無しでダウンロードしたかったものなど・・・・この機会に買うのがお得です。注意点は、2商品以上を同時に購入する点です。2商品以上を同時に買い物カゴに入れるだけで・・・・このよ...

    記事を読む

  • 2018/07/03知っ得情報

    JADE系作品をお得に購入する大チャンスキャンペーン!他に類をを見ない、ノンセックス作品。盗撮系、スカ系、局部アップ系・・・・をギリギリモザイクで勝負するメーカーたち!その内容とボリュームを考えると、貴重な存在。で、それをお得に購入するチャンスが、今回のキャンペーンです。過去何度もやってきたキャンペーンですが、「ポイント購入」という点が少々とっつきにくい点・・・・。でも、どうせ購入するなら、絶対こ...

    記事を読む

  • 2018/04/20知っ得情報

    最近(2016年12月以降)のAVのモザイクがヒドイことになっているのは、もう言うまでもないでしょう。セックスシーンはもちろん、手コキ・センズリ鑑賞も含めたAV全般に設けられた新基準モザイク。女性器は当然ながら、男性器も形が分からないほどの「濃さ」「大きさ」となりました。私も興ざめした一人です。この画像は、「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました29」(2017年12/10発売)のDUGAのサンプル動...

    記事を読む

CFNMもマニアック作品も揃うDUGAの、20%割引キャンペーン開始!

DUGAの20%割引キャンペーンが始まりました!
18122001.jpg

通常、何かしら細かいイベント・キャンペーンをやっていますが、これが最強!
DUGAで扱っている(ほぼ)全てのPPV作品が対象で、条件は「2作品以上を同時に購入」という点だけ!!
2作品以上(もちろん3作品もOK)をカートに入れて買うだけで、総額の20%が割引です。

18122002.jpg

DUGAには独特の特徴があります。
①FANZA(DMM)では扱えない作品がココにはある!
②DRM無しでダウンロードできる作品が多数ある!(独自に永久保存可能)
③必ずサンプル動画が用意されている!(画質・モザイク・怪しさチェック!!)


エントリーするとか、特に何かやる必要は無く、ただ2作品以上をカートに入れて買うだけ!
キャンペーン割引の実行は、以下の説明の通り、一目瞭然です。

18122003.jpg

無料会員登録が済んでいない人は、まずはメールアドレスの入力だけで入会できる無料会員登録をしましょう。
それだけで、サンプル動画が見放題になるというメリットがあります。
気になった商品を「マイリストに追加」でどんどん「マイリスト」に追加して、後で自分が選んだピックアップリストでじっくり購入を検討できます。


まずは、ウインドウショッピングのようにブラブラ見て歩いてはいかかでしょうか?
cfnmコウ作品も、DRM無しの高画質をダウンロードできます。
DUGAへは、下のバナーからどうぞ。

DUGA
カテゴリ
タグ

今年も開催「JADENETポイントバックキャンペーン」

JADE作品を買うならプリペイドのポイントがベスト!
なぜなら、不定期開催される「ポイントバックキャンペーン」があるからです。
18120201.jpg

もちろん、ポイント購入無しに直接クレジットカード等で作品を買うことはできます。
ふつうに考えれば、「なぜ、わざわざプリペイド(先払い)してポイントを購入する必要があるんだ?」と考えます。

ポイント購入をオススメする理由・・・・それは今回のようなキャンペーンがあるからです。
「○○%ポイントバック」
今回は「25%」なわけですが、それはつまり
10,000円のプリペイドで12,500円の買い物ができるポイントになるということです。
これほどの料率でJADE作品をお得に買う機会は、あまりありません。

中古DVDが値崩れしない・あまり流通してない、他店販売でも割引販売されていない・・・・
なかなか安く・お得に買えないJADE作品を大幅にお得に買うチャンスなのです。

「無料会員登録」から具体的な購入方法など詳細をまとめた過去記事は 「JADE(ジェイド)作品を安く購入する大チャンス!!」
 をご覧ください。



ポイントの購入とポイントバックの方法は、JADENETで説明されていますが、
以下に抜粋して掲載しておきます。(緑の文字は私の補足文です)


キャンペーン期間は12/1~12/31。
注意点は、キャンペーン期間中に「作品」を購入するのではなくて「ポイント」を購入する点です。
この期間中に購入したポイントの合計(数回購入したらその全て)の25%がバックされるポイントとなります。
考え方の一つとして、「来月以降もJADE作品を欲しくなりそう」とおもわれるなら、キャンペーン期間中にできるだけ大量にポイントを購入した方がお得となります。

18120202.jpg


以下の画像は、会員ログイン後の画面での説明になっています。
18120203.jpg


キャンペーン期間中にポイント購入しただけでは、自動的にポイントバックされるわけではありません。
クーポン受付期間(2019年1/1~1/10)に、以下のクーポンコードを送信しなければいけません。(手作業)
クーポンコード送信後、即座にポイント残高に反映されます。

18120204.jpg


一見、面倒に見えるかもしれませんが、やってみるととても簡単です。
より詳しくは、過去記事
 「JADE(ジェイド)作品を安く購入する大チャンス!!」 をご参照ください。


JADENETへは、したのバナーからどうぞ。



さらに、この時季ならではの情報を追記しておきます。

JADE作品といえば、「セックスシーン無しの作品多数」「高画質自画撮り」「(隠して撮る)盗○風」などマニアックな内容が特徴です。
さらに最も目に見えてありがたい特徴が、細かいモザイクです。ギリギリモザイクです。
確かに高価ではありますが、独特の作風は他に類を見ないものばかりです。
そしてDVDは販路が限られていますし、動画配信となればJADENETが独占です。(他で買えない)

さらにさらに、JADE作品は、新作リリース1ヶ月以内に購入すれば・・・・
高画質(DVDどころではない)動画ファイルをDRM無しでダウンロードできて、自分のPCやメモリー媒体等に永久保存できます。

で、この年末の時季は総集編がリリースされやすいタイミングとなっています。
JADE作品初心者や、高価でなかなか手が出せない人にとってはチャンスとなります。

で、今月のリリースラインナップを見ると、やはり以下のタイトルがありました。

「私のおまんこ説明書 in TOKYO BEST Second!」
18120206.jpg

「私のオマンコ説明書」7~9と「私の潮吹きオマンコ説明書」からの傑作選。
4時間39分で60名収録。
素人女子達が、自分のおまんこをおっぴろげて細部にわたって本人が説明してくれます。
さらにオナニーまでしてくれる・・・・「見せる」「見られる」の感覚が刺激されます。
れいの、良心的なモザイクは以下のサンプル画像のとおりです。

18120207.jpg

18120208.jpg

18120209.jpg

18120210.jpg

18120211.jpg

18120212.jpg

18120213.jpg

18120214.jpg

18120215.jpg

商品ページは、↓から行けます。サンプル動画も見れます。
私のおまんこ説明書 BEST Second!


もうひとつ
「自我BEST 自画撮り娘のお○っこセレクション 」
18120216.jpg

自画撮り作品をメインに扱う「自我」というメーカーの作品です。
数々リリースされた「自画撮りお○っこ」作品の中で、10タイトルの中からベストセレクションした作品。

「自画撮り」というところが、「見せる」「見られる」の感覚を刺激します。
自分でポジションを決めて、どうやって見せるか自分で決めて撮っているわけですが、おもいのほか大胆なものばかりです。
30名41おし○こ収録で、4時間57分の作品。

全裸もありますが、半裸が多いのが個人的に高評価です。
18120217.jpg

18120218.jpg

18120219.jpg

18120220.jpg

18120221.jpg

18120222.jpg

18120223.jpg

18120224.jpg

18120225.jpg

商品ページは、↓から行けます。5分以上のサンプル動画も見れます。
自我BEST 自画撮り娘のお○っこセレクション

いずれも、12/25までに購入すれば高画質動画ファイルをダウンロードできます。
12/26以降は、ストリーミングでの鑑賞になります。



【関連記事】
・JADE(ジェイド)作品を安く購入する大チャンス!!
・「JADE NET(ジェイドネット)」のススメ

DUGAの20%割引キャンペーン開始!

DUGAの目玉キャンペーンが実施中です。
18080401.jpg

メーカーごとやジャンルごとなどの細かい割引キャンペーンは、ちょくちょく見かけます。
でも全商品が20%割引になる当キャンペーンは、年数回のビッグチャンスです!
DUGAでしか買えないもの、DRM無しでダウンロードしたかったものなど・・・・
この機会に買うのがお得です。


18080402.jpg

注意点は、2商品以上を同時に購入する点です。
2商品以上を同時に買い物カゴに入れるだけで・・・・


18080403.jpg

このように、自動的に割引計算されます。
むずかしい手続き、一切無し!

8/20正午まで。
まだ余裕があるとおもっているといつの間にか過ぎていた・・・・
ということもありえるので、お見逃しなく!

DUGAへは、下のバナーからどうぞ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


【関連記事】
・DUGAをオススメする理由
・意外と利用されていない、DUGAの超お得システム「レビューでキャッシュバック」
カテゴリ
タグ

ジェイドグループ20周年記念!!25%ポイントバック大感謝キャンペーン実施中!!

JADE系作品をお得に購入する大チャンスキャンペーン!
18070301.jpg

他に類をを見ない、ノンセックス作品。
盗撮系、スカ系、局部アップ系・・・・をギリギリモザイクで勝負するメーカーたち!
その内容とボリュームを考えると、貴重な存在。
で、それをお得に購入するチャンスが、今回のキャンペーンです。

過去何度もやってきたキャンペーンですが、「ポイント購入」という点が少々とっつきにくい点・・・・。
でも、どうせ購入するなら、絶対この機会にポイント購入しておく方がお得です!!

18070302.jpg

詳しくは、JADENETのサイトで説明ページがあります。
また当ブログでの説明も、何度かしてきました。
過去記事は、下の「関連記事」からどうぞ。

JADENETへは、下のバナーから。



【関連記事】
・「ジェイドネット」で「ニューイヤーキャンペーン」実施中!
・JADE(ジェイド)作品を安く購入する大チャンス!!
・JADE NET「10%ポイントバックサマーキャンペーン」実施中
・「JADE NET(ジェイドネット)」のススメ
カテゴリ
タグ

「最新のAVモザイク事情」と「『レンタル専用』と『セル版』の復活!?」を検証してみた

最近(2016年12月以降)のAVのモザイクがヒドイことになっているのは、もう言うまでもないでしょう。
セックスシーンはもちろん、手コキ・センズリ鑑賞も含めたAV全般に設けられた新基準モザイク。
女性器は当然ながら、男性器も形が分からないほどの「濃さ」「大きさ」となりました。

私も興ざめした一人です。

この画像は、「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました29」(2017年12/10発売)のDUGAのサンプル動画からです。
09.jpg
男性器の形も、どう握られているかも分かりません。
気持ちが入らないし、むしろイライラするので見たくなくなります。

ところが、ふとチェックした同シリーズ最新作「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました30」(2018年4/10発売)は、モザイクの大きさ・濃さに変化を見せました。
02.jpg
静止画だと伝わりづらいですが、ハッキリと改善されています。
男性器の形・チンポの握られ方が、ギリギリ分かるレベルになっています。

ようやく、モザイク規制が緩和されたのでしょうか?

これなら・・・・とちょっと購買意欲がわいたので、ジャケットを隅々までチェックすると・・・・
18042010.jpg
「レンタル専用」の文字が!!

え!?もしかして、かつてのように「レンタル専用」と「セル版(販売専用)」があるの?
とおもって調べたら・・・・
18042011.jpg
ありました、セル版。
ジャケット背表紙には「レンタル厳禁」の文字が・・・・。

知らなかった・・・・「レンタル版」と「セル版」同時リリースが復活していたなんて!

わずかに射した希望の光・・・・
①30作目のモザイク具合を鑑賞してみたい!
②「セル版」ってもしかして、2016年11月以前のモザイクレベルなのか?確認したい!
ということで、当作品を購入しようとおもったのですが・・・・

DUGAに掲出されているジャケットがレンタル版!
DUGAで買ったら意味がない・・・・

で、久々にDVDを買いました。

なので・・・・せっかくですから、「セル版」の検証結果を発表しましょう!

こちらがDVDの画像。
03.jpg

こちらがDUGAのサンプル動画。
04.jpg
※シーンの完全一致は無理でした

別シーンのDVD画像。
05.jpg

同DUGAのサンプル動画。
06.jpg
※シーンの完全一致は無理でした

同じレベルに見えます・・・・多分同じではないでしょうか?
では、なぜ「レンタル版」と「セル版」が存在するのでしょうか?
かつてのように、モザイクの濃さ・大きさの違いではないのか?

当作品だけでの検証では、答えがでませんでした。
振り返ってみると、同シリーズでは25、26作目くらいから「レンタル版」と「セル版」の同時リリースを始めているようです。
それ以降29作目までは、差別化されているのかもしれません。

30作目のセル版は、もしかしたら、かつての「ホットエンター~」らしい優良モザイクかなと期待しました。
この画像は、23作目(2015年8/10発売)のもの。
08.jpg
まだ、ここまでは復活してませんでしたね・・・・。

結論
①30作目は、29作目と比べて明らかにモザイクが改善された。段階的だけど良くなる予感。
②30作目の「レンタル版」と「セル版」のモザイクの違いは無いとおもわれる。高画質を求めるならDVDよりDUGA。(当ブログでの画像の比較では画質の差が分かりづらいですが、フルスクリーンで動画を見ると画質の差が歴然)

30作目のモザイクの改善は、サンプル動画を見比べれば分かりやすいです。
29作目と並べて貼っておきますので、参考にしてください。


29作目



30作目
カテゴリ
タグ
Copyright © CFNMと露出とCMNF All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます